FC2 managemented FC2 managemented
<<晴れ。。。だからバトン!笑 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | GWも終わり・・・>>
参上★
ゆうこちゃん、こんばんは~v-10
ユヲもガイド見ましたよぉv-221
よかったですよね★気合入れてレポっちゃった(笑)1ページ目仁亀チュー寸前の写真かと思っちゃいましたよv-343チューしちゃいなよ★
バトンありがとうですぅ~v-354いただいていきまーすv-392
2006-05-11 Thu 00:30 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~ばとん~もらったぞ!!!
ゆうこたん~~~v-22

無理しんでもいいよ~
大丈夫???

ゆあが、よしよし~したるから~って、ゆうこちゃんより、2センチ小さいわっ!!!

ま~気にしない気にしない!!!
じゃっゆあの胸においで~
おっきい胸だよ~~~

ごっごめん。。。嘘でし。。。
2006-05-11 Thu 09:29 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ガイド
TVガイド良かったよねぇv-238
Tシャツひとつでも、KAT-TUNは個性がでてるよね。
仁くんのTシャツについた3つのKISSマーク、ゆうこお姉ちゃまと、准で付けたんだよねぇv-415
バトン、⑪に一番笑ってしまった。
ゆうこお姉ちゃまのバトンホント、大好きv-411
2006-05-11 Thu 09:30 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、こんにちは☆天秤座のななですv-221
ガイド・・可愛かったですね☆☆
亀ちゃんの囁きを聞いてる顔が、よかったv-238

私も同じです!!上田君・・お金は転がるよーに、出て行く天秤座の間違いだと思います!!全く凄い金額消えていく~v-222
2006-05-11 Thu 15:09 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
身長152.5センチのayaでし←こまかい
B85.W58.H85...←そこまで答えんでいい(しかも嘘ついてどうする)

仁ね、太ったのはね、ゆうこさんの
気のせいじゃなくて
ayaのせい♪←は?
ayaの食べすぎに注意よ!じ---ん!!(爆)

おおっとTVガイド買わなきゃ!!
2006-05-11 Thu 15:27 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-11 Thu 15:59 | | #[ 内容変更] | top↑
わたしも
ゆうこの、おすすめにより、TVガイドみてきたよん。そんだけかい。ゆうこ、内緒だけど、最近の、若者は、ジーンズと、言わずに、デニムと、いうらしいです。わっはは、好みは、大変似ております。ゆうこ、何で、内君はいってないの?私も、仁君だけ、はずれます。後は、木村君、ぴー、タッキー、好物です。そうそう、くにこの、中に、仁がいるんです。わかる?
2006-05-11 Thu 17:18 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
私の読みました~~~
学校の帰りにコンビニに立ち読み!ふふふふふ・・・
仁k・・・私のことも「かわいい」と言ってくれるかい??
私の顔見てテンションあがってくれるなら・・・

って思いながら読んでました!(笑”

2006-05-11 Thu 17:35 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

うん!うん!
ガイド良かったね~v-238
みんな、可愛くて~♪
亀ちゃんが仁に「ちゅうv-207」笑!
ゆうこも仁にちゅうしたい~i-237
バトン、お暇な時にでもどうぞ~♪
2006-05-11 Thu 20:53 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃんに、よしよし!してもらったから、ゆうこは元気になったよ~んv-238
ありがとね~♪
もう、ゆあちゃん!大好き~e-266
仁の代わりに「ちゅう」してあげる~e-273 笑!
2006-05-11 Thu 20:58 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

そうよ~!あのキス・マークは准ちゃんとゆうこが仁を押し倒して付けたのよ~v-207v-207v-207 笑
⑪ばんの解答。。。
だって、本当の事ですもん!爆!
2006-05-11 Thu 21:02 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななさんへ ★

おお!天秤座のななさんだ~v-238
ガイドの亀ちゃんの耳打ちを聞いてる仁・・・
かわええ~よね~v-10
ええ・・・・竜ちゃんは間違いを言ってます! 笑
でも、やっぱりお金を貢いでいまう・・・v-35
2006-05-11 Thu 21:07 | URL | ★ ななさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

