FC2 managemented FC2 managemented
<<KAT-TUNセカンド♪ & ピーの日記♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ヤマピーのこと~&ウタワラ~♪>>
お~ 一番乗りかな?
九州地方は雨のようですね。
ゆうこさん家の辺りは大丈夫?
ニュース見てると怖くなる~。v-12
地盤の話ね。

それより完全にPPPPPPPPPPPPPP--------------!!ですねー。
面白かった。
日本では重婚はできなくて残念っ!
2006-06-15 Thu 02:07 | URL | ももかめ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れた(笑)
ゆうちゃん、今日はPちゃんモードね(^-^)
昨日は、ウタワラレポで仁ちゃんモードv-344
いいな~、壊れる人が二人もいて(≧▽≦)←意味不明(爆)

昨日ね、コメしたい~するぞ!って思ってたの。
ウタワラのレポだったし、仁ちゃんデーだったから(><)
なのに寝ってしまった。あたし(爆)

ところで、地毛が茶髪で萌え~(爆)意味不明
2006-06-15 Thu 06:14 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫?
あら、大丈夫?
まあ、仁Pに癒されて、元気取り戻してくだパイ。
山P日記、毎日書いてて凄いよね~。
仁にも書いて欲しいけど・・・・
「めんどくせえ~」とか言って無理っぽい。
それにしても、ネタないときは、いいよね、山P日記。

私、「YOU&J」の会員番号20万台だったよ~。
凄いよね。
早く仁に会いたいよ~。
仁ソロコンやって欲しいで~す☆
2006-06-15 Thu 10:02 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは!
「確実に、食中毒を起こします」って自分で言ってる(爆笑)

ayaもそう思います←おい

マリ-ちゃん♪は智久だけに毒味させて下ぱい(笑)

てか、いつのまにか ぴ-友ナンパしてるし(爆笑)
ぴ-担の皆様、ゆうこちゃんをど-ぞよろしくi-88

いいな~いいな~仁ちゃんのCM捕獲できたんだ!!
まだayaはTVで1回しか見てない----っっっ!!
がんばらねばv-91
2006-06-15 Thu 14:53 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
テンプレ~夏仕様やん♪
v-344ゆうこちゃん

ごきげんよう~
こちらも、雨よ~v-279
ほんと、雨は、やだね~
やる気がなくなるんよ~
昔から・・・v-428

でっ色バトン~
ゆうこちゃんピンクですって~
あはははは~~~

よろしくてよ~
だって~
ゆあは、
    パステルピンクですから~v-391
でさ~≪グータン≫って、番組しってる???ゆうかちゃんや江角さんが、でてるやつ!!!

それのゲストが、今度≪掘北 まき≫ちゃんだったのよ~
でねっ
予告に、≪山Pは、よくわからない≫って、
いってたよ~

ゆうこちゃんの彼について、なんか話してくれたんかしら???
ゆうこちゃん忘れてそうだし、来週ゆあが、
ちゃんとチェキしといて

v-389あげるv-343
  
2006-06-15 Thu 17:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
いつのまに、、、、、さわやかに、なってるー。私も、運動苦手。背が、割と、高いので、バレーボールとか、得意でしょ、とか、いわれるの、がいやです。大昔、かっこうだけ、サーファーだった。でも、日々彼のため、がんばってるんですが、ダイエットとか、後、半年は、つずく。
2006-06-15 Thu 17:30 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
おことばにあまえてまたきちゃいました♪♪♪
すっごいさわやかなテンプレに変更されたんですねっv-291 雨の多い季節にさわやかでいい気分になれますねっv-290

仁くんのドコモのCM、30秒Ver.が捕獲できないv-406 HPでリピリピしてるけどぉv-415 やまぴぃのTBCのCMは毎朝逢えますね(ズームイン丸撮りしてるんで……。)

