FC2 managemented FC2 managemented
<<雨のち晴れ・・・バトンもやるで~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ゆっちマニュ♪>>
こんばんわ☆2回目の登場です!!(笑)
コメしたら、upされてて♪
仁くん、ホントに子供大好きなんですねー★☆
女の子にアタシもなっちゃいたいです!!!
とゆーか、アタシの子もあやして欲しい・・・
ん??違うか・・・
アタシと仁の子ッ★(笑)
2006-05-07 Sun 23:31 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
たっだいま♪
現実逃避中のなっきーです。

「クリスマス・・・」
いいよね~!!
私も惚れた!!

でも、あれは仁とは真逆だよね。
私ですらあんな我侭娘はごめんだわ。
仁だったら「ざけんな!!!」で終わり。(爆)

やっぱ、私たちみたいに大人の女性じゃないと仁はダメなのよ~。(笑)

あ・・・でも、ゆうこは山ピーだしな・・・
やっぱ仁は私が貰うわ~(え?)
2006-05-08 Mon 00:17 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
クリスマスなんて~~~
ほんと、このドラマ大好きv-238
あたしも、友達にダビングしてもらったんだけど~
なんて~せつないドラマなんだ~~~ゆあなら、そんなこと、いわないし、仁くんだけをみてるのに。。。ってイタイタ?・・・ごめん

またまた、ゆうこちゃんと同じよ~バイクの後ろに乗る時に手をね。。。うんうん。。。あそこいいわ~したい~v-238
ゆうこちゃん~バトンありがとう~文房具難しかったでしょ???あたしも、めちゃくちゃ考えたわ~でも、なかなかの
アンサーよv-237

1番楽しみにしてた質問~
ゆうこちゃん~ハーフって言われるの???
でもね~きっと、目がクリンとでかいんだよ~たぶん。。。
って勝手に妄想だよ~
でもさ~ハーフにみえるっていいやん~
あっ梨花みたいな感じ???
ってしつこいなっv-27

そして~ゆあにメッセージありがとう~v-238
すごくうれしかったよ~
ほんと、ゆうこちゃんとは、
最近知り合ったって思えないほど、自然にメールしあえる中になったんだよね~
内容も真剣な話から萌え燃えv-238メールまで、
まじっ楽しいっすv-237これからも~よろしくね~

いつか、絶対会うよ~v-238ゆうこちゃんに。。。


2006-05-08 Mon 10:33 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
産みすぎ!!(爆)
ゆうちゃん、仁さんの子供産みすぎだから(爆)
ラーメンも何杯も食べさせるし(爆)
おにぎりは投げようとするし(爆)
↑あっ、これはコンでの会話ね。

まぁ~、そんだけ赤西さんを愛してるって事だねv-344

「クリスマス~」見たのねv-353
あの仁ちゃんいいよね~☆
でも、実際の仁ちゃんにはありえない役だけどね(笑)

あのね、バトンの聖の「極太の油性ペン」な~んか、すっごくよく分かる!!
なんだろ、なんかそんな感じよね?
そーすると、どんなイメージななるの??聖って(笑)

あ、バトンありがとね~☆
確かに、受け取りまちたぁ♪
2006-05-08 Mon 10:41 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
おお~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪duetのみなしゃまの、
ぉ目目に、v-238ぐぁっついてりゅ??
ほんとにぃ~~???お~~~~っしゃ☆
買いやねっv-221
バトンおもしりょ~~いv-16外人顔の
ゆうこお姉たま~♪仁ジンの子供い~~っぱい
産んでぇ、仁ジンそっくりのお顔してたら、
毎日しゃ~~わせっちゃぁ~~v-10
。。。てか、エロエロ気分で落ち着かにゃい
っすよねぇ~~v-207
2006-05-08 Mon 10:57 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
うわ~い♪
バトンまわってきた~~!!←おまえじゃないよ
ayuさんね(爆)
はいはい私はayaですよ(笑)

仁とあのエロダンスで結婚式の入場ですってぇ???
ちょ-っとまった--っ!!
そこに本命ayaの登場。
そして仁がayaの元へかけより「ゆうこごめん」とその場をayaとともに去る....ってオチでいいっすか?

