FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤマピーの日記から~★バトン~! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「クロサギ」⑨話>>
本日、白髪染めをしてしまって、また姉妹被った妹の方でし(´・ω・`)イジ

亀ちゃん可愛いんだもん♪もん♪もーーーん♪
ブッヒョーーーーーーー!!!!
「オーーv-238モーレツv-238」のおちりプリン♪
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いやっほ~(≧∇≦)
今回のウタワラは亀ちゃん、たっちゃんがめっちゃ可愛かったわん(≧∇≦)
「お腹がピョッ♪」も可愛かったでひょーーー???(≧∇≦)
今回の亀ちゃんは司会もとってもさえててしゅてき(//▽//)
ぢんのぽーーーーー(°○°)ってしたアホみたいな顔も可愛かったわん♪
久々ゆうこがぢんで壊れてるのがなんだか嬉しい妹でし(*ノノ)

って歌のレポみじかっ(爆笑)!!
そして昭和の話で昔を思い出すのやめてくだぱいv-510何だかせつないわv-406
2006-06-13 Tue 23:33 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ウタワラ・・・
ゆうこさーん!こんばんは!
わたしこないだのウタワラまんまと見逃しちゃったよー―。。。
いつも毎週欠かさずに見てたのに、2週あいたよねえ~だから全然覚えてませ――んでした。ってか、ヤマピーのことで頭いっぱいで覚えてなかったのよね。でも、見たかったよー。その、昭和マダムのクイズ、前に見たときも大笑いしたから。今回は、ゆうこさんの読んで大笑いして、みた気分にさせてもらっちゃったよん。ありがとう!?
ヤマピー参加のグループ名?ノーボーダーって言うんだね。あったあった!カップヌードルのCMで言ってたね。由来とか知りたいよね。
2006-06-13 Tue 23:56 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
あっ。。文美香も
文美香も 今日 髪切ってきたぁ。。
もちろん またも 懲りずに
「できるだけ 若く見えるように お願いしますe-328」と 無茶な注文したv-221

ゆうこおねぇが 久しぶりに 仁君に 萌えもえe-266してるような気がする(笑)
でも ちゃんと 山Pの話も してるし。。
さすがです。。
今回のウタワラは 最初だけしか 出なくって ちょっと 不発って感じだったけど
マダムのコーナーも 歌も よかったよねぇ。。
亀ちゃんが ちゃんと 雄ちゃん いじってくれてるし
一般人 アピアピも できてたし。。

はぁ でも 次は 2週間後なんだよねぇ
お楽しみを ください


追伸 今度の飲み会は いちお 「赤西さん」を お祝いしようと 思ってるので
「中丸さん」では 予約しないつもりです~~
予約。。。。。 まだでしゅ。。早くします(泣)
2006-06-14 Wed 00:49 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
はじめましてm(__)m
ぷにちゃんのとこから、びゅんっと飛んできちゃいました♪♪♪
とつぜん、お邪魔しましてすいませんm(__)m

あまりにも私のツボに思ってるところをゆうこさんが見事に
ついていたのでついついコメいれちゃってますv-436

仁くんがおくちに手を当ててぽかぁんとするとことか、竜ちゃんの正解ってわかるまでのきょとんとしたおかおとか、ゆっちいじって「うんうん」ってうなずいてる亀ちゃんとかほんとかわいかったですよねっv-10

ご迷惑でなければまた遊びにきてもよいですか??
2006-06-14 Wed 01:07 | URL | みや #-[ 内容変更] | top↑
わらひもぉ~~~~っ☆☆
がははははっ!!!老人の一人でやすぅ~~~っv-510(号泣)
もう、ねっ、染めないと生きてられにゃいのぉ~~~っv-406
がなじい~~~~っv-404

れもっ、亀ちゃん♪は、かわいかったぁ~~~~っ←どんなつながり??
お、お尻ぐぁっv-363お手てぐぁっv-363
もう、たまりまへんv-510v-346

お歌の時の仁ジンの足首v-441いいっすよ~~~~~んv-426
2006-06-14 Wed 10:36 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
イケメンマッサ-ジ師さ--ん!!←美容師です
ゆうこちゃんはPCのしすぎじゃなく、妄想のしすぎですのよ---!

今回のマッサ-ジは、ぴ-で妄想してきた?(笑)

え-。ayaはじんからメ-ルがきたでしv-389←じんで登録してるらしい
じんったら、いつもメ-ルでお知らせしてくれるのv-398←はいはい そ-ですか

ウタワラ~んv-345久しぶりのじ---んちゃああ--んv-345
きゃあきゃあきゃあ!!
髪型はおいといて(爆)ほくろバッチシ♪きゃい~ん♪

あら、お疲れ気味なかんじがしたのは
24時間、起きてる特訓をしてたんかあv-410
知らんかった!!へえ-!

って、お-----い!!
おもろいやんかあ-----(爆笑)

歌ん時は、CAPで じんのお顔が見えなくて
TV画面の下から覗き込んでみたけど
やっぱりみえんかったv-406 v-406 v-406
2006-06-14 Wed 11:34 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
おめぇもかっ!!! 爆!!!
お互い歳には勝てないね~v-510v-510v-510 爆!
でも、心はピカピカの20代だから~e-420
仁、智久~かも~んe-328

うん・・・・今回は亀ちゃん、竜ちゃんが可愛かった~もん!
仁も・・・・・・・・か、可愛かった・・・・・もん! 爆!

