FC2 managemented FC2 managemented
<<GWも終わり・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | パーソナリティー!!★ クロサギ~>>
ひつまぶし♪
私は名古屋に住んでいるのでi-38
「ひつまぶし」が出てきてうれしかったですi-175

名古屋コンのときのMCにも
出てきてとってもおいしかったそうですi-175

ちなみに・・・私名古屋でしか食べたこと無いんですけど・・・
明太子ととんこつラーメン大好きですi-197i-175i-176

ゆっちのマニュは今日起きたら
すぐ見ましたi-234
2006-05-03 Wed 23:48 | URL | ゆんゆん #S0C3w/mM[ 内容変更] | top↑
ゆっちマニュ☆
良かったですねーv-10
かわえかったです☆
なんか、ゆっちのメールの感じスキかもですi-175
ハート多くないですか??i-235

大丈夫!!ゆうこちゃん!!
仁たんなら、とんこつラーメン5杯くらいたいらげてくれるわi-237i-189i-189

2006-05-04 Thu 00:12 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
あらまぁ~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪ゆっちは、あまりにも、
あちらこちらで美味しいものを食べたから、
肝心な福岡の名物を忘れたのかもぉ~~っ^^;
。。。さぁ、いよいよ終盤だにゃぁ~~っ☆
なんか、仁亀コンビが、とっても仲良さげで、
生で見たらきっと、ほんわかしてて
感Doなんだろにゃぁあv-238
2006-05-04 Thu 00:13 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
おはよう
ゆうこおねぇ おはようe-266
今回 雄まにゅが 遅かったから
ちょいと心配してたんだけど
内容が めっちゃかわいくって。。
文章だけなのに 萌えもえでしたぁ
あっ 雄ちゃん 本当だぁe-330
あんなに 明太子 明太子 って 言ってたのに
明太子のこと 言ってないe-262e-262e-262
雄一さんには 2度と 明太子食べさせません。
2006-05-04 Thu 04:50 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
マニュ♪
ゅぅこサン!!
TTUも書いてぁげて㊦パイi-241

ゅっち更新が遅かったカラちょっと怒ってたケド,
『遅れてすんません!』で,すべてを許しましたi-235i-205

ゅっちのヮ
謙虚なカワイイ文で,超萌ぇi-204ですi-239

特に,
《やっほ
 中丸雄一だね♪》
が,毎回ウチの秘めたる母性本能をくすぐりますi-189



ゅぅこサンi-199ずーずーしぃカモしれませんが,
ゅぅこサンのコト【ゅぅこママ】って呼んでぃぃですかi-195i-195
2006-05-04 Thu 11:08 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
かわってる!!!
ゆうこちゃんv-238

こんちゃあ~
ゆうこちゃんは、
お仕事いってるんだよね~
がんばってね~v-91

いつの間に、黒ベースの地球大好きテンプレから、
かわいい~ピンクのテンプレに
かわってる~!!!

一瞬、間違ったと、思ったわ~
でも、ゆうこちゃんのようにかわいいよ~v-22


2006-05-04 Thu 11:18 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
追記です~
ゆうこちゃん、お近づきの印に…といただいた「KAT-TUN妄想バトン」遅ればせながらやらしていただきましたーーv-10
妄想炸裂してるんでよかったら見にきたくだパイ~v-344
2006-05-04 Thu 16:15 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさぁ~~ん!!
ゆっちマニュ…かわいすぎるっ!!
赤い糸で縛るぞー!!←それは仁←え
癒されましたが死にかけました!(笑)
明太子忘れちゃいけないですよね~(笑)
なんばしよっとね!←あ

今日からまたお仕事頑張ってくださいね(o>∪<o)
2006-05-04 Thu 18:19 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!でしょうか。。。ゆかです。
東京在住。9歳の姫が、いる、会社員です。
また来ますね!
2006-05-04 Thu 20:21 | URL | ゆか #m2qbo7qA[ 内容変更] | top↑
ゆっちの事情
こんばんわーんわんわんv-286
明日、横アリ参戦につき、黄金テンションなぷにでしゅv-221

ゆっちさんが、明太子について言及しなかったのには深い深いワケが…。
お風呂で未だ新しい世界v-352を開いていない彼は、
まだ明太子とゆー高尚なワードを口にすることを許されていないのです…。
かわいそうに…、明太子とゆっちの関係は、ロミオとジュリエットなのですわ!v-406
…あ、仁さんを赤い糸で縛る作業の折には、是非お呼びください。赤い糸は鼻血染色でよろしかったでしょうか?(←anegoにしばかれっぞ…)
2006-05-04 Thu 23:01 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
明太子。
ゆうちゃん、ほんと、明太子はどこへ行ったんだろ?(笑)

でも、お好み焼きはランクinされてた!!v-308
(これはランキングだったのか?)
たっちゃんも、もやしと豚しか入ってないお好み焼きがおいしいって言ってたけど、どこのだろ?
おっと、ついたっちゃん話に行ってしまったよ(笑)

ゆっち、ほんと可愛いよね。
癒されるよ~♪
ストメス解消だね☆
でも、いつも古いタイプの黒電話なのは何故?(笑)

ゆうちゃん、ゆうちゃん達の2日間だけってのはほんと短いよねv-406
頑張って、武道館いこ!!
旦那ちゃまにお願いするんだ!!
って、それが難しいんだよねv-395
まぁ~、その前にまずは応募だつーの(笑)
2006-05-04 Thu 23:58 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
ちょっとーーーー??
何??武道館応募する気なの??
聞いてねぇぞおおおおおお!!!
naoも応募します( ̄^ ̄)v

でさでさ。記事と関係ないけど、あんたまこがスマップファンって初めて聞いただって??

