FC2 managemented FC2 managemented
<<Mステ ★ 少クラ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | セニョリータ祭りは続く。。。>>
コメ返事vv
ゆぅこ姉さんコメント返事遅くなってごめんなさぃ!! 何度もコメント本当ありがとぅデス!!少しづつ回復㊥・・・☆ミ 何とヵ克服出来そうだョ。もぅ大丈夫そぅ!!
何度もいいますがありがとっっ!!!

山P最近やばぃですねぇ~(//∀//) タイトルもゆうこ姉さんらしぃよ笑))
これヵらもFight~☆ミ
   
      しぉりヵラー大好きなゆうこ姉さんぇvv
2006-06-02 Fri 23:10 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
激萌☆
ゆうこちゃん・・・激萌v-344しました、私v-415
Mステ♪Pちゃん、今日はイキイキ楽しそうで・・可愛かったv-344
サプライズ修二・・・・絶叫v-379素の和ちゃん可愛すぎv-405
クロサギ・・・最後の涙v-356いや~んv-344
たまらない時間でしたねv-433リピしまくりv-354
仁は・・・何してるのv-356一緒にMステ♪来て欲しかった!!

あっ、私とうとうブログデビューしましたv-221よかったら相互リンクしてもらえませんか?是非1度遊びに来てみて下さいv-222
2006-06-02 Fri 23:38 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
昨日は さぞぉ 萌え死んでいたことでしょ
昨日のMステ。。。
山Pに 萌えてたら 亀ちゃん 登場だもん
私服 姿も めっちゃ かっこいいし アミーゴだし
かなり あの後 リピしまくったよぉ

。。。。。

ところで そのころ 雄ちゃんは 何を されてたんですか(笑)

って ゆうこおねぇが 雄ちゃん 褒めてくれてるし!!
今度は 雄ちゃんも ブログタイトルに 加えてみる???

でも 3人は 正直 きついべぇ。。

2006-06-03 Sat 10:12 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
Mステヮ,素でビビりましたぁi-183i-199
。。。ってか,亀かょっi-232
みたぃなi-229i-201

ゅっちヮ,確かにそぅ思ぃますi-189
ちなみに,仁クンと聖の次にゅっちがスキi-175なウチですi-235i-201
2006-06-03 Sat 17:32 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
買ってまいりました
でも、通常盤だけど。私は、岡山県の、ど田舎にすんでますが。もうろくした、私は、亀ちゃんが、木村君に、みえました。そうしたら、同じ年の友達もそう見えたらしく、お互いの、もうろく度に、感動していました。
2006-06-03 Sat 18:38 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ドコモパンフ後半はエロで!ってあたしも大さんせ~!

うたばんぴーちゃん「毎度あり」ってかっこよかったねe-266
少し話それるけど、今日久しぶりに会った友達がぴーちゃんFANだと判明。
(亀ちゃんのことも好きって言ってくれた。)話盛り上がったの~!
クロサギも見てて、堀○ちゃんのことはお気に召さないようです(笑)
ぴーちゃんに対しては結構やきもちやきでかわいい友でした~♪
ここの記事にあんまり関係なくてごめんねi-229
なんか嬉しくて話したくなりました(笑)←自分とこで言え

ゆうこちゃん、明日もふぁいつ!!
2006-06-03 Sat 23:15 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
こんばちわ!
ゆうこさん!くららですe-319
遊びに来ちゃいましたよ~e-266

私も仁e-415Pコンビ大好きですよ~♪
ふたりの仲良しっぷり…ほほえましいですe-420
(できれば、あたいも混ぜて欲しいくらい…爆)

また遊びにきますね~!!
よかったら、うちにもまた遊びにきてくださいね~e-463
2006-06-04 Sun 02:59 | URL | くらら #-[ 内容変更] | top↑
えっ!ゆ・・・ゆっち褒めてる!!(笑)
と、文美香さんと同じことを思ってしまいましたが~!(笑)
『寝ても覚めても雄一★仁★智久』!?!?
きゃー!素敵vv←いい加減にしろっ!(笑)

仁のドコモパンフどえりゃ~!ですねっi-200
早く連れて帰らなきゃっi-203
2006-06-04 Sun 15:36 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎぁ★☆
テンプレもタイトルも変えちゃいましたぁ~w笑゛
ゆうこママも変えといてくださぃッッ!!

