FC2 managemented FC2 managemented
<<「クロサギ」⑨話 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | CMいっぱ~い♪>>
お引っ越ちーん。
ゆうこりん、おひさー。
元気かなー。くれぐれも体には気を付けてねん。

ね、いつから仁智久になったん?
知らんかったよ?
ついでに書き換えといたからー。
あ、うちお引っ越ししたから書き換えよろちくねーん。
ここ。
http://kerolovesnow.blog61.fc2.com/
もちろん時間のあるときでいいからねーん。

これからもよろちくーん。
あ、仁CM見た!
ちょっと怖い。最初のレジのおねいさん。さだこ?
仁さん、かっこかわいいのね~~~。
早く捕獲せねばっ!

ほんじゃ。またー。
2006-06-09 Fri 15:44 | URL | けろ #-[ 内容変更] | top↑
見た見た
昨日みたよー、朝は、ピー、夜は、仁ちゃん。ゆうこ見てるかなあと、思いました。きょうは、∞祭りなのよん。あさって、も楽しみにしてます。私は、あなたと、ジャニーさん、とどきました。彼もいないのに、ジャニさんへ、お布施が、つずく日々です、これで、でんかったら、でるでる、詐欺だ。
2006-06-09 Fri 17:44 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
どぉしましょう!!ゆうこさんが老いぼれで哀れだと思えないのに
ポチ②しちゃったんですけどーーー!!!笑笑
でも・・・この言い方に愛華しばし爆笑してしまいました笑
どんな言い方や!!て突っ込んだ←ゴラ 
愛華をお許しください・・・ヽ(; x ;)ノ
今日はクロサギですよ!!Pですね!!
萌え~金曜日ですね!!笑
2006-06-09 Fri 21:05 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ
こんばんゎ!! 突然だヶド!!

バトン回したよぉvvよろしくねぇ!!
2006-06-09 Fri 22:57 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
実は私もまだ振り込んでません。
今月こそやってきます。(お金さえあれば)

それでゆうこさん、またブログのタイトル変えました。

たっちょんから亀ちゃんに…

『亀梨和也~夢の途中~』です。

また戻ったってことです。

お時間のあるときに変更、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆お願いします。

2006-06-10 Sat 00:42 | URL | ももかめ #-[ 内容変更] | top↑
やっと
私もやっとドコモCM見ましたv-221
捕獲には失敗したんだけど・・・v-356
可愛かったv-344
ウタワラ♪も・・・楽しみv-433

あっ、バトン持って来ました。してなかったら是非してやってくださ~いv-344もうしてたり、忙しかったらスルーしてねv-411
2006-06-10 Sat 01:48 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
CM仁くんか~わい~~e-266
早くテレビで流れるといいね!
でもちっちゃいけどPCでいつでも見られるのも嬉しいよねi-237

ぴーちゃん、山崎さんからいろんなこといっぱい吸収したんだね。
感性豊かで好奇心旺盛で素敵だな~って思いました。そんなぴーちゃんの今後の成長、人間として俳優さんとしても楽しみだね!
2006-06-10 Sat 07:56 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
遅っ!遅っ! (笑)

ayaは即効入ってるのよ~ん♪
You&J=あなたと仁(きゃ-きゃ-)

ゆうこと仁じゃなくてよv-427

ドッコッモッじぃぃぃぃぃ---んv-345
みたみたみたv-345
アイスぺろんって(興奮)あれは仁担は一緒に口が動くわ(笑)
OAされたら絶対TVの画面なめるねv-219

クロサギみたよ←それだけかい
2006-06-10 Sat 11:33 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ドコモ仁くん~
あの仁くんのけだるさ~~~最高v-391

ありえない~感ありありだけど、仁くんかっこいいわ~

ゆうこちゃんとゆあが、てくてく街をあるいてて、
『なんか、仁にあいたくね?』とか話してたら、
前に《どーーーーん!!!》といてくれたらうれしいね~v-411
ゆうこちゃんは、智久くんにしとく?v-389

ほんでほんで、
『仁Pとv-414したくね?』って、またまたあるいてたら。。。
きゃーーーーーー(爆)

