FC2 managemented FC2 managemented
<<セニョリータ祭りは続く。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★ うたわら~ ★>>
おひさしぶりーーー
ゆうこちゃん、やっと、逢えたーーーv-406
待っていましたわv-355v-355

っていうか、久しぶりにお目見えしたと思ったら、Pちゃんに浮気どころか、本気になって、登場しちゃったのですねっv-391
ユヲも、この間のMステ何十回ってリピったよぉ~v-221
1人で心細くて緊張しちゃったんだよねぇ~私としては、新たなPちゃんが見れてかわいくて嬉しかったなぁ~v-10
Pちゃん本人は「彰ショーーーッック!!」とか言ってるけどねv-389
亀ちゃんのコメントに萌えたんですが…
2人で一つ…って!!!!亀ちゃんは、そーやって世の女だけでなく、男の子も自分のトリコにしようとしてるんだわーーーv-345v-345

Pと仁がゆうこちゃんを取り合って喧嘩ーーー??!v-441
この!!世界一の罪人めっ!!v-12(笑
私は仁とゆっちがユヲを取り合ってほしいなーーーv-10v-344v-344 ぶふーーーi-9i-9i-9

あ、長くなっちゃったv-356 じゃあね、ゆうこちゃんv-354またぁぁ~v-222

2006-05-29 Mon 13:27 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
わたしも・・・
ひさしぶりで~す。
最近のゆうこちゃんのブログ見てて・・・
私は山Pにはオチナイゾって頑張っていたけど、Mステ見ながら号泣している自分にびっくり!
はい、わたしも、おちました。
と、言うことで・・・こちらこそ、これからもよろしくね。

ファンクラブ合同でよかったね(笑

お父様、お大事に。。。
2006-05-29 Mon 14:08 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
突然・・・
ゆうこちゃん・・待ってましたv-222
お父さん大変ですね~頑張れv-30それしか言えないのがアレだけど、私も経験者なもんで。うちの父は癌だったからー。


ところで、突然ブログ名変わって・・・ビックリv-356とゆーか、ごめん笑ってしまいましたv-411さすがゆうこちゃんv-344
MステPちゃんは、可愛かった(^_-)-☆あのテンパッてる姿が・・・笑
今日はHYE×3ですね~楽しみv-351なんか仁の話も出るとか~こちらも楽しみですv-218
2006-05-29 Mon 15:54 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
待ってたよ~~~~~~ん☆☆
ゆうこお姉たま~♪う~~~~~ん!待ってたのよ~~~~んv-238
色々大変でしょうが、Doか頑張ってくだぱいにゃっ^^

あの、あの、あのぉ・・・・・仁ジンとPちゃん♪にぃ????
あ~~~~~~っ、や~~~~~っぱ、やられたんだぁv-26
あぶにゃいなぁ~~~~~って、ずぅ~~~~~っと思ってたんらけろ、
やっぱにゃぁ・・・・・まっ、この際タイトルは、どんどん増やしていってくだしゃれv-221

あんまり、あちこちに目をやりすぎりゅと、体ぐぁっもたないっすよ~~~~~~んv-10
2006-05-29 Mon 16:13 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
おじゃましまーーーす
v-410きゃはははは~~~v-411

ゆうこちゃん~v-346
予想してましたわよ~v-346
だって~最近のメールに、仁くんより、智久の名前が、多くってよ~v-391ゆうこちゃん~完全におちてるわ~~~v-402ってまひたわv-392

いいやんいいやん~~~
智久~~~かっこいいもん~~~v-415

Mステで、指が、服にひっかかり、ちく○見えた時、
叫んだわーーー
そして~ゆうこちゃん思い出したし~~~v-398


2006-05-29 Mon 16:18 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
きゃあああああああ!!ゆうこちゃ~~~~~んv-345
心配してたのよ~んv-406

.....ってか、いつのまにか山Pに完オチしてやがる(爆)

ぎゃははは!
ぴ-の目力までのってるよ(爆笑)

おめでとうv-315 ←え?

