FC2 managemented FC2 managemented
<<うたばん♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | おひさ~!!!>>
お久しぶりです。
ご無沙汰してました!!きゃおるです。
凄いお久しぶりです・・・ホント、今まですいません!!!
ヘイヘイ凄い良かったですねっ★☆
ホントに、最高でしたよね!!!!
てか、もう石井さん・・・おいしいですよねー♪
しかも、髪型マネてるなんて。石井さんみたいな方大好きっ!!(笑)
あの・・・確か・・・仁くんママって38歳って。。。
聞いたんですよぉ・・・ホントなんですかね??凄い若い!!
とゆーか、若すぎじゃないですか??
16歳のときの子ってコトですよね??わぁー!!!
2006-05-30 Tue 22:34 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
またまたお久し振り~♪♪
ブログ名変えておくねe-266とうとう山ピーの名前も入っちゃったのね~e-284ゆうこ姉の愛がひしひしと伝わってくるタイトルだ~e-420(笑)

『HEY!HEY!HEY!』では、松ちゃんが写真についてかなり突っ込んでたよねe-330でもさすが山ピー。凄く鍛えられた身体だったよねe-282

歌は、私もMステの録り方の方が好きかもe-263
2006-05-31 Wed 00:03 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんがあ…
ふおーっ、ふおーっv-12
ゆうこちゃんが壊れてるぅぅぅぅぅーーー、……山ピーに!!!
こりゃエライこっちゃ、セニョリータ!
てことで、リンクのブログ名も変更させていただきやした!!

なんだか記事を読ませていただいていると、頭の中に、
「仁&山ピー&ゆうこちゃん」の
3人(エロ)同棲生活がリアルに浮かんでくるのだけど…v-10
で、なぜか仁はナース姿なんだけど…v-10v-10
(↑先週末ゆうこちゃんが風邪っぴきな私の元に派遣してくれたから、
印象深くて…e-415)。
ううーううー、だったら山ピーは白衣コスプレだよねえv-352
ゆうこちゃんは患者役でv-218

ああっ、もう明け方なのに…妄想で目が冴えるぅぅぅーーー。v-406
2006-05-31 Wed 04:34 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
ぐはぁ~~~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪いや~~~~っ、壊れまくりっすにゃぁ~~~v-12
そりゃ~~~、仁ジン♪&Pちゃん♪に囲まれたら、正気では、いられにゃいv-237
Heyx3の亀ちゃん♪話には、思わずどんなんやぁ・・・・・って、つっこみいれましたぐぁっ、
まぁ、亀ちゃん♪も若かったってことで・・・・^^
今は、ほんとに仲良しで、いがったぁv-238

あの、nao~♪のブログにあった似顔絵の、可憐なお姿にや~~~~~っぱ、一度は
会ってみたく思ったのは、karaだけれしょうかぁv-236v-236^^
2006-05-31 Wed 08:09 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
きゃ-きゃ-山P--v-345
あ。まちがえた!
ayaは仁担だ...。

HEY×3は、仁ネタもあって萌えたね!!ホント♪
いいよね~!パラダイスだね~!
ひとつの家にじんとピ-....とaya ←おまけつき

てか、ゆうこちゃん??
石井さんは、おいしいの??
ゆうこちゃんは石井さんを食ったの??←食ってません
2006-05-31 Wed 13:42 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
タイトル素敵。。。i-233i-189
ウチも最近Pが入ってきてるもので。。。i-235
でも,抱いてセニョリータはお金がナイので買ぇませんi-240i-195

HEYゎ,塾だったので今日ビデオ見ますi-237i-1
ょしw今からだi-184
ではまたぁi-205i-264
2006-05-31 Wed 14:50 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
イェ~イ!!
初登場!!呼びかけ、嬉しかったよ~ありがとう、ゆうこちゃんv-10
ね・ね・ね、乱闘シーン・学ランPちゃん・・・・『ごくせん』でしょv-238隼人~竜~v-354呼びたくなるでしょ!!
もぉ~良過ぎよv-415たまんない!!
Pちゃん学ラン姿・・まだまだイケるv-221次のドラマは学ランでして・ヤッて、お願いしますv-222
私は電車の中で絡まれる時の、上目遣いが~萌死v-406

