FC2 managemented FC2 managemented
<<仁まにゅう♪ & 「ウタワラ」 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 晴れ。。。だからバトン!笑>>
わたしも
お友達からの、メールだけで、感動したよ。なぜか。ドームコンの、報告を、もらう、内担当。今朝の、めざましで、本当に、感動。聖ちゃん、昨日の、ウタワラから、かわいすぎて。やっぱ、私は、かわいい人が好きなんだと、ゆうこに、報告。
2006-05-15 Mon 17:23 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-15 Mon 17:47 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃーん★
ユヲナでっす!!こんにちは~v-354
KAT-TUNコン、終了したねぇ~ユヲも、お友達からの、メールや、WSとか見たりして、めちゃくちゃ感動したよ~v-406
たぁぁくさんのアリガトウをメンバーに伝えたいですよねv-10
ゆうこちゃん、これからも、一緒にKAT-TUNを愛し続けましょうねっv-441v-441
KAT-TUN最高だよぉv-343
2006-05-15 Mon 18:30 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆無事ツアーも終了してホントお疲れ様でした!ありがとう!ですね。それから、ドームでゆうこさんの妹さんにお会いする事が出来ましたっ!思ってもみなかったのでチョットビックリ☆今度は、ゆうこさんに会いたいなぁ。
2006-05-15 Mon 18:54 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
涙涙のファイナル!!!
ゆうこちゃんv-238

とうとうツアー終わったね~
とにかく、KAT-TUNありがとうをいいたいねv-237

ツアー中~なにかと、ありましたが、怪我がなく終わった事がなによりだね~v-238

ほんとに、素敵な時間を、KAT-TUNと共に過ごせた時間信じれないよ~v-22

行きたくて行けなかったKAT-TUNファンもいるなか、いけたこと、とっても幸せです~

KAT-TUNを大好きになってよかったね~ほんと~そう思うねv-238

ゆうこちゃん~これからも~いっぱいいっぱい仁くん&KAT-TUNを応援しようね~v-266
そして、時にはPちゃんも。。。この前のクロサギ完全にやられたわっ

2006-05-15 Mon 19:18 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
終わったねぇ
ゆうこおねぇ もう 終わっちゃったね~~
3月から 5月まで 長いなぁ と 感じていたんだけど
あっと いう間に 過ぎていってしまって。。

本当に ゆうこおねぇの言うとおりです・・・
文美香も 雄ちゃんから たくさん 幸せな思い出 もらってた ← そんな 大切なこと 忘れるな。。
それを 支えに 元気に がんばります!!
次は いつ 会えるかなぁ??
2006-05-15 Mon 19:54 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
あぁ~~
朝からテレビ見て泣いたよ~~~
トナカイの鼻しながらおぉ~~~おぉ~~~~って泣きながら1人しゃべってたしぃ~~
泣いてるゆっちに向かってガンバレ~って言ってたと思う。あたしがしゃべったら泣いてるから全部おぉ~~おぉ~~~になるけど!
とっても良いコンサートだったわぁ~~
次をまた楽しみにず~~~っと待っていようね。

いつかは福岡にも遠征したいじょ~~~~~~
2006-05-15 Mon 20:20 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
本当にぉ疲れi-199ですょねi-179i-178

ゅぅこママ,4回も行けたんですかぁぁぁi-198
ぃぃなぁi-238i-203

でも,テレビとかで本当にKAT-TUNからヮ元気もらってますi-236
もちろん,ゅぅこママからもぃっぱぃ元気もらってますょi-1

私みたいなちっぽけなファンをぃっも元気付けてくれる
KAT-TUN,そしてゅぅこママ,
ぁりがとぅデスi-189i-189
2006-05-15 Mon 23:06 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
感動♪
ゆうちゃん、ほんと、終わったね。

今日の、ゆうちゃんの記事最高!!
感動しちゃった~☆

あたしも、たっちゃんから、
KAT-TUNから、
いっぱい、幸せとパワーと、
そしてお友達をもらっちゃった☆

コンを観に行きたくたくても行けない人、
ほんと、たくさんたくさんいるよね。
まこは、たくさん観れた事に感謝しなくちゃ!!