って体調大丈夫ですか???
最後に聞いてすいませんっv-436
2006-06-15 Thu 18:11 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
えと。ぴーちゃん可愛いね(-_-)←テキトーにゆうな
ゆうこがマリーちゃん???
ああああ。トナカイの???( ̄ー+ ̄)
おもろくて良いんじゃない???(`∀´)
あんたはピンクって書くと思ったよ。ピンク星人やもんねぇ。
でももうフリフリはキツイのでやめてくだぱい(-"-)
爽やかなテンプレやな~!!!
あたしらってほんと姉妹で趣味真逆やね。
2006-06-15 Thu 21:36 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
こんばちゎッッ★☆
バトン受け取りぁりがとぅございましたッッ♪

カラオケゎ,本当にストレス発散できるのでオススメですョ(^д^●)
得に,気を許してる友達と行くからめちゃリラックスムードでww

あぁー!KAT-TUN新曲決定しましたね♪
本当に嬉しいぃぃーww
2006-06-15 Thu 21:59 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫??
ゆうこおねぇ 具合 悪いの??
ちょっと 無理してるんじゃない??
文美香・・ ゆうこママのことが 心配です ← 軽く 流してください。。(爆)

えっと バトン 確かに 受け取りましたぁ
ありがとうございます
う。。ん。。 文美香は

情熱的だけど繊細。。で はかなげで 雄ちゃんが 守ってやらないと 生きていけないような か弱い女の子 


もう~~ ゆうこおねぇ 褒めすぎv-353v-352v-368
照れるじゃん~~ ← 文美香 一回 病院 行け(爆)
でも よく わかってらっしゃる ( ̄Λ ̄)ゞ

だからぁ 文美香も ゆうこおねぇ 大好きなのよぉv-360v-345v-345
はぁ もう。。この辺で 終わっていい??
2006-06-16 Fri 00:00 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
SIGNAL♪
見た~??ゆうこちゃんv-237
今朝のWS・・セカンド発売だよv-236ドコモとタイアップして~って、そのCM既に流れてるそうで・・・また確保に頑張らないとv-369

少くら・・・4TOPSの頃よねぇ~まだKAT-TUNバックで踊ってる~可愛いv-351
私は・・・あの頃のに落ちましたv-430DESTINY♪が好きです!!
2006-06-16 Fri 12:59 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
いただき
バトン貰うよんhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

で…ゆうこ、ピンク色?
違うでしょ。

ピー色じゃないの~?(爆)

私がパープル?

大人じゃないけど(え?)パープルっぽいかも。

でも、本当は仁色(どんな色だ!)


少クラもメチャいいよね~。
可愛いから、かっこいいに変身する彼ら。時には「おや?髪の毛ボサボサ?」ってのから、まともに変化するやつ。(ね!ゆっち♪)
「こいつはヤバい!」から、素敵に変化する人(竜ちゃん素敵~)。
2倍3倍と楽しめるよね。
2006-06-16 Fri 14:49 | URL | なっきー #qDAdt5jM[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★
福岡は大丈夫よ~ん!
昨日も今日もv-278なのよ~ん!
そうね・・・・・PPP・・・・ですわ・・・・v-398
でも、仁も好きだ~っちゃ!
(お・・・ずっと彰言葉になってる!爆)
重婚!しますともっ!!! 笑!
2006-06-16 Fri 15:08 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃん・・・・・コメせず寝たって・・・・爆!
なんとも、まこちゃんらしいぞっ!爆!
ぴーブログだったり、仁ブログだったりしますが~今後ともよろしゅう~v-238
いつも、この2人に元気貰って、楽しい日々を過ごしています♪