⑦月に,出すって言う噂がありましたよねぇ㊤けど,本当に噂で終わりそうな㊦
出してほしいですけどねぇ(; ̄Д ̄)その歌笑で歌うゃつをw
カップリングゎ,ha-haで結構ですッッ!!ブハッ

ゥチの,お兄ちゃん(Pチャン)ゎカッコイイゎぁ㊤㊤笑゛
ゥチの家族構成ゎスゴイっすよ?!ママゎ,ゆうこママで・・・
パパゎ仁パパで・・・お兄ちゃんゎ智久兄ちゃんで・・・アハハッ笑゛
どんだけ幸せな家族なんだぁ~!!爆゛
2006-06-04 Sun 21:13 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ しぉりちゃんへ ★
大好きなしぉりちゃんe-266

良かった!良かった!
又、元気なしぉりちゃんに戻って~v-238
でも、無理は禁物だよ~♪

うん・・・・P-ちゃん・・・・・やばいっすv-10
急に男になっちゃって、もうメロメロよんv-10
こんなおバカなゆうこですが~今後ともよろぴく~v-221
2006-06-04 Sun 21:20 | URL | しおりちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ゆうこも激萌え~v-41
嬉しそうなP-ちゃん見てゆうこも嬉しくなっちゃった~♪
私服にサンダル、髪結わえて~の亀ちゃんも可愛かったよ~んi-175
「クロサギ」のP-の涙・・・・・
美しいっe-420
是非、お家に置いときたいよ~e-420

仁は毎日、何してるの~???
会いたいよね~v-409

リンク、こちらこそよろしくですv-221
2006-06-04 Sun 21:25 | URL | ななちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
ええ・・・・ええ・・・・おかげで萌えまくり、変な汗が出てきた!爆!
亀ちゃん登場には、マジ驚いたよ~v-405
可愛かったし~♪

その頃、雄ちゃんは・・・・・
文美香の隣でぐっすり・・・・・のはずじゃ??? 笑!
ゆうこは、雄ちゃんの魅力解ってますから~v-343
褒めるわよ~v-391

ええっ!?
タイトルに雄ちゃんの名前を!?
思いつかなかった・・・・ ←おいっ!
ゆうこは仁とP-ちゃんで体がクタクタです・・・・・v-389
2006-06-04 Sun 21:31 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
ははははっ!!!
亀かよっ!に、思わずうけた!
ホントはね・・・・仁が良かったよね・・・・・i-229
でも、そんな素晴らしい2ショットを見たら心臓発作がっ!
・・・・・・見たい・・・・・・
ゆっちもメキメキ男前を上げていると思います♪
聖もね~i-176
2006-06-04 Sun 21:34 | URL | 梨紅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
うわっはっはっ! 木村君に見えたと!? 爆!
でも・・・・・・言われてみれば・・・・・・e-263
「もうろく度」!!!爆!
ゆうこも高いかもっv-405
通常版のお買い上げ、ありがとうございました~e-343 笑!
2006-06-04 Sun 21:39 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★
ね?ね?
可愛い、お茶目バージョンも良かったけど、後半はエロでいって欲しいよねv-10
頼むよ!ドコモさん!
みこちゃんのお友だちがP-ちゃんファンv-238
ステキだ~v-238
堀北さんね・・・・「野ブタ」でも一緒だったし・・・・・
焼きもち!解るよ~!
みこちゃん、記事に関係ない話しでもOKよ~v-410
そんなとこに気づかってくれるみこちゃんが好き~v-343
2006-06-04 Sun 21:46 | URL | みこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くららさんへ ★
わ~い!くららさんだ~v-238
来てくださり、ありがとうございま~す♪
嬉しいのよ~ん♪
仁とP-ちゃんの間柄は、とってもステキ~v-238
ゆうこも間に無理やり入り込みたいですっv-218
嫌がられても、嫌がられても!!! 笑!
くららさんの所、うざい位行くかも! 爆!
2006-06-04 Sun 21:51 | URL | くららさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★
も~う! ユナちゃんまで文美香と同じ事、思ってるし~! 爆!
ぎょっ!!!
勝手にタイトルの名前、増えてるしっv-405
ゆうこは仁もP-も激しいので、これ以上は無理っv-363
うふ~i-176
ユナちゃんもドコモ仁を持って帰るんだ~i-176
ゆうこも~i-175
2006-06-04 Sun 21:56 | URL | ユナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
は~い!変更しとくね~v-238
エロいタイトルだもんね~i-175
あ~!早く、あの仁ソロが見たいね~i-233
新曲のカップリング・・・・「ha-ha」・・・・・
ぶっひょーーーーi-9i-9i-9
ホントにそうだったら~♪ 笑!

