FC2 managemented FC2 managemented
<<「ウタワラ」の続き・・・バト~ン♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | お疲れさまでした♪>>
さすがゆうこさん、おもしろ・・・最高ですぃた(笑))
赤西ファミリィー・・・入りたいぃ~v-10アタシはゆうこさんの娘で・・・(笑))まぁあたしが娘だとお金が飛んでいきますヨ!!
ウタワラ・・・あの妄想はどうなったぁっ!!いかったのにぃ~まつじゅんメ!!(おいおいっ!!)
あたしはKAT-TUNの皆、以上についていけなかったぁ~↓ジャイアント馬場って誰?みたいな・・・もう曲なんて全然わかりませんでしたぁ~v-12うぅ~↓

ゆうこさん、わかっちゃいましたよ・・・フフフ・・・秘密ですね。(笑))
2006-05-17 Wed 18:49 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとぉ~~~
ゆうこちゃん~~~雨でいやぁ~~ねぇ~~。

あのね~~
『ふ菓子』って・・・・・食べてた??

あたし、食べた記憶ないんだけど・・・・・・・
昭和=ふ菓子って・・・・

もっとえぇ~~もん食べてたよねぇ~
アレもらってもきっと嬉しくないだろう!

毎回『ハグ』なのかしら?
それが心配。。。。


仁だったら~~
ニヤニヤしながらハグハグしそうで~~~~~
2006-05-17 Wed 19:20 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんっ。
すぐにお返事と~っても嬉しかったです。これからもよろぴく(*^-^*)
日記と~っても面白いので、しょっちゅ来させていただきます!!!

間違いなく私も赤西ファミリーに入りたいです。どうか入れて!

周りには私ほど仁を思ってる人がいなくて・・・つらいっす・・・。

コンの事も話すと「はいはい!若いね~」みたいな・・・(;;)

若いんだも~ん、しかたないっす!私も自称20代でし!!!

そうそう、ゆっち可愛かった~v-238
コンでゆっちに、がっつりやられたから仁の次はゆっちにハートなの。

2006-05-17 Wed 22:28 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
ハグハグしたい…
私もハグハグしたいです!!
クイズだしまくるから、ぜし!!不正解して!!仁ちゃんv-345
あぁぁ~あの、大きな胸板が、ユヲの目の前に…(妄想)
…………きゃー!!!!!!!v-10
うぉっと!!あぶねぇ!!
戻ってこれなくなるところだった(笑)
ゆっちの、ムラムラ発言に、ムラムラ致しました!!(爆!!
ゆっちかわいぃ~☆
亀ちゃんの「…だもん!」にもやられました♪”
16文キーーーック!!!v-391
2006-05-17 Wed 22:34 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
こっちも天気いまいち。
なんかジメってて嫌だよね。

仁マニュよかったね~。

めいいっぱい私の事書いてたじゃん。あは♪


で、ゆうこさん、ちょっと惜しかった!!
一足先に仁ファミリーに入ってしまったなっきーです。え?

だって仁、汚い人間はわかるんでしょ?


ゆうこ・・・ピーちゃんと浮気中・・・
仁見てんぞ!!(爆)
2006-05-17 Wed 23:23 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
解読済みぃ・笑
はいはぁい。読唇術が得意な准でぇすv-354(いつからだよ・笑)
ウタワラで、仁くんが早口で何を言っていたかっ! 准は解読しましたよぉ~。
「生、見た、生、見た」と言ってます!!
「生、見た、生、見た」と思って映像見返してもらえば、確認とれると思いまぁすv-411
anegoで、会ったんだろぉなぁ。林真理子さんいいなぁ~・・・。
2006-05-18 Thu 10:07 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ムラムラは・・・
雄ちゃんが ムラムラしたのは
きっと 私を 思い出して ムラムラしちゃったんだろうなぁ
もう 雄ちゃんたら おうちに 帰ってくるまで 我慢しないと・・
辛抱 たまらなかったのねっ。。


で ゆうこおねぇは 仁ファミリーに 入りたいと。。。
文美香も 中丸ファミリーに なる予定なので
じゃ これからも 家族ぐるみで お付き合いのほうを
どうぞぉ 宜しくお願いします。。

今日は いい天気 みたいで よかっねぇ~。ねぇ~。
2006-05-18 Thu 10:58 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
アタシも
赤西ファミリーにいれろっ!(爆)

ゆうこちゃ~ん やっと遊びにこれたよ~ん

遊びにこれなかった原因がやっと完成いたしました。
本日サイトオープンいたしやす。

遊びに来てね! いやっこいっ!(爆)←ばきっ

URL http://yureajin.web.fc2.com/
2006-05-18 Thu 12:25 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ん?ゆうこさんは、仁のママ?仁ママ?????
ってことは(ニヤリ)......