勝手に言ってろってか?v-405
あはははは~~~失礼しました~~~~v-440
2006-06-10 Sat 11:42 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ♪お久しぶりでぇす!なんだか、智久がメイン?になってるような・・・気もしないでもないですけどぉ・・・。智久もかっこいいもんねぇ~~~!昨夜の「クロサギ」での前髪をピンで留めてるの可愛かったぁ~~(=^^=) ニョホホホ明日は、ウタワラでキャップ仁が見れるね~~っ!嬉しいっ!早く仁で萌え萌えしたいよぉ~~~!
2006-06-10 Sat 12:41 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
ブログ、引越ししましたぁ~ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ リンクの変更、お願いします(๑→ܫ←๑) 仁、わがままになってきましたね~(;→д←)
2006-06-10 Sat 20:49 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!くららですっe-319
P日記…私も『男e-267山下智久』感じたよ~e-420
ホントに演技大好きなぴぃたんe-266どんどんいろんなもん吸収してでっかくなって欲しいですよねe-29e-29

じゃあね~e-463また遊びにきま~すe-266
2006-06-10 Sat 21:40 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
姉妹揃って
ゆうこおねぇは 金曜日に 振り込んで
naoおねぇは 月曜日に 入金するって

姉妹 揃って どんだけ ゆっくり してるんですか??

あっ 昨日は ホント ごめんねっ
反省 しております。。でもでも 文美香らしく なかったぁ??? ← 自分を 正当化 するなよぉ
って 今後は 真ん中 隠して 文M香 ですか。。。
なんか  犯罪者 みたいな 感じする。。。 ← いつもぎりぎり で 書いてるから ある意味 犯罪行為 おかしそうですけど。。

隠す必要 あるんですか(爆)

仁君 かっこかわいかったねぇ
アイス ぺろ~ん 萌えましたぁ

追伸 バトン (6月9日で)まわしておりますが
お暇なときに 取りに。。。
って 担当様が 2人に なられて とっても 忙しそうなので スル~で・・・ ← 文美香が 答えるのかよぉ(爆笑)
2006-06-10 Sat 22:32 | URL | 文M香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
おっせーよ!!
やっと振り込んだのね・・・(--;)

確かもう6桁行っちゃってるらしいよ・・・

ピーちゃん言ってなかった?

「ゆうこ~。もっと早く入れないと~。
うちの奥さんが入ってないって話になんないっしょ。」って・・・

私も仁に言われました。

仁「お前何番??」

私「○○番」

仁「何で1番じゃねーんだよ!!
あ・・・1番はヅラか・・・ちくしょう!!」

負けず嫌いの仁だわ・・・(爆)

仁のクレジット携帯可愛いっしょ?

ちょっとだけなっきーのお腹を満たしてくれたけど・・・

ピーちゃんばっかりなんだもん・・・悲しいよ~。
2006-06-10 Sat 23:39 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
「てか、ムラムラしね~?」
「っつーか、我慢できなくね?」
って言われたら即効仁の元へ飛んでくちゃみだす(笑)

てか仁ちゃん、そんな冷たいものばっかり食べてたら
お腹イタイイタイしちゃいますよーー!!
ったくね~、しょうがないな~。

クロサギーーーーーーー!!!!
寝てもうたーーーーーー!!!!ガクッ。
2006-06-11 Sun 01:07 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
★ けろちゃまへ ★
びえぇええええんe-330
けろちゃま~!ごめんよ~v-406
けろちゃまのコメでも言い訳ばかりしているゆうこでし! (ヽ`∀´) ←憎たらしい!
変更しとくね~♪

レジのおねえさん・・・・さだこ・・・・・・・
わははははっ!
お顔は美しいのに、あの映し方は、さだこや~!爆!
うんv-238 あの仁、可愛いよ~v-238
2006-06-11 Sun 09:27 | URL | けろちゃまへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
そうだーーーー!!!
早く、くにこのダーリンを復帰させろーーーーー!!!
ジャニーさん!頼むよ~!
ね?くにこ?
お布施(爆)詐欺で黒崎ぴーちゃんに言いつけてやる~v-359

う・・・・ぴーのTBCのCMは何処で確保すれば・・・・・?v-406
2006-06-11 Sun 09:31 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
この老いぼれの為に、ぽちぽちあざ~っすv-221 笑!
しばし、笑ってツッコミまでしてた愛華ちゃんが想像できるのですが・・・・爆!

