FC2 managemented FC2 managemented
<<訂正っ!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪ジュンノまにゅにゅ♪>>
ゆうこお姉たま~っ♪おぐぇんきれすかぁ~~v-238
アホアホなkaraどすぅ~~っv-221
仁ジン見て、ちょっとぐぇんきになったお姉たま~っ♪、
ふふふっ^^karaは、しっかと、あたり前田のクラッカーを
知っとるけんv-218←どんな年やねん!
あ、あ、あ~~ぁ♪昔を思い出すにゃ~~っv-238
では、では、仁パワー注入で、ファイトっv-220ぐゎんばれ~~っv-238
2006-03-04 Sat 01:30 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます!
朝から、刺激的なゆうこさん。拝見しました。
いぇいぇ、いつも来ても刺激的ですね(笑)

いろいろなバトンあるけれど・・・
ジュンノ担のnokoには、
ちと、きついバトンですね・・・

いい年こいて、何可愛いコぶってんだよv-217
すみましぇん・・・(笑)
2006-03-04 Sat 05:57 | URL | noko #-[ 内容変更] | top↑
あの~やっぱこれをいじらずにはいられませんが・・・・。
ぢんにはM、旦那にはドドドドですかぁ????
やろ???
あんたが旦那に従ってるの見た事ないわ!!!
どうやったらそんな大事なオチのとこ、打ち間違えるんですくぁっi-198i-198

何と言われようとnaoはゆうこをいじります!!
だっていじらないとあなたの天然は加速の一途をたどるのでv-406←泣かんでええ
2006-03-04 Sat 13:28 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ほんと、最近彼らが動き出したから忙しいよねえ。
やっと、昨日仁のヘソピが載ってる女性誌を買ったんだけど、すんごくいいです。
カレンダーも悩んだけど、ネットで注文しちゃいました。
なんか、ヘソピといい、カレンダーといい・・・
仁の裸体が見たいだけだと、今、気がつきましたよ。
『Real Face』ね、レコメンで流れるって、聞いたから昔のラジカセ引っ張り出して録音しながら寝てたらきずいた時には朝だった。
はりきって聞こうとしたら・・・何も聞こえない。
私の天然ボケも加速の一途をたどっていま~す。
2006-03-04 Sat 14:33 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪
みゅうも、出遅れてます・・・・思い切り・・・ラジオで流れてるみたいですが、なぜかラジオまで聞かなくてもいいか・・・みたいな・・・なんでだろ?アミーゴの時は頑張ってラジオをMDにまでとったのに・・・。
2006-03-04 Sat 15:00 | URL | みゅう #-[ 内容変更] | top↑
元気のない Sの ゆうこおねぇへ
って 姉妹そろって どS街道 まっしぐら じゃないですか?
えっ 私???
私は エロ変態街道 突っ走ってます ← 自覚が あるのが すばらしいって 自分で 褒めるなっ。

いやぁ~~ん 私も 雄ちゃんに「おか○ぞ」って 言われたい~~
でも そこも 丁寧に 雄ちゃんは
「犯かしても よろしいでしょか?」とか 聞いてきそう・・・やる気 なくすってぇ~~(笑)

ゆうこおねぇ 忙しいと 思うけど 仁君のエロ突き腰で 元気だして くだちゃい。
ついでに 雄ちゃんの突き腰でも 萌えて ください。
2006-03-04 Sat 17:30 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ども、ども!ゆうこれしゅ・・・・・♪
あたり前田のクラッカーをご存知なのねっ!爆!
仁を見れば、元気100倍!アンパンマンッ!よんv-238
karaちゃん・・・・昔の何を思い出してるのぉ~?笑!
うん♪仁と共にガンバルッe-266
karaちゃんも亀ちゃんと共にガンバッe-266
2006-03-04 Sat 20:32 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ nokoちゃんへ ★

いつも、刺激的ですみましぇ~ん・・・・爆!
エロ、大好きなもので・・・・・v-391 がはは・・・・
このまま、走って行きますっ!
nokoちゃんも、できるよ♪ このバトンv-238
ジュンノも爽やかさの影にエロが出てきてますからっv-354 笑!
2006-03-04 Sat 20:36 | URL | ★ nokoちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

