FC2 managemented FC2 managemented
<<★ うたわら~ ★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 仁まにゅう♪ & 「ウタワラ」>>
ぱちぱち
おみごとです。今日も、HAPPYになりました、サヤエンドウも、お買い上げくださったみたいだし、私も、朝いちで、お友達から、聖ちゃん、ドラマにでるよ、と、メールあって、かなり幸せなもんで。幸せな、微笑みを、内君の、写真に、おくってます。なんでやねん。追伸、ゆうこと、ayaさんと、是非、コンビで、売り出し希望します。
2006-05-19 Fri 17:21 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-19 Fri 18:38 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪
またまた~テンプレかわってるやん~v-238
ゆあのとこのブログのテンプレあんまり~可愛くないの~

今度、お引越しは、FC2と考えてまっすv-237
とにかく~PC仕事終わらせないと。。。つら~

そしてそして~ゆうこちゃん~またまた、こわれてるな~v-391
読んでて気持ちいいわ~v-411
仁くんのほくろってほんまに~セクシーさ倍増やv-402

今日は浮気日やな~v-389

ばとん~ありがとう~v-410
もらっていきます~v-222
2006-05-19 Fri 19:15 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
あの。。
昨日 テーマは 

浮気のゆうこのハートe-266を 取り戻そう!!   ですか???


って バトンに ついに 山Pの名前も 出てくるように なったのねっ
なっきーおねぇに 怒られちゃうよぉ。


で またも リアルすぎるからぁ。
かなり 爆笑して 読んじゃったよぉ。
私 これ まだ やってないんだけど
ゆうこおねぇが やったバトンは やりずらいなぁ。。
仁&ゆうこ が 頭の中を 裸で 走り回るからぁ ← 裸って (爆 爆)
雄& 文美香で 妄想しにくいなぁ。。


あっ 今日は 山Pの日だねぇe-420e-420 ← 文美香も しれっと 喜んでるし。。

テンプレ 変えたねぇ。これも ゆうこおねぇのかわいいイメージに ぴったりで
すきよぉ
2006-05-19 Fri 19:53 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ぅォォォ
聖がi-175ドラマですかぁぁぁi-198
キャーi-175i-175i-175
一応副担なのでめちゃめちゃぅれしぃですi-189

今日ゎ寝坊しちゃって。。。
芸能ネタとか見れなかったんですょォi-240i-201

でも,ゃっぱりゅぅこママの所ゎきて損がなぃi-199
ママの妄想も大スキですょんi-176

ぁ!!仁クンを拉致るなんて・・・
ママとウチでぃじくりまゎそぅぢゃなぃですかi-190オイ笑

2006-05-19 Fri 20:38 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんバトンやってくださってありがとうございます~(*>∀<*)
ってぎゃはは!!(爆笑)
自慢料理は・・・仁に作らすっ!?(笑)
あ、でも「めんどくせ~な~」とか言いつつ作ってくれそう!(笑)
愛のかたまりイイですよね♪
亮ちゃんのとこはユナが歌うから
二人のハーモニーを心ゆくまでお楽しみください♪←いらん(ー'`ー;)
2006-05-19 Fri 21:09 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
聖に最も似合う役が回ってきましたね!!!笑笑笑
坊主にしたかいがあったじゃないですかーーー!笑
やったね聖(*´Д`*)
どうしよぅバトン最高ですよーーーー!!!!笑笑笑←わらいすぎ
仁くんが起きてまず心配することはメイクですか!!!笑
『お前・・・誰・・・?』って(爆笑)
せめて分かってほしいです!!笑
昨日一晩過ごしたのだから・・・(@゜ε゜@)
2006-05-19 Fri 21:29 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
バトンいただきにょん♪
聖のドラマ楽しみですよねぇ~…
…って、そんなドジなかわいらしい役を演じるのか!!
初耳だv-398ますます楽しみv-345

がはははぁぁぁあ~v-441v-441
ナイスです★ゆうこちゃん^0^
今回のバトンも、ゆうこちゃんからの、仁への愛がたっぷり伝わりましたよv-354
『愛のかたまり』ゆうこちゃん、スキv-344って言ってましたもんねぇ~^0^ユヲも、これでもかってくらいスキですぅ~v-345
泣いちゃいますよねっv-406v-356v-356