けど、ソロっていいよねぇ~次は仁してくれないかな?
2006-05-31 Wed 15:33 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
萌えとりますなぁ。。
ゆうこおねぇ こんにちわぁ
今日も 山Pの世界を 堪能してらっしゃるようで。。
でもでも 仁君の話や 亀ちゃんの話が 出てきて
すごく うれしかったし
山P めっちゃ かっこよかったでしゅ。。

で 石井さん かなり おいしかったからぁe-287
石井さんに なりたかったもん。。
KAT-TUNの時にも  じぇひ この質問を
全員に 答えていただきたい・・

でも 山Pは 食えないんだね。。。
雄ちゃんは どうなのよぉ~~~~~

じゃ 2・3日後に v-423v-423v-423
2006-05-31 Wed 16:53 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
こんちゃッッv-8やっと,テストが終わりましたッッv-218
昨日のテストゎ,国・社・英・・・文字ばっかでした(; ̄Д ̄)泣゛
だけど,右手にゎホワイトバンド・・・左手にゎ,BUTTERFLYの歌詞・・・を
書いて,頑張りましたぁ㊤㊤笑゛
でも,来月に次ゎ期末がぁるんですけどね(~_~;)汗゛

ブログ名変えたんですねッッ★☆ゥチも変えようかなぁ~?
『唇で黙らせて』とか・・・ブハッ。 PINKYの最後の歌詞ですョ♪
2006-05-31 Wed 18:36 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
はいはい。今日もぴーに壊れとりますなぁ(笑)
亀ちゃんはとんがってて可愛いにょ♪
そんな亀ちゃんが大突き( ̄▽ ̄)
ま。naoがちゃーーーーーーーーんと教育した結果、今のようなパーフェクツ亀梨和也へと成長したわけでし( ̄^ ̄)v
まだまだ育てますから乞うご期待( ̄¨ ̄)フガフガ

えと・・・・・(-"-)
ぴーに対してはコメが・・・・思い浮かばないので帰りまし(`∀´)
あ。亀ちゃんの親友なので宜しくお願いします( ̄▽ ̄)←意味が分からん
2006-05-31 Wed 18:52 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーん、私も初回盤買ったよ~☆
きっと、ゆうちゃんも買ってるやろうなーって思ってた。笑
でもでも、私はPちゃんには落ちてないからね!
それにしても豪華だよね・・。おいしいよ。
ソロってすごい事なんだよね・・。
今日友達が「初回盤欲しい」って言うから、昨日買ったお店に行ったけど初回盤も通常盤もないんだよー。
別のお店にも行ったけど、初回盤は無かったよ。
明日入荷するんだってー。
昨日、買っといて良かったー☆
2006-05-31 Wed 20:49 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
どどーん!愛華です!!笑笑
ゆうのさんのブログタイトル変更完了!!(・ё・)ノ←遅い
愛華は亀担に戻りましたが・・・。
山P萌えェですからっっっ♪♪笑笑
今学校であのダンス流行ってますから!!笑
女子が腰ふりながら踊ってるんですよ!!変な学校ですよねぇ??笑←お前もその一員
HEY③!すごぃ②うけましたっっ!!笑
くるみのような・・・・(強制終了)あそこが一番おもしろかったです!!←とことん変態
2006-05-31 Wed 21:56 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃん やったね☆
ゆうこちゃ~ん、良かった、良かった!
オリコン、1位とったね。
もう~うるうるです。
めざすは、ミリオン☆
母は大変です。
子供が増えるばかりで・・・
少クラ見てたら(昔の)また子供が増えたよ~
なんと、内君にもはまってしまいました(笑
来年は、内君帰って来るよね。
NEWSコン、絶対行こうねっ☆
2006-05-31 Wed 22:57 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃるちゃんへ ★
キャー!きゃおるちゃんだ~v-238
来てくれてありがと~!
石井さん・・・・・・一躍有名人じゃ~ん!爆
仁ママ、学生の時に仁を産んじゃったのよね~v-511
すごいよね~i-229
でも、よくぞ仁を産んでくれましたi-175
ありがとう!って感謝しなきゃ!笑
2006-06-01 Thu 14:15 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
ゆきちゃん!変更ありがと~♪
二人とも好き~なんて、贅沢よね・・・・v-388
でも、どっちも好きなの~v-406
決められないの~v-406
P-の身体・・・・・凄いよね・・・・・
いいっす!P-なら何でもいいっす! ←盲目・・・・笑
ゆきちゃんもMステさんのカメラの方がいい?
そうよね~v-10
2006-06-01 Thu 14:20 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
ふふふ・・・・・とうとうP-ちゃんに落ちたさ・・・・・v-10
ええっ!?仁とP-とゆうこのエロ同棲生活!!!v-405
す、すげぇえええ!v-405
しかも、仁はナース!P-が医者!ゆうこが患者!!!
ぶぶぶーーーーi-9i-9i-9
ど、どんなプレーをしよう・・・・・
ぜひ、ぷにちゃんも参加してくだぱいi-175
変更あざ~っす♪
2006-06-01 Thu 14:24 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
はい・・・・・壊れております・・・・笑!
亀ちゃんとの喧嘩話し、おもしろかったね!
というより、二人とも可愛い~v-238
喧嘩して、話し合って今じゃ親友i-176

