FC2 managemented FC2 managemented
<<「クロサギ ⑩」★ヤマピーの日記~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ヤマピーの日記から~★バトン~!>>
スーパーかちゅうしゃ♪
ゆうこ先輩e-266くららだよんe-277
昨日のP日記見た見た~i-237
そして同じとこツボった~e-319
ホント…なんてかわゆいんだ…
あたいたちのともぴさは…v-406

さて!いよいよ!
待ちに待った「クロサギ」なのよ~んv-157
またツボったとこレポるから、遊びにきてね~e-463

あっ!バトンしかと受け取ったe-461
私のこと…ステキなカラーに例えてくれてありがとですe-266
ホントはもっとダークな色なのよ~んv-389こげ茶色とか…?(笑)
おもしろそうだから、近いうちにやってみるねe-420
2006-06-16 Fri 21:33 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
やった~!ついにセカンド!
ゆうこちゃん!うれしいね~。
あと6人のCMももの凄~く楽しみなんですけど!!!
カプセルv-238カプセルv-237私も仁と一緒に入りたい!

今夜のクロサギの山Pも最高にカッコよかったね~。いつも仁といるなんて・・・
想像するだけでヨダレでてくるよv-8
TVの前で壊れてるゆうこちゃんも想像できるよ~ん。
2006-06-17 Sat 00:04 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわっv-291
あっ、またテンプレちょっとかわりましたねっ♪♪♪
さわやかだああああ~v-353

私はめざましを録画してみましたv-354
私も風ふかれてのあの流し目には、
もおおおおおおっやられたっv-355
どーにでもしてっe-265e-265e-265

あっ、おじゃましてるのに、ぶっ壊れててすいませんっv-436


ぴいちゃんの日記、いいですよねっv-345
私はコレを寝る前にみちゃいますねっ。
100均ってオチ(そうなの??)には笑っちゃいましたっv-291

2006-06-17 Sat 01:37 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~~!!
あゆっちもあんな狭いカプセルにゆっちと入りたい!!!(笑)←おい
セカンドシングル嬉しいね~~v
ホント・・・みんな知らぬ間にお仕事してるのね!
芸能人って大変ね~←今更?
(笑)
すーぱーかちゅーしゃ!!!
あゆっちも欲しい!!(笑)
2006-06-17 Sat 02:50 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
うれじい~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪出るね、出るねっ、2ndシングルv-236

うれじいじょ~~~~~~っv-10
WSで、いっぱい紹介されて、あ゛~~~~じあばぜらぁ~~v-346

あっ、そのスーパーかちゅーしゃ、karaもほすい~~っv-510
。。。。ばばぁには、似合わんv-361・・・v-404
2006-06-17 Sat 13:15 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
訂正っす☆
ごみんしゃい!!シングルのあとのv-236は、v-237の間違いれす♪

ほんで、テンプレ、しゅてきらって、言い忘れたぁ~~~v-10
2006-06-17 Sat 13:27 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~!!ゆうこさぁ~ん!!!笑 docomo、やってくれましたね!!シングルもたのしみぃ~!!
p-c・・・スーパーかちゅうしゃって・・・可愛いvv
テンプレ!!!めちゃくちゃ可愛い!!
2006-06-17 Sat 15:35 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
昨日は、ぴ-に萌え萌えのところ、メ-ルして ごめんなぱい←わざとジャマしたやろ

ま、返事はイタかったけど(ぷぷぷ)

ぴ-は おいといて←おい

きゃあきゃあきゃああ---っ!
じんちゃ---んv-345
なに、あのケイタイいじり!!

あ・あ・あ・ayaもいじって---!←Mかよ



はいv-403←答えんでいい


え-っと。ぴ-日記・・・ふむふむ。
ス-パ-かちゅうしゃが、ほにゃらら・・・←しっかり読んだれ!

