FC2 managemented FC2 managemented
<<DoKoMo仁 & ヤマピーの日記 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Mステ ★ 少クラ>>
こんばんゎ☆★
ですよねぇ♪仁クンとゆっちでCMやるんですよねぇ㊤㊤
まぢでもぅ最高ですッッ!!ゥチの中でゎ最高ペアなんでッッ♪アハッ

竜っちゃんも出るんですよねぇ㊤㊤ソロでッッ!ブハッ
みーんな,活躍してきてますねぇ★☆

勉強頑張ってますょ・・・汗゛
もぅ本当に学校行きたくなぁいーーー!!アハッ
部活だけやってればいいじゃないですかぁ~w(^д^●)

ゆうこママのブログ名かえるの遅くなってすみませんm(__)m
さっき変えときましたぁ(≧□≦*)
2006-06-07 Wed 20:37 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!こんばんにゃv-207

また遊びに来ちゃいました~わたしまだシャワーヤマピーのCM見てないの。。。悲しい!ってか早くみなきゃだね。
HDDに録画してリピしまくらなきゃですね。

もしよかったらー、バトン回ってきたので。ゆう子さんと子に回しちゃいますんで、やって見てくださいね。

それでは~
2006-06-07 Wed 23:34 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
だよねー!
仁のハニーのNっきーです(爆)

やっぱ仁にはお仕事与えて・・・

って、CMだけじゃだめじゃん!!!
嬉しいけど。

早くCMみたいよね!
ゆっちのくちびる・・・・はおいといて、(え?)

やっぱ仁のくちびる~~~~~~~~~!
パクッてしたい!!

いや、パクッてして欲しい!!(おい)



ピーちゃんのあの肉体は・・・///でへっ///(照れるな!!)

ゆうこー!たまにはピーちゃん貸してー!!
仁不足でさ、がさついてんのよ。お肌が。

ピーちゃんにちょいとエキス貰いたいんで、
速攻なっきー宅に来るようにいっとくれ!!
2006-06-08 Thu 00:18 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
萌えぇ~~~v-441
「激」が、3つもついてるやんv-411

わかるよわかるよv-344v-344v-344

智久くんのシャワーシーンみたら、
ほんまに~生つばゴックンやったわ~v-410
ほんで、ゆうこちゃんも一緒にあびるってか???
なんか~今、いやらし~~~妄想してもうた~v-402

智久くんーーーーーーゆうこちゃんから、にげるんやwww
ほんまに、パクっていかれるわwwwww

v-114でお願いしますv-411
2006-06-08 Thu 10:11 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
爆!
こんにちわ。
ひさしぶりぶりv-39
時々消えるてんで~す。
ゆうこちゃん、最近の山Pほんといいよね~。
仁と仲良しさんっていうだけでも
親近感わくのに。。。
可愛さと、優しさと、たくましさと、セクシーさと・・・
エロさと、茶目っ気v-238
まさに、仁といい勝負。
がっちりした胸板に萌え~~~~!
ドラマで見せる涙にどれだけの人がおちただろうか?

仁もCM楽しみだね。

ゆうこちゃんのブログはいつ来ても楽しいから好き!
また来るね~v-222
2006-06-08 Thu 11:37 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
うれじぃいいい---v-345
きゃいんきゃいんきゃいんv-345
CMだって!!

ゆ----っちぃいいいい-----っ!!!

あ。まちがえた(汗)

じぃいいいいい-------んv-345v-345v-345

もしもし?舐め頃ですって?
すでにayaはゆうこちゃんの事なめてますよ←意味が違うやろ
ドコモ新CMも超楽しみ♪

ぴ-のCM......ノ-コメントv-413←やっぱなめてる

追記は・・・・・・・・・・・って無いんかい(爆笑)
2006-06-08 Thu 13:06 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
あなたの愛しの妹、亀梨でし(`∀´)
どうだ!!参ったか!!ぶわっはっはっはっはっは(`∀´)
・・・・・( ̄^ ̄)v←無言で自慢すな

