FC2 managemented FC2 managemented
<<CMいっぱ~い♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | うたばん♪>>
追記の意味が。。
追記 短っ。。(爆笑)
そこも さっちゃんの パクリですか??

九州仁 ぱくり 大好きだね ← 文美香も さっちゃん パクってるからぁ

文美香 ぱくってくれて あたっ~~しゅ。
どんな理由でも 人様のブログで 自分の名前 だしてもらうと うれしいしe-266e-266

文美香も 最初 亀ちゃん わかんなかったよぉv-406v-406v-406

誰 あれ??? ぐらいの のりでしたぁ 
で 亀ちゃん 発見からは ← だれでも 見つけられるから。。
異常に 萌えちゃったね。。
やっぱり 亀梨さんは すごいねぇ~~

昨日の少クラの 山Pも すごく かっこよかったよぉ

でも。。。 MCのときに 雄ちゃんを 全然 山Pが 見てくれないのが
個人的に とっても 寂しかったです o( _ _ )o ショボーン
2006-06-05 Mon 16:43 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん!!がんばってくださいっ!!しほも今すっごく嫌なことばっかあります・・でもめげずに頑張ってます!!てか怒りまくってるけど・・・(苦笑))
p-チャン・・かっこいいですねぇ~・・・・可愛いんだけどかっこいい!!みたいなっ!!やばいですよ・・・・///仁、p-チャンにバカいっちゃいけないよ?しほの方がもっとやばいから・・・本当に最近、仁を見てませんね~仁っ!!やばいよ!!ゆうこさんがp-ちゃんのもとに行っちゃうよ!!(笑)) 少クラ・・・いいですね・・しほの家はBSに繋いでないんですよ・・トホホ・・
2006-06-05 Mon 16:49 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
にゃは~ん♪ayaでしよ~ん♪
休み明けで忙しいから残業なのらv-407
あ。おもにブログみに行く為の残業なのら←おい

てかてかMステ-----っ!!
ayaはリアルタイムでは見れんかったけど
録画したやつ見て大興奮やった~v-345
山Pの出演番組はある意味見逃せん(笑)

んで、仁は?じんは今なにしてるの-----!!


追記 短っ←おまえもかい(笑)
2006-06-05 Mon 18:03 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ほんと
ゆうこはピーちゃんと仁に癒されてるよね。
あ・・・仁は癒すというか、スリルを与えてくれるって?(爆)

なっきーは元気で明るくエロ妄想なゆうこが大しゅきでしゅ♪


Mステも良かったよねー!
突然の亀ちゃん乱入!!
あの後ろ髪束ねちゃって・・・
何で私より長いんだ!!って突っ込んだ・・・(そこか?)

ピーちゃんのあの開けっぴろげな胸も見たかった・・・
なんだったら全部脱いでも・・・(おい!)

ほんと、最近ピーちゃん祭りでさ・・・
なっきーはイジケまくりよ・・・

仁・・・


仁・・・


仁・・・


こいつに暇与えるとろくな事ない!!

うちの仁って言うダーリン。
こいつ、去年それで浮気したし・・・
ジャニーさん!死ぬほどお仕事与えて!!って感じだわ。
死んだら困るけど。(爆)

ピーちゃんに見張り頼んでね!!
2006-06-05 Mon 18:53 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーーーんv-10v-207
ユヲナですv-354復活いたしましたよっ!!
ゆうこちゃん、コメントありがとうございますぅ~v-363v-363
私も、本当いろんなことで悩んでいて、大変だったけど、今はこーして、周りにいるお友達や、ゆうこちゃんみたいなステキなブログお友達に勇気づけられて元気になりましたっv-409本当にありがとうですv-406
ゆうこちゃんも、今、かなり辛いみたいですけど、
私!!!!自分のブログにも書いたけど
「神様は、本当に試練を乗り切れる人にしか苦しみを味あわせたりしないんだよ」
って、本当に、そー思いますv-363v-363
ゆうこちゃんも、頑張って、乗り越えてくださいv-406v-355ゆうこちゃんには仁たん&Pちゃん&ユヲ(え?)がついているv-391

Mステよかったですねv-345弟が、ビデオ撮っててくれたんだぁ~v-398
サプライズかぁ~仁ちゃんも、なんでもいいから、やっちゃいなよ!!
逢いたいよぉ~v-406
ふぅ~v-356anegoの再放送でも見るか・・・v-390
仁~v-30v-30v-19v-19




2006-06-05 Mon 22:23 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
最近ね~HDDがPちゃんでいっっぱいだよ~。
いいのよ、可愛いし。いい男だからHDDも喜んでるはず(笑)
でも~~~~~~~!!!!
あたしの体は仁を求めてるんだよ~~~!!
がるる~がるる~(怖いな・・・)
仁が足りてない・・・・。

浮気しちゃうぞ・・・。(/_;)

(* ̄m ̄)プッ  やっぱ短いぞ・・・追記(笑)

2006-06-05 Mon 23:18 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
仁は?
Mステv-266何回リピしても・・イイv-238
でも見れば見る程『仁は何してるのよ~』だよねv-363
時間あると・・・また←強調!!事件起きるから嫌なのv-356
もう勘弁よ、アレはv-406

仁新CMv-354ソフトクリーム舐めるんだって、公園でv-363全国一斉に流してくれ、ドコモv-421
2006-06-05 Mon 23:33 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
コメント
v-411前回コメントしてたつもりがってあったでしょ?