いや---ん!!!
ツボが・・・・・・


わ・・・わからん(笑)←おい
2006-06-17 Sat 16:38 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
e-35に ぱくり名人が いる(爆)


忙しいやっちゃな~・・・・(ーー;) に 大爆笑。
もう 自分でも そう思ってる ゆうこおねぇ 可愛すぎるv-218

あっ 今日は 名前を 隠してないのねっ

( ̄_________ ̄)シラー つまんない ← こいつ いつか ゆうこおねぇに しばかれるねっ 
って 他人事かいっ

あのカプセルホテル いいよねっe-51
文美香も 雄ちゃんと 一緒に 入るe-343 って
同じこと ブログに 書いてたぁv-411
やっぱり エロ仲間は 考えてることも 一緒だねぇ
でも ゆうこおねぇは 3人でと。。
e-287e-287e-287
3人で あの狭い空間で がんがん やっちゃってください

あの 最後に・・・ ぽちぽちの 後の 空白が 以上に 長いんですけど(爆)
では。。v-29v-29v-29v-29
2006-06-17 Sat 18:06 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
こんばちゎッッ★☆
ゥチも,山P日記ゎ愛読してますよぉ㊤㊤笑゛
いつ仁クンが出てきてもいいように♪アハッ

ゥチも,今年ゎカチューシャ買ったんですけど・・・遊びに行く暇がないので,役にたってなぃ(; ̄Д ̄)
だけど,友達とオソロだし・・・名古屋に行ったときでもつけてきますッッ(´∀`●)

Pチャンの言ってた,スーパーカチューシャって,昨日のクロサギでもつけてたやつですよねぇ(^O^)/

ってか・・・KAT-TUN新曲発売さいこう!!笑゛
正式発表の前の日に,もぅお母さんが初回盤&通常盤を予約してましたッッ!爆゛
2006-06-17 Sat 19:43 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ギュウギュウ!!
ゆうちゃーーーーーん(爆)
カツンのCM妄想に、Pちゃんも出てくるんだ(爆)
ギュウギュウってなんか、余計に興奮(* ̄TT ̄*)

でも、やっぱ、3人も入んないよ??
ねぇねぇ、どっちか選べって言われたらどーしゅる??
ぎゃははははははははは(爆)←微S?(笑)

あ、このテンプレいいね??
爽やか&夏らしいね♪で、めっちゃかわいい☆
でも、ブルーって、ゆうちゃんにしては珍しくない?
2006-06-17 Sat 20:31 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわ☆仁と智久両方に萌えてる忙しいゆうこさんがおもろいです!智久もかっこいいけど、仁も最高ですよねぇ~~!早く、TVでCM見たいよぉ~~~!てか、生仁は今度いつ会えるんでしょうかぁ?早く生で生でお願いしたいですぅ~~~~!
2006-06-17 Sat 21:55 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
激萌☆でしょ/笑
ゆうこちゃ~~ん!!クロサギ見て激萌しすぎたななです。
しかし・・可愛かったねv-238たまらんぜ、ヤツはv-415後①回なんて・・悲しすぎるv-406

あっドコモ『SIGNAL』GETなり~v-221仁が・・・可愛いからv-238
2006-06-17 Sat 23:26 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶし~
お~~!またテンプレ変わってる~♪って、遅い?私?
CMすごいね~♪楽しい~♪
私auなんだけど、何かドコモに変えたくなった~。でも、着うたフルは譲れないものが…え~~ん。。でも、亀ちゃんの持ってた青いの欲しい~!

今日の朝、やっと「クロサギ」見れた~♪
もう、来週最終回だね~。。何か毎回楽しかったのに~。。残念。。やっぱし、あの歌いいな~♪はまるわん♪
2006-06-18 Sun 08:36 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
新曲発売おめでとうございますゆうこさん!!(ぇ)
CMもすごぃ嬉しかったですよーー♪♪
6人だなんて!!6人だなんて!!
幸せすぎっっっ♪♪

仁くんの分子を体に詰め込みたいって・・・(爆)
意味は分かりますよ!!笑笑
すごぃ②伝わります!!←ォィ
2006-06-18 Sun 10:35 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
おひっさ~!ママの愛するみかですよ~( ̄ー+ ̄)笑
ノーボーダーおもろい!まんまカップヌードル…爆!
昭和美人のぼーっとしてた仁かわいかったね!(≧∀≦)
S○X SE○SE○かなりかっこいい~☆仁のキャップは却下( ̄^ ̄)笑
何!?03-04の少クラ!?みかにもダビってみよう!!v-389v-218←おいっ