『クロサギ』でまたまたぴーにバンッ!バンッ!と打ち抜かれすぎたゆうこでしv-26
萌え金曜日もあと2回よ~v-406
2006-06-11 Sun 09:35 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しぉりちゃんへ ★
は~い♪

受け取りに行きま~すv-238
ありがと~♪
2006-06-11 Sun 09:36 | URL | しぉりちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★
ももかめちゃんも、振込み早くーーーe-233
今回はももかめちゃんにとっても、ステキな組み合わせのFCよね~♪
ゆうこもこの合同で嬉しいのよ~んe-266

はい!タイトル変更しとくね~♪
原点は亀ちゃんだもんね~e-266
2006-06-11 Sun 09:41 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おはよう!
今レス中??

ゆうこちゃん!
クロサギで壊れてないかと心配できました。

バッチリ見たで~~~~~!
キャァ~~~~はずかしい。
2006-06-11 Sun 09:52 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
ぎゃはははは(爆)
ここにもいた!!
ゆうちゃん、あたしも入会まだだよん(爆)

それにしても可笑しいよね、メンバーからの文章♪
あの子達、なんで、あんなにかわいいの??
もう~~~!!マジ、大好き!!

あ、仁CM、見たよ~ん♪
アイス!!べろ~んって!!かわいいーーーーv-344
あとは、捕獲を頑張らねば!!
2006-06-11 Sun 11:45 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
きょうはドコモの
きょうはドコモの願へマークするつもりだった。
しかもSMAPとここにいやに入会されたみたい…
しかもここまでマークしたの?
2006-06-11 Sun 12:11 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ドコモ仁、可愛いね~v-238
アイスぺろんv-238
ゆうこもぺろんv-238 ←(ーー;)
今日は「ウタワラ」♪
何か、TVで仁を久しぶり見るような・・・・・・i-229
楽しみだ~♪
あ・・・・バトン受け取りに行くね~i-175
2006-06-11 Sun 12:55 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
ドコモ仁、可愛い~v-238
早く、TVで見たいよ~んv-238
あんな、来てくれるお店があったらいいのに~!爆!

みこちゃ~んi-175
ぴーの記事にもコメくれて、ありがと~i-175
ゆうこは、嬉しいのよ~v-406
ぴーちゃんの、何事も一生懸命取り組む姿勢にメロメロ~v-343
亀ちゃんに似てる? 笑!

今日は「ウタワラ」♪
久々のKAT-TUNで嬉しいよ~v-238
2006-06-11 Sun 13:00 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
まあ!「ゆうこ&仁」に早くからご入会、ありがとうございますv-238
お礼にayaちゃんには、ゆっちからキスを~v-207 爆!

そうなの~!仁がペロッとしたらゆうこも無意識にペロッとしてた~!爆!
早くTVで見たいっすv-238
aya坊・・・・・・TV画面は一応拭いてから舐めてくだパイ! (ーー;)

ゆうこのダーリンのドラマ、見てくれてあざ~っすv-221
2006-06-11 Sun 13:04 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
うんv-238 あの仁のけだるさ・・・・・v-10
「なんか、仁にあいたくね?」 で、仁がビュビュ~ンと飛んで来る!?
ぎゃおおおおお~v-345
ぴーも飛んで来て欲しいわ~v-345
「仁・智久としたくね?」・・・・・・・・・
キャー!したい~!したい~!
ゆあちゃん、何をする~?v-391
海辺で4人でシャワーごっこ~v-345 
でへへ~v-398
2006-06-11 Sun 13:10 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
へへへ!ここは「智久ブログ」でもあるのよ~v-238 笑!
「クロサギ」で、前髪止めたぴーちゃんv-238
最高に萌え萌えでし~v-10

で、や~っと仁に会えるね~v-238
ホント、久々だ~v-238
楽しみね~i-233
2006-06-11 Sun 13:13 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
しほちゃん!お引越ししたのね~♪
後で、ご挨拶に行くよ~v-238

仁のわがまま・・・・・・
ま、仁はわがままだから~♪ 笑!
そこが、彼の魅力v-238 笑!
可愛いっすv-218
2006-06-11 Sun 13:16 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららさんへ ★
ね? 男!山下智久v-238だよね~v-10
何でも、前向きで一生懸命取り組む姿勢が大好きですi-175
結婚したら、幸せにしてくれそ~i-175 笑!

