FC2 managemented FC2 managemented
<<お疲れさまでした♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 雨のち晴れ・・・バトンもやるで~♪>>
お待たせ~!
だいぶ調子が戻ってきました。
今夜はママさんバレーの練習に行って来たよ。

ゆうこちゃん!また共通点が発覚しました。私も髪全体的にうねりがあって、ねこっ毛なのよ。
雨の日は大変でしょ!

仁の事も大好きだし、てんびん座の女だしね!

明後日のウタワラ楽しみだね♪
久しぶりの動く仁を堪能しましょ!
2006-05-12 Fri 21:46 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
どうもっ
ゆうこおねぇ どうもっ ← 他の挨拶は ないんかいっ
もう 今日は ますます キレイに なってきたのねっ。 ← 言い過ぎかぁ?


そうそう どんだけ 貢いでると・・
好きじゃなかったら こんなに 貢げるかって 感じだよねぇ。。
私も マジで 貯金が 底を突き始めてるので
次回のコンまでに v-61貯めないと 相当 ヤバイよぉ
で 雄ちゃんのことを「KAT-TUNにはなくてはならない存在」って 言ってくれて ありがとうございます
他担さまから こんな風に 言ってもらえると すごく うれしいですv-409
あと 文美香のことも やさしいって 言ってくれて ありがとうe-266 
ゆうこおねぇも 文美香には とっても やさしいおねぇちゃんですよぉe-328
2006-05-13 Sat 00:43 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ぷぷっ!
めちゃめちゃお久し振りです(毎回この挨拶???e-263
ゆうこちゃんのバトンはいつ見ても面白いよ!最高e-278
おぉ!共通点発見!
私も仁の次に上田さん好きなのよー(*´∇`*)
ってついこないだからなんだけどね(爆)


以下、コピペですいません<(_ _)>

お知らせに来ました。
この度ブログ名変更しました。
新しいブログ名は「I LOVE 仁♪」です!
お手数ですが変更の方よろしくお願いします。
…ちょっと恥ずかしいな、この名前(笑)
2006-05-13 Sat 02:08 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
アイムソ~リ~ゆうこさん...
ホントに心も雨..だったなんて
気づけなかったドアホなayaでし。
凹んだ時はいつでもayaの胸貸しますよv-218
ゆうこさんと同じ位イタイですよ←いらん事言うな

んで、仁妄想マッサ-ジチェア-のある美容室ってどこ?ねえ、どこ?
ゆうこさん次回はayaと一緒に体感しにイクわよ←(注※美容室です)

きゃあぁぁぁ~♪
そうよそうよ♪名前見ただけで興奮させる人!
あの腰
あの指なめ攻撃
あのエロな流し目
じ-------っんv-344v-344v-344
てか、ゆうこさんが仁に教えた??
.....v-403
嘘つきは泥棒の始まりって昔お母さんが言ってました(爆)

ゆうこさんの心が快晴になりますようにv-278v-278v-278
2006-05-13 Sat 11:09 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
復活、おめでとうございます!!へこんだときは仁パワーで元気をもらってくだパイ!!あっ!へたれパワーは貰わないでくださいネ(笑))
相リン追加していただいてありがとうございます!!ぅれしい~>-<アタシも・・・バトンも・・・もらってばっかですね・・・お返しにバトンを~妄想ですよ!!ゆうこさんにはぴったりかと・・・(笑))
2006-05-13 Sat 14:17 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ここです
このところ、年のせいか、彼いないので、ずーん、と喪失感来る日があります。そんな時、ゆうこの、とこに、来るのが、楽しみです。また、おんなっぷりあげてるし。くにこの、中の、仁はね、本名なので、に、が、仁なの、たまに、名前の、漢字聞かれるとき、前は、にんべんに、ニと、行ってたけど、今は、じんという字と、いってます、まだ、赤西仁の、仁と、いったことないなあ。
2006-05-13 Sat 15:23 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~w
ゆうこしゃんお久しぶりです~♪
またコソコソと回覧していたさらです(´∀`) ))笑
日に日に多くなっていくゆうこしゃんへのコメ!!笑

ゆうこさんも色々お疲れのようで!
そんなときは仁に癒してもらってくだぱいv
もうすぐお待ちかね、ウタワラですからね~!
テレビの前で砕けましょう・・・☆
-----------------------
ブログ移転しました!
http://ameblo.jp/07sara-kat-tun04です。
面倒ですが変更お願いしますv
☆横浜6日2部レポアップ中☆
是非ご覧ください~(*´Д`)
2006-05-13 Sat 17:27 | URL | さら #0VeE0YMY[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆★
本当にカキコに来れなくてごめんなさぃm(__)m((汗
もぅ学校キツイですゎぁ~泣 毎日毎日疲れます;;
最近ゎ,部活が楽しいんですけどねぇ㊤㊤ヮラ