なにぃいいい!?
仁が太ったのはayaちゃんを食べ過ぎたせい!?
じーーん!吐き出せーーー!笑
ayaちゃん・・・・
85・58・85・・・・(-_-;)
そ、そうだったわね・・・・
確かこの前会った時、ナイスバデーだったわね・・・・(-_-;)
2006-05-11 Thu 21:11 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

ええっ!?
ジーンズじゃなく、デニム!?∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
知らなかった・・・・v-12
内君はくにこの物だからねv-238
あえて、入れなかったのよん♪ ←そうなのかっ!?
え・・・?
くにこの中に仁・・・(?_?)
また、ゆうこはワッカリマセン(?_?)
ゆうこの中は仁がびっしりですが・・・・←キモッ!
2006-05-11 Thu 21:15 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

うんv-238 仁担は特に可愛い子ばかりよ~んv-238
仁、自慢してもいいのよ~e-266 笑
ね?ゆんゆんちゃん?ww
2006-05-11 Thu 21:19 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
えっ???
あの爆笑をかった ガイドの雄ちゃんに 萌えもえしてしまった 文美香です
って~~ おいっ (雄ちゃん ばりに)
寝てませんから。。
あれは つい 文美香のことを 考えてしまって
雄ちゃん 妄想しているところです。。
私は さそり座なんだけど そこ 読んでみてぇe-266
爆笑してしまったぁ。それ 正解 みたいなぁ!!

顔の 木村拓哉・赤西仁・山下智久・滝沢秀明に
共通点を 感じて 妙に納得してしまったよぉ
2006-05-11 Thu 21:40 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
はいはい。ゆうこを落ち込ませてる根源のnaoでしよ(´・ω・`)イジ
ごめんね・・・・。
だって・・・・・・。
だってさ・・・・・・

亀ちゃんに会いたいんだぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん<(`^´)>
我慢出来なかったんだぼーーーーーーーーーーーーーん( ̄^ ̄)v←偉そうにゆうな

ガイドのぢんに囁く亀ちゃんの横顔ぐぁっ( ̄TT ̄)
ぢん代われ!!!
そして最後の亀ちゃんの笑顔・・・・( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

亀ちゃんたら、人前ではダメって言ってるのにnaoのキスマーク顔に突けたまま雑誌出ちゃってさv-414←お前は何処に吸い付いとんねん
2006-05-11 Thu 22:36 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
最近i-3i-3が多ぃです。。。i-241

ぁ!!さっそく明日,ガイド見に行こぅって思ってますi-175
ゅぅこママのレポ,ぃっも妄想入りで超楽しぃですi-189
こんなウチでもママのォかげで,友達と数少なぃ情報を交換してぉるのですi-278

ウチゎ,仁クンと同じ蟹座ですょぉi-205i-185
ドームで運命ぁったりi-184
・・・って,運命期待する前にぃっかゎコン行けるのを期待してますi-273
2006-05-12 Fri 00:15 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
俺達のファンにはかゎぃぃ子が多いですか・・・!←いきなりそこかよ
分かってるじゃなぁ~ぃ(*´Д`*)笑
多いってゆうか全員ですよ!!笑

たしかにお金は入るどころか減りますよね・・・。
愛華おひつじ座ですけど笑
2006-05-12 Fri 00:29 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちです!
ゆうこっち!あゆっちと身長一緒!!!(笑)
意外な共通点を見つけた!(笑)
ガイドみんな可愛いかったよねーーv
キスマークの付いたTシャツ・・・
本人のじゃなくても萌え~ってするのはあゆっちだけ?(笑)
2006-05-12 Fri 00:54 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
亀ちゃんに囁かれてる仁くんに代わってもらいたいみこです!
ガイド、みんなかわいかったね♪
「笑顔のかわいいコを発見するとテンション上がる」ってとこ、ゆうこちゃんのこと思い出した~!仁くん、ゆうこちゃんの笑顔に惹かれたね!

