FC2 managemented FC2 managemented
<<カツマニュ~1周年!! そして、ヤマピーの日記~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | KAT-TUNセカンド♪ & ピーの日記♪>>
いいお子たちやなあ
ほんに、いいお子たちや。うちの、子たちもいい子なんよ、長男は、会社の、同期の母、内担当を、見つけてくれて、お友達になりました。次男、ピーちゃんと、同じ大学うけようかと、いってくれましたが、あほすぎて、先生に、言うのがが、恥ずかしいので、ていねいに、おことわりしました。                 私も、着たい、メイド服。
2006-06-19 Mon 13:11 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
メイド?
私もメイド服着たい!!アハッ犯罪?
娘さん・・・メイド喫茶でバイト?私もバイトさせて~って、年齢制限にバリバリアウトv-55
クロサギ・・萌まくりっしょv-415も思い出しただけで・・ニヤケル未だ/笑
ラジオは聞いた??私必死で聞いたよ~。
2006-06-19 Mon 13:13 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
メイド服萌えぇ
ゆうこお姉ちゃまの息子さん面白っ!!
Pちゃんに憧れてるんだ・笑 お母さん思いだねぇ~。エエコやぁv-406(お前が泣くな)
クロサギDVD、金銭的理由で買えそうに無いから、私も応募した・笑
ライバルねっ、ゆうこお姉ちゃまv-363

2006-06-19 Mon 13:30 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
メイド服~~~山下ゆうこが。。。
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ゆうこちゃん~~~
着たいの???
まじで???


・・・・・・・・・・・・ゆあもいい???(笑)
って、着てみたいがな。。。

旦那にみせたら、きっと家出してしまいそう~
てかっいいか。。。(笑)v-389

ゆうこちゃんの娘ちゃんが、
あのメイド服か。。。

あかんあかん~~~~
あんな可愛い顔した子がメイドに。。。
あたしが心配なってきた・・・

かわりにやっぱりゆうこちゃんが・・・
お客さんがい・・・な・・・(にげろ)

そうそう~今回の智久くんかなり、
目アップアップで、たまらんかったわ~

ほんま~
山下 智久くん~~~~~
かっこよすぎ~~~~~v-411
2006-06-19 Mon 14:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
メイド服???
ゆうこおねぇが メイド服??
う~~ん じゃ ピンクv-345メイド服で お願いします。。
文美香は エロっぽい 黒メイド服で 雄ちゃんを
萌えさせてみますv-353v-352v-353


お前、K・I・Kだな・・・・
KANARI ITAI KO・・・・


ゆうこおねぇは K・I・K ですねっ。完全に(爆)
ちょっとじゃないよぉ かなり イタイよぉ
文美香と 一緒ぐらい イタイ。。 ← 一緒に されるのは お嫌ですか??
もう おかしい~~

クロサギも 残り 一回になっちゃったねぇv-409
これが 終わってしまったら
急に ゆうこおねぇが ヨボヨボに なっちゃいそうで
今から 心配してます(笑)
 
2006-06-19 Mon 16:41 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
あと20年くらい若くてももうメイド服は勘弁してくだぱい(-_-)
あと30年の間違いでは????
「ヨン様」・・・・・(爆笑)!!!
ぶーーわっはっはっはっは(爆笑)!!
ヨン様て!!ヨン様て???どんな友達やねん!!

お宅の子供達は何て良い子なんでしょv-406
やっぱ叔母に似たのねぇv-406v-406
あっぱれ姪っ子甥っ子v-275←飲むな
naoも今度イク←「和也」と書いて欲しいらしい

で・・・・「爆吐」って何や(爆)!!!
どんだけ激しい「おええええ」やねんv-399
ぴーと逃避行の時までぢんを連れてくな(-_-)
2006-06-19 Mon 16:58 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
メイド~~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪、karaは、『めいど』と聞くと、冥土を思い浮かべるぅv-39
がなじい~~~~~っv-421

ってのは、うそれv-411いいにゃぁ~~~っ、メイドの服着た、娘さんv-426
山Pの名前まで書いてくりて、にゃんという、良いおこちゃま♪

いい子やぁ~~~~~っv-343ゆうこお姉たま~♪の
そらて方ぐぁっ、いいのよ~~~~~~んv-424
。。。。ヨン様好きの、お友らちを笑っちゃいかんよォv-411
karaの母も、ヨン様大好きにゃのォ~~~~っv-398
2006-06-19 Mon 17:11 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
お前、C・I・Bだなv-389(※CHOTO ITAI BABAA・・・・ )←おい
きゃあああ殴らないでえ!!(爆)