③はイタくて読めません(爆笑)





2006-05-08 Mon 13:16 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
初めまして
ゆうこさん、初めまして。
ななと言います。
勝手に親近感持って~思わずコメントさせて頂きました。
私も2児の母、上の子は10月19日生、私も10月の天秤座なんです!!気持ちはもち20代v-238
当然、仁溺愛です。
こんな私ですが、宜しくお願いします!!
私もあのドラマ大好きです☆夜中だったから、睡魔と闘いながら見た記憶があります!!またドラマして欲しいですね♪
2006-05-08 Mon 14:57 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
度重なる、御懐妊おめでとうございます。私もうすぐ、仁君と、デートとなの。3時58分から、ばんざーい。って言うか、たんに、anegoの、再放送うちの、ほうでも、はじまります。ますます、おかしくなった、おばちゃんです。っていうか、あんたの、担当ぜんぜんちがいますから。
2006-05-08 Mon 15:02 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
クリ嫌
ゆうこちゃん~~~
あたしもクリ嫌、見たのは最近だよ~~~
その頃はまだSMAPだったから!!
たぶん、X'smapくらいのときにしてたんじゃーなかろうか??

大阪はanego再放送まだないよぉ~~~ゆうこちゃんちはどう?
毎日仁に逢いたいね~

スカパーの新CMもいつからなんだ?
また確保にアタフタするんだろうなぁ~~~~
でも仁に振り回されてる自分が可愛らしくも思えるの~~~(←変態)

仁にソックリな子~~我が家に1人よろしくね!!
2006-05-08 Mon 19:00 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
最近,またカキコに来れなくてごめんなさぃm(__)m汗゛

クリスマスなんて大嫌いの仁クンゎカッコイイですよねぇ★★ゥチもちゃんと撮ってありますよぉ♪翔クン(仁クンの役名)ゎマヂでカッコイイんでッッ!!
友達ゎ仁クンファンの仔でも,ごくせんからの仔だらけなんで・・・クリスマスなんて大嫌いの話が出来ないんですよぉ㊦㊦泣゛

あぁーーー!!
明日もまた学校㊦頑張ります♪
2006-05-08 Mon 20:13 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!お疲れ様でした!!G・Wで仁を見れなかった分、お仕事がお休みのときみてください!!そしてもうちょっとでウタワラ!!私達の仁が見れますねv-10
クリスマスなんて大嫌いは見たことがないっ!!v-12
うぅ↓↓なんでだろう・・・?
何故疑問系??みたいな。でもネットでさがします!!
    でゎ!!
2006-05-08 Mon 20:22 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんの恋愛ドラマ最高~♪(笑)
で、これ・・・続きはどこにあるんですか?←え
でもドラマはまた出て欲しいですよね~
仁ちゃんの演技は大好きです(#>∀<#)
そして友人Aでいいので中丸さんも出してください(笑)
したらユナも出ます←いらん
2006-05-08 Mon 20:48 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆横アリコンから無事?帰ってきたみゅうです。やっぱり仁は最高♪なんでもっと違う形で巡り会わなかったんだろう・・・。なんで今私には旦那がいるんだろ?早まったわ・・・でも、まだ可能性はあるっ?ないか(^0^; アハハ… 仁の大好きな女の子になりたい~~~!仁の携帯の待受になってるなんてぇ~~~!いつでも私ならOKなのに☆~(σ。σ)♪うふ 最近妄想が激しくなってきて大夫やばい状態です・・・。
2006-05-08 Mon 21:09 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
わぁあっっ(*´Д`*)
バトンまわってるぅ!!!
ありがとぅございます(@゜ε゜@)
頑張ってエロくしますね!!←しなくていい
ゆうこさんの恋愛ドラマうけます笑笑
何気にリアル!!!笑
続きはぁ~~続きはぁ??←うるさい
2006-05-08 Mon 23:42 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

きゃあ!2つにコメ、あざ~っす♪
その女の子になりたいよね~v-238
16歳になったら結婚もできるし~e-482 笑!
きゃおるちゃんも仁の子をっ!?
じゃあ、ゆうこの子と異母兄弟ねっ! 笑
お互い、子育て頑張ろうv-511 ←え?
2006-05-09 Tue 14:48 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

うん♪あの仁、可愛くて優しくて好き~v-10
でも、実際はありえないっ!笑
なっきー!どうする?息子の嫁にあんなわがままな子が来たら~?爆!

そうよね~♪
仁にはあたし達のような大人の女性が似合ってるよね~i-176

え?え?
ぴーに浮気してたら仁をなっきーに持ってかれた~v-406
時々、貸してくだパイ・・・・ww
2006-05-09 Tue 14:52 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ほんと!このドラマ、いいよね~v-238
仁ちゃまが可愛くて~v-402
バイクに乗りたいよ~!
あんなに密着してからにーーーーi-237


ゆあちゃん!ゆうこをあまり美化しない方が・・・・(ーー;)
なんせ、年寄りですので・・・・
梨花みたいにお口は大きくないよ!笑

ゆうこも、ゆあちゃんと知り合えて本当に良かったと思っていましゅう♪
癒されるのよ~i-176
絶対に会おうね~♪
2006-05-09 Tue 14:59 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

うひゃひゃひゃ!
そうか~!産みすぎか~!
ラーメン食べさせすぎか~!
しかも、おにぎり・・・・爆!
そんな会話したよね~!爆!