あ、ゆうちゃん、昨日ね、
仁ちゃんね、側転&バク転してたよv-344
かっこよかったv-345
広島の時もしてたよ♪
コン、楽しかったんだねv-353
仁ちゃん、かわいい。。。
2006-05-16 Tue 00:16 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
燃え尽きました…
終わっちゃいましたねーーー。
最後はもう涙涙でした…。
(でもうれし泣き!気持ちの良い涙でした☆)。
ほんとにたくさんのステキな思い出をありがとうって伝えたいです~♪
ゆうこちゃんのコーフンのコンレポ(笑)も楽しかったっす!!
2006-05-16 Tue 06:07 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
KAT-TUN大好き。
本当に、あの場に居たかったねぇ。
でも、ゆうこお姉ちゃまの言うとおり、福岡4公演行けただけでも幸せなんだよね。
昨日のWSの映像見てて、改めて、KAT-TUNのファンになってよかったって思った。
次に仁くんに会えるまで、彼の言葉を胸に、周りに笑顔を分けて暮らそうv-411
次にコンがある時は、ぜひ、ゆうこお姉ちゃまともお会いしたいv-354
2006-05-16 Tue 09:25 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
帰ってきたぁ~~~っすぅ☆☆
ゆうこお姉たま~♪karaは、無事帰ってきやしたぁ~v-221
感Doのドームコンでしたぁv-238
ろく~ん♪(亀語)が、それぞれに目の前を通った時には、
もう気絶寸前れっ、めっちゃ幸せどしたv-10

ほんとに、心から応援してる大勢のファンに囲まれて、
彼らは、幸せ一杯の笑顔らったよ~~ん♪
会場一杯のファンの声援を受けて、ビューの喜びを心から、
かみしめてる姿ぐぁっ、また
ステキらったぁ~~~v-238v-238

そうらねっ、今回のビューコンは、karaにとっても、まさに
ビューコンらったんらけろ、こうして実際に参加できる
ことに心から感謝しにゃくては。。。

ゆうこお姉たま~♪こりからも、一緒にろく~ん♪を
応援していきやしょうにゃっv-218
よろぴくぅ~~~v-207
2006-05-16 Tue 13:10 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

くにこの「可愛い子が好きv-238」という報告!
しかと受け取りましたぞよっ!笑
「ウタワラ」の聖のハグで照れてる顔がメチャ可愛かったよね~e-266
あたし達の年齢になると、可愛い子が愛しくなるのよね~v-402
そして、若い子からパワーを貰うのだっ!笑
2006-05-16 Tue 14:55 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 和姫さんへ ★

ここにレスしていいか解らなかったけど、和姫さんのコメに感動したのでレスさせて下さいね♪
「ありがとう」をここに迄置いてくれて、こちらこそ「ありがとう!」ですv-409
嬉しかったです・・・・
こんなブログですが、いつでも来て下さいねv-238
コメも大歓迎です♪
2006-05-16 Tue 15:08 | URL | ★ 和姫さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

うん!うん!
感動のツアーも終わったね・・・
彼らに、いっぱ~いの元気貰ったよねv-238
これからも、彼らの成長をず~っと見守って行こうね~♪

KAT-TUN!最高!!!
2006-05-16 Tue 15:11 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

あの、感動の場に一緒に居られたみゅうちゃんが羨ましいっv-238
妹に会ったなんてっ!ビックリね~i-282
でも考えたら、みゅうちゃん、さほと繋がってるんだもんね~♪笑
ゆうこもみゅうちゃんに会いたいですi-176
2006-05-16 Tue 15:18 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

う~ん♪ 本当に彼らにはいっぱ~い、いろんなものを貰ったよね~v-238
お金は使うけど・・・・爆!
これからも、彼らの成長を見守って行こうね~!
(ゆあちゃん!やっぱ、これよっ!「成長を見守る」という事よっ!笑)
ぴーも、もちろん応援しまくるよ~v-343
「クロサギ」ぴー!たまらんっv-10
2006-05-16 Tue 15:24 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
長かったツアーも終わっちゃいましたね~
本当に「お疲れ様」と「ありがとう」を言いたいです~!
もうっ!メンバーの涙はやばすぎるっ!!
もらい泣きしすぎてやばいです~