この、バトン、ユヲできるんだv-353
わーーーいv-291かんなり、楽しくやらしてもらいますv-415妄想しまくるぞっv-414ありがとうですv-278

v-353あと、30分もしたら、
ゆうこちゃんの浮気相手のPちゃんに逢えるわ~v-290
私も、軽く浮気してきちゃいますっv-10(爆!!
2006-05-19 Fri 21:36 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃはははは!!
コメントをどうぞ
2006-05-19 Fri 23:09 | URL | sora #-[ 内容変更] | top↑
ごみ~~ん
笑ったら、ぶっ飛んでった~!!
べっくらこいた~~。。二度になってしまった。。すまん…

ゆうこちゃんのバトンって、いつもオモロ~~い♪
そんでもって、自虐ネタ多いよね?そこが私的にツボで楽しいっす!

朝起きて、「お前…誰?」って言われちゃうの?にゃははは。。そんじゃ体で解らせてあげないと…って、そこじゃ無いか?うきゃきゃきゃ

クロサギのpちゃんは、なかなか良い感じだけど…堕ちないな。。(私は)
そんな、浮気してたの?pちゃんと?
これで、pちゃんとのバトンやってみて欲しかったなぁ~…にやっ

バトン。あんがと~♪頂いていきますね~

あ、テンプレ変えたのね~。。って、私襲い?わあ!違う違う!遅い?…アブネーー(^^;)
2006-05-19 Fri 23:18 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
ひょえ~v-405 バ、バトンがぁ----っ
まわってきてるよv-405...オロオロオロ

naoさん、まこさん、ユナちゃん、文美香どうぞ!←こいつもう回してるよ

よ---っしっ!!

Q1.朝起きたら仁が隣に寝ていました。さて、どうする?

いや~んv-345


『お前・・・・・ayaに何したっ!何したぁあああ!?』
と叫んで、下着を着けてるか確認する! ←パクるな

Q2.そんなことしてると、仁が起きた。 どうする?

仁の下着を隠す

Q3.仁に作ってあげたい自慢料理は?

ない(キッパリ)

フフv-389

ayaをどうぞ召し上がれv-419

Q4.仁とドライブ、どこへ行く?

HOTEL
ayaんち
人のいない暗い場所
車の中でもいいよ←だからドライブだって

Q5.仁があなたにひとこと言ってくれるって!何て言ってもらう?

やりたい

Q6.仁があなたのために歌ってくれるって!何にする?

「愛のかたまり」
録音してCDに落としてゆうこさんに売るv-391

Q7.仁があなたに何かしてくれるって…時間は5分!

じんは、やればできる子
ぢんこそうにゅ....←ビシッ

Q8.あなたが仁に一つだけ何かしてあげられます。 時間は5分!

ayaもやればできる子
5分で妊娠してあげるe-257e-258e-257e-258e-260←五つ子ちゃん??
(※1分で1人妊娠の計算ね)←説明はいらん

Q9.ゆうこさんにひとこと ←質問変わってるよ

バ、バトン、あざ-っす(笑)
やばいって!仕事中だって(笑)

Q10.次に回す人 (自担で妄想しちゃって~♪)

naoさん、まこさん、ユナちゃん、文美香
ここのコメ欄でどうぞ ←おい
2006-05-20 Sat 13:46 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
ぶひゃひゃ ayaちゃんへ
ゆうこおねぇ ごめんねv-411
快諾 ありがとう 
お礼ですv-207v-207v-61
では 残さして いただきます

ayaちゃんへ

ばり うけたからぁv-353v-352

最初に 回す人 決めてるし
5分で 妊娠って。。 ス・テ・キe-266
って マジで 仁君なら 5分で 終わりそうだし。。。 ← 私 今 仁担 何人 敵に 回してしまったかなぁ
そして ここのコメ欄で 答えろ だって

ayaちゃん ばりばり 好きかも~~~~e-328e-328e-328

って ゆうこおねぇ 貴重なコメ欄で やりとり してしまって
ごめんなさい。。。

YOU でっかい 女だYO~e-266
2006-05-20 Sat 17:43 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ヒサヒサッ♪(。 '3 ')从('ε'。)ヒサーッ♪です。
覚えてますか???
番協申し込んできました。
当たるかは、分かりませんけど・・・
壊れ具合が、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです
2006-05-20 Sat 20:23 | URL | ゆか #m2qbo7qA[ 内容変更] | top↑
またテンプレ変えてるし。これ可愛いやん(`∀´)