naoブログのあの絵ね!?爆
おバカ丸出しのゆうこじゃね~か!?爆
ゆうこもkaraちゃんにお会いしたいでごじゃる~i-176
2006-06-01 Thu 14:29 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
キャー! ayaちゃんもP-に落ちてる~v-238
あ・・・・・違った? 笑!
仁とP-とゆうこの同棲生活にayaちゃんがおまけ付き???
ま、いいやっ! ayaちゃんに家事してもらうから~v-238 爆!
で、時々4P~v-345
ぐはっ!!!

PS・・・石井さんは美味しかったですv-271
肉付きがよく・・・・・ ←バキッ!!!
2006-06-01 Thu 14:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
いい?いい?このタイトル?
良かった~♪

P-ちゃん、日増しにかっこよくなってくよね~v-10
HEY見れたかな?
おもろいし、可愛いし、かっこいいし・・・・・v-10
今日は『うたばん』よ~!
楽しみ~e-266
塾、頑張ってねv-392
2006-06-01 Thu 14:37 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
今思ったんだけど、ななちゃん!P-のCD買ったんだ~♪ ←気づくのおそっ!
学ランで喧嘩・・・・・・かっこいいよねーーーーi-233
あそこに、隼人と竜がいればパーフェクツv-218 爆
ゆうこも電車の中の上目使い。。。。v-10
大好き~v-10
記事に書くの忘れた・・・・爆!

うん・・・・仁ソロ キボンヌv-343
2006-06-01 Thu 14:43 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
萌え萌え~v-238 笑!
P-ちゃんが、仁や亀ちゃんの事を話してくれると嬉しいよねi-176
次回は是非、雄ちゃんの事を話してもらおうv-218 ←え?