おおっと文美香とコメが、ちとかぶってる(爆)
パクッてないもんv-413v-413

なんじゃ!このオムライス♪
そっか。ゆうこりんはヨン様が好きだったのね。←ちがうでしょ
ayaは聖が好きです・・・・ってお---い!!ちがいますからあああ---i-88

ayaは娘さんに仁v-345ってかいてもらおv-345←行く気満々
2006-06-19 Mon 18:23 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
フフフフ~~~~
ゆうこちゃんのお話はいっつも楽しい。
もうね~~家の中で嫌な事があっても忘れさせてくれる。。。


娘ちゃんはバイトしてるんだね~~~
エライ。。。

『メイド喫茶』って・・・・
女の子はそんな可愛いのがあっていいね!
うちの近所にはそんなハイカラ(死語?)な喫茶ないぞ~~

うちの長男(高2)は時々しかバイトしてくれなぁ~~い。
どんなのやってんだかジェンジェン知らん。
娘はまだ中1だしなぁ~~

PちゃんのDVDーBOX応募したのね~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お知らせのときの変装Pちゃんいっぱい出てきてうれしかったね!
あたしも勿論応募したけどかなりの倍率やろう~なぁ~!
最終回だなんて・・・嫌や~~
さみしいよ~~~~

2006-06-19 Mon 19:35 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ナイスッ☆
ゆうこ先輩んち…ナイスな子供っちですなぁ~e-287
オムライスのケチャップ智久…かわいいね~e-266
DVD応募のハガキも…例え強制的に書かせたとしても(笑)当たりますようにe-459
今日のP日記…で「ある人からのメール」の内容を明らかにしてくれるかなぁ?
こないだのラジオでは教えてくれなくて“じれったいのよ~e-265”だったからな…e-263
ではでは~e-463また遊びに来るねe-420
2006-06-19 Mon 20:42 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーん、息子ちゃん笑わして貰ったよー。
いいお子ちゃま達だねぇ・・。
クロサギもあと1回なんだね・・。
終わったらどうするのー?ゆうちゃん!
仁も出ないし。Pちゃんも出ないし~。
クロサギDVDBOX当たるといいね☆
競争率高そうだけど・・。
体調は良くなった?
2006-06-19 Mon 20:48 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
メイド服・・・・・・・・。
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
ゆうちゃんがメイド服・・・・・・・・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
こ・・・恐っ!!うなされる!!(爆)
たっちゃーーーーーーーん!!v-344
たしゅけて!!と、言って抱きつきたひv-345

ところで、あたし、今日、仁担の友達と電話していて
Pちゃんの話になったの、そしたらなぜか

智久って言っちゃたの(-_-)

智久って何??(-_-)

智久って・・・・・・・・・(-_-)

ゆうちゃんに、洗脳されてるーーーー!!(爆)
2006-06-20 Tue 00:13 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
バトンです。
ゆうこちゃん、妄想系バトンのお願いに来ました。時間あれば、やってみてv-238楽しいからv-411
2006-06-20 Tue 00:42 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
娘さんっかわいいっっっv-10v-10v-10

えっ??バイトできる娘さんがいるんですかv-405
(ゆうこちゃんなんて呼んじゃっていいんでしょうか??おずおず……、恐縮ですっv-435

ウタワラ、careを歌ってるんですよねっっっv-291
ものっそい早くみたいんですけどぉぉぉぉぉv-347
(ってかセブン見にいけばよいのか……)