「クロサギ」も後2回・・・・・・
楽しみだけど、終ってぴーに会えなくなる淋しさが~v-406
2006-06-11 Sun 13:20 | URL | くららさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
犯罪者文M香へ! 爆!

ぎゃははは!
やっぱり、ゆっくりしすぎ~?
なんせ、貧乏姉妹ですから~v-406
誰か、金をくれーーーー! 笑!

ドコモ仁、可愛いっしょ?
アイスペロッv-238 にみんな萌えてる~v-398
雄ちゃんにもペロッてして欲しいよね~♪

バトン、受け取りに行くべ!
って・・・・・・スルーかよっ!!! 爆!
旦那が2人でも、バトンはやるっv-218
どっちバージョンになるかは、乞うご期待! ←誰も期待してないから!
2006-06-11 Sun 13:26 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
いや~ん!いや~ん!
智久ったら~v-238
「ゆうこ~。もっと早く入れないと~。
うちの奥さんが入ってないって話になんないっしょ。」
ですって~~~~!?
萌え~~~~~~~~~~v-10
仁もなっきーが1番が良かったのね~! 爆!
ホント、仁ってば負けず嫌いなんだから~v-238
え・・・・?ズラが1番!!!
ゆっち・・・・・・自分もFCに入って、コンのチケを取るつもり!? 爆笑!
2006-06-11 Sun 13:31 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★
おお!仁がムラムラしてるよーーー!
ちゃみーーー!
早く仁の元へ行くのよーーーー!!! 爆!

ホント・・・・仁ちゃま!冷たい物を取りすぎよ・・・・・i-230
ポンポン痛くなったら、ナースちゃみ!出動!!!
ゆうこナースも控えているわよんv-74 笑!

ちゃみ・・・・・来週は「クロサギ」見てね~♪ ww
2006-06-11 Sun 13:35 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
ふふふ・・・・・ショコラちゃん・・・・・
「クロサギ」見て、壊れて修理不可能になったわよ~v-10
智久~助けて~~~v-238

ショコラちゃん・・・・・そんなに恥ずかしがらなくても・・・・爆!!!
来週は智久とゆうこで花火していちゃつきますっv-218 笑!
2006-06-11 Sun 13:38 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
ぶわっははははっ!爆!
まこちゃんもまだだったのぉおおお!?
いまだに入会してないのは、ゆうことnao位かと思ってた~!爆!
さすがっ!我らのまこちゃん! ←え?

ドコモ仁、可愛いね~v-10
あんな来てくれるお店が欲しいよね~!笑!

あの、それぞれの文章!可愛かったね♪
個性が出てて~♪
竜ちゃんのも笑ったよ~!ww
2006-06-11 Sun 13:42 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ピーの、確保
うちのほうは、みのさんの、朝ずばっの、7時台に、でます。CM地方で、びみょーに、ちがうから。参考までです。
2006-06-11 Sun 15:29 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ありがとーーーー♪
録画してみる~!
福岡はね・・・・・結構地方のニュース放送するからね~e-263
頼む~!ぴーを流してくれーーーー!
2006-06-12 Mon 00:54 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんちゃ~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪会いたかったぁ~~っv-419←いきなり

karaは、海底から亀ちゃん♪の背中に乗って、プッカプッカと浮いてきたのんよv-290
あ~~~~っ、そうそうv-363karaも、しっかと仁ジンのCM見たよ~~~~んv-426
『。。。くね?』ぐぁっ、仁ジンっぽくね???

2006-06-12 Mon 13:38 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
キャー!karaちゃ~んv-207 ←ゆうこもお返し~♪笑!
えっ!? karaちゃん・・・・・
今まで海底にいたのぉおおお???
竜宮城に~? 爆!
でも、助けた亀ちゃんに乗って帰って来たのねんe-365e-266
良かった~♪ 笑!

うん!あの言い方がと~っても仁らしくて、よくね?
可愛くね?v-10
2006-06-12 Mon 16:33 | URL | karaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