あんた一家に一人ずつて!!!あほか(爆笑)!!
何かおもろかったわ(爆)
あ。naoもゆうこをなめてまし←ayaコメ参照( ̄ー+ ̄)

ピンCM、ペアCMめでたいね~(≧∇≦) 楽しみ♪
ちゃんとぢんも働いてたねぇ(`∀´)で?今は??何してらっしゃるの??(`∀´)

ぴーのじいちゃん話にちょっとほろっと来たわv-406
ええ子やねぇ。
さすがnaoの旦那の相方( ̄ー+ ̄)←ややこしいわ
2006-06-08 Thu 13:31 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
えっと。。。
中途半端に 名前を隠された F美香でし。。

WS捕獲だけして まだ 確認してないので
山PのCMについて コメント あまり できませんが 
ゆうこおねぇの レポで もう 大満足です。。

「ゆうこも舐め頃よ」と「ゆうこも一緒にシャワー浴びるっ」って

ゆうこおねぇ。。。。 だんな様が 二人になると ホント 忙しいんだねぇ
文美香だったら 体が 持ちません(爆)
どうする~~~ 二人が 同じクールに ドラマなんて 出たときには
ゆうこおねぇ 確実に 萌え死んでしまうよぉ。。

追記・・・・・・・・・無い ← ここ 爆笑してしまったぁ

今回は なしですか(爆) まじでぇぇっぇぇっぇぇっ・・・・ 

ゆ----っちぃいいいい-----っ!!!


って 変わりに叫んでくれて どうもアボガトウ!!ayaちゃんv-218 ← おいっ
2006-06-08 Thu 14:47 | URL | F美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
仁CM
PCの調子がめっちゃ悪いv-356自分のブログが見れないってどうよv-412画面が・・・ヘンになって怖いv-355
人ん家は遊びに行けるのに~
夜には復活出来るように、努力しますv-436

仁のドコモCM見たよ~v-351流れてないけど・・動画でv-363
有名サイトさん?の動画にありました。
めっちゃ可愛いよ~v-344
わかるかな?わからなかったら・・ご一報下さいね!!v-411
2006-06-08 Thu 14:54 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
CM、ドコモのHPで見れるよぉになりましたねww(*´Д`*)
愛華もさっき見てきましたよ↑↑
仁くんがぁあああ!!
ソフトクリームかぷっって!!(大興奮)←何想像した
かぷっ!!って萌え~~~!!笑笑
ついでにPちゃんも出ればいいのに笑
あ。亀も!!←増えすぎや
2006-06-08 Thu 21:25 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ペロリ仁
大阪にCM上陸したぞ~~~~
見たぞ~~~~横尾くんと一緒に歩いてる仁。
ソフトクリームをペロリ~~のときあたしまで口が動いてるって・・・
もう~~~やらしい~~!

早くゆうこちゃんちに上陸しますように・・・

なんか、毎日CMを見るのが楽しみだよね~
今まではCMカット~~とか思ってたけどCMカットなんて今ではあり得ない!

リップもじゃんじゃん買うよ~~
仁のためなら何本でも買いまっせ~~~~!
2006-06-08 Thu 21:29 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
リップの新CM,早くみたぃなぁi-175i-175
仁クンの唇のUPが出たら。。。
萌ぇ死にしますょォi-233i-264
絶対買ヮなきゃi-201前のもぎたてまだ使い切ってないのに。。。i-241

DoCoMoの仁新CMヮ,今日の朝初めてぉ目にかかりましたーi-176
ふっと見たらなんと仁クンi-199
テンパちゃって目をそらしてしまぃましたi-240事実((笑

最近CM見るのが楽しぃですi-236
2006-06-08 Thu 22:16 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
もしもぉーし…
ゆうこちゅわん…、萌えすぎ萌えすぎ…お部屋換気しないと!!