クロサギのぴぃちゃん、ほんっとかっこいいですよねっ。
私も、お皿わっちゃたにゃんこに向かっていった、「なんと!」はツボりましたっv-343
もう来週最終回なんて、さびしいっっっv-355
ほんっとどーなっちゃうんだろ………。
2006-06-20 Tue 13:59 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこのお子ちゃま達もええ子や~んv-238
内くん友見つけたり、ぴーちゃんと同じ大学行く!と言ってくれたり~v-238 
で・・・・くにこは丁寧にお断りしたのねん! 爆!
ね~e-266 メイド服着たいよね~e-266 笑!
2006-06-20 Tue 14:44 | URL | くにこへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
みんな着たいメイド服~e-420 爆!
仁にメイドさんのコスプレで「お帰りなさいませ~仁さま~e-266」と言いたいよね~e-343 笑!
「クロサギ」のぴーちゃんは、何であんなに男前なんでしょう???
ま、普通も男前なんですが~v-398
ななちゃんとこに、バトン受け取りに行くよ~♪
ラジオ・・・・・・・号泣!!!
2006-06-20 Tue 14:48 | URL | ななちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★
ははは~!息子には有無を言わせずに書かせたのよ~ん♪
ぴーちゃんみたいになってくれたら、どんなに幸せかしら~v-238 笑!
「クロサギ」のDVD・・・・
割引があっても高いよね・・・・・i-230
ま、買うけど~♪
准ちゃんとライバルッ!!!
若さには負けるけど・・・・・・爆!
2006-06-20 Tue 14:52 | URL | 准ちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ね?ね? やっぱ、ゆあちゃんも着たいでしょ~?爆!
2人で 『熟女メイド喫茶』 でもやる~??? ←何かエロやな~!(爆)
きっと、仁と智久は好きよ~v-389

ゆあちゃん・・・・ゆうこがメイドさんになったらお客が逃げる!とでも言いたいのっ!?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)
娘のボディーガード的存在になるな~♪

智久のアップーーーーv-345
もう・・・・どうにでもして~v-345
2006-06-20 Tue 14:58 | URL | ゆあちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
『K・Ⅰ・K』 のゆうこでし♪ ←喜んでる!(爆)
きっと、ぴーちゃんはそんなゆうこが可愛くてしょうがないはず・・・・・・v-398
文美香が黒のメイド服・・・・・・エロッ!
それで、雄ちゃんを無理やり押し倒すのかぁ~!
ゆうこも見習おう~e-266

「クロサギ」が終ったら、ゆうこはよぼよぼ・・・・・爆!
大丈夫!
ぴーちゃんと、サーフィンやるから~v-466
2006-06-20 Tue 15:03 | URL | 文美香へ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
そんな事言われると、意地でもメイド服を着てやりたくなる!!!(爆)
30年若かったら・・・・ゆうこはまだ幼稚園でしv-391

ヨンさま好きの友達はとってもいい人なのよ~ん♪ ←意味不明・・・・・
だから、karaちゃんのお母様もいい人よん♪(笑)

智久との愛の逃避行・・・・・いや~んi-176
焼きもち焼いて、仁が付いて来るの~i-237
2006-06-20 Tue 15:09 | URL | naoへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃん・・・・・・・
冥土・・・・・冥土・・・・・冥土・・・・
ぎゃ~ははははっ!!!(大爆笑)
最高っv-218 爆!
子どもの事、褒めて頂きあざ~っすv-238
2人とも、おもろいよ~♪
karaちゃんのお母様はヨン様が好きなのね~i-176
ゆうことnaoのママンは、氷川きよしが好きなのら~i-176 笑!
2006-06-20 Tue 15:14 | URL | karaちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
C・Ⅰ・B・・・・・
CHOTO ITAI BABYって~v-238
ayaちゃん、そんなにゆうこを褒めなくても~v-238 ←BABYに変わってるし!
はい!ayaちゃんは「聖らぶ~v-238」と娘に書いてもらおうねv-391
2006-06-20 Tue 15:37 | URL | ayaちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
ゆうこの、アホ記事をそんなに褒めてくれて~v-406
お礼に、仁の○○をあげる~v-343 ←好きな言葉を入れよう♪(笑)

ゆうこの娘も、高3になってやっとバイトをし始めたのよ~。
好きなバンドの遠征費を稼ぐ為に~!(笑)
「クロサギ」最終回・・・・・・
悲しいよ~v-406
DVDBOXも発売は9月みたいやし~v-406
日記で乗り越えるか~・・・・・
でも、7月は仁が又TVに出るしね~e-266
でも・・・・ぴーちゃん・・・・・・v-406
2006-06-20 Tue 15:44 | URL | ショコラちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
智久と書いてあるだけで、美味しかったよ~v-238(笑)
DVDの応募数、すごいだろうね・・・・・
ま、買うけどね~i-176
(高いけど・・・・・e-263
ぴーちゃんにメールなんて~♪
いいな~♪
ましゃ兄!教えて・・・・爆!
2006-06-20 Tue 15:48 | URL | くららちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
あきぽ~ん・・・・
いつも、優しい言葉 ありがと~v-406
子どもたち・・・・・おもろいよ~!
こんなアホな母親にもう慣れてしまったらしく・・・爆!
DVDが当たればね~・・・・
まあ、買うけど~高いのよね~i-230
「クロサギ」終るよ~v-406
どうしよ~v-406
2006-06-20 Tue 15:52 | URL | あきぽんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・
まこちゃんがメイド服・・・・・・・・・・

ぎゃああああ!!!
助けて~じ~ん、智久~v-238

爆!爆!爆!