りっこの家族構成!!! すげぇえええv-405
仁がパパでP-がお兄ちゃんv-345
で、ゆうこがママ・・・・・・(ー_ー)!!
ものすごく、手抜きになるよ!
しかも、P-ちゃんと近親相○になるよーーーーv-389
2006-06-04 Sun 22:03 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
私・・・「Mステ」録画してなくて
亀ちゃんがいきなり出てきたので・・・
あわてて録画したので・・・ほんの少ししか
撮れなかったんです・・・
ショックです・・・
でも亀ちゃんなんかのほほんとしてましたね!!
KAT-TUNじゃめったに見られない亀ちゃんが戻ってきました!
って感じがしました!!
2006-06-04 Sun 22:26 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
Mステよかったですーーー(*´Д`*)
修二と彰復活ですよね!!!(感涙)
嬉しすぎですよ②!!二人共かゎぃすぎぃですいたぁあああ!!!笑
ドコモパンフ見ましたよ!!!仁くんやばかったです!
めちゃ②せぇくすぃいいい路線でしたもん!!
愛華が見たときはお友達と一緒だったので諦めました笑
今度お友達がいないときにもってかぇるつもりです♪
2006-06-04 Sun 23:15 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
いやいや(*^-^*)
まいったね、Mステの亀ちんv-344可愛いかった♪

ってか、ゆうちゃん、すっかりPちゃん色が強い??気のせい??
そっか・・・Pちゃんは、最近ずっとTVでお見かけしゅるけど、
仁しゃんは、KAT-TUNは、出てないもんね!!
KAT-TUNをだせ!!←行き場のない逆ギレ(爆)

ドコモの白エロ仁ちゃん、早くお持ち帰りしてよん♪
マジ、しゅてき!!なんだからさv-345
2006-06-05 Mon 03:25 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
してなかった
コメントしてると思ったらしてなかったv-411

ゆうこちゃん~v-391
とても~忙しそうね~v-346
萌えまくってるもんね~

智久くんいっぱいテレビでてるからね~
次から次~v-420萌えレポよろしくv-433

でも、お父さんのお見舞いもあるから、
ずっとずっと、UPされるのまってるよんv-440v-439

ブログに登場ありがとうv-391
2006-06-05 Mon 10:34 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
亀ステ・・・・・最高!!!!( ̄▽ ̄)
あのーーーー一切木村拓哉さんには見えませんが・・・・(-"-)←あんたはな
naoは出てきた瞬間すぐ「ぐぁぁああああああああああああっ!!!!
ぎょええええええええええええええ!!!!」で、確実に一回心臓止まったもん( ̄^ ̄)v←自慢になるか

でさ。sora!!!!あんた一言多いっつーーーの!!!
切って人にあげたとか、「うたばん」出てたの??とかはぢんぴー大好きな人に言う事ではありませんよっ!!!!
んな事ぁよそでいいなさいっ( ̄¨ ̄)フガフガ
2006-06-05 Mon 12:51 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
反省
ごめんね、nao
dokomonoのパンフは憂にあげたの。。というか、奪い取られた
私、ゆうこちゃんに憂と言っても解らないかな…と。。
自分が結構ぶっ壊れてるんで身内の事は伏せて置きたかったの。。
pちゃんの「セニョリータ」好きだし、見たかったなぁ~と思ってたのに、知らなかったから聞いちゃっただけなんだけど…
気分悪くさせてしまってごめんね…すまん