ドコモの仁CMはうちの母もお気に入りっすよ。
オンエアされる度に、
「はぁっ!!!」
と息を呑む音が…。
そして
「ほおぅ~♪」
と満足げなため息が…。

ゆうこちゅわんの明日の姿を垣間見ているようで…滝涙。

それにしても、山P、ホント~にいい子だ!!!
ああもう、山Pのばあちゃんになりたい!!!
(↑嫁になるより可能性大だと思うのは…気のせい?)
2006-06-09 Fri 05:10 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
おめでたい!!
ゆうちゃ~~~ん!!やったよ~!!
たっちゃんとゆっち・・・・と仁ちゃん(←爆)
CM、うれちいよ~~~~~♪

で、ゆうちゃん、奪いたい・・・って(爆)
なんか、リヤルやな~(笑)
ヤルとか、舐めるとか、食べるとかなんかより、
めっちゃエロちっくやねんけど!!(爆)
↑あ、思わず関西弁になってしまった(笑)

え~と、Pちゃん・・・・・・・・(←コメ欄で迷うな!爆)
またいつか見とく!3誌!(爆)
2006-06-09 Fri 10:32 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
やったね~♪
りっこの中のベスト2ショットv-238 笑!
ゆうこもこのコンビ好きだな~♪
竜ちゃんも楽しみ~!
竜ちゃん1人のCMって・・・何か想像つかないっすe-330

りっこ、学校が部活だけがいいって~!爆!
でも、打ち込めるものがあると言うのはとてもいい事ねっv-218

タイトル変更、強制してごめんね~e-263
2006-06-09 Fri 10:42 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なおふみさんへ ★
いらっしゃ~い♪
来てくれて嬉しいよ~v-238
まだ、なかなかぴー友ちゃんが出来なくて~e-263
福岡もまだCM流れてないの~e-330
早く、全部見たいね~e-266
そちらにも、又お邪魔しま~す♪
2006-06-09 Fri 10:45 | URL | なおふみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
赤西 なっきーさま~v-238 (名前が苗字と苗字になってる・・・爆)
仁・・・CM撮影も終って、又暇じゃ~ん!!!
ダメじゃーーーーん!!!
もう、こうなったらなっきーとゆうこで勝手にドラマ作って仕事させよう!爆

ぴーの肉体・・・・・でへへ・・・・・・v-398
ゆうこが独り占め~v-343
でも、なっきーには時々貸してあげるよん♪
「クロサギ」の撮影が終ったらちょっとだけね~v-238
もう!お肌ツッルツルになるよ~e-420
2006-06-09 Fri 10:52 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
智久~逃げないで~e-330
・・・・・・・・・・
な~んてな!
智久はゆうこに夢中だから大丈夫さ~e-266
2人でシャワーで遊ぶのさ~e-266
きゃい!きゃい!
ゆあちゃんと仁も一緒に遊ぶ~?
ふふふ・・・・・  ←こわっ!
2006-06-09 Fri 10:55 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
いや~ん!てんちゃん、消えないで~! 笑
てんちゃん・・・・ぴーをそんなに褒めてくれて~v-343
『可愛さと、優しさと、たくましさと、セクシーさ、エロさと、茶目っ気・・・』
ステキ~v-10
仁もそうよね~v-238
こんな2人をいつまでも見ていたい~触りたい~抱かれたい~e-266
ぐへっ!
又 「クロサギ」で萌えますっv-218
2006-06-09 Fri 11:01 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ゆっちにらぶらぶらぶ~なayaちゃ~んv-238
ゆっちへの心変わり、おめでとう♪
これからは、文美香がライバルv-219
頑張ってくれたまえ!
ゆうこがぴーちゃんとデートの時は仁を貸してあげるから! 爆!

次回から、追記はaya担当でしv-221 ww
2006-06-09 Fri 11:04 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
naoもayaちゃんも、そんなにゆうこが好きなのね~v-390
ゆうこは、仁とぴーで手一杯よ~v-389
「一家に仁・ぴー」 これ必需品v-218

仁は・・・・・はて??? 何なさってるのか・・・・???
又どこぞの女と・・・・・・ったく!しょうがないな~i-232
ぴーちゃんを見習いなさいっ!
家族団欒を楽しむ好青年e-420
ゆうこも混ぜて~!
nao~!ぴーの事褒めてくれて、めちゃ嬉しいのよんi-175
2006-06-09 Fri 11:09 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
F美香へ~♪ 爆!
ほんと・・・・・旦那が2人だと大変だわ~v-389
しかも、2人とも若いし~v-391
ゆうこも体力つけて頑張るっv-91