ぶぎゃぎゃぎゃっ!大爆笑っ!
もう、SもMも解らなくなってきたゆうこどえす・・・・爆!
やっぱ、naoのツッコミがなければ、生きて行けませんわv-406
すぐ、訂正の記事書きましたヮ!笑!
ぐへへ・・・・!
2006-03-04 Sat 20:40 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

仁の裸体・・・・胸板が厚くて好き・・・・・v-402
抱かれたいぞ・・・・・ね?もえちゃんv-345
あたしも、あと30年位若かったら・・・いえ・・・20年でもいいや・・・
へそピするのに~v-353
もえちゃんも、相変わらずボケボケなのねん♪爆!
あたしと同じ匂いがするもん・・・・爆!
早く、聞きたいね~v-264
2006-03-04 Sat 20:45 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

そうよね~・・・どうせ、ビューしたら、聞き放題だもんねv-238
今月はTVにもいっぱい出るしe-266
お楽しみがてんこ盛りね~♪
みゅうちゃん!頑張ろうね~e-266
(録画やブログ・・・・♪)
2006-03-04 Sat 20:49 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

あ・・・・・あたしはMですからっ! ←いばるなっ!笑!
naoは どS  ですっv-363
文美香のエロ変態街道・・・・あたしもついてイク~v-343
雄ちゃんは犯す時も、丁寧語なのね~e-266 爆!
うん!仁のスーパースペシャルエロ腰でイカせてもらいますv-345
え?雄ちゃんの突き腰ももらえるのっ? いやんv-343 ←そんな事言ってない・・・・
2006-03-04 Sat 20:56 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あゆっちです☆
そかそか~旦那様にはドSなのね(爆)
って・・・・
ゆうこっち~~ニャンチャンもお父さんもまだまだ
調子悪いんだねぇ・・・
もうすぐ当落もあるし・・・・
ホント・・・あんまり無理しちゃだめだよ??
2006-03-05 Sun 00:40 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
だいじょび?元気のないゆうちゃん、
仁ちゃんとちゃみちゃんが心配するでし。
でも無理は禁物でし。

「おか●ぞ!」言ってみたい~!!!きゃはは~
仁ちゃんなんて言うだろ??
「やめて!」「優しくね・・・」「1回だけね」
なんてななんてな~(笑)

でもやっぱり・・・おかされたい!!!!!!
2006-03-05 Sun 01:10 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃぁあ~~∑((ミ゜ロ゜ミ;) )!!!
ゆうこさん、愛華の作った超変態バトン笑
やって下さったんですねぇ~♪(*´Д`*)
でも・・・・。仁くんがヲタ系ですか??笑
・・・・想像出来ません。(きっぱり)←ォィ
いっそのこと、SMクラブのかっこ・・・(ばきっ)

あとwバトン回しときましたんでぇww☆
・・・・毎回エロいバトンですいません・・・・汗
愛華のブログに書いてありますが・・・
激しいので・・・((o(・Θ・;)o))(ォィ)
2006-03-05 Sun 10:58 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

そうよっ!旦那には、メチャ冷たいゆうこでし!爆!
ニャンは、病院行きがまだまだかかりそうでしゅ・・・・
一体、いくらかかるんだっv-89
当落・・・・・・早く知りたいけど・・・・・怖いよね・・・・e-263
みんなーーーー!当たれーーーーv-308
あゆっち、心配してくれてありがと~!ちゅっv-207
2006-03-05 Sun 16:53 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

びえーーーーんっv-356
ちゃみと仁が心配してくれるのーーーー?
ありがとーーーーe-266
仁が『やめて・・・・優しくネ・・・』
ぎゃはははっ!聞いてみた~いv-343
いじめたーーーいっ!爆!
ちゃみも仁に犯されたいのね・・・・うふっv-238
2006-03-05 Sun 16:57 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ぶはははっ! 仁のSMクラブの格好・・・・・
ぐはっ! ムチと蝋燭と・・・・・・
い、いじめられたい・・・・・・v-238(変態!)
愛華ちゃんのおかげで、楽しませてもらったのよ~んv-391
で、NEW変態バトン、出来上がった?爆!
2006-03-05 Sun 17:01 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
