FC2 managemented FC2 managemented
<<出遅れてます・・・・・(泣) | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ウッタワラ♪>>
私もタン吐く人キライ~。
くわえタバコする人もゴミ捨てる人も・・。
なんでだろうね?

福岡代表って事で楽しんで来るね。
仁を捕獲するのは福岡の方が良さそうだから、とりあえずバズーカを拝んで来るね☆
あわよくば・・・、掴む?触る?(爆)
まぁ、チャンスがあれば頑張ってみまっす☆
2006-03-01 Wed 22:46 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちでし!!!
あゆっちもタンは人前で吐いちゃダメだと思う!!!
下品なのよ!下品!!(笑)
って大して上品でもないあゆっちなんですが(笑)←確かに

追加いっぱいでKAT-TUNホント大変だよね( p_q)エ-ン
でもホントからだには十分気を付けて欲しいな~
またみんな・・・痩せちゃうのかなぁ・・
でもそんだけファンの為に頑張ってくれるんだよね!
ホントファンにとっては嬉しい限りだよね!
2006-03-02 Thu 14:56 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
こんちわv-290
娘さんはもうオーストラリアから帰ったんだよね~
楽しかったって??
わたしさぁ~ブログ引越ししてなぜかゆうこっちのとこだけ挨拶に来てなかったわ(爆)
ゆうこっちと同じとこに変えたのよんv-353
なのでお手数ですがリンク貼りかえよろしく~v-415

http://sahoryo.blog54.fc2.com/
2006-03-02 Thu 17:28 | URL | さほ #-[ 内容変更] | top↑
うんうん 福岡も 追加 あって 良かったねぇv-238
さてさて チケは どうしましょうか??
一般で 取れると うれしんだけどなぁv-238

そうだねぇ 勝麺 今から もっともっと 忙しくなるから
体調管理&怪我しないように 頑張ってほしいよねっ。
で 元気な ゆっちんも 見せていただきたいですv-238
2006-03-02 Thu 18:37 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはぁ(*゚▽゚)b☆愛華でし!!
タンですかぁ???愛華の住んでる所は
ド田舎なんで、笑 そぉゆぅ人、あんまり見かけない
んですよ。知らない人とかにも、あいさつしちゃう。
みたいな仲良しな地域なんで。笑
そんな地域の中でほのぼの育ってます笑
でも・・・広島って結構都会なはずなんだけどなぁ・・・。汗
愛華の地域、後ろには山が広がっています(爆)
ああ・・・。東京とか行ってみたいです!!!☆
高校行ったら修学旅行で行けるかも・・・!
では!さよならぁN’sゆうこ様v-238
2006-03-02 Thu 19:57 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
追加コン♪福岡もありますね~☆
嬉し~~!!!しかもナースゆうこ様がいるから
安心ですわ♪(笑

ゆうこさんっ仁の高速エロ腰をマスターされたんですか??(笑
そのカラオケぜひユナも連れて行ってくださぁい♪(笑
じゃあユナエンジン音しますv-238←せんでええ
2006-03-02 Thu 21:28 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
私も、タンは誰もいない所で吐いてほしい。
常識だよね。

早くカラオケで、KAT-TUNの歌を歌いたいね。
ゆうこちゃんの超高速エロ腰、楽しみにしてるから・・・

ドーム当たった人良かったね。楽しんできてほしいです。
なんと私4月に東京に行くことになったの・・・仕事なんだけど・・・もう東京に行くんなら仁に会うために行くと思っていたから、なんともいえない複雑な気持ち。でも、仁の近くに行けるからうれしけどねっ。
2006-03-02 Thu 21:59 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

そう!そう!
平気で歩きタバコする人、ごみを捨てる人・・・・
マナーを守って欲しいもんだっv-359
特に福岡は悪い気が・・・・・・・e-263
ドームコン、楽しんで来てね~e-266
なにっ!? 仁のバズーカを掴んだり、触ったりして来ると・・・・・
ぎょぇええええっv-363
そのあきぽんの手を触らせてっv-343 笑!
2006-03-03 Fri 11:27 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