ツアー中にゆうこさん達にお逢いできたのもKAT-TUNのおかげ!
ユナは本当に嬉しかったです!!
本当に彼らには「ありがとう」を言っても言い切れません(⊃д`;)
2006-05-16 Tue 15:25 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
行って来ました☆
ゆうこさん、こんにちは☆
天秤座のななです♪
行って来ました、ドーム!!席が遠くて、肉眼では認識難しかった・・だってドーム広すぎ(汗)
最後迄、脱がなかったのが残念(^_^;)

けど、よかった☆雨の土曜日参戦でしたけど・・☆やっぱり私は仁が好きだなぁ~と実感しました(^^)v←仁しか見てないもん。

現実逃避した分、今の現実は辛いです(T_T)
2006-05-16 Tue 15:26 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ほんとに・・・・あっ!という間だったね・・・
文美香は雄ちゃんに、ゆうこは仁に・・・・
いろんなもの、貰ったよねv-238
目には見えないけどね・・・
お金は出てくけどね・・・爆!
今度は「24時間」か「ドリボズ」じゃない?
それまで、笑顔で頑張ろうっv-343
2006-05-16 Tue 15:27 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

おぉ~おぉ~v-406と泣くショコラちゃんの気持ち解るよ~v-406
いろんな事があったけど、無事にツアーが終わって良かったよね♪
また、次のコンでは更に成長した彼らが見れるよねv-343
ショコラちゃん!福岡、いいよ~♪おいで~♪
2006-05-16 Tue 15:32 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

うん・・・4回行けたの・・・
贅沢だよね・・・v-409
ホント!KAT-TUNにはいつも元気貰ってるよねv-238
これからも、彼らをず~っと見守って行こうね♪

梨紅ちゃん・・・ゆうこにまで嬉しい言葉をかけてくれてありがとうv-406
いつか、梨紅ちゃんがコンに行けますように・・・・
2006-05-16 Tue 15:36 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

まこちゃんも、お疲れさまでした~♪
ゆうこの記事に感動したなんてっ!
まこちゃんの、その言葉にゆうこは感動したよ~v-409
ありがと~v-238

え!? 仁が側転とバク転???
うお~!見たかった~v-238
まだ、一度も見た事がない・・・・
ゆうこの仁は、やれば出来る子なんですっv-221 笑!
2006-05-16 Tue 15:40 | URL | ★ まこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

あの、感動の場にぷにちゃんは居れたのね~v-238
良かったね~v-238
すごくいい思い出になったね♪

ゆうこのコンレポ、読んでくれたんだ~v-238
ありがと~♪
福岡も、すごく楽しい4公演だったよ~e-266
2006-05-16 Tue 15:43 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

うん・・・あの感動の場に一緒に居たかったよね・・・・v-409
でも、あたし達は4公演近くで見れたんだもんねv-343
福岡コン、楽しかったよね♪

ゆうこも次回は准ちゃんに会いたいですv-238
2006-05-16 Tue 15:46 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

お帰り~!karaちゃ~ん♪
本当に、良かったね!
あの感動の場に一緒に居れた事・・・
亀語の「ろく~ん」って最初、何?って思ったけど、お友達のブログで解ったよ~v-238 笑!
もう!亀ちゃんったら可愛いんだから~v-238
これからも、ず~っと彼らを応援して行こうね♪
そして、いつかkaraちゃんに会いたいですe-266
2006-05-16 Tue 15:50 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

感動!感動!のファイナルだったみたいね・・・v-406
ゆっちの大泣きにもらい泣き。。。
行きたかった~!
でも、福岡コンも楽しかったもんね~v-343

ゆうこも、ユナちゃんと会えて嬉しかったよ~♪
又、会いたいね~v-343
2006-05-16 Tue 15:56 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななちゃんへ ★

いつの間にか、「ななちゃん」になってるし・・・笑!
ゆうこの事も「さん」はいらないから~♪
ななちゃん、ドームに行ったんだ~v-238
良かったね~v-238
ドームは広いからね~・・・

やっぱり、仁はいいよね。。。v-10
仁ソロが又近くで見たいよ~!