こんにちはayaです。
じん君とは結婚を前提におつきあいさせて頂いてます♪
お母さま♪ヨロシクお願いします♪

ってことで、赤西ファミリ-の仁の嫁の立場はayaがもらった!!

ウタワラ!!
見た見た見た♪
けど..やめて--っ!!
不正解だと森久美にバクッて食われる??←(※ハグです)
ひたすら仁ちゃんがんばれ-って応援しまくりでしたよ
バクってしていいのはayaだけでしよ←(※ハグだって)
2006-05-18 Thu 14:56 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
16文キック
その後の仁くんの顔めちゃくちゃかわいかったね~v-10
でさ~聖くんが、ハグしてる時、仁くんとじゅんのの2ショットが、すごいほほえましくって~~~

姿勢のいいじゅんのの横に、
コンパクトな仁くんがカップルみたいで~v-23

そこばっかりみてたわ~v-219

ゆうこちゃんとゆあの絆もできたね~v-238v-238でしょ?
2006-05-18 Thu 16:44 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
本当に学校が忙しいんですよぉ((泣゛
次ゎ,テストがぁりますしねぇ㊦㊦
中間あったら次の月にゎ期末がぁるんで(; ̄Д ̄)

抱いてセニョリータゎ好きですゎぁ~wwヮラィ゛
2006-05-18 Thu 17:03 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
そぉなんですよ!!仁くんすごぃいい事言ってるんですよーーー!!!(*´Д`*)
よぉーし!愛華もファミリーに入れて貰おうっと♪←やめれ
ウタワラすごくおもしろかったですねぇーー!!
久しぶりで!コーナーまた変わってるし!!笑笑
・・・あれは毎回変わるんでしょうか???汗
2006-05-18 Thu 21:21 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
私も赤西ファミリーに入るー!
あーん、入りたい。ってか、入れて下さい。
ね、あの「16文キック」って言った後の得意げな顔ったらないよねー。もう、ほんとにかわいい仁☆
ゆうちゃん、私と話したいって言ってくれてありがと。
次いつ会えるかなぁ?
私も早くゆうちゃんに会いたいよーん。
2006-05-18 Thu 22:22 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
がばええ~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪今回のウタワラは、
ろく~ん♪の自然なリアクションぐぁっ
見られて、結構おもぴろがったにゃぁ~~v-221
しかも、仁ジンったら、結構いいところで
ツッコミ入れてるしぃ~~~っ♪
最近皆一段とトークぐぁっ、おもぴろく
にゃっとるよねぇ~~~っv-218
あ~~~~っ、次は、どんな新コーナー
かにゃぁ~~~????
。。。毎回新コーナーっすもんねっv-8
2006-05-19 Fri 09:00 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★
赤西ファミリーに入りたいよねv-238
で、しほちゃんが娘~♪
お金は大丈夫よん! 仁パパが稼いでくるからね~e-233 笑
「ウタワラ」は毎回コーナーが変わってさ~・・・・どーいう事!?
あの妄想コーナーが良かったよね~i-233
し・・・しほちゃん・・・・ジャイアント馬場も知らないお年頃なのね・・・・i-229
ゆうこの歳は・・・・・しいぃーーーーー!!!v-431 爆!
2006-05-19 Fri 11:23 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★
ゆうこも「ふ菓子」は食べてないよーーー!爆!
もっと、あたし達よりもおばさま世代よね・・・・・i-229
あんなの大量に貰ってもね~!爆

毎回 「ハグハグ」・・・・・・・(ーー;)
ゆうことショコラちゃんで「ハグハグi-176」なら、いいけど~i-233
仁を両方から~サンドイッチ~v-45 ←それはハンバーガー!ww
2006-05-19 Fri 11:29 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちかさんへ ★
いえいえ!こちらこそ、度々来て頂きすご~く嬉しいでしゅうv-238
ええ・・・・・是非、赤西ファミリーには入りたい・・・てか、入るっ!笑

なかなか身近には、同じような気持ちの人っていないんですよね~v-409
ここで良ければ、いつでも来て ちかさんの仁愛を叫んでくだパイi-176
コンのゆっちは最高ですよね~♪
ゆうこも、ゆっちの微笑みにやられました~v-10
2006-05-19 Fri 11:34 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★
ゆうこも「ハグハグ」した~い!された~い!
仁の大きな胸に顔を埋めて・・・・・・・・
ぶふぉーーーー!!!
ゆっちの「ムラムラ」可愛かったよね~i-176
亀ちゃんも可愛いし~♪
でも、でも・・・・・仁がいいね~v-10

ゆうこも仁に・・・「16文キーーーック!!!」 ←え?
2006-05-19 Fri 11:40 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★
何か、雨ばかりでさ~・・・・・v-279
もう梅雨かよっ!って感じ~e-263
仁まにゅ、なっきーの事を書いてたのっ!?
(ーー;)(ーー;)(ーー;)

