FC2 managemented FC2 managemented
<<おひさ~!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「ウタワラ」の続き・・・バト~ン♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 Wed 00:32 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんわ。
お父様ご心配ですね。
看病のゆうこちゃん、naoさんも、くれぐれも無理しないでくださいね。

さて、そんなお忙しいときに、ウタワラレポ…あざーーーーーっす!!
バレーボールの仁は、ほんっと可愛かったっす。
おねんね…、言ってくれれば添い寝しに行ったのにぃ~。いけずぅ~。
「ナース・仁」も見たかったあ!!絶対かわいいですよねっ!
その姿で電車に乗ってたら…、
とりあえずそこに乗り合わせた見ず知らずの皆さんと
フォーメーションを組んで、
擬似的猛ラッシュ状態を作り上げますねっv-221
「きゃあ、押さないでくださーいっ」
といいながら、実はきっちり押(し倒)させていただきます!!むふっ☆
2006-05-24 Wed 02:31 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
大丈夫???
看病の方が体力使うんで気をつけてくだパイ。
壊れてますが・・・疲れ???
ゆっくり休むのも必要よ!
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
2006-05-24 Wed 07:55 | URL | ゆか #m2qbo7qA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-24 Wed 09:58 | | #[ 内容変更] | top↑
やっほ~!おひさでしゅ~!^^
お父さん大丈夫??
大変だねぇ。。
色々大変だろうけど、頑張ってね。。

ウタワラ!!!
もうやばかったね!!
最高すぎた!!!(笑)
でもあれなんの番組・・・?(笑)

紙ふぶきがボーン!って出た音に驚いて。きゃー!って言いながらへたりこむ仁に心臓打ちぬかれたよ~~~~!!(笑)
ゆうこっちもぶったおれてるんじゃないかと心配だったわ!!(笑)

あ~、ああいうのまたやってほしい~。
昭和マダムいらんから・・・(--)
2006-05-24 Wed 10:38 | URL | すずか #-[ 内容変更] | top↑
お父さん大丈夫でしょうか??ヽ(; x ;)ノ
少しでも楽になればいいですね・・・涙涙

ウタワーラ!!!!笑笑笑(*´Д`*)
やばぃ!!すごぃ楽しかったですよーーー!!
何で仁くんが眼鏡を最初だけかけてたのか不明!!!笑笑
でも・・・正直コスプレしてほしかったです!!!(大真面目)←ォィ
ナース服は誰が着るのかなぁ~♪←着ないから
ゆっちは本当にかゎぃかったし!!笑笑
ウタワラさんは毎回新コーナーをKAT―TUNにやらせるのか!!笑
2006-05-24 Wed 11:38 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
やっとこれたぁ~
ゆうこちゃ~ん 会いたかったよぉ~ って会ってね-けど(笑)
えーん 忙しくて全然遊びにこれなくてさぁ~
コメントありがちょね~ そして、サイトみてくれてありがちょ~

ウタワラ最高! あの番組だきゃ~ イルカの前で歌わせんなっつうの!
でもでも、バレボさいこーだったね~
仁ちゃんかわいすぎてかわいすぎて・・・見てから友達とかわいいかわいいメールしまくりんぐよん♪

ナースは、ゆうこちゃんだしょ?
アタシ板前でいいっす(爆)

お父さん、大丈夫かな。。。 
2006-05-24 Wed 13:19 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
いかがですか
こんにちわんつー、身内に、入院してる人いると、大変ですよね。ゆうこが、お疲れでませんように。ウタワラ、黒スーツが、よかったほい。バレーも、おもしろかった。では、無理しないで、看病してね。
2006-05-24 Wed 15:23 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
さきほどはメ-ルあざ-っすv-345v-345
てか、おとうさん大丈夫??心配....