ゆうこちゃんのレス見にお邪魔したわけよ~
そしたら、ゆうこちゃんの~★ゆあちゃんへ★がないわけv-399
なんで~ゆうこちゃんたら~いじめかよ~v-405って、
ゆあのコメントしたの探してたらコメントしてなかったv-410

あははははv-411ばかっ

今日はちゃんと~きたわよ~確認v-398

智久くん~少クラでも、胸元みせてくんなかったwww
でも、こんどの新CMで、ちゃんとしっかり~ちく●付でみれるんやんな?って、
ゆあは、そこまで、ちく●フェチでは、ないんやけど。。。

2006-06-06 Tue 12:48 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
わかります
私も、この前もいったとうり、家や、家に、いる1名の、ことで、いつも、凹んでいます、そう、愛するかたがいないと、きっと、入院してた、でも、彼は、1年もいないけど、彼を、好きなことで、生きて行ける、彼つながりでできた、お友達にささえられ、もちろん、ゆうこのとこ、という素敵なとこも、みつけたので。本当、ゆうこありがとう。また、サマスペの、申し込みなど、頭痛めてます。いつから、でるのやら。
2006-06-06 Tue 16:00 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
こんです!
ホントに仁ちゃんなにしてるんだろ??
あいたいな~!みたいな~!
ううううう
ジャニーさん仕事をまわしてやってくれ!!
2006-06-06 Tue 18:25 | URL | あみ #-[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
九州人はパクリが好き~♪
aya坊を頭にね~♪ 爆!
ゆうこも、又文美香をパクろうv-238 笑!

ね?亀ちゃん、解んなかったよね~e-263
亀ちゃんと解ってからは、文美香同様テンション上がりまくりっe-70
やっぱ、カツンメンが出ると嬉しいよね~♪

え!? P-ちゃん・・・・雄ちゃんを見てなかった!?
何てことっ!!!
ちゃんとP-に言っとくわっ!v-393
2006-06-06 Tue 20:43 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
ね?ね? P-ちゃん・・・・やばすぎっ!!!
かっこよくて、可愛くて、癒される~v-10
仁は出てこないし・・・・・
ゆうこの心、全部P-ちゃんが持って行くぞ~v-238 笑!
ゆうこも「少クラ」、今年になってやっと見れるようになったの~。
しほちゃん!エールをありがとーーーv-406
頑張るよっ!
しほちゃんもガンバレーーーーv-82
2006-06-06 Tue 20:48 | URL | しほちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ブログを見るため、お仕事に行ってるayaちゃん! 爆!
今度、隠しカメラを付けとこう~♪
でへっ!

ayaちゃん!P-をあなどるんじゃないよっv-219
なんて、P-ちゃんはステキなの~e-266
いい子なの~e-266

で、仁はっ!!!
aya! 仁を吐き出せーーーー! ←え?

追記!
・・・・・・・・・短っ! ←もうええ!
2006-06-06 Tue 20:54 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
うん♪ 両手に仁とP-v-254
なっきーの両手にも仁と聖v-254 ←え?

亀ちゃん登場には驚いたよね~v-405
可愛かった~♪
ええ・・・・是非P-ちゃんv-343 全部脱いでくだパイv-343
ゆうこも脱ぐから~v-352 ←おえ・・・・

なっきー! 仁は?仁は?
ジャニーさん・・・仁が死なない程度にお仕事を与えて下さいv-363 爆!
ゆうこも、エロで明るいなっきーが大好きよ~んv-207
2006-06-06 Tue 21:01 | URL | なっきーへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
ユヲちゃ~ん!
心あったまる言葉をありがと~v-406
ユヲちゃんと一緒に頑張るよ~!
仁・P-・ユヲちゃんがついてれば怖いものなしっv-218 笑!
ユヲちゃんにも、仁・ゆうこがついてるから~♪
(P-ちゃんも♪ww)

Mステ、良かった~v-10
P-のかっこよさも文句なしっ!
亀ちゃん登場も文句なしっ!
だから、仁をぷりーずv-388
2006-06-06 Tue 21:07 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★
ちゃみんちのHDDになりたい・・・・・・v-345
P-でいっぱいになりたい・・・・・笑!