ふざけて回したバトン、うはうはでやってるし(笑)
人工呼吸って..ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
逆に山P死んじゃうよ←おい

てか..てか..ayaへのメッセ-ジv-406v-406うるうる
めちゃ感動v-406可愛いって可愛いって!!←そこかい
聞いた?文美香!!←え?

ayaこそ、喜んで愛を深めますことよv-345
まずはジャニショ♪
一緒に行ってあげる←にくたらしい

バトンほんとにやってくれてありがとんv-345v-345
2006-05-29 Mon 16:30 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
とうとう・笑
どもどもi-88、准です。
ゆうこお姉ちゃま、これから色々大変だと思うけど、任せられることは任せて、一人で背負わないのが一番だよ。
家もじーちゃまが同じ病気で倒れて14年そのままだったから、身内の大変さは分かるつもりです・・・。
本当、背負わないのが一番。冷たい言い方に聞こえるかもしれないけど、息抜きは必要って事です!!

ゆうこお姉ちゃまの息抜きアイテム増えたんだね・笑
准はこの間の回で濡れるPちゃんに結構ヤバイぐらい、トキメイタv-10んだけどまだ頑張ってる・笑
anegoの黒澤仁がカラオケで涙するシーンがちょっと、まだ勝ってたv-411
ブログ名書き換えておきますねぇんv-354
2006-05-29 Mon 16:53 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
おーい!山下さ~ん♪
赤西さんちのなっきーです。

この前のお宅の旦那・・・あの胸の開き具合はなに??
犯罪じゃないのさ!!
でもでも・・・うちの仁も負けてねー!!
いや・・・負けてっか??

たまに交換してね・・・(バカ)

妄想変態ババアでした!


ゆうこも何かと大変だけど、ストメス溜まったらいつでもメール&電話ちょうだいねー!!

そしたら仁貸すから。(だから物じゃないって!!)
2006-05-29 Mon 17:31 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
エヘヘ~~~
ブログ名。。変更しましたよ~~~~~
Pちゃんも仁も素敵すぎるのよ~~~
どちらか1人になって・・・選べましぇ~ん。

ゆうこちゃん、きっと大変だろうなぁ~って思ってたの!
病院通い、ちゃんと左右確認して気をつけて行ってよね。
少しでも横になれるならなった方がいいんだから~~~~無理はしないでね。

Pちゃん、Mステでやってしまいましたね。。。。
テレビ見ながら絶叫したわぁ

今日はHEY!×3・・・早く見たいぞ~~~~~~

Pちゃんに萌え~~~萌え~~~しちゃってくだパイe-266



2006-05-29 Mon 18:03 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
まじで。。
ぶはっはははっ マジで ブログ名 変えてる~~
もう ゆうこおねぇ さすが だよぉ
よし どこまでも このかわいい ゆうこおねぇに 突いていくぞぉ

なっきーおねぇのコメにも 爆笑!!

私も あの 山Pには かなり グラグラ きてしまいましたが

中丸家の 雄ちゃんが 一番 せくしぃーです ← 文美香 基準なので ほっておいてください


そして ぐっとたいみんぐ での ayaちゃんからの バトンv-345
ばりばり うけたからぁ

ゆうこおねぇ がんばれ~~~

ayaちゃんへ

はいはい i-232i-232i-232
「可愛い」発言 聞かせていただきました

いいもん~~~ いいもん~~~
文美香 雄ちゃんに 毎日 「文美香 可愛いよぉ。愛してるよぉe-266 早く やろう。。。e-271」って 言ってもらってるもん (┰_┰) 