仁でも智久でも壊れますことよ~v-389
昭和のゆうことnaoが輝いていた時代・・・・・・遠い目・・・・・爆!
2006-06-14 Wed 12:05 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
なおふみさんも「ウタワラ」見てくれているのね~v-238
何だか嬉しいわんv-238
そうね・・・・そうね・・・・・
ゆうこもぴーちゃんで頭がいっぱいよーーーーv-10v-10v-10
だってね~かっこいいし~可愛いし~ドキドキするし~v-345

きっと、「ノーボーダー」って、年とか先輩、後輩の線を越えての友達グループだから・・・って事なのでは~?
入りたいよね~v-343
2006-06-14 Wed 12:10 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
へへへ!久々仁に萌え萌え~?
だって、や~っとTVで見れたんだもん!もん! ←気に入ってるらしい・・・・ww
亀ちゃんの雄ちゃんがいじりが、大好きよ~んv-238
雄ちゃんも嬉しそうだしぃ~!爆!
早くセカンド出せば、暫くはカツン祭り♪

そうか~!今回は仁のお祝いv-314
で・・・・・何でそんな時ゆうこがいないのぉおおおおおv-405
「赤西 アヤ」で予約?又は「赤西 さちこ」・・・・・・・(ーー;)
じゃあ、 「山下 ゆうこ」 でお願いします~v-343 爆!
2006-06-14 Wed 12:17 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みやさんへ ★
いらっしゃいませ~v-238
ぷにちゃんのとこから来てくれたんですね~♪
嬉しいで~すv-238
ツボが一緒!って何だかゆうこも嬉しい~e-266
仁のぼ~っとしたお顔・・・・可愛かったですよね~i-176
仁らしいというか・・・・笑!
竜ちゃんのきょとん顔は食べちゃいたい位可愛い!!!
亀ちゃんの「うんうん!」も~i-176

仁ブログだったりヤマピーブログだったりしますが(笑)、いつでも来てくだパイ♪
2006-06-14 Wed 12:22 | URL | みやさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃんも染めの人生なのね~v-406 
で・・・・・karaちゃん!
v-510が多いよーーーーー!爆!
心はいつも20代だから~頑張ろうねっi-175 爆!
今回、亀ちゃまは可愛かったよね~i-176
(今回も!とnaoにつっ込まれそうですが・・・笑)
そう!そう!あの、アーミーパンツを折り曲げてた仁の足首~v-10
書くの忘れた・・・・
さすがっ!karaちゃん!v-218
2006-06-14 Wed 12:34 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
いやんv-238 妄想のしすぎって~v-238
ayaちゃん!そんなにゆうこを褒めなくても~v-398 ←え?
ぴーちゃんがマッサージ・・・・・・・・
ぎょえぇえええええ~v-345
優しくしてくれそう・・・・・・v-402
妄想のスイッチが入りましたっ!!!
仁からメール・・・・・・・・(ーー;)(ーー;)(ーー;)
いいもん!ゆうこだって、毎日智久から~v-343

ayaちゃんも頑張って24時間起きる特訓をエンドレスでやってくだパイ♪
応援してるから~♪
仁の顔が見えないから、TV画面の下から必死で覗くayaちゃん・・・・・
ぎゃ~はははははっ!
うけたっ! 爆笑!
2006-06-14 Wed 12:41 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
美容師さん
こんにちわぁ。
イケメン美容師かぁ、仁くんが美容師だったらもっといいなぁ。(いいか?)
昭和~は、亀ちゃんとたっちゃんが異様にカワイv-344かったぁ。
そうかぁ、仁のあのお疲れ顔は、24時間起きてる練習だったんだ!!
エライ子だねっ、やれば出来る子だからねv-411
新曲は、顔こそ見えなかったけど・笑 カッコ良すぎてクラクラv-10したからいいやv-238
2006-06-14 Wed 16:51 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★
仁の美容師・・・・
KAT-TUN×3を思い出すね~v-238
あんなに近くで髪を洗ってくれれば~v-10
そう!きっと仁は1人で寝ないで特訓してる・・・・・はず・・・・・笑!
あの新曲、アルバムにでも入れてくれればね~♪
2006-06-14 Wed 20:24 | URL | 准ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこ祭り
今日は、朝から、ゆうこ祭り。ピーちゃんの、次は、じんちゃんでした。私も、染め染め、人生。自分で。←びんぼー。で、去年彼が、長いほうがいいと、いってたので、のばしてますが、美容院の、2つ下の、イケメン?に、白髪染めが、大変なので、あと、3センチが、限界と、いわれてる。老人は、髪も、のばせんのか。
2006-06-14 Wed 23:31 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
くにこ!
老人は髪も伸ばせないの!? 泣!
でも、彼が長い髪のくにこがいいv-238 って言ったのよね~v-238
白髪なんかにゃ、負けないよっv-359
お互い、頑張ろう!!!
ダーリンの為に~v-343
2006-06-15 Thu 00:29 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