ゆうこちゃんも、ごめんね。。
そんなつもりで言ったつもりじゃなかったんだけど…
この場でお詫びします…

コメも消しておくね。。貴重なスペースをごめんね
2006-06-05 Mon 13:21 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★
わ~い♪ゆんゆんちゃんだ~♪
亀ちゃん登場はいきなりでビックリしたもんね~v-238
P-ちゃんもビックリよ~v-405
でも、私服亀ちゃん、可愛かったよね~i-176
嬉しそうなP-に萌え萌えでした・・・・・i-175

仁は何してるのぉおおお???
2006-06-05 Mon 13:27 | URL | ゆんゆんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
いや~♪
亀ちゃん登場にはビックリよ~んv-238
(仁にも出て欲しかったけど・・・・・ぼそっ・・・・)
でも、嬉しそうなP-ちゃん見て、ゆうこも嬉しくなったよ~ん♪
亀ちゃん、ありがと~v-238
ドコモ仁ちゃまv-238
こっそりお持ち帰りくだパイ♪ 爆!
2006-06-05 Mon 13:34 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
亀ちゃん登場にビックリよ~v-238
嬉しそうなP-ちゃんに、萌え萌えよ~v-238
は・・・!?
そうね!そうね!
今は確実にP-ちゃんブログ化しております!笑
だって~・・・・P-ちゃんが誘うの~v-238
でも・・・・でも・・・・仁は一体何してるのぉおおお???
動く仁が見たいよ~v-406
動くKAT-TUNが見たいよ~v-406
ね?まこちゃん♪
2006-06-05 Mon 13:40 | URL | まこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆ、ゆあちゃん・・・・
コメしたつもりだったてぇえええ!!!爆!
そんなゆあちゃんが、ゆうこは大好きでしゅう~v-207
智久祭りも、もうすぐ終るのよん・・・・v-406
寂しいよ~v-406
仁は何処で何をしてるのーーー???
ゆあちゃん!おせーて!!!
新曲出せば、又KAT-TUN祭りが来るのに~e-263
2006-06-05 Mon 13:43 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
そうね・・・・v-388
亀ちゃんファンにはすぐ解っただろうね・・・・!
「もうろく度」が進んでる、くにこやゆうこは一般人か木村君にしか見えなかった・・・・・爆!
でも、私服亀ちゃんは可愛かったね~v-343
サンダルが特に!!! ←え?
nao・・・・心臓を復活させてくだパイ!
もうすぐ「亀ちゃん祭り」が始まるよ~e-266
2006-06-05 Mon 13:47 | URL | naoへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
soraちゃーーーーん!!!
ゆうこは何も気にしてないよーーー!!!
だって、ゆうこも亀ちゃんはnaoにあげるし~♪
soraちゃんがP-の事、褒めてくれるの、すごく嬉しいし~v-238
naoはsoraちゃんと仲良しさんだから、何でも言えるんだし~♪
naoもsoraちゃんも、ゆうこは大好きだよ~v-238
って・・・・naoは妹やし!!! 爆!
これからも、こんなゆうこをよろピク~v-238
2006-06-05 Mon 13:56 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
すまんです
コメレスにコメ…ややこしい事してごめんね

ひ~~~んv-406何か、言葉が足らなくて、ゆうこちゃんにもスマンです。。。
pちゃんの事は、野ブタで更にイイコだなぁ~って思ってて、今の歌ホントにいいんだよね。好きだから、とって置きたかったの。。
うん♪naoには速効で突っ込んで欲しい!私Mだからって、ここでこんな事暴露ってどうすんだよ!(笑)
私naoもそうだしゆうこちゃんも大好きだから、私こそ、これからもヨロピコです
2006-06-05 Mon 14:29 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ 再びsoraちゃんへ ★
こちらこそ~♪
わざわざ、コメありがと~♪
すごく嬉しいのよ~んv-238
P-ちゃんはね~・・・ホント癒されるのよ~v-238
仁はハラハラドキドキしてちょっと疲れる事があるけど、P-はねv-238
頑固なんだろうけど、穏やかな所がゆうこのハートを掴んで離さないのよ~v-238
soraちゃんに会いたいです♪
2006-06-05 Mon 16:26 | URL | soraちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あほ
2007-02-28 Wed 14:52 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