じゃ、ゆうこは山下ファミリーに入るわんe-266
ぴーが、是非ゆうこを嫁にっ!ってしつこいから~e-266
(時々仁と替えっこしてぇ・・・・・v-391
2006-05-19 Fri 11:45 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★
おおっv-405 准ちゃん!すげぇえええ!!!
「生、見た!」と言ってたんだ~!
きゃははは!
仁ってば、一般人になってる~v-238 可愛い~v-238
准ちゃん、教えてくれてありがと~♪
2006-05-19 Fri 11:48 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★
おお!そうだったのか~!
雄ちゃんは文美香を思い出して「ムラムラ」・・・・・・・v-41
じゃ、あの収録が終わって帰って来た雄ちゃんは、きっと激しかった事でしょうv-19v-19v-19
文美香、お腰は大丈夫? 笑
でも、あのムラムラ雄ちゃんは、可愛かった~v-10

なかまるふみかさま・・・・・ニヤッ!
今後とも、あかにしゆうこを(時々やましたゆうこですが・・・爆)をよろしくお願いします・・・・e-266
2006-05-19 Fri 11:54 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★
おお!
ゆれあちゃんも、赤西ファミリーに入るよっ!
そして、家族対抗歌合戦(知ってる?爆)に出るよーーーv-341

新しいサイトの立ち上げ、無事終わったようで♪
遊びに行くよ~v-392
じゃないと、ゆれあちゃんの「16文キック」がぁあああ! 笑
2006-05-19 Fri 11:59 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
うちの嫁になったからには、ビシバシ躾をします事よっ!
おーほっほっほっ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

ゆうこは仁の愛人でいいや~v-343
マンション買ってもらって、毎月おこづかい沢山もらって~!
仁の愛もいっぱいもらって~v-343
aya奥様に返すわv-391 ←憎たらしい!

「パクッ」と「ハグ」の違いが解らないayaちゃん!
頑張れっ! 爆!
2006-05-19 Fri 12:04 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ね?ね? あの得意気なお顔~i-237
可愛くて、丸呑みしたくなったよ~i-237 ←こわっ!
じゅんのと仁のカップル~i-176
可愛い!可愛い!

今年の24時間TVのテーマ!

「ゆあとゆうこと仁とぴーの絆」 ←長っ!
2006-05-19 Fri 12:08 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★
中間が終ったと思ったら、次は期末・・・・・
ガンバレーーーーv-82 りっこーーー!

「抱いてセニョリータ」マジ、いいですわv-10
ぴーも最高にかっこいいですわv-10
2006-05-19 Fri 12:11 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
仁ってば、大人になったでしょ? うふふ~♪
え?愛華ちゃんも赤西家に???
亀梨ファミリーは??? 笑

「ウタワラ」はね~・・・・・・・
新コーナーを一体いくつ作るのかっ!? 笑
でも、みんな可愛かったよね~v-238
亀ちゃんの司会は、いつ見てもGOODだし~v-238
2006-05-19 Fri 12:15 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
うん!うん!
仁ってば、どーしてあんなに可愛いの~?
赤西ファミリーに入りたいよね~v-238
仁の仲間になりたいよね~v-238

あきぽ~ん!
会う計画立てなきゃね~e-266
7月は仁バースデーパーティーする?v-384
2006-05-19 Fri 12:18 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★
「ろく~ん」は最高よね~♪ 笑
ホント!最近 トークが上手になっておもしろくなって来たよね~♪
仁を褒めてくれて、嬉しいっすv-406
相変わらず噛みまくりますが・・・・笑

亀ちゃんが司会すると、何だかホッとするゆうこでし!
やっぱ、上手だもんね~e-289

で?「ウタワラ」はいつも新コーナー??? 爆!
2006-05-19 Fri 12:23 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ウタワラ
天秤座ななです。
私もゆうこちゃんで、いいですか?
ななちゃん☆なんて呼んでもらえると~若返った気分?キャハハ♪

ウタワラの番協が35歳以上って・・・また昭和・・・の続き?
35歳なんて書かなくても~ね(汗)行きたいけど・・それでも(~_~;)
目の前で見たい!!触りたい!!アハハ

聖ドラマ決まったね~ピッタリの役!!
仁はどうなるのかなぁ~
2006-05-19 Fri 13:53 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★
「ゆうこちゃん」。。。嬉しいでしゅう~♪
35歳以上・・・・・・・i-232
きっと、昭和マダムを又やるのよね・・・・・
近かったら応募するんだけどな・・・・・笑

聖のドラマ、楽しみ~♪
きっと、ハマり役かも~i-176
仁も秋からドラマって聞いたけど、どうなのかな~?
恋愛ものは、イヤだな~・・・・・i-230
2006-05-19 Fri 15:56 | URL | #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