てか、ほんとにPに墜ちたのね…v-405 ←信じてなかったんかい
セニョリータも渋谷にいっぱいだったよん♪
てかてか、小料理屋貼ってないじゃーーーーーん!i-240
ママのぶぁかーーーー!i-240i-240
異常!!笑

P.S 姉妹そろって体調悪いとか言わないでください。
   悲しくなりますv-406←泣きすぎや。爆!
2006-06-18 Sun 15:47 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
こんばちわわ~
ゆうこさ~ん!!
携帯からも遊びに来れるとたった今気付きました(爆)

お邪魔しま~す☆

ぴぃ日記のぴぃちゃんの文字使いは本当に可愛らしいですよね~(*^_^*)
自宅にいながらぴぃちゃんを覗いている楽しい錯覚に陥ります♪
たまに妄想(暴走?)まで発展しちゃって大変(笑)

ぴぃ中毒はやめられません(o^o^o)

またお邪魔しますね☆彡
むしろ毎日でも良いですかぁ?(笑)
2006-06-18 Sun 23:45 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
そうなのよ~v-238
あたいたちのともぴさは、可愛すぎなのよ~んv-10 笑!
「クロサギ」もいよいよ最終回!
哀しい~v-406
毎週、かっこいいぴーちゃんに会えてたのに~v-406

え・・・?くららちゃん・・・こげ茶・・・爆!
お暇な時にでもど~ぞ♪
2006-06-19 Mon 00:17 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
やったね~セカンド~v-238
まだ、サビしか聞いてないけど、なかなか爽やかっぽくていいんじゃな~い?
CMも関東あたりはもうバンバン流れているようで・・・・
地方は遅れるからぁ~e-263
あの狭いカプセルに仁と~e-266
すごい密着よ~e-266
「クロサギ」・・・・・もう、ゆうこはぴー中毒です~e-328 笑!
2006-06-19 Mon 00:21 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやちゃんへ ★
このテンプレ、いいっしょ~?
ありがと~♪
そう!あの仁の場面は最高よね~v-10
あの、流し目は仁にしかできないっ!!!
いやんe-266
ぴーの日記には、毎日癒されておりますv-398
100均!と暴露するぴーちゃんが可愛い~v-398
2006-06-19 Mon 00:25 | URL | みやちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
も~う!あゆっちもゆっちとあのカプセルホテル(笑)に入って密着しちゃってくだパイi-237
どこもかしこもくっ付いて~i-175
キャーi-237
芸能人は大変・・・・・爆!
「スーパーかちゅうしゃ」は100均にありますからぁ~♪笑!
2006-06-19 Mon 00:28 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
キャー!キャー!セカンドよーーーv-238
CMの亀ちゃんもステキよね~♪
ヘッドフォンで音楽聴いてリズム取ってる亀ちゃん、好き~♪
v-237v-236を間違えるkaraちゃんも好き~v-238 笑!
karaちゃん!大丈夫!
ぴーちゃんの「スーパーかちゅうしゃ」はあたし達にもきっと似合う・・・・と、智久が言っておりました~v-343ww

テンプレの事をわざわざ、ありがと~♪
2006-06-19 Mon 00:34 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
やったねーーー!
セカンドあ~んどCM、楽しみね~♪
またまた、かっこいいKAT-TUNが見れるよ~んv-238
むふ♪
ぴーちゃんったら、ホント可愛いんだから~♪
テンプレも褒めてくれてありがと~♪
2006-06-19 Mon 00:37 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ゆうこと智久の仲を邪魔するayaちゃんへ・・・・
最近、聖にらぶ~なayaちゃんへ・・・・爆!爆!(naoに夢の話を聞いたゆうこさん♪爆!)
携帯いじってる仁・・・・かわええ~v-238
で・・・・ayaはいじりません!
なぜなら、聖が怒るから~♪爆! ←しつこい!
ゆうこもいじりません!
智久が怒るから~♪

