FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤマピーのこと~&ウタワラ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | DoKoMo仁 & ヤマピーの日記>>
夜更かし~
お肌に悪いわよ。
寝不足って・・・(お前もだろ!!)

「クロサギ」のピーちゃんってなんてカッコいいんでしょうね。

実は、最初見た時、
「彰じゃん・・・」って思っちゃうくらい同じキャラだったんだよね。
でもさ、黒崎って、奥が深いー!!って思っちゃったわ。

ゆうこがやられるのわかる~。
お宅のダーリンはすごいよー!!


で・・・


うちのダーリンは??

なっきーちゃん、物足りないんですけど・・・

ピーちゃんに癒してもらおうと思ったのに、無理!
もうどんな仁でもいいから・・・

いやいや、素敵な仁でいいから・・・
カッコイイ仁でいいから・・・
「なっきー愛してるよ」って囁く仁でいいから・・・(え?)

たくさん見せてーーー!!

ピーちゃんに業務連絡。
そっこうなっきーんとこに帰るようにと仁に伝えてくだパイ。(無理!!)
2006-06-12 Mon 07:47 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
内緒ですけど
クロサギの、前髪あげ、ぴーちゃん、の、顔ばかり見てたらだめよ、と、言いながら、私も、よそのプログでみて、大慌てで、ビデオみたんですが、スェット姿の、下半身がおとこらしかったんです。
2006-06-12 Mon 15:12 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
智久くん一色♪
なんかさ~《クロサギ》ってドラマは、
智久くんが、かっこいい~かわいいだけじゃなく、
涙もありありなんだよね~

智久くんの淋しそうな顔、うるうるした目だけで、
こっちまで、やられてしまうんよ~v-406

歳のせいとは、いわないで~
智久くんが~智久くん~が、すごいのよ~

サングラス姿~ほんまにかっこよかったわ~
あたしってさ~
グラサン似合う人って、ほんと~大好きv-344v-344
2006-06-12 Mon 17:42 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんばちわん!くららでっせe-319
「クロサギ」よかったですよねぇv-406v-406
そうだよ!ゆうこさん!ゆうこ先輩と名前一緒じゃん!!
私もさっきゆうこさんのブログの「ゆうこ先輩」って言葉見て「はぁっ!」っと気が付いた(笑)

それと
『なんだ~俺のじゃないのぉ~?』のぴぃの顔!言い方!
私も大好きっe-266
…やっぱツボ合うねe-319

え~…ここでお願いがe-420
ゆうこ先輩(笑)にバトンまわしていいっすか??
やられたことあるかもですが…またお暇な時にお願いしますe-266
2006-06-12 Mon 20:24 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
しぇんぱ~~いっっ。。
「ゆうこ先輩」 爆~~
文美香も 全然 気がついてなかったぁv-356

ねぇねぇv-345v-345 山Pが 残り 2話で 「ゆうこ先輩e-328」なんて 言っちゃったら
どうするぅぅう。。


今 コレ読んで かなり 萌えてる ゆうこおねぇの姿が 目に 浮かぶ!!


「文美ちゃん」って 今度は 最後の一文字を 消したのね(爆)
文美香の名前が ブログの記事で 登場したときに まともに 出たことあるのかなぁ(笑)
でも 今日は 全然 犯罪者ぽく なかったので。。。
いつも いつも 文美香を 登場させてくれて ありがとうv-436
で 今 ゆうこおねぇ ランキング すごい 順位に いたよぉe-287
21位v-20 すげぇ すげぇ 
ゆうこおねぇ すげぇ~~
2006-06-12 Mon 23:05 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
山Pの日記に『自然に涙が出来てた』って書いてあって
もぉ大興奮!!ヽ(; x ;)ノ 笑
どぉまで素敵なのよPはぁ~~~Pはぁ~~!!
自然に涙が出ちゃう所もだぁぃすきっっ(*´Д`*)笑
次回予告はジェラシーですね!!笑笑
花火・・・
愛華もしよぅ(*゚▽゚)b☆
・・・・・・一人で。
2006-06-12 Mon 23:11 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
そうよっ!
お互い、夜更かしはお肌に良くないわっi-282
ダーリンの為に、いつまでも綺麗でいなくちゃ~e-420

ええ・・・・ゆうこのダーリン、頑張っていますe-266
役者「山下智久」!ステキ・・・・・v-10
なっきーのダーリンは・・・・・・・
何をやっておられるのでしょう!?
仁担からも「太った?」と言われ・・・・・v-388 爆!
ガンバレッ!「赤西仁」!!!