ってまた官能小説化しかかってますけど・・・・・。
まあ、ぢんも朝起きていきなりゆうこのすっぴんじゃキツイわなぁ(爆)
ぢんに同情しますv-406←おい

番協さ。あれ行くとKAT-TUNから女に見られなくなりそうじゃない??
だからたとえ東京に住んでてもnaoはあれだけは嫌でし<(`^´)>
おばはん軍団の1人にはなりたくないぞ!!!

でさ。前から思ってたけど、ここは「ゆ」が突く名前の人しか来ちゃいけないの???
いつも見事に「ゆ・・・」さんばっかりでしが・・・・(°○°)

あ!!!わーーーーいっ!!ayaちゃんからバトンが回ってきて・・・(-"-)(-"-)
2006-05-20 Sat 21:45 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
移転のお知らせに来ました☆★
私の勝手な気分で移転をさせてもらいましたw笑゛
面倒でゎ,ぁると思いますがリンクの変更をお願いしますッッ♪
これからも,りっこをよろしくお願いします(●^o^●)

                コピペ文すみません。

移転しましたぁーww
ゆうこママと一緒のところにしたんですよぉ㊤㊤
って今気づいたんですけどねッッ☆★爆゛ これからも
仲よくしてくださいねぇ㊤㊤
2006-05-20 Sat 22:17 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
エッ・・・・ロ~~~~~ッ☆☆
ゆうこお姉たま~♪こ、こ、このテンプレ、ちと、エロっぽくないっすかぁ~~v-12
Do言ったらいいのか、こう、ボディスーツっぽいってか、この、れーすぐぁっ、
この黒いれーすぐぁっ、小さいのに、なぁ~~~んだか、エロっぽさを、かもし
出してりゅんだにゃぁ~~~~っv-10←スキなんかい!!
ゆうこお姉たま~♪、仁ジンと5分で・・・・・やん♪^^;
2006-05-20 Sat 23:24 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ひえぇぇぇぇぇぇ(爆)
ゆうちゃん~~~~(爆)
コメント欄のayaさんからバトンが回ってきたよ~(爆)

ayaさんへ

確かに受け取りました~♪
しかし、5分で妊娠だなんて!!(爆)(爆)
それに、仁ちゃんの下着隠して帰れなくしてるよ~~!!

今度、まこもバトン回しまーす♪

って、ゆうちゃん、コメ欄使ってごめんね~。

ゆうちゃんのバトン、今回も官能小説になってるんだけど(爆)
今回は描写が、めっちゃキレイねv-345

仁のぐっすり眠っているあどけない寝顔を見て・・・・
仁の朝日に光ってる柔らかい髪を触って・・・・・
仁の目にキスをして・・・・・・

↑この部分好きよんv-353

でね、可笑しいのが、キレイな描写から必ずエロい方に行くの(爆)

あ、たっちゃんのマイク右手添え、気づいてくれてありがと~♪
(↑なんで、あんたがお礼言ってるの?)
あれは、いつからなんだろうだろう??
この間の東Dではもうやってたの。
2006-05-21 Sun 02:28 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
遊びに来たよ~♪
前回の歌笑は寒そうな所で歌ってたよね~e-330でも、風で髪がくしゃってなってるのも格好良いe-266てか、格好良く見えちゃう彼らが凄いよねe-343

今回は水族館で歌うみたいだねe-267しかも曲は、私が一番好きな『NEVER AGAIN』なの~e-328すっごく楽しみe-328
2006-05-21 Sun 15:22 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~バレー・・・みんな可愛いかったね~~♡
聖のドラマも楽しみだしっv
なんか最近ステキなお話しいっぱいあるね~~v