仁!仁! 大変!!!v-405
ちゃみが浮気するよーーーー!!!
どうするのーーー!?
だから、早く来ちゃいなよi-175
仁ちゃまは毎日何してんだろ?
2006-06-06 Tue 21:11 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
Mステ、よかったね~♪
仁だったら、もーーーーーっと良かったのにね~v-406
仁とP-のカップル見たいよ~v-343 笑
その中に入りたいよーーーv-345

仁・・・・・公園でソフトクリームを舐めるのーーー!?
うう・・・・見たいi-176 見たいi-176
2006-06-06 Tue 21:15 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ぷぷぷ・・・・・さっきはメールで失礼しました~♪
勘違いゆうこでし! 爆!
でも、マジ ゆうこをボコろうかと思ったもん! 爆!

智久~v-238
TBCのCMで、シャワーシーンがあるってよ~v-10
ぶふぉおおおおi-9i-9i-9
わんこと戯れてるシーンもあるんでしょう~i-175
早く見たい~♪
仁のシャワーシーンも見た~いi-233

ゆあちゃん・・・乳○、乳○って~! 爆!
2006-06-06 Tue 21:21 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うん・・・うん・・・・
くにこんちも大変だよね~e-263
愛する彼がいて良かった~e-266
くにこも、内くんをず~っと待ち続けてるんだもんねe-263
ジャニーさん! 早く内くんを戻して~v-352

ゆうこもくにこの事、大好きよ~ん♪
こちらこそ、 『ありがとう!』
2006-06-06 Tue 21:26 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あみさんへ ★
ほんと!ほんと!
じーーーん!!! 何してるのぉおおお???

ジャニーさん・・・仁に暇を与えるなっ! 爆!
早く、動く仁を見たいですね~e-266
2006-06-06 Tue 21:33 | URL | あみさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっちはPチャン祭開催中なのね~~vv
いいないいな~~
って。
ゆうこっち。あゆっちも一緒だよ。
ツライコトとかあってもゆっちやKAT-TUNを見ると落ち着く。
ホントに
たかがアイドル。
されどアイドル。
だよね。
これからもいっぱい応援して・・・癒してもらおうねっv
2006-06-07 Wed 00:24 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
先日はお騒がせしやした。何かゆうこちゃんとnaoの愛を感じずにはいられませんでした~♪
Mステの亀ちゃん激カワでヤバかったっす!pちゃんの嬉しそうな顔がもうサプライズ万歳でしたン

少クラのpちゃんの方がスンゲー大人っぽく見えた気がした~
pちゃんの新しいCMが流れるね。あの裸体披露~♪ひょえ~~。。
あのシチュエーションいいなぁ~

あ、以前に頂いた「バトン」やりましたんで、お時間ある時にご覧くださいまし。。
2006-06-07 Wed 06:26 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
山Pやまもり
山Pのあの胸筋 たまらんなっ

アタシ、あの胸筋にクラクラ 歌の途中の”はあ~ん”?に
こっちも”はあ~ん”だわよ!

亀ちゃんわかんなかったー。誰? なんか危ない奴?みたいな(爆)
なんか・・・!"#$%A%← いえない。。。

でも亀ちゃんだってわかった瞬間にあたいも叫んだっ!(爆)

でも~ 仁が来て欲しかったなっ。。。

仁~今どこにいるの~?
2006-06-07 Wed 12:38 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
うん~v-238
ぴーちゃん祭り真っ只中なの~v-238
ゆうこ、相当ヤラレておりましゅう~e-266 笑

そうだね!
あゆっちもゆっちやKAT-TUNにいっぱい元気貰ってるもんねe-415
彼らの存在はすごいよね!
これからも、ずーーーっと応援して行くよ~♪
2006-06-07 Wed 15:27 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
こちらこそ~♪
Mステの亀ちゃん、ほんと可愛かったね~♪
もちろん、ぴーも~i-175
仁・ぴーのコンビも大好きだけど、亀ちゃん・ぴーのコンビも最高~i-175
ゆうことぴーのコンビも~i-175 ←え?
ぴーのTBCのCM・・・・・・これはヤバすぎっv-10

soraちゃんとこ、遊びに行くよ~♪
2006-06-07 Wed 15:31 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
山ぴーがやまもり・・・・・・v-10
それ、欲しいっす! 一山おいくらかしら~? 爆!
仁のやまもりもええな~v-238
ぴーの胸筋・・・・うっ!抱かれたいっ!!!
「はあ~ん」・・・・ゆうこもゆれあちゃんと一緒に「はあ~ん」e-266 笑!

仁とゆっちのCMに又萌え萌えするねっv-218
2006-06-07 Wed 15:35 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