あのドラマの仁!メチャ可愛いよ~♪
近所にあんなお兄さんいたら、間違いなく監禁してますv-10 ←怖いからっ!

ね?聖って、そんな感じだよね~♪笑
まこちゃんの答えも楽しみにしてるよ~んe-343
2006-05-09 Tue 15:04 | URL | ★ まこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

雑誌、買った?買った?
6人、それぞれのアップ!ステキよ~♪
キラキラよ~e-420

え?仁そっくりの子ども・・・・・
わーーー!!!
どうする?どうする?
毎日落ち着かないよ~i-233 爆!
2006-05-09 Tue 15:07 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

今回はayuちゃんに回したので、次回はayaちゃんに回しますっ!
しっかり、コメントでバトンをするようにっ! 爆!

え?
「ゆうこ、ごめん・・・」
ですってぇええええ!?
v-406v-406v-406v-406v-406
仕方ないっ!ぴーの元に嫁ぐかっv-343
仁とは死ぬまで愛人関係を続けるよっv-391

ゆうこの小説は、まだまだ続きますっv-221 ←もう、ええっ!
2006-05-09 Tue 15:11 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ななさんへ ★

いらっしゃ~いv-238
え? ななさんのお子さん、ゆうこと同じ誕生日!?
しかも、ななさんも天秤座!?
それは、それは・・・・
きっと、ななさんもお子さんもステキな方でしょうi-176
←え?

あのドラマの仁は可愛すぎですよね~i-176
萌え萌えです!

こんなアホブログで良かったら、いつでも来てくだパイ♪
2006-05-09 Tue 15:16 | URL | ★ ななさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこちゃんへ ★

ぶははははっ!
くにこちゃん!自分で言って自分でつっ込んでるよ~!爆
「anego」そちらでも再放送が始まったんですね~v-238
福岡はまだですよ~v-409
黒沢くん!可愛いし、かっこいいv-343
ゆうこは、来年こそ内君が戻って来てくれる事を願っていますっ!
全員そろってのNEWSコンに行きたいですi-175
2006-05-09 Tue 15:20 | URL | ★ くにこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

そうか~!「クリスマップ」の頃か~!
じゃあ、ゆうこも拓哉オンリーの頃だったんだ~i-229
ま、すぐ「ごくせん」で隼人にヤラレちゃったんですがね・・・・v-26

こっちも「anego」の再放送ないよ~e-263
スカパーも楽しみだね~♪

え?ショコラちゃんちにも仁の子がっ!?
もう!仁ったら、あっちこっちで種ばら撒いてるんだから~! 笑
2006-05-09 Tue 15:25 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

りっこ~!忙しそうだね~v-406
来てくれてありがと~♪
そうか~!だいたい「ごくせん」からだもんね~。
ゆうこもそうだけど・・・・・
何故、見なかったのか悔やまれるよ~e-263
見てたら、絶対その時恋に落ちてたのにっ!
学校、頑張ってね~♪
2006-05-09 Tue 15:28 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

しほちゃん!どにかしてドラマ見てね!
メチャ、仁が可愛いから~v-10

暖かい言葉、ありがと~v-406
もうすぐ、「ウタワラ」ねっ!
仁が見れるねっv-343
「少クラ」にも出て欲しいよ~!
2006-05-09 Tue 15:31 | URL | ★ しほちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

小説の続きは今度ユナちゃんちに本にして送るよ!←いらん!
で、今度のドラマはゆっちとユナちゃんのカップルに出てもらおうi-176
公園でいちゃついてていいよっ!
ちゃんとカメラ回しとくからっ!笑
2006-05-09 Tue 15:34 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

うん!うん!
ゆうこもみゅうちゃんと同じ気持ちです・・・v-406
どうして、違う形で出会わなかったのか。。。どうして旦那と結婚したのか。。。
でも、仁はジャニーズに入ったからあんなにかっこいいんだとも思うし~v-345
普通のお兄さんだったら、あんなにエロくもないだろうしね!笑
みゅうちゃん!頑張って女を磨こうねv-352
そして、仁の携帯の待ち受けに~i-176 笑
2006-05-09 Tue 15:39 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

はい!頑張ってエロな答えを書いてくだパイ!
エロな文房具にしてくだパイ! 爆!
ドラマの脚本を頑張って書いてます!笑
愛華ちゃんと亀ちゃんにも出てもらうから~v-391
2006-05-09 Tue 15:42 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ははっはっ
今日も 官能小説・・いやぁ 間違った
リアル妄想してるぅ~~
ゆうこおねぇのは すごく 言葉とかが リアルだから
想像しやすいから 大突き。。
続きは いつ 放送・・妄想するの??