ゆうこでし♪ ←もう、ええっ!
上品なあゆっちの言う通りっ! 外ではなく家の中で吐きなさいっv-359 ←え?
働きまくるKAT-TUN・・・・・・
あたし達の為に・・・・・(≧д≦。)゜。びぇーん!
ガンバレッ! あたし達が突いているぞーーーーv-363
ね?ゆっちと仁には、あゆっちとゆうこが突きまくって元気を出してもらおうねv-19 v-345
どひゃっ!
2006-03-03 Fri 11:34 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

ぎゃははははっ! あたしを忘れていたのね~!
どひゃひゃひゃっ!・・・・・・・・・って!おいっ!
泣いてやるっv-406
変更しておいたよんv-238
これからも、よろピクね~i-239
2006-03-03 Fri 11:38 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

文美香は追加コン、申し込むの~?
あたしは・・・・・・お金がないっv-356
ぶえぇえええんっ!
貧乏ヤダッv-409
元気なゆっちんをコンで出したら・・・・・・・・・
それは、犯罪ですっv-363爆!
ゆっちんは、文美香の目の前だけにしてもらおうねv-419
ブブッ! 
2006-03-03 Fri 11:43 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

愛華ちゃんって、自然がいっぱいの所に住んでるんだぁ~v-281
なんか、ほのぼのしてていいよね~♪
そんな所で育った愛華ちゃんは、きっと素直で明るい子だろうねv-238
あたしの所も福岡市内なんだけど、まだまだ自然があるよ~♪
修学旅行、東京だといいねv-494
N’sゆうこ!がんばるわっv-74
2006-03-03 Fri 11:50 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ユナちゃんは、福岡の追加コン行くの~?
あたしは・・・・・・・貧乏ゆえ、行けましぇん・・・・・v-406
ナースゆうことして、楽屋で待機しておりますっv-74 笑!
仁の高速エロ腰・・・・・・
仁に手取り足取り腰取り教えて頂かないとっv-345
ユナちゃんもゆっちに口でじかに教えてもらいなさ~いv-419
ぐはっ!
2006-03-03 Fri 11:55 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

ね~!タン吐くとかありえないっ!
じゃあ、お前は家の中でも吐くのかっ!って言いたいv-359
もえちゃん!東京に行くのーーーー?
いいなぁ~・・・・・・・・
でも、お仕事なんだね・・・・・・
でも、でも、仁と同じ場所に居るってだけで幸せよ~e-266
仁の高速エロ腰、もえちゃんもマスターするのよっi-237
仁に直接ご指導頂かなくてはっv-345
2006-03-03 Fri 12:01 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もう、一切ゆうこをいじらないと決めたnaoです<(`^´)>←根にもつな

だから・・・・コメントが書けません。
だっていじる事以外分からないから←お前・・・

あ。ぢんと絡み合って頑張って下パイ←おい
さようなら。
2006-03-03 Fri 13:43 | URL | nao #-[ 内容変更] | top↑
★ 可愛いnaoへ ★

いやん♪ 根に持っちゃ♪
仁と絡み合うわよんv-345 何処までも・・・・・どんなとこまでも・・・・・
ブブッ! 
naoも何処までもいろんな所と絡み合ってくだパイv-344
2006-03-03 Fri 19:02 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はい。こんぬずわ

勝手にアテクシのブログからリンクを貼ってしまいましたが・・・都合が悪いなら削除したしますので
ご一報を。

(TдT)ゆぅちゃ~~んFC2重いねぇ
2006-03-03 Fri 21:08 | URL | じゅりあ #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとねぇv-238
 仁もぉ~ェロ過ぎですっ!!!そんなとこがまたいいんだけど・・・v-238

ゆうちゃんゎ、春魂行く??あのぉ~抽選結果ってどうやって分かるもん?????教えて㊦パイv-234
2006-03-03 Fri 21:14 | URL | shiori #-[ 内容変更] | top↑
ども、ども♪ いらっしゃいましv-238
リンク、あざ~っすv-392
fc2・・・重い? 時間帯によるみたいだけど・・・・・
2006-03-03 Fri 23:05 | URL | ★ じゅりあへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
仁のエロさはピカ一だね~んv-345
普段はへタレでジャイアンだけど、歌うとエロッe-266
たまりませ~ん!
コンの事はそちらに伺った時に書きます♪
2006-03-03 Fri 23:08 | URL | ★ shioriちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