もう、まこちゃんのコメ読んで一人で大爆笑しても~たっ!!!

まこちゃんv-238
智久って呼んでもいいのよ~v-391
どんどん、洗脳されていいのよ~v-391

2006-06-20 Tue 15:56 | URL | まこちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
うふふふ~
ゆうこちゃんって呼んでもぜんぜんOKよ~♪
歳くってるけど、頭は小学生並みですからぁ~♪(笑)
みやちゃん!セブン見てきて~v-238
ゆうこは、あの仁・・・・好き~v-402
サングラスには弱いの~v-398

ぴーちゃんの 「なんと!」 がツボのみやちゃんは素晴らしいっv-343(笑)
終るのなんて、イヤだよ~v-406
2006-06-20 Tue 16:01 | URL | みやちゃんへ  #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ええっっ!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
メイド喫茶でバイトしてるんですか!!!
わぁ~~!!すごぉぃ!!(*´Д`*)
萌え萌えな娘さんなんですねぇ♪♪笑
お嬢様って呼ばれてみたぁぃ!!笑
そんなお姫様気分じゃなぃですか♪
クロサギは次回最終回ですね!!
一体どぉなるのか・・・汗汗
春日さんて誰だーー!(素)←ぇ
2006-06-20 Tue 21:44 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-20 Tue 22:24 | | #[ 内容変更] | top↑
気合はいってるねっ
ゆうこさま おっす。

やだ~ん 久々。。。なんだかかんだか忙しく。。。

だのに、今日かちゅん山手線乗ってきたわよ~ ぎゃお~ 仁に囲まれてあたしゃ・・・
1周してきたわさっ♪
あぁ~ずっと乗っていたい~
2006-06-21 Wed 18:54 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
引越しちゃいました!
ゆうこちゃん、お引越し先の準備ができました。
URLの変更お願いします!

遊びにきてね。v-238
2006-06-21 Wed 21:13 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
萌え萌えの娘って~!爆!
どんな娘やんっ!!! 爆!
この頃のメイド喫茶は、普通の喫茶店みたいだし、楽しいよ~♪
いかがわしい所もあるだろうけど~v-393
「クロサギ」も終るよ~v-406
春日・・・・・
めちゃ悪い人です!爆
2006-06-21 Wed 22:37 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
きゃー!きゃー!
仁電車に乗ってきたの~!?
いいな~i-237
降りたくないよねっ!!!
ついでに、本物仁も乗ってればいいのに~v-10
ゆうこも、東京に住みたいでし!
2006-06-21 Wed 22:39 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
わあ~お引越し、終ったのねん♪
行くよ~v-238
待ってて~v-29
2006-06-21 Wed 22:41 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
お久しぶりです、さらです(・∀・)bb゙
以下コピー文です。

ブログを放置状態にしてしまって・・・
本当にすいませんでした!
理由はブログの方にも書いておきましたが、
テストに勉強に・・・といろいろ忙しく、
パソコンをやる時間が持てませんでした。
これからはパソコンができなくても、携帯から少しずつ更新できれば、と思っています。
こんなさらですがこれからもお付き合い宜しくお願いいたします☆
――――――――――――――――――――
ゆうこさんご無沙汰してます~
いつものゆうこさんのテンションあげあげブログが読めてホッと安心しています。笑
クロサギも終わり・・・
もうつかまるシーンではぴいの1つ1つの演技に感動してました。涙
ぴい素敵~!なーんちゃって。
少し浮気してみました。笑

短文&コピー文すいませんでした;
それでは(・∀・)bb゙

さら。
2006-06-24 Sat 22:05 | URL | さら #-[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
さらちゃ~ん!
忙しそうだね~v-406
学生さんも、勉強にスポーツに大変!
頑張れ~v-82
「クロサギ」本当に良かったv-406
ぴーちゃんの演技の上手さに改めて驚いたよ~v-343
また遊びに行くね~♪
2006-06-25 Sun 15:16 | URL | さらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