先週のウタワラ・・・・ゆっちのおなかが冷えてないか
心配です(笑)
2006-05-21 Sun 20:17 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
「サヤエンドウ」好きなの~♪
てか、NEWSの曲好きなの~v-238
この頃、NEWSのアルバムをかなり聞いてるゆうこでし!
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」とか「恋焼け」とか好き~v-238
聖のドラマ、楽しみだね~!
内君の写真に微笑みを送ってるくにこが可愛いんですけど~e-266
ayaちゃんとゆうこでコンビ・・・・・・きゃははは!爆!
ずっと仁を取り合ってるかも!
2006-05-23 Tue 10:19 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
テンプレ、すぐ飽きちゃって~!
これ可愛い?ゆうこも可愛い? ←バキッ!
ゆあちゃんも、fc2さんにしよ~♪
仲間になろ~♪
お引越しはちょっと大変かもしれんけど~・・・・
仁のホクロはホント、大好物だ~v-10
ぴーも相変わらずかっこ可愛いし~v-10
でへへ~e-266
2006-05-23 Tue 10:23 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
そう!仁は今ゆうこのハートをぴーの元から取り戻そうと必死なのですv-238
がははは!

仁とゆうこの裸で走り回ってる姿・・・・爆!
裸で鬼ごっこ?
文美香と雄ちゃんも参加する?
4人で裸で・・・・・
すげぇ絵ずらだ・・・・・・爆!

文美香も「クロサギ」こっそり楽しみにしてるのねん♪ 笑
2006-05-23 Tue 10:30 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★
聖のドラマ、楽しみね~♪
梨紅ちゃんは聖も好きなのね~v-238
ゆうこはぴーも好き~v-238 ←え?
仁を拉致したら、梨紅ちゃんとゆうこでいじくり回す・・・・・・
ぶふぉーーーー!!!
ステキ・・・・・ステキすぎっ!爆!
仁にもいじくり回してもらおうv-345
ぐへっ!
2006-05-23 Tue 10:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★
そうね!仁なら、何だかんだ言っても作ってくれるはずv-218 笑
で、ゆっちにはオムライスを作ってもらう!
フリフリのエプロン付けて・・・・・v-238
ゆっち・・・・・似合いそうだ・・・・・爆!

「愛のかたまり」
仁とユナちゃんでデュエット??? 
た、楽しみにしてるわ・・・・・・・・i-230
2006-05-23 Tue 10:38 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
聖にピッタリの役ですっごい楽しみ~♪
え・・・?もしかして、聖・・・・・これを見越して坊主にした!? 笑

ちっ!仁ったら昨晩の事忘れたのかしら・・・?
ゆうこが誰か解らないなんてっ!!!v-359
ぴーの所に行ってやるぅ~v-359 笑
2006-05-23 Tue 10:42 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
バトン、楽しいよね~♪ 妄想バンザイッ!!! 笑
ユヲナちゃんの妄想も楽しみにしてるよんv-238
仁の歌う「愛のかたまり」は最高っすv-406
仁の声と合ってて、切なさが増すのよね~v-409
耳元で歌って欲しい・・・・・・v-345

聖のドラマ、今から楽しみ~♪
きっと、聖株がみんなの中で上がるんじゃない?
2006-05-23 Tue 10:47 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★
ぶきゃきゃきゃ!
soraちゃん!2ヶ所にコメあざ~っす! 爆
自虐ネタ・・・・・ゆうこってもしかして「ヒロシ」???爆

そうよねっ!!!
仁には体で教えるv-218 何度でも永遠に・・・・・←うざっ!
ぴーね~v-238 ゆうこの中にどんどん入って来るの~v-238
仁とぴーと両方欲しいっv-10 爆!