ウタワラのじんには萌え萌えv-345
萌えポイントが同じだ---っ(笑)
で、お医者さんごっこをするって(爆)
じゃayaは患者さんでいいやv-391 v-391 v-391←なんや
仁がお医者さんで
乳がん検診、子宮がん検診してもらう!
もちろん触診でv-26v-26

赤下ゆうこさん、ayaはなんとでも呼びますわよ
なにがいいか言ってくださいましv-410

おとうさんお大事にi-260i-260i-260
2006-05-24 Wed 15:45 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ええがなぁ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪今回は、仁ジンぐぁっ、よ~~~~くアップに
にゃってたけろ、な~~~~んか、髪の毛が、クリクリしてて、
がばいがっだぁ~~~っv-238
しかもぉ、亀ちゃんと仲良しれ、「うちの亀梨・・・」って言うんらも~~ん
めっちゃうれぴがったぁ~~~~v-10
こ~んな感じのコーナーにゃら、許しゅv-221
そうそう、昭和のおばはんはいらんよぉ~~~~っv-16←私や

お父様、お大事に。

2006-05-24 Wed 17:01 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆあ
ゆうこちゃんv-344

忙しいのに~ブログ遊びにきてくれてありがとv-411

『ウタワラ』に仁くんが、うつった瞬間~ゆうこちゃんにメールしたけど。。。
テレビ前じゃなかったし~~~
1人で~~~
きゃ~~~きゃ~~~叫んでたよ~~~v-414
家族が、迷惑な目で、みるから、ゆうこちゃん~また、ゆあの相手してくだぱい
お願いしますv-410

そして、ストメスたまってきたら、仁くん&Tomohisaで、
補給してね~v-398
2006-05-24 Wed 17:45 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様
ゆうこおねぇ お疲れさまです。。
お父様の看病 あんまり 無理しない程度にねっ

今回の ウタワラは 本当に みんな おいしかったよねぇ
竜ちゃんも 一発目で ちゃんと お仕事してくれてるし
じゅんのも ちゃんと わかってるし

雄ちゃんも。。。

かなり 今回の ウタワラ は 唄以外では 満足 。。大満足 でしたぁ。

板前は あれ 雄ちゃん じゃなかったぁ??
文美香 雄ちゃん発言だと 思ったけど。。
ゆうこおねぇと 仁君の お医者さんごっこ。。。
なんか とてつもなく すごいこと しそうで 怖いよぉ~~。。
文美香は その横で 今後のお勉強のために 雄ちゃんと 指くわえて 観察してます。
文美香と 雄ちゃんが 指 加えてるからって 私たちに 萌えもえ しないでねぇ。
2006-05-24 Wed 20:02 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ちゃんとウタワラみましたよぉ~∑d(≧▽≦*)OK!!かんなり邪魔されたけど・・ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!おとんに・・・
KAT-TUN、またNEWコーナーか・・・昭和美人は?DOなったの?的ですけど・・・でもオープニング、かなりきました・・キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!かっこよすぎぃ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪やばっちぃ~!!風がちょうどいい感じに吹いてるんで・・・たっちゃん、髪ボサボサだったけど!!まぁそれもぃぃ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
バレー・・・サッカーじゃないしっ!!仁君、オープニングから・・・やっちゃいましたね!!可愛い(*´ェ`*)ポッ でもコスプレ、みてみたかったです・・・ナース、チア、・・・萌え~(笑))  たっちゃん、顔面はきついね・・・倒れてたし。亀は爆笑でしたねo(^▽^)oキャハハハ 仁達は必死ぽかったけど!!(笑))だってママですもんね~!!あれ亀はパパじゃん!!止めなきゃぁ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ  長々しくごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ でわでゎ!!
2006-05-24 Wed 20:59 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ひゃ~(⊃д`;)
お父様大丈夫ですかっ!?
ゆうこさんもnaoさんもあまり無理なさらないようにしてくださいねっ(;∩;)
早く元気になられるように祈ってます~!

ふふ(笑)なんですかあのバレーはっ!!(笑)
もうみんなかわいすぎ~!
チアのコスプレ着させて食べるぞ~v-238←黙れ
仁ちゃんナース服いいですね!
女装似合いますからね~(笑)
見たかった・・・なんで負けな・・・ちっ←こら!
2006-05-24 Wed 21:06 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
正座(爆)
ゆうちゃん、お父さん、大丈夫??
大変だよね・・・お大事にしてあげてね。


ウタワラ!!
仁ちゃん、めっちゃ可愛かったよね!!