で ジャニショ いつ いく?? ← まだ 言ってるよぉ こいつ。。ぶひゃひゃひゃ
2006-05-29 Mon 18:17 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
わーい
来年NEWSコンで、あおうね。お父さんには、悪いけど、後、介護たいへんだね。よーくわかります。うちは、旦那足わるいし、内臓も、悪いので、よく、入院するので、付き添いも、したし、なので、いつも、一緒だし、もう大変。仕事、自営だしね。あっ、へんな、ぐちで、すいません。デモ。お父さんだったら、むかつかないので、大丈夫。あー、私とくに、がんばってる、人では、ありません、壊れたジャニ好きの、18歳乙女ですから。
2006-05-29 Mon 18:47 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
今。
Pちゃんを見てるよん。あたし。v-411
早速、リンク名変えたよ~ん♪

ゆうちゃ~~~~ん!!待ってたよん。
ブログ更新されないから、お父さんの事かな?
って心配してたんだけど、パソの事もあったんだね。
よかった~♪
あ、ゆうちゃん、お父さん大事にしてあげてね。
色々大変だけど無理しないでね。

Pちゃんに完オチしたのねんv-347
でも、いつかはそんな日がくるんじゃないかと思ってた(笑)
Mステは見れなかったんだけど、Pちゃん間違えちゃって、
ちょっと、かわいそうって言うか大変だったみいたいね。

でも、なんかいいね、仁ちゃんとPちゃんって仲良しさんだから、
どっちかの話に、いつもどっちか出てくるよね(笑)

そうそう、バトンやったよん☆放置しててごめんね(^^;;;)
じゃ~これからも、仁愛 Pちゃん愛、叫んじゃってね~☆
2006-05-29 Mon 20:53 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
にゃはははは!
ブログの方にお知らせ頂いて、あんがとさん♪
戻ったら変えておきますね~

そっかそっか、ゆうこちゃんのハート鷲掴みにして行っちゃったか?
でも、仁とpちゃんって昔から仲良しさんだから、仁君を追ってると、自然とpちゃん居るもんね。。

HEY×3見た?笑った顔が可愛かったね、
pちゃんのお母様って42歳なんだってね。ドキーーーンっとしちゃったわ
微妙っすね
2006-05-29 Mon 22:15 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
来たよ~ん☆
早速、すぎて大笑いしたよ!
タイトルに名前増えてるやーん。智久って!
さすが、ゆうちゃん!私もそんなゆうちゃんが大好きだよん☆
しっかり、もえちゃんもPちゃんに落ちてるし~。笑
次、会ったときはPちゃん話でも盛り上がるのかな~?笑
どっちにしても、楽しそうだからいいねー。
あ、でもお父さんの状態にもよるね・・。
息抜きは大事だと思うから、そこそこにね、頑張ってくだパイ。
2006-05-29 Mon 22:34 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
ひさしぶりでごめんね!
お父様、大変だったのね・・
お大事にしてあげてくださいね。
ゆうこちゃんたち自身もお体大切に・・

ゆうこちゃん、ぴーちゃんにバキューンされたか~v-238v-26
うんうん♪好きなもんは好き!気持ちは止まらないもんv-345
ふたりともめいっぱい愛して、愛されまくられちゃって!!

Mステ、見るつもりだったのに見逃しちゃって、みこショーーーック!
HEY3は見て、よかった~。ぴーちゃん可愛かったね♪

リンク名、変えましたv-410
2006-05-30 Tue 01:33 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

いや~んv-238 そんなにゆうこを待ってくれてたなんて~v-238
嬉しいよ~v-406
はい・・・・ぴーに本気になっちゃった~v-345
Mステで失敗しちゃったぴーちゃんに萌え萌えよ~v-345
可愛い!
ゆうこも何回もリピリピ♪
亀ちゃんのメールにも萌え~よね~v-343
さすが、小悪魔亀!笑

え・・・・ユヲちゃんは仁とゆっちに取り合っこされてるのね~v-405
ふ・・・・・・お互いもてる女は辛いわ・・・・v-389 ←お前の頭が辛い!
2006-05-30 Tue 16:19 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

もえちゃ~ん!お久しぶり~v-238
ふふ。。。もえちゃんも、しっかりぴーちゃんに落ちたわねv-391
仁もぴーも違った魅力で、いいよね~v-343
FCも一緒・・・もう、これは運命よっi-175
もえちゃん!NEWSコン行くよ~i-175
こちらこそ、これからもよろぴく~♪

お見舞いの言葉、ありがとう・・・
2006-05-30 Tue 16:30 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★

ななちゃ~ん!やっほ~い♪
そうか~・・・・ななちゃんとこも大変だったんだね~v-409
お互い、親がそういう歳になっちゃったんだよね~[絵文字:v-409
ははは!やっぱ、笑った? 爆!