ぴーに伝えたよv-238
仁に、なっきーの耳元で「愛してるv-207」と早く言うように♪
ゆうこも、ちょっと仁を貸して・・・・・e-266
2006-06-13 Tue 09:02 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ひゃはははっ!
ぴーの下半身・・・・・・v-10
いや~んv-238 ぴーちゃん、鍛えてますからぁあああv-402(ゆうこの為に~e-266)  ←何処をっ!?
さすがっ!くにこ!
見るとこ、ちが~うv-219 爆!
2006-06-13 Tue 09:06 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃん・・・・・歳のせいで涙腺が弱くなったのね・・・・・v-409
(実は、ゆうこもなの~)
これ、ナイショ!
ってぇ~!爆!
「クロサギ」マジ、いいっすv-218
さすが、ぴーが「自分の代表作にしたい!」って言ってただけあるわ~v-238

ゆうこも、グラサン似合う男 大好物よ~v-238 ←喰うな!
いい男に限るけど~!笑!
2006-06-13 Tue 09:11 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららちゃんへ ★
やほ♪
やっぱ、あの方が「ゆうこ」って名前だって気が付かなかったよね~i-229
ぴーちゃんとの絡みもないし~・・・・・
(影が薄いし・・・・ ←おいっ!)
どうせなら、氷柱なんてややこしい名前じゃなく「ゆうこ」にして欲しかったぞ!笑!
花束の時の顔!言い方!
最高にきゃわいいよね~i-175
バトン、ありがと~e-343
2006-06-13 Tue 09:15 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
あははは!
やっぱり、文美香も気が付かなかった?
「くららちゃん」とこのレスにも書いたけど、氷柱を改名してゆうこにして欲しいよ~v-238
ぴーが「ゆうこ先輩v-238」・・・・・・・・
固まるっ!爆!
もう、何でもしてあげてよv-238 智久くんv-391

次回は文美香の名前をフルネームで出すよ♪
もちろん
中丸文美香 v-343
(今度の飲み会も、この名前で予約した?笑)
ランキング、いつもありがと~v-406
2006-06-13 Tue 09:21 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃーーーーん!
1人で海で線香花火ってぇええええv-405 ←そこまで言ってない!
1人はあまりにも哀しすぎるので、亀ちゃんを行かすからね~v-343
亀とらぶらぶ、花火をやっちゃってくだパイv-345
ゆうこも、その隣でぴーと仁と3人でらぶらぶ花火するから~v-345

「クロサギ」ぴーちゃんは、たまらないっすe-328
抱きしめて癒してあげたいっすe-328
2006-06-13 Tue 09:26 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありがとう★
地震・・揺れたねv-159マジ、ビビッタわv-356
音が凄くて~怖かったv-406
ゆうこちゃんも無事でよかった。私も無事ですv-433

ウタワラ♪じっくり・・・観察した?あれ賛否両論なんだよねぇ~
私は・・・いまいち派です。
仁のいいとこ映ってな~いからv-421
次週は休みって・・・仁不足で・・・v-404

Pちゃん日記、凄いメンバー・・・あの中に仁イレテv-347(合わないかぁ~苦笑)
2006-06-13 Tue 14:49 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
えと。コメントは・・・・無い(-"-)←じゃ入れるな
ぶひゃひゃ(爆笑)!!
見てたのよ、クロサギ・・・・正確には突いてたのよ。テレビは(爆)
で・・・・す○ずかと←隠れてへんて
メッセしてた(爆笑)!!!←おいおい

早くウタワラレポしてくだぱい。そしたらコメントあるから(`∀´)
あ。その会合はnao、光一くんの上でいいよ( ̄ー+ ̄)

んと。

ぴーはあんたにやるっ( ̄^ ̄)v←お前のモンか

あ。ランキング、naoよりだいぶ上におるやん( `З´)くっそーーーー<(`^´)>
ま。いっか。
2006-06-13 Tue 15:28 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
地震、ななちゃんとこの方がひどかったよね・・・・e-263
福岡は今回、震度3位だったから~。
「ウタワラ」リピってじっくり見たよ~♪
じっくり見たら、仁はやっぱり可愛かった~v-238 かっこよかった~v-238
でも、今回は竜ちゃんが最高でした~e-266 笑!
次回に期待!!!
サッカーだしねv-218
うん!
あのメンバーに仁もいたら、パラダイス~v-10 笑
2006-06-13 Tue 20:45 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
ステキなコメント、ありがとう・・・・・・(ーー;)
nao・・・・・TVまで突かないでくだパイ・・・・・・(ーー;)
壊れますからぁああああ!!! 爆!

ぴーちゃんをくれるんですか~!?
ゆうこは嬉しいよーーーーーv-10
(どんだけ妹に遊ばれてんねん!)
光一くんの上と亀ちゃんの上・・・・どっちがいい~?v-389
何なら、挟まれる~?v-389
2006-06-13 Tue 20:49 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