最近ゎ満足に仁クンを見れてませんょ(; ̄Д ̄)部屋にポスターが貼ってあるんでいっつも見てることゎ見てるんですけどねぇ・・・泣゛
2006-05-13 Sat 20:43 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!!きゃおるです☆★
アタシも今日このバトンやりましたー!!!
凄い楽しかったです♪
仁くん、ホント名前ダケでニヤニヤしちゃいますよねー!!!!!(爆笑)
あの人のエロはゆうこサンの仕込みだったんですね!!(笑)
ナイスです☆★
これからも、エロ仕込んじゃってください!!!
そして、アタシを興奮させてください!!(爆笑)
2006-05-14 Sun 01:12 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
凄くお久になってごめんね。
ゆうこ姉、お久しぶり~e-266なかなか来れなくてごめんねe-330
ゆうこ姉が元気ない時に励ましに来れなくて本当に悔しいよe-330出来るだけ来るように頑張るからねっe-343

あっ、私も今の上田君の髪型好きなんだe-266なんかビジュアル系バンドみたいだよねe-266彼の美しさが更に際だつっていうか…。黒っていうのも良いねe-266
2006-05-14 Sun 02:18 | URL | ゆき #Qn85/Zrc[ 内容変更] | top↑
バトンまわしていただいてありがとうございます!!
早速UPしたいと思います!!

「ウタワラ」楽しみですね!
KAT-TUNのコーナーも
たくさんあるみたいですしね!!
仁kのへたれが楽しみです!!(おい!)
亀ちゃんが司会やるコーナーも
ある見たいですしね!
2006-05-14 Sun 17:43 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

てんちゃ~ん!大丈夫~?
無理しないでね~i-240
てんちゃんもねこっ毛なんだね~i-238
湿気を含みやすいから嫌だよね~e-263
「ウタワラ」仁e-266 可愛かったよ~e-266
バレーも無理せずに楽しんでね~♪
2006-05-14 Sun 22:31 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ええ・・・・顔以外は綺麗に・・・・
って!おーーーいっ! 笑
お金がいくらあっても足りないんですが・・・・
働けど、働けど・・・・泣!
雄ちゃんは、KAT-TUNのリーダーでもいいと思うけどね♪
仁と一緒で、雄ちゃんが好き~v-238 笑
この前の文美香のメールはすごく嬉しかったよ~♪
あんな文章で、ちゃ~んと気にしてくれて~v-406
ありがと~v-207
2006-05-14 Sun 22:35 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★

バトン、楽しいよ~v-238
妄想しまくりっ!笑!
竜ちゃん、いいよね~i-176
この頃、めきめき美しく、かっこよくなってきて~v-10

ブログタイトルの変更、了解!
2006-05-14 Sun 22:38 | URL | ★ ゆなちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

うんv-238 ayaちゃんの無い胸で泣くぅi-237 
でも、痛いの嫌~! 笑
仁妄想のマッサージチェアーって~!笑
イスじゃなく、人ですから・・・・i-232
お・・・ゆうこは泥棒ですかいっ!?
あ!まだayaちゃんちに空き巣に入ってなかった・・・
名刺を奪いに行かねば!
楽しみに、待ってて♪ ←え?
ayaちゃんの最後の言葉に、ウルッとしたよ~v-406
ありがと~v-413
2006-05-14 Sun 22:44 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

しほちゃ~ん!ありがと~♪
うんv-238 仁パワーで頑張るっv-218
こちらこそ、リンクありがと!
バトンもお暇な時にど~ぞ♪
妄想、バンザイッ! ww
2006-05-14 Sun 22:47 | URL | ★ しほちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

ええ!?名前の漢字に『仁』という字が~!?
いいな~、いいな~v-238
ゆうこも、無理やり『仁』を名前に付けようかな・・・笑
「ここに来るのが楽しみ」だなんて~v-406
嬉しいよ~v-406
こんな、お気楽なアホブログを褒めて頂いて~!
ありがと~v-413
早く、彼が戻ってくればね~。。。
2006-05-14 Sun 22:52 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★

さらちゃ~ん!来てくれて嬉しいよ~♪
うん!仁に癒してもらう~v-238
仁に抱きしめてもらう~v-238 ←え?
さらちゃん、お引越しお疲れさま~♪
遊びにいくよ~i-236
2006-05-14 Sun 22:54 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

学校、忙しいのね~v-388
でも、部活が楽しいだなんて、いいじゃ~ん♪
青春だ~e-420
ポスター仁もいいけど、やっぱ動く仁がいいよね~v-409
仁不足だ~v-406
2006-05-14 Sun 22:57 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

バトンは楽しいね~♪
きゃおるちゃんも、やったのね!
見に行くべ♪

仁のエロはゆうこ仕込み~v-238 爆!
今度は、仁にきゃおるちゃんとゆうこで手取り足取りエロを教えてあげよう~v-254
2006-05-14 Sun 23:05 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

キャー!キャー!ゆきちゃんだ~v-238
ゆきちゃん・・・何て優しい言葉を・・・・号泣e-330
ありがと~v-406
優しいゆきちゃんが大好きだ~v-343
竜ちゃんは黒髪が似合うよね~v-352
この頃、めっきりかっこよくなって~v-401
ゆきちゃんとこも遊びに行くよ~♪
2006-05-14 Sun 23:09 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

「ウタワラ」仁、可愛かった~v-238
でも、今週がバレーボールと水族館かと思ってたよ!
来週かよっ! 笑
バトン、お暇な時にでもど~ぞ♪
2006-05-14 Sun 23:11 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