だって、仁だけのタイトルでぴーの事書きづらくって・・・・
2人の事書くなら、タイトルも2人の名前にしちゃえ!と思ったのよ~v-391
仁とぴーちゃんってホント仲いいもんね~♪
これからも、よろしゅう~i-176
2006-05-30 Tue 16:35 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

karaちゃ~ん!そんなにゆうこを待ってくれて~v-238
嬉しいっすv-406
いろいろ、ありがとね~v-406

はい・・・・・ぴーに完オチ・・・・・v-402
仁もぴーも大好きだぁああああ~v-10
え!? karaちゃん・・・危ないと思ってたの~!? 爆
こんな、おバカなゆうこですが、これからもよろしゅう~v-392
2006-05-30 Tue 16:40 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
買った?見た?
ゆうこちゃん、買った?見た?
抱いてセニョリータv-354DVD付き限定版!!
カッコよすぎv-402Pちゃん学ラン乱闘よ!!隼人と竜~と叫びたいです、私はv-363v-364

私は華奢なPちゃんが好きなんだけど・・今回はイイよv-344たまんないから、買って・見て!!
2006-05-30 Tue 16:45 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃ~ん! やっぱり、解ってた??? 爆!
きっと、ゆあちゃんには、ゆうこの気持ちが手に取るようにわかるのねんv-238 笑!
だって~ゆあちゃんの元彼・・・・どんどんいい男になってくよ~v-10
どんどん、ハマっていくよ~v-10
仁もぴーも大好きよ~~~v-10
智久の乳首・・・・・・ぶひょぉおおおおv-238
記事に書くの忘れた!爆!
2006-05-30 Tue 16:45 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

はい・・・・ぴーに完オチしやがったゆうこでしv-238 爆
ayaちゃ~ん!そんなにゆうこの事が好きなの~? ←言ってない・・・・
ぴーに人工呼吸したら、ゆうこの唇にメロメロでぴーちゃんが萌え死にするってぇえええ!?v-405
そりゃ大変!!!
ayaちゃんのバトン、楽しませてもらったわ~v-343 笑
また、回してね♪ ←え?

ジャニショ、どうかゆうこと行ってあげてくだパイ! 爆
2006-05-30 Tue 17:18 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

准ちゃん。。。暖かい言葉、ありがとね~v-406
無理せず、頑張るからv-218

息抜きアイテム!爆
うん♪仁とぴーちゃん、違った魅力でゆうこにパワーをくれるわんe-266
濡れるぴー。。。。。。ぶひょぉおおおおおi-9i-9i-9
ステキ。。。。ステキ。。。。i-175
黒沢仁もステキ。。。。。i-175
あの、涙はやばい。。。。。
2006-05-30 Tue 17:23 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

お~い!赤西さ~ん!
山下ゆうこですv-238 笑
うちのダーリンの胸板は・・・・・・・v-402
すげぇよっv-218 
今度、貸してあげるv-238
その時は、ゆうこに仁を~e-266
うん♪ なっきーはゆうこのサプリe-403
仁もぴーもゆうこのサプリe-403
きゃぁああああ~e-415
2006-05-30 Tue 17:26 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

そうよね~v-238 仁とぴーちゃん、選べないよね~v-238
どっちも違った魅力で熟女を虜にするぅう~v-10
Mステで失敗しちゃったぴーに萌え萌えよん♪
可愛い!かっこいい!
あれは、貴重なⅤだぁあ~v-238