メガネ姿、かわいい☆
正座して大爆笑かわいい☆
ゆっちが、すぽんってした時、ボールの動きに合わせて
しゃがみ込んで、大爆笑かわいい☆
「うちの亀梨は~」発言、かわいい☆

ってか、あの文句を言ってた頃が信じられないぐらい
今のウタワラ最高だよね(爆)
2006-05-24 Wed 21:37 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした
ゆうこちゃん、お疲れ様です。くれぐれも無理しないよ~に、頑張れ!!
私も父が入院してて、大変だった・・・・うん!!くじけるな、だよヽ(^o^)丿

ウタワラ♪よかったねぇ~特に仁の『うちの亀梨~』発言に異様に萌~☆しました。みんな可愛かった~☆☆のに、のに、あのネバアゲ♪は・・・
暗い、画面暗すぎ!!イルカさんいいから、KAT-TUN映そうよ!!あの歌は、イルカさんには合わないよ↓あの歌♪大好きなのに、ちょっと残念でした。
仁のチュv-238は、たまら~ん!!でしたが・・・苦笑
2006-05-24 Wed 22:32 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
お父様,大丈夫ですかi-198i-198
ゅぅこママも,無理しないでねi-182i-197

亀のサプリ,仁がょかったですi-241
・・・次にi-5期待i-5

ウタワラゎ,マヂ最高でしたねi-175
竜っちゃんの顔面直撃カラ始まるなんて,オイシすぎですi-239i-178
仁クン髪の毛がフワってなってた。。。i-246
んでもって,メガネ萌ぇーーーーi-233i-175i-175
でしたi-189i-189

カワイイ仁クンぃっぱぃでほんとょかったですi-185
2006-05-25 Thu 11:52 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
コメo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
磨くわ!!!
いっぱいドコモかしこも・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
また待ってるわ!
2006-05-25 Thu 17:13 | URL | ゆか #m2qbo7qA[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★
ぷにちゃ~ん!ありがと~!

バレーボール仁・・・・可愛かったね~v-10
ナース仁は絶対、そんじょそこらのナースより、べっぴんさんだと思うよ~e-420
擬似的猛ラッシュを作る時は、ぜひゆうこも仲間に入れて~e-266爆!
押し倒した時もゆうこにも仁を分けてくだパイ♪
ぐへっ!
2006-05-25 Thu 21:25 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかちゃんへ ★
ゆかちゃん・・・(勝手にちゃんづけでごめんね~)
ありがとう♪ 自分の体も気をつけながら看病頑張るっv-218
壊れてるのは・・・・・一年中です!爆!
日々壊れ度が増しております!笑
2006-05-25 Thu 21:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 鈴ちゃんへ ★
きゃ~!鈴ちゃんだ~v-238
ありがとね~v-406
naoと頑張るでしゅ!

「ウタワラ」・・・・はて?何の番組でしょう???爆!
バレーボール、みんな可愛かったよね~i-237
亀ちゃんのシューズ投げとか~、ヘタレ仁とか~i-176
最高でした~!
「昭和マダム」・・・・・ゆうこが1番前で騒いでたらど~する!?爆!
2006-05-25 Thu 21:39 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
愛華ちゃ~ん!優しい言葉、ありがと~v-406
よくなる事を祈るだけです・・・・v-354

「ウタワラ」ほんと!おもろかったよね~!笑!
彼らは、あんな事させたらピカ一だね~♪爆!
仁のめがねは、ゆうこをしっかり見る為につけてたのよんv-391 ←え?
コスプレ・・・・見たかった・・・・
チア亀ちゃんとか~e-266ww
2006-05-25 Thu 21:44 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
やほ!やほ!板前ゆれあちゃ~ん!爆!
サイト、良かったよ~んv-238
これからも、楽しみにしてるね~♪

バレボー仁ちゃま~v-238
可愛かったね~v-238 萌え萌えよーーーーv-41
押し倒したかったよーーーv-41 ←おいっ!