で、soraちゃん・・・・「私襲い」・・・・爆!
2006-05-23 Tue 10:52 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
ayaちゃ~ん!!! 最高~!!!
メールにも書いたけど、PCの前で大笑い!!!
5分で妊娠ってぇえええ!爆!
恐るべし!aya・・・・・・i-232
仁の隠した下着と、仁の「愛のかたまり」はゆうこが買うっv-10
特に下着は・・・・・・・
ゆうこがいつもはいておくv-10 ぶぶぶーーーi-9

仕事中の妄想しまくったayaちゃんに乾杯v-272

PS・「ゆうこさん」じゃなくていいよ~♪
  「赤西ゆうこ」でも「山下ゆうこ」でも~♪
  いっそ、「赤下ゆうこ」で・・・・爆! ←ウソです・・・・i-230
  
2006-05-23 Tue 11:01 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかさんへ ★
「ウタワラ」の番協ですか?
いいな~♪ ゆうこも、あんなに真近で見れるなら歳がばれてもいいっv-238 笑

はい・・・・いつも壊れまくってます・・・・・ははは・・・・i-229
そちらにも、遊びに行きま~す♪
2006-05-23 Tue 11:05 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★
これ、可愛いやろ~♪ うふっv-238
ふん!仁はゆうこのすっぴんが好きなんじゃ~!ぼけ~v-359
『朝日に透けてるゆうこの素肌に、仁がそっと・・・・・・』

(ーー;)(ーー;)(ーー;)

レスで小説書くな~v-359

番協、いいじゃ~んv-343
番組が終った後、喫茶店で6人とお喋りするのよ~e-266v-273v-274 i-232

そう!ここは「ゆ」の広場♪ ←おいっ!
2006-05-23 Tue 11:10 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
お!りっこもお引越しをしたのね~♪
しかも、fc2さん! おそろね~v-238
遊びに行くよ~♪
これからも、よろしくね~e-266
2006-05-23 Tue 11:13 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
karaちゃん・・・・・ボディースーツぽいって・・・・・爆
言われてみれば・・・・・ぎゃはははは!!!
こんな、レースの付いた下着で仁を悩殺するわんv-26 ←え?

5分・・・・・・・全く足りませんっ!
仁は・・・・・実は・・・・・いろんなサービスで結構時間が長いから。。。v-345 ←おいっ!
2006-05-23 Tue 11:18 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★
きゃははは!
綺麗な描写からエロへ・・・・・・爆!
だって、目を覚ますと仁はエロなんだも~んv-10
ぎゃはっ!
竜ちゃんの、あのマイクの持ち方・・・
ドームでもやってたんだ~!
何か、竜ちゃんぽくて可愛いよね~e-266
ま、竜ちゃんはいつも可愛いんですけどi-176

ayaちゃんへの伝言は、ここ使っていいよ~♪
ayaちゃんからレンタル料金貰うからっe-233 笑
2006-05-23 Tue 11:24 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
わ~い!ゆきちゃんだ~♪
そう・・・・風で髪がぐちゃぐちゃでもかっこいいv-218
さすがです!笑
「ネバアゲ」はゆうこも大好き~v-10
歌詞もいいしね~i-175
2006-05-23 Tue 11:28 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★
うん!うん!バレーボール、みんなメチャ可愛くて笑えた~!爆
ゆっちとか、最高だったよ~i-176
あの6人は、あんな事やらせたらピカ一じゃ~ん!爆

ゆっちのお腹が冷えてたら、あゆっちが是非体で暖めてくだパイv-345 ww
2006-05-23 Tue 11:32 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
復活!
ゆうこちゃん!ご無沙汰です。
まだ少し咳が出るけど、とりあえず
復活でしゅ。
ウタワラ仁くんにパワー注入していただきました。
あのへたれ仁がなにより好きです。
私の風邪菌も吹っ飛びました。
水族館の魚にでもなりたい気分です。

私も、5分間、仁にぎゅ~ってしてほしい!!!
萌え死にしてもかまいましぇ~ん。(笑)
2006-05-23 Tue 12:09 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
え?え? ず~っと具合悪かったんだ~v-406
ここの所、何処にも行けず知らなかった~v-406
ごめんね~・・・・
仁、可愛かったよね~v-343
一生懸命にバレーしてる仁に萌え萌えでした~v-345
仁にぎゅう~っとしてもらえれば、元気100倍だよね~v-345
てんちゃんとこも遊びに行くからね~♪
2006-05-23 Tue 14:58 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