文美香・・・・・石井さんになるのっ!?v-405
それは、どうかと・・・・・i-229 (石井さん、ごめんなさい・・・笑)
P-ちゃんはゆうこを食べます!
雄ちゃんは文美香を食べます!
KAT-TUNにもやって貰いたいね~i-175
2006-06-01 Thu 14:51 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
↑で、仁ちゃんはayaを食べますv-218
ぐふふふふ
それだけ言いにきたのだ!!
では...またv-391
2006-06-01 Thu 15:02 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
テストお疲れさま~♪
でも、また期末・・・・・大変だね~v-388
仁がついてる!頑張って~v-82
『唇で黙らせて』のタイトルv-238 いいかも~v-238
又、聞きたいね~v-10
2006-06-01 Thu 15:03 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
nao~!コメ、あざ~っすv-218
P-にぶっ壊れてますが、仁愛も健在よ~んv-392
とんがり亀ちゃん・・・・・・ぷぷ・・・・・・
とんがりコーンみたい! ←じゅんのばりにさぶっv-276
はい!はい!e-43 
今の亀ちゃんはnaoが育てた・・・・・
そういう事にしておこう・・・・・
こちらこそ、ゆうこのP-をよろしくですわ~i-176
2006-06-01 Thu 15:07 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
おおっv-405
あきぽんも買ったんだ~e-343
その内、あきぽんも落ちるかもよ~v-391

そうか~・・・初回版はあんまり無かったのかな?
予約しといてよかった~v-343
P-!かっこよかったでしょ~v-345 笑!
2006-06-01 Thu 15:11 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃん♪ 変更あざ~っす♪
今日も、学校でセニョリータダンスやった? 爆!
今度、ゆうこも混ぜて~v-238 ←いらない!
ゆうこも仁愛は健在よんv-392
P-には、今萌え死にしてるけど~v-41
クルミのような乳○・・・・・・・
見たい・・・・・・v-238 笑!
2006-06-01 Thu 15:15 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★
ぶはははは! もえちゃん!ジャニーズの母??? 爆!
今、ゆうこも昔の「少クラ」見てて、仁とP-ちゃん一緒に出てくると心臓発作を起こしそうになるっv-345
可愛すぎっv-345
内クンにも萌え~なのね~v-343
早く帰ってくればいいのにね!
うん!生P-と生内君見に行くぞ~v-345
2006-06-01 Thu 15:19 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaどの ★
出たなっ! ブログ荒らしのayaちゃま! 爆!
そんな、ayaちゃまに恋してるゆうこだけどもv-238・・・・・何か???

仁がayaちゃんを食べて嘔吐下痢になったですってぇえええ!?
ナースゆうこ!出動!!!
2006-06-01 Thu 15:24 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
山P祭りまっさかりですね。
我が家も「抱いてセニョリータ」お買い上げ!
ほんとPちゃん、いい子だよね。
ちゃんと仁くんとの話も聞かせてくれるし・・・
私も仁くんとPちゃんと遊んでみたいじょ。

老い先短い私達は、ほんとに、好きなものは好き!
欲しいものはほしい!と主張していかなきゃダメなのよ。
これからもどんどん叫んじゃってくだパイ。
2006-06-01 Thu 20:58 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎッッ★☆
テストが終わったと思ったら・・・スポフェス(; ̄Д ̄)
そしたら,スポフェスの次の日ゎ英検・・・汗゛
もぅ本当に大変なんですよぉ㊦㊦こんな時ゎ・・・仁クンパワーが
やっぱ必要ですねッッ♪笑゛

ゆうこママも応援しててねぇ㊤㊤笑゛
2006-06-01 Thu 21:11 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
セニョってる??
すっごいね~・・・。山P祭り・・・。
TVでも毎日見るよね~。
頑張ってるのね~。
で、ゆうちゃん壊れ具合が面白いよ~(笑)

・・・・カツンはいつTVに出るやろか・・・・(涙)



2006-06-01 Thu 21:19 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~!!
あゆっち復活しましたーーーーvv
ホントに心配かけちゃってごめんね~~~~( p_q)エ-ン
で・・・ゆうこっちのタイトルも変わってる!!!!(笑)
変更してくるね!