2人が同じクールにドラマ・・・・・・・
盆と正月がいっぺんに来たようだ~v-405 ←例えが古っ!
そんなステキな事、あったらいいな~♪

仁・ゆっちペアのCMがメチャ楽しみ~!
文美香! ゆっちの事 ayaが狙ってるよ!ww
2006-06-09 Fri 11:16 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
時々あるよね~。自分のブログに行けない事~e-263
もう、大丈夫かな?
ドコモ仁のCM 見れた~e-266
ななちゃんが言ってたサイトで~e-266
ありがと~♪
メチャ可愛いねーーーーーi-176
早く大画面で見たい~♪ ←そんなに大画面じゃないけど・・・・笑
2006-06-09 Fri 11:20 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
ゆうこも見た~v-238
アイス ぺろってぇえええv-10
きゃう~んv-343

ゆうこも愛華ちゃんに賛成!!!
どうせなら、ぴーちゃん・仁・亀ちゃんでCMを~v-352
すごすぎるっv-352
2006-06-09 Fri 11:23 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
きゃはは! ゆうこもドコモサイトで見たけど、ショコラちゃんと一緒で仁がぺろっとしたら無意識にぺろっとしてた~!爆!
可愛いね~e-266
早くTVで見たいよ~♪

ショコラちゃん・・・リップを塗って塗ってテカテカにしちゃってくだパイe-420
ゆっちみたくHBBが出来るかもよ~! 笑
2006-06-09 Fri 11:27 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ほんと~! 仁・ゆっちのCM楽しみ~♪
仁の唇のアップ・・・・・・v-207
唇にあるホクロがせくしぃ~よね~v-10
ぎゃあああああ!
梨紅ちゃん!どうするっ!?

ゆうこも、ドコモサイトで見たよ~e-266
可愛いしおもろいし~e-266
早く、福岡流れろ~!
2006-06-09 Fri 11:32 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
おおっ!危うく火事になるとこだった~v-41
でも、ぴーちゃんには萌えずにいられませんっe-266

ぷに母!仁愛が加速中なのね~e-266 爆!
でも、あのCMの仁、メチャ可愛いもん!
ぷに母、わかるよ~♪
これから、どんどんハマって行く事でしょう・・・・・
ぷに母とゆうこが重なって見える・・・・・光栄だ~v-406

ぷにちゃん・・・・ぴーのばーちゃんになるのぉおおお???
ゆうこはぴーの嫁になるので、今後ともよろしゅう~v-343
2006-06-09 Fri 11:37 | URL | ぷにちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
おーーーーーーーいっ!まこちゃーーーーーん!
仁を思い出したように付け足すなーーーー! 爆!
まあ、いいですけどね・・・・・(ーー;)

「奪いたい・・・」 いい?ステキ?可愛い? ←そこまで言ってない・・・・
もう!仁もぴーも奪っちゃる~e-266
待ってろ~~~~e-266

ぴーちゃん・・・・・・で、迷わないでくだパイ!
智久=ゆうこe-415で覚えてて~v-392 ww
2006-06-09 Fri 11:43 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
よかった!!
また・・駄目になって昨夜は・・寝てやったv-37
これで、大丈夫だと思うんだけどなぁ~(ビクビクv-356

昨夜から仁CM流れてるみたいなんで、ゆうこちゃん所も
流れてるハズ!!
見れたかなぁ~大画面で/笑
私は・・・・・・・・まだ見れてない!!

あそこにねPINKYもあったでしょ、見た??
良過ぎv-351

2006-06-09 Fri 13:30 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
やっぱ、昨日の夜はダメだったのね~v-406
PC使えないと「ストメス」が溜まるのよん!!!
どんだけPC依存症だ・・・・・(ーー;)

福岡も流れてるかな~???
そのうち、バンバン流れればいいけど~♪

え!? 「PINKY」が見れるの???
わかんな~いe-330
2006-06-09 Fri 15:31 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