ふ~~ん 雄ちゃんは 下敷きかぁ
なんか わかる気がする。。

「PINKY」で 入場するとは さすが ゆうこおねぇ。。
2006-05-09 Tue 16:31 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ぶはははっ!!!
何たっていつでもRealFaceですから~v-238 ←え?
続きは・・・・仁に出演許可もらって妄想しますv-238

雄ちゃん、下敷きでOKすか?笑
じゃあ、文美香は雄ちゃん下敷きの上敷きになる?ww
2006-05-09 Tue 19:54 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お母さんだけ,横アリとかヒドイですよねぇ?!汗゛
でも,次ゎ絶対に連れてってもらいますッッ♪

ストラップ可愛いでしょ??笑
部活㊥にメェルで,おみやげ買ったよぉとか来たんですよぉ♪のん気ーーー!!爆
2006-05-09 Tue 22:14 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん、久しぶりー☆
こないだはメールありがとね。
みんなからの返信が早くて、詳しくて嬉しかったー。
沖縄で白ヘビ巻いて写真撮って来たよ~。
で、その白ヘビの名前が「じんくん」やったんよ。
こんなとこで「じんくん」に会えるとは・・。
絶対、仁からとってるんやーって思った。笑

で、ゆうちゃんはいつの間にPちゃんになったと?
そして、子供産みすぎだからっ!
うん、ゆうちゃんはハーフっぽい顔だよね。
こっそり、しっかり思ってたよ。
2006-05-09 Tue 22:18 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
大阪城ホールで、TVへアップする?
おまけにきのうあかにしくんが、福岡にお金っぽい貯金ー!
でも大阪城ホールとホームステイするつもりだった?
でも大阪城ホールは電話したいなぁ。
だってきょうは仁へ表現しないです。
2006-05-10 Wed 14:23 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

ほんと!次は横アリ行くぞーーー!
でも、可愛いお母さんじゃ~んv-238
親子でカツン話しができるから羨ましいよ~ん♪
ゆうこも、りっこのマネっこして「JIN」ストラップ作ろう♪
いい???笑
2006-05-10 Wed 15:34 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

白ヘビ「じん」・・・・・(ーー;)
しかもあきぽん、白ヘビ首に巻いたんだーーーーv-12
すげえ!!!v-531

うふv-343 ぴーちゃんって癒されるのよ~v-343
仁とも親友だしね~♪
浮気!浮気!るんるん♪ 笑

え?あきぽん。。。こっそり、しっかり思ってたのっ!?i-282
2006-05-10 Wed 15:38 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
私・・・「クリスマスなんて大嫌い」見てないんです・・・

友達が見せてくれるって言うんですけど・・・
なかなか部活とか忙しくて見に行けないんです・・・

ダビングはなんか今調子悪い似たいなんです~~~

いつか・・・ちゃんと見に行かねば・・・
2006-05-10 Wed 17:11 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
バトン
持ってきたから取りに来てー!!
やってたらごめんよ~。
2006-05-10 Wed 17:33 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ひよこ食べながらゆうこを、思う
ゴールデンウィークに、ばあちゃんが、大牟田に、いきまして、おみやげに、ひよこまんじゅうもらいました。それを、あっ間から、食べながら、ゆうこを、思い出しました。この、前は、優しい言葉ありがとう。あっ、私は、くにこでいいですよ。18歳だから。ちゃんは、いいです。何十年前だ???
2006-05-10 Wed 18:36 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

いつか、暇ができたら絶対見てみて~v-238
仁がメチャ可愛いからぁ~v-10
学生さんは勉強に、部活に忙しいよね~e-263
頑張れーーー♪
仁がついてるよ~んe-287
2006-05-10 Wed 19:19 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

ほい!ほい!
もらいに行くべ~♪
気分転換にやるよ~♪
って、どんなバトンかわかんないけど・・・笑!
2006-05-10 Wed 19:20 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★

はい!じゃ、お言葉に甘えて、『くにこ』と呼ばせてもらうのよ~ん♪
お互い、敬語もなしね~i-236
え???くにこは18歳だったの~!?v-12
じゃ、ゆうこは16歳・・・・←おいっ!(ーー;)
2006-05-10 Wed 19:23 | URL | ★ くにこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