ショコラちゃん・・・・暖かい言葉、ありがとうv-406
気をつけるからね~!
2006-05-30 Tue 17:30 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ぶわはははは! ゆうこも笑っとけ~v-407
だって~2人とも好きなんだも~んv-343
仁のタイトルだけでぴーの事書きづらくって~♪
この際!と変えたさ~!笑
雄ちゃんのせくすぃ~な所を、今度ゆうこにも見せてくだパイi-175
ayaちゃん!おもろ!爆!
2006-05-30 Tue 17:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこ~!ありがと~!
くにこんちも大変じゃ~んv-409
無理せず、頑張ってね~v-409
いいのよ~。ここは何書いてもいいんだから~。
愚痴も言わなきゃ溜まるよ!

うんv-238 NEWSコン行くぞ~v-238
生ぴーちゃん・・・・・・じゅる・・・・・・e-263
2006-05-30 Tue 17:37 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

そうなの~!旦那がね~v-388
ただでさえ時間が無いのに~v-388

ぎゃはははは!ぴーちゃんに完オチしたさ~v-402
やっぱり?まこちゃんもそんな予感してた?爆
仁もぴーも違った魅力でゆうこを虜にするぅう~v-10
バトン、やってくれたのね~♪
ありがと~v-392
2006-05-30 Tue 17:41 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

変更あざ~っす!
とうとう完オチしちゃった~v-407 笑
そうなのよね~♪ 2人仲良しさんだからね~♪
間に入りたいじょ~v-10
ゆうこもぴーちゃんの笑った顔、大好きなの~v-10
癒される・・・・・
ぴーママ、42歳・・・・・・・(ーー;)(ーー;)(ーー;)
う・・・・負けない!
2006-05-30 Tue 17:44 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

うひゃひゃひゃ!あきぽんも笑った? 
ゆうこも笑った! 爆!
だってね・・・・・・どっちもいいんだよ~e-266
もえちゃんも落ちてるとはっv-405 爆
みんなで騒ぎたいね~♪
あきぽん、暖かいメールありがとね~v-406
ゆうこもあきぽんが大好きよんv-207
2006-05-30 Tue 17:48 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

みこちゃん、ありがと~v-406
無理せず頑張るから~!

とうとう、ぴーちゃんに完オチしちゃった~v-343
だって~どんどんいい男になってくのよ~v-345
HEY×3のぴーv-238
可愛かった~v-10
2006-05-30 Tue 17:51 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★

もちよ~んv-237
ちゃ~んと予約してたし~v-238 笑
あのプロモ・・・・・やばっ!やばっ!
かっこよすぎっv-10
ゆうこも、学ランの喧嘩シーンは「ごくせん」思い出した~e-266
隼人~~~e-266
次の記事に感想をアップしま~す♪

ななちゃん♪ 2回もコメありがと~i-176
2006-05-30 Tue 17:54 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
とーもーひーさーーーーーっ
ゆうちゃんひさしぶ・・・・り・・・?????って!!!
ブログ名違うーーー!!違う人のブログかと思った!!
きゃはははは!!!いい!!いい!!
仁と山Pで●P!!ゆうちゃんなら出来る!!やっちゃって!!!

・・・てかパパさん大変だったんだね(涙)
疲れちゃったり辛い時は仁ちゃんや山P思い出して頑張ってね。
最近ゆうちゃんと絡めなくて(←表現違うか?)寂しかったんだぞ~~。
股来るね。間違えた。また来るね。
2006-05-30 Tue 21:49 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

ちゃみ~v-238
仁とぴーと○ピー。。。。。。。。。
ぎゃはははは!
すげぇv-405
ちゃみも入る~? 笑!
ご挨拶が遅れてごめんね~v-409
ちゃみんとこも行けなくて寂しかった~v-409
すぐ、行くべ!!!
2006-05-30 Tue 22:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