でも、主婦は・・・・現実が待っている・・・・i-232 笑!
2006-05-16 Tue 15:59 | URL | ★ ななちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あ~~んv-406ayaもド-ム行きたかった--っv-406 v-406 v-406
あの場所にいたかったv-406

でもゆうこさんの言うとおりです。
初日のド-ム、福岡4公演と行けただけでも幸せです。
でもでもやっぱり...v-390

WSで感動してv-406後悔してv-406ブログみて同感してv-406

いやいやKAT-TUNも私達もこれからですe-281
よ-し!!お金ためよう(笑)
そしてKAT-TUNにありがとうを伝えに行くぞ---っ!!
まっててねv-345 じんv-345
2006-05-16 Tue 17:00 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

うん!うん!
福岡4公演、行けただけでも幸せよね~v-238
でも、でも・・・・ね~v-406
ayaちゃんの言う通り、あの場所に居て仁と感動を分かち合いたかったよね~v-406

そうよーーー!!!
e-233貯めるよーーー!!!
そして、仁と結婚するよーーーv-259 ←え?
2006-05-16 Tue 20:25 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、ただいまー。
ドームオーラス見届けて来たよ!
もう、WSやお友達のコンレポで知ってる通りすごくいいコンだったよ。
ゆうちゃんの言う通り、行けない人が沢山いる中でまさかオーラスを見に行けるなんてね。
ほんとに幸せだったよ、この場所にいれて良かったって、絶対これからもカツンを応援して行くって決めたよ!
明彦仁が修二とアミーゴ踊ってたし、最後の挨拶で仁亀手繋ぎみれたし、仁すっごい頑張ってたよ。

2006-05-16 Tue 21:24 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
私も2人の息子を持つ主婦です。
仁に落ちてから楽しい毎日を過ごしてます(*^-^*)
5/14ファイナル行ってきました!
中央より左側でしたけど、前から4列目という超ラッキーな席でした。
KAT-TUN最高でし。
仁はもちですが、ゆっち、亀、こうき・・・じゅんのも綺麗で・・・竜ちゃん可愛いし・・・、全員にやられました。
息子には内緒で行ったので、帰宅後に報告したら、「俺も行きたかったー!!!」と、泣かれました(^^;)
一緒に行った、亀担、仁担、内担?それぞれ思うところは違うみたいだけど、とにかく最高でした。
元気をもらいこれからの毎日頑張れそうです。次にいつ会えるんだろう・・・。その日を楽しみ(*^-^*)
2006-05-17 Wed 07:10 | URL | ちか #-[ 内容変更] | top↑
おひさし~
ゆうこちゃん~♪
久しぶりにnaoとあったよん♪
ちょっと元気そうで安心したよ~。。
あんまし、話が出来なかったんだけど、私、まだゆうこちゃんに会った事無いんだよね。。考えてみたら…

凄いよね。ゆうこちゃん達はミラコー起こってたもんね
デビューコンからあっという間の2ヵ月を急成長した彼らにまた、ガシガシ突いていこうね~
2006-05-17 Wed 10:34 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
きのうあかにしくんが、ゆうこでメールしなかったよ。
そしてゆうこで人達みたいな参戦された!
でもゆうこと福岡へ応援したよ♪
そしてあかにしくんは、福岡までメールしたの?
2006-05-17 Wed 13:57 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

良かったね~!あきぽん!
あの感動の場に居れてv-238
そうか~・・・仁頑張ってたのか~v-406
よしよし、してあげたいねv-343
やっぱ、オーラスは行きたいっ!
いつかは、ゆうこも・・・・
頑張って働くぞ~♪
あきぽんとも、又ゆっくりお喋りしたいなi-176
2006-05-17 Wed 15:58 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちかさんへ ★

いらっしゃいまし~♪
ちかさんも、子持ちの主婦さんなんですねv-238
ファイナル、本当に良かったみたいで・・・
しかも、ちかさんは良い席で・・・♪
みんな、近くで見ると本当に美しいですよね~e-420
何故に、あんなに美しいのか・・・・謎だ・・・笑
ゆうこも、毎日楽しい日々を送っています♪
次回、仁に会える日を待ちながら女を磨いて行きましょうねe-420
2006-05-17 Wed 16:02 | URL | ★ ちかさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

soraちゃ~ん!
いいファイナルをKAT-TUNが迎えられて本当に良かった・・・
naoとは、あんまり喋れなかったんだ~・・・・
いつか、ゆうこもsoraちゃんに会いたいでし!
これからも、どんどん成長して行く彼らをず~っと見守って行こうね~i-176
2006-05-17 Wed 16:05 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