で・・・
誠に勝手ながら・・・(汗)ブログ名変更しちゃいました!!!(汗)
「☆★NecessarY★☆」です。
ホントにホントに・・・おヒマなときで結構ですので
変更お願いします・・・(汗)
URLは変わってませんので!!
ホントに急で勝手なお願いですが・・・
これからもこんなあゆっちをよろしくお願いします!!!
コピー文でごめんなさい( p_q)エ-ン

2006-06-01 Thu 22:41 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
P祭り~!
ブログ名変更しときましたぁー!
Pちゃんに完オチしちゃったのかぁ…何となく分かるかも(笑)
日に日に魅力的になってるからねーv-10

Pちゃんには毎日と言っていいほど会えるけど
我らが仁様はDO-したのかしら???
ドコモのカタログで補給しとくかな(笑)
2006-06-02 Fri 01:49 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
やっときたじょ
ゆうこさま・・・とうとう山Pにまで手をだしたわね!(爆)
ブクマ変更したぜい~
アタシも山P好きよ! でも仁くんのほうがもーっと好きでしゅ~♪
(わかってるって。。。)

セニョってるのね?
あのPさまの胸板にはちょっとクラクラいたしましたけども~
DoCoMoパンフの仁ちゃんにめろりんきゅーざますっ

2006-06-02 Fri 11:47 | URL | ゆれあ #Vg1uAJcU[ 内容変更] | top↑
maturri
コメントをどうぞ
2006-06-02 Fri 13:29 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
やっほ~!
おひさでっす♪^^
遊びにきたよぉ~!
ふふ、naoから聞いたわよ。
2人にはまっちゃってるんだってぇ?^^
こんな美しい2人に!!(≧▽≦)
さて問題です。
もし2人に迫られたらどっちを選ぶ!?(笑)
もう仁とぴーちゃんの同棲の真ん中にゆうこっちも入っちゃえ~~~!(笑)
うはうは!
亀ともラブみたいで、聞いててうれしかったわ(*^^*)
また遊びにくるねぇ~!^^
2006-06-02 Fri 13:32 | URL | すずか #-[ 内容変更] | top↑
ごめん↑
失敗した。。。v-388

智久祭りv-300は、まだまだつづくね~

楽しくなりすぎてまふ~
仁くんに会えてないのは、淋しいけど~~~
智久祭りに、便乗してるよ~~~v-411

昨日も楽しかったね~
また、もりあがろうね~v-342

ゆあは、今睡魔にやられそう~v-395
智久っちのセニョリータ聞きながら寝ようかな?

最近ちく●、お披露目ないね。。。v-411
2006-06-02 Fri 13:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃんも買ったのね~v-238
DVD、いいっしょ??? 笑!
そうなの・・・・P-の性格の良さとか(もちろん顔も~ww)にどんどん引かれて~v-10
とにかく癒される~v-238
かっこいいし~v-238
仁とP-に遊んでもらえたら、いつ死んでもいいわっ!爆!
てんちゃんの優しい言葉に感動です!
そうよね!好きなものは素直に好きって言っていいよねっv-406
ありがと~!てんちゃ~んi-176
2006-06-02 Fri 15:19 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
まあ!!!v-405
ホント、忙しいのね~v-388
身体に気をつけてガンバレ~!
仁パワー注入v-343
ママも応援してるよ~v-80
2006-06-02 Fri 15:21 | URL | りっこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★
うんv-238 P-祭り・・・・すごいっ!!!
見るたび男をあげてるPーちゃんにヘロヘロ~v-10
ゆうこは仁にもP-ちゃんにも同じような壊れ方をしているような・・・・ははは・・・・

仁も早くTVに出てーーーーv-406
2006-06-02 Fri 15:24 | URL | ちゃみへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
わ~い!あゆっちが復活してるぅーーーーv-238
嬉しいよーーーv-406
すぐ、遊びに行くよーーーe-266
タイトル同じ位の時期に変更だなんて~♪
了解ですv-218
2006-06-02 Fri 15:26 | URL | あゆっちへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★
ほほほ・・・・P-ちゃんに落ちたさ~v-10
ホント・・・見るたびに男前になって、ゆうこのハートを鷲づかみ~v-10