「茶髪に萌え~」 爆!
ホント!意味不明・・・・・・爆!
2006-06-16 Fri 15:13 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★
はい!大丈夫よ!
ありがと~♪
ぴーちゃんの日記はゆうこにとって、もうなくてはならない物っv-238
仁にも・・・・・・
ま、無理でしょう!爆!
いいな~♪ もうFCの会員証 届いたんだ~♪ ←お前が遅すぎっ!
いつ、届くやら・・・・・・i-229
2006-06-16 Fri 15:17 | URL | もえちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃんの毒味はゆっちにど~ぞe-266 ←おいっ! 笑
頑張って、ぴー友作ってるのよ~v-238 爆!
「ぴー担の皆さま!どうぞ、可愛いゆうこをよろしく~i-176」 爆!
亮ちゃんドラマ、録画したら仁CM捕獲できるよ~e-415
2006-06-16 Fri 15:20 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
このテンプレ、爽やかで智久っぽくな~い?
えへへ~i-176
ゆあちゃんが、パステルピンク・・・・・・
う・・・・負けたっ! ←意味不明!笑

「グータン」って聞いた事ある~!
まきちゃんが「ヤマピーの事はよくわからない」ですってぇえ~!?
解ってたまるかっ!? ボケッ!!!
あら・・・・・・ちょっと暴言が・・・・・おほほほ・・・・・
見てみるべ!
2006-06-16 Fri 15:26 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこも運動苦手なのね~!
でも、格好だけサーファーだったの~!? 爆!
ゆうこもカナヅチですから~・・・・・
ぴーちゃんに手取り足取り体取り、教えてもらおう~v-10
彼の為に綺麗になろうねっe-420
2006-06-16 Fri 15:29 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやさんへ ★
これ、爽やかでいい?
ゆうこも一目で気に入ったのです♪
なんか、TBCのぴーちゃんぽくて~e-266

仁CMは、亮ちゃんドラマで捕獲できたよ~e-266
録画してみて~♪
あの、仁 可愛いよね~i-176
体調は大丈夫でしv-218
ありがと~♪
2006-06-16 Fri 15:33 | URL | みやさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
真逆の妹へ~!

智久の事、てきと~に褒めて頂いて・・・・・・(-_-;)
どうもっ!・・・・・・←逆ギレ!爆!
ええ!ゆうこはゆっちとお揃いの『トナカイ・マリーちゃん♪』 ←おいっ!
これからは、フリフリぶりぶりで仕事行きますっe-420
楽しみにしとけっ!爆!
このテンプレ、いいっしょ!?
2006-06-16 Fri 15:39 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
バトン、遅くなってごめんね~e-330
カラオケ、仲のいい友達と行くと楽しいよね~♪
KAT-TUN!セカンド!
やったぁああああ!!!
カツン祭り、始まるよ~e-266
2006-06-16 Fri 15:41 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ふ~み~か~v-406
いつも、優しいメールやコメ、ありがと~v-406
大丈夫だから~♪

ええ!ええ!
文美香は、か弱い女の子・・・・・・・i-176
ってぇええええ!爆!
誰が言った!?ねえ?誰っ!? 爆!
もう! ゆうこも文美香が大好き~i-176

はぁ もう。。この辺で 終わっていい?? ←パクリayaのまねで、パクってみました~♪
2006-06-16 Fri 15:46 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ななちゃ~ん!
セカンドよーーーーーi-237
見たよーーーーーi-233
かっこいいよ~~~i-175
後は、記事で書きます♪ 笑!

ななちゃんは、仁を好きになるのが早かったのね~e-266
ゆうこは、「ごくせん」からだもんな~i-229
ぴーちゃんなんか、男感じたのはこの頃だもんな~i-229
まだ、あの頃は可愛いだけだったもんな~i-232
ガンバロッ! ←意味不明・・・・ww
2006-06-16 Fri 15:51 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
そうよっ!!!
ゆうこは 『ぴー色』 だったぁああああ!!!
なっきーは 『仁色』 ね~v-238

うん!何か、なっきーは大人なゆうこのおねいちゃん♪って感じ~e-266 ←お前の方が年上だろっ!

「少クラ」 ゆっちと竜ちゃんの変貌には驚いたっv-405 爆!
2006-06-16 Fri 15:55 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