ぴーちゃんの良さが解ったら、女も一人前になるのよ~んv-391
2006-06-19 Mon 00:43 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
「パクリ名人」ってぇえええ!爆!
どんな名人やっ!爆!
文美香も雄ちゃんと超密着プレイを、あのカプセルホテルでやる~?v-391
ぐふふ・・・・・
ゆうこも3人で~v-343
でも・・・・・全く動けないかも~v-406
それはそれで 「じれったいのよ~」になって燃えるかも~i-237

さすがっ!文美香!
ゆうこもあの空白がとっても気になる~!爆笑!!!
2006-06-19 Mon 00:50 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
りっこもぴーちゃんの日記を読んでくれてるのね~♪
・・・・・って!おいっ!
仁が出てくるから・・・・そっちかよっ!爆!
今年、かちゅうしゃ、流行ってるもんね~♪
りっこのお母さん!
さすがに行動が早いっ!!!爆!
2006-06-19 Mon 00:55 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
「ぎゅうぎゅう」に反応したまこちゃん!
さすがっ!!!爆!
3人密着プレイを頑張ってみるわん ( ̄TT ̄) 
お・・・・・微S(爆!)からの究極の質問!!!爆!
どうしよっかな~♪ ←楽しんでる!
元気な時は仁v-238
疲れてる時は智久く~んv-238
ど~よ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

テンプレ、一目で気に入ったのよ~ん♪
だって~ぴーちゃんぽくな~い?
青い空・・・・青い海・・・・(海はないけど。ww)
2006-06-19 Mon 01:02 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
あははは~
2人に萌え萌え~v-238
智久~最高~v-238 笑!
みゅうちゃん!
いよいよ、KAT-TUN祭りが始まるよ~i-237
又、TVに暫くは出るね~♪
生仁・・・・・・いつ会えるかな~・・・・i-230
2006-06-19 Mon 01:05 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ななちゃ~ん!
ゆうこも、ぴーちゃんに激激激萌えよ~v-41
なんで、あんなにいい男なんでしょう!?
罪な智久・・・・笑!

もう、CM捕獲できたの~!?
福岡はいつだぁあああ~i-240
2006-06-19 Mon 01:08 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
セカンドに6人のCM~i-175
そして、亀ちゃんのドラマ!
soraちゃんは忙しくなるね~♪笑!
楽しみ~♪
「クロサギ」もいよいよ最終回・・・・・v-409
智久に会えなくなるよ~v-406
DVDBOX買うぞーーーー!
2006-06-19 Mon 01:13 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
ありがとう!
ゆうこは皆さまのおかげで、セカンドを出す事ができます!
・・・・・おいっ! 爆!
CMも6人って、すごく嬉しいね~v-10
愛華ちゃんも、是非 亀分子を体中いっぱいに詰め込んでくだパイe-266 爆!
2006-06-19 Mon 01:17 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みかちゃんへ ★
ギャーーー!!!
みかだーーーー!みかだーーーー!
嬉しい・・・・・・v-402
みかちゃん!ちゃ~んと前の記事も読んでくれて・・・・
ママはそんな優しいみかが大好きよんv-207

智久には完全にオチてるのよっv-396
「セニョリータ号」も走ってたってね~!
東京はいいな~・・・・・
ママも東京に住みたいな~・・・・
みか!KAT-TUN車両に頑張って乗ってきてね~e-216

「小料理屋 ゆう子」。。。。爆!
だって、著作権で訴えられそうやもん! 爆爆!
体調は、大丈夫でしv-218
ありがと~♪
2006-06-19 Mon 01:23 | URL | みかちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 裏姫さんへ ★
きゃー♪ いらっしゃ~い♪
そうか~・・・・携帯からもコメできるんだ~!
今の世の中 すごい!(笑)
ほんと~ぴーちゃんの言葉使いは、思わず顔がにや~となるほど、可愛いですよね~v-398
もう!大好きーーーーーv-343
ぴーちゃんが、すごく身近に感じられて~e-266(勝手に・・・ww)
あの日記はずーーーーっと続けて欲しいですね♪
また、いつでも遊びに来てくだパイ♪
(毎日更新はできてませんが・・・・笑)
2006-06-19 Mon 01:32 | URL | 裏姫さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