でもね。。。イルカさんがね。。。
一生懸命働いたさ・・・・i-230
でもね。。。あたいらは仁がもっと見たいさ。。。e-263

2006-05-25 Thu 21:49 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
ありがと~v-406 くにこ~v-406
無理せずに、頑張るよっv-218
黒スーツ・・・・・v-402 かっこよかった~v-343
歩くだけで、ど~してあんなにかっこいいんでしょう・・・・v-343
バレーも、笑えたね~♪
2006-05-25 Thu 21:53 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
は~い! 「赤下ゆうこ」でし!
「ウタワラ」仁。。。最高だったね~v-10
ayaちゃんと萌え所が一緒??? キャーキャー!!! o(≧∀≦)o
もう、ツボがいっぱいi-233

ayaちゃんの検診は、ナースゆうこが致します!
もちろん触診でv-218 爆!

呼び方・・・・ゆうこちゃんかゆうちゃんでお願いします♪
ayaちゃん、ありがとね~v-207
2006-05-25 Thu 21:58 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃ~ん!メールありがとね~!
すごい励みになったよ~v-238
悔いの無いように頑張るっ!

「ウタワラ」はみんな可愛かったよね~e-266
ゆうこも、仁が「うちの亀梨」って言った時は、何だかとっても嬉しかったのよ~んe-414
「昭和のおばはん」・・・・・・・・ゆうこもだ・・・・・・(ーー;)
2006-05-25 Thu 22:05 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん! 
ゆうこも「ウタワラ」の時、ゆあちゃんとメールしながら萌えたかったよ~v-238
ごめんね~v-409
ゆうここそ、又相手をしてくだパイ♪
明日はTomohisaやし~v-345
興奮して、メールするかも~v-345 笑!
2006-05-25 Thu 22:09 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
文美香~!
この前はあったかいメールありがとね~v-406
すごく励みになったよ~v-406

「ウタワラ」 雄ちゃんに大爆笑してしまった~!
可愛いよね~v-343
指くわえとか、もう最高! o(≧∀≦)o
今度は文美香の指をくわえてもらおうv-345 ぐへっ!
板前になりたかったのは雄ちゃんだったのね~!
解らなかった・・・・・ごめんよ~・・・・

仁とゆうこのお医者さんごっこ。。。i-9i-9i-9
それを、雄ちゃんと文美香が・・・・・・
お2人も何をされる事やら・・・・爆!
2006-05-25 Thu 22:15 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
おとんに邪魔されながらも、しっかり見たのね~!爆
オープニング。。。。。最高にかっこよかったよねーーーーi-237
仁も竜ちゃんもかっこよかったーーーーi-233
こっちへ、カモン~!って感じ~i-175 笑
バレーも可愛かったしね~♪
竜ちゃんの顔面レシーブにはうけた~!爆
ゆっちも最高だったし~!
やっぱ、あの6人はいいっ!ww
2006-05-25 Thu 22:20 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★
ユナちゃん、優しい言葉ありがと~v-406
無理せずに頑張るよ~!

バレー、おもろかったね~!
雄ちゃんのチアリーダー!!!
ポンポン持って踊る姿・・・・・・・・・ぷぷっv-355
仁ナースは、すげぇ可愛いかも~v-10
食べたくなるね~v-271 ←おいっ!
2006-05-25 Thu 22:26 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
まこちゃ~ん! ありがと~v-406
naoと頑張るよ~!

仁をいっぱ~い褒めてくれてありがと~v-343
うん・・・・もう!全てがツボ~v-345
竜ちゃんも顔面レシーブと、その後の行動がめちゃ可愛かったよ~i-176
この6人は最高でし!
2006-05-25 Thu 22:30 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
ななちゃん・・・優しい言葉、ありがと~v-406
頑張るよ~!