仁も早くTVでいいから見たいよね~v-406
動く仁をぷりーず~v-406
2006-06-02 Fri 15:29 | URL | ゆなちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
ふふふ・・・・・P-ちゃんに迄遠慮なく手を出したさ~!爆!
どんどん男前なP-にヘロヘロ~v-10

うんうん!ゆれあちゃんの仁愛は深~いもんね~v-238
解っているよ~♪
ゆうこの仁愛も健在ですから~v-238 笑
ドコモパンフの仁・・・めちゃいいそうじゃな~い?
ゆうこもお持ち帰りしなきゃ~i-233
2006-06-02 Fri 15:33 | URL | ゆれあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 鈴ちゃんへ ★
うえ~ん!P-ちゃんに落ちたの~!
えっ!?
仁とP-に迫られるのぉおおお~v-405v-405v-405
し、死ぬ!
時間を変えて、2人ともお願いします・・・・・v-345 爆!
だって~選べないの~v-406
亀ちゃんとの話しも良かったよね~e-266
2006-06-02 Fri 15:37 | URL | 鈴ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
うひゃひゃひゃ!
最初のゆあちゃんのコメ見て(?_?)(?_?)だったよ~!爆!
そんな、可愛いゆあちゃんが大好きさ~v-207
昨日は相手してくれて、嬉しかったよ~んv-238
また、よろしく~♪
仁に会えない今、智久パワーを貰いまくりっv-345
「抱いてセニョリータ」ですやすやおネンネ~v-398
2006-06-02 Fri 15:52 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんにちわ!
ぴーちゃん祭りですねvv
セニョリータの売り上げもスゴイみたいで!
ユナも勢いに乗せられて買っちゃいそうになってますわ(笑)
だってぇ~!みんなと一緒にぴーちゃんのお話してたら
欲しくなりますよねっ!
しょうがないですよねっ!?(求同意・・・?(笑)
今日のMステも楽しみですねぇ♪♪
2006-06-02 Fri 16:25 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
涙、涙、まさか、こんな田舎で、売り切れなんて。こと、が、あったんです。予約しなかった、私が、あほでした。私も、老い先短いので、好きな人には、早く好きというと、2年ほど前に、さとりました。だから、ゆうこ好き。
2006-06-02 Fri 17:32 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★
いや~v-238
ゆうこの智久祭りはすげぇ~! ←え?
DVDええよ~v-238
良かったら是非見てみて~v-10
みんなP-の魅力にメロメロ? 笑!
今日のMステ~v-238
楽しみ~♪
2006-06-02 Fri 19:44 | URL | ユナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
続くね~~~
「セニョ」祭・・・続くね~~~
深夜も出るんだったよね?

今日はリベンジMステよ~ん
何だか祈りながら見てしまいそうだけど大丈夫でしょう。

そして、大好きな仁からi-218もらうんだろうなぁ~
あたしもメルしたぁ~~い。(いらんってか?)

ゆうこちゃぁ~ん、ニヤニヤヘラヘラで「強く強く~」やるんだろうなぁ~
あたしもしよう~~っとi-175


大阪は明日anego再放送だよ。。
ゆうこちゃんちは再放送あったかな?
2006-06-02 Fri 19:46 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
いや~んv-238
ゆうこもくにこ、好き~v-238
え・・・・売り切れ・・・・・(ーー;)
すげぇ~!!!
DVDは見て頂きたいよ~んv-10
そうよね! 好きなものは好きって言っていいよね!
で・・・・・くにこは何処に住んでるんだっけ???
2006-06-02 Fri 19:46 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
続くね~!智久祭り~v-238
仁、今度はちゃんとメールしたかな? 笑!
いいな~v-238 仁からメールなんてね~v-238
「強く 強く」 爆! P-と一緒にやるよ~♪
でも・・・亀ちゃんが来るとはっv-405
最高でしたよ~v-10
福岡はanegoの再放送ないの~v-406
友だちにダビッてもらった~v-343
2006-06-02 Fri 21:57 | URL | ショコラちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