すきなタイプの顔、イケメン揃いだ~(≧∇≦)私も昔キムタク大好きだったよ。
今はね~亀ちゃん一筋だからね♪
2006-05-12 Fri 01:25 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
また、きちゃいましたぁぁ
ゆうこちゃん★
ユヲ宅急便がバトンを
配達しにきましたよぉぉ~v-221
よかったら、やってみてくださいね~v-10
ではではv-238
2006-05-12 Fri 01:42 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
そっか。。心にも雨ね。よしよし。。今度こそは会おうね

ガイド~♪もう。。ゆうこちゃんのコメ貰って1人妄想MAX状態だったわ~変な汗かいたわ(笑)

テンプレ変えたんだね~って、イキナリで、遅い?私。。

バトンおもろ~~♪
旦那様ってタイプじゃないの?
旦那に求めるものは違うからね←フッ
2006-05-12 Fri 06:36 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

あ~!あの寝ている雄ちゃんは文美香の事を妄想してたのか~v-238 笑
文美香、蠍座なんだ~e-199
ゆうこの息子も蠍座よ~♪
蠍座の女の子は強い!って~!笑
文美香~!あんまり毒を撒き散らさないでね~e-263ww
でも、ゆうこは文美香がとって~も優しい子なのを知っていますe-266
2006-05-12 Fri 13:33 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

あの・・・・あの・・・・
naoさん、何か勘違いしてるよ!
naoがドームコンに行く事は、もうな~んとも思ってないのよ!
まあ、楽しんで来ておくれ・・・♪
2006-05-12 Fri 13:36 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

ガイド、もう買った~?
仁も他のメンも可愛いよ~んv-10
明後日は「ウタワラ」よ~♪
久しぶりにヘタレ仁ちゃまが見れるよ~e-266
梨紅ちゃんは仁と同じ蟹座なんだ~e-195
いいな~♪
じゃあ、運命の出会いがあるまで女を磨くよ~e-420
2006-05-12 Fri 13:40 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そうよっ!
カツンファンは愛華ちゃんとゆうこを始め、可愛い子と可愛いおばちゃんばかりなのよ~v-238 笑!
愛華ちゃんはおひつじ座。。。
亀ちゃんが「スペシャルハピネス」があると申されておりますv-343ww
2006-05-12 Fri 13:43 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

あゆっち~!
忙しいのに来てくれてありがと~e-266

おおv-238
あゆっちはゆうこと同じ身長なのねっv-238
何だか、嬉しいのよ~ん♪ 笑!

うん!ガイドのキス・マークTシャツv-207
どれも、萌え萌えでしv-10
特に竜ちゃんの首回りのv-207マークは。。。
ぐへっ!
2006-05-12 Fri 13:47 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

キャー!キャー!
仁がゆうこの事、可愛いですってぇえええ!?←誰も言ってない・・・
みこちゃん♪
仁のその言葉でゆうこの事思い出したなんてぇ~v-238
メチャ、嬉しいんですが~v-406
仁に、みこちゃんに代われ!と言っておきますv-343

え?顔の好み?イケメンだらけ?
へへっ♪
ゆうこんちに、みんなが居たらな~v-345
2006-05-12 Fri 13:52 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

「ユヲ宅急便」さんv-449
お疲れさまでし! 笑
さっそく、受け取りに行きますじゃ~♪
2006-05-12 Fri 13:54 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

心はどしゃ降り。。。v-279
へへっ♪
もう、大丈夫よ~ん♪
soraちゃんも、よしよし!してくれたし~v-238
あの伝言ゲーム、いいでしょ~i-176
想像しただけで。。。 ぶぶぶーーーi-9

そう!旦那はどこもかしこも好みではないっ!
旦那にはね・・・・i-216 笑!
2006-05-12 Fri 13:58 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