うん!仁の「うちの亀梨」って言葉に何か感動だよね~i-175
もう!仁ったら~i-175
水族館は・・・・・イルカさんは可愛いんだけど、確かに「ネバアゲ」には似合わないよね・・・・爆!
暗かったしね~i-232
やっぱり、あれは、「チュッv-207」だったよね!
きゃああああ~v-10
2006-05-25 Thu 22:37 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
梨紅ちゃん、暖かい言葉ありがと~v-406
仁がドラマは嬉しいけど、ラブなシーンはいらな~い!
恋愛が関係ないドラマをやって欲しいな~・・・・ww
バレー、おもしろかったよね~!
竜ちゃん、最高!!!爆!
仁も可愛かったし~v-345
髪、ふわ!めがね! ぐっじょぶv-218
2006-05-25 Thu 22:42 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びゆかちゃんへ ★
2回もコメ、あざ~っす!v-392
磨くよ~v-352 頑張るよ~e-420
仁のために~e-266 笑!
2006-05-25 Thu 22:44 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆お久しぶりです。最近のウタワラいいよねぇ~~~!バレーの仁がかわええ~~!寝転び仁大好き♪青汁を飲む仁もかっこいいわぁ~~~!なにやってもさまになってしまうのよね。会いたいなぁ・・・。今度会えるのは一体いつなんでしょうねぇ?毎日毎日妄想だけだと辛いです・・・。
2006-05-27 Sat 20:37 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは~☆
ゆうこしゃんこんばんはっ(*´ε`*)
コメレスなかなかできずに遅くなってしまってごめんなさい~(ノД`)

お父様!大丈夫でしょうか(;m;)
ゆっくり休んでくださいませ~。
ゆうこさんも辛いと思いますが頑張ってくださいねv-388

もうウタワラはヘタレKAT-TUN満載っv-354
面白かったですね~v-350
仁君のナース姿・・・はう(*´ε`*)
いえいえここはゆうこさんがナースになって・・・w
きゃんっ(*´Д`) ←大丈夫かこの子

亀ちゃんドラマも聖ドラマも楽しみですよね~♪
KAT-TUNとはまた違う二人を見れたらな~v-344

はい・・・v-415
以前の夏魂でじゅんのにやられたと思っていたら・・・
今度は雄ちゃんにやられてしまいましたv-398
生はいいですよ~、本当。
今は雄ちゃん、それでもたまにフラフラじゅんのにいきそうですが。苦笑
今日もSAMMARYを見てじゅんのに悩殺v-347されましたw笑
ぴいは昨日のMステが可愛い~かっこいい~v-415
いろいろハプニングもありましたが・・・笑
彼は王子ですわ~v-354
2006-05-27 Sat 23:55 | URL | さら #GVjthgGY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
ゆんゆんです!

最近テストとかあってこれなくってすいません!!

「ウタワラ」最高でしたね!!!
仁kまぢかわいいかったでしたね!!
これからも応援します!!

お父さん大丈夫ですか???
お大事にしてください!
2006-05-28 Sun 19:01 | URL | ゆんゆん #5kEJ3IUg[ 内容変更] | top↑
コメ返事vv
ゆうこ姉さんコメント遅くなってごめんねv-76 ちょっと回復したョvv

本当ありがとぅ~★★ゆうこ姉さんの所も色々大変だろぅケド頑張って㊦さぃ!!
2006-05-28 Sun 21:25 | URL | しぉり #-[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★
ほんと~!最近の「ウタワラ」はOKっす~v-238
ねんね仁や、青汁飲む男らしい仁や~v-10
もう!萌え萌えよね~v-10
妄想だけは、日々すごくなるよね・・・・・v-388
2006-05-29 Mon 10:05 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★
さらちゃ~ん!ありがと~!
大変だけど、仁&ぴーのパワーで乗り切るわんe-266 笑
さらちゃんも、じゅんのやゆっちにやられてる~e-328
ゆうこもぴーにやられっ放しなの~e-328
うん♪ぴーは王子~e-420
じゅんのも王子~e-420 笑

え!? ゆうこがナース!!!
で、仁がドクターv-238 ステキ・・・・・v-10 爆!
2006-05-29 Mon 10:09 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★
ゆんゆんちゃん! ありがと~!
ゆんゆんちゃんもテストとかで大変だね~v-388
頑張ってね!
「ウタワラ」仁。。。最高だったね~e-266
可愛すぎるっe-266
これからも、応援して行こうね~♪
2006-05-29 Mon 10:12 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しぉりちゃんへ ★
しぉりちゃん、ありがと~♪
少し回復したんだね~v-238 良かった・・・・
いろいろあるよね~。
でも、仁&KAT-TUNパワーで頑張ろうね~e-266
2006-05-29 Mon 10:14 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