まこと何回スマップの話したかよーーく思い出してみぃ!!
まこも泣いとったわ(爆笑)!!
やっぱ・・・痴呆ですか?( ̄○ ̄)
この人だけはほんまに・・・(-"-)(-"-)(-"-)

で、ゆちまにゅね。
naoも明太子&ラーメン&もつ鍋は何処へ?????
と思った。
あんなにコンで美味い美味いゆうといて・・・・(-_-)
2006-05-05 Fri 13:20 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん こんちは!
テンプレ変わってる!かわいい♪
ゆうこちゃんにはピンクってイメージある!可愛くって
エロ♪だから(≧∇≦)

ゆっちってば可愛いくて、ほんと癒されるね~
でも、美味しいもの忘れちゃだめよね~
2006-05-05 Fri 18:09 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

ゆんゆんちゃん!
ゆうこも、ひつまぶし食べたいっv-271 
今度、送って~♪
仁と一緒にv-238 笑

明太子と豚骨ラーメンが好きだなんて、嬉しいです♪
仁と食べたいね~v-373
2006-05-05 Fri 19:39 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

ゆうこも、ゆっちの文章の感じ好きだな~e-266
可愛いし、癒されるよね~e-266
え? 仁なら、ラーメン何十杯でも食べてくれる??? ←そこまで言ってない!
ゆうこも、ユヲナちゃんも一緒に食べてもらおうね~i-175
2006-05-05 Fri 19:42 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ホントッ!ゆっちったら福岡を忘れるなんてっv-359
ゆうこに、あの優しい笑顔をくれたのは何だったのーーー!?
お詫びに、ゆうこの元に仁を配達させようv-343 笑
karaちゃんの元には亀ちゃんをi-176

コンも今が頑張り所だねっ!
最後まで、体を壊さずに楽しんで欲しいね~i-175
2006-05-05 Fri 19:46 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

うん!うん!
ゆっちまにゅは萌え萌えよ~v-238
かわええな~i-175

文美香!
ゆっちにちゃ~んと言っといてね!
福岡を忘れるなv-359 と・・・・
毎日、明太子だけしか食わさんぞっ!!! 笑

今頃、文美香は横アリで盛り上がってるんだろうな~♪
2006-05-05 Fri 19:50 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

TTU・・・・・・(ーー;)
次回は頑張るっ! 爆!
ゆうこも、「やっほ 中丸雄一だね♪」は大好き~v-238
可愛いよね~v-238

キャー♪ 
梨紅ちゃん、ゆうこの事、ママと呼んでくれるの~!?
嬉しいよ~んi-176
もう!梨紅ちゃん、大好きっv-207
これからも、よろしくね~♪
2006-05-05 Fri 19:55 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

うん!ピンクのハートがいっぱいで気に入ったの~v-238
あたし達、v-238をいっぱい使うもんね~v-238 爆!

え???
ゆうこが可愛い???
仁に似合ってるってぇえええ??? ←おいっ!i-232
また、v-238いっぱいのメールしようね~v-238
2006-05-05 Fri 19:58 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ゆっちを仁の赤い糸で縛る・・・・
ダメー!!!
ゆっちが仁の運命の人になっちゃう~v-406 ←え?

ゆっちまにゅは、又ゆうこもヤラれました。。。。。v-398
でも、福岡を忘れるなんてっ!
ユナちゃん!ゆっちを廊下に立たせといてっ!ww
2006-05-05 Fri 20:02 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆかさんへ ★

いらっしゃ~い♪
東京在住なんてっ!!
羨ましいです~v-406
地方は何かと差別されるし、仁にもなかなか会えないので・・・
また、来て下さいね~v-238
2006-05-05 Fri 20:04 | URL | ★ ゆかさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

おおっv-405
ゆっちには、そんな理由が!?
そう言われてみれば、仁は自分のナニを「明太子」と言いますわね!
早く、ゆっちも大浴場でお披露目をしてもらわなくてはっ!
ぎゃははは!

あ・・・今頃はぷにちゃん!
横アリで壊れてるのねっe-266
仁を縛る時は、是非協力してねん♪
暴れそうだから・・・・・
アレが・・・・v-19 笑!
2006-05-05 Fri 20:09 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

ねえ~! あれだけ福岡コンで
「俺は明太子の上にごはんをのせる!」
とか言ってたのにね~!
竜ちゃん、もやしと豚肉しか入ってないお好み焼きが美味しかったって~i-237
可愛いんですけど~i-237
いいのよ!まこちゃん!
竜ちゃんの話しはいつでもOKよんi-175
ゆうこも、仁の次に竜ちゃん好きだから~♪

武道館・・・・・・
ま、一応応募はしてみるか・・・・i-229
2006-05-05 Fri 20:14 | URL | ★ まこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

ぶきゃきゃきゃきゃ!!!
痴呆がすっかり似合ってるゆうこでし!
そうか~!まこちゃんがSMAP好きなの、前にも聞いたのか~! ←おまえっv-359
うう・・・・
まこちゃん、ごめんよ・・・・←ここで謝るな!

武道館ね~! 行きたいよね~!
一応、応募だけでもしようかね~v-343

そうよ! ゆっち、あれだけ食べ物の話しで盛り上がったくせに~v-359
一から教育しなおさにゃあ!!!
2006-05-05 Fri 20:18 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

ありがとーーーv-238
ゆうこは、ピンクが大好きなの~♪(年甲斐もなく・・・・(ーー;)
これからも、歳を気にせず、エロかわ!を目指しますっv-221 笑!

ね~! ゆっち、忘れちゃダメよね~v-394
亀ちゃんに、ビシッ!と言ってもらおう♪
2006-05-05 Fri 20:22 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
雄ちゃ~~ん!!
ねぇ~、明太子&モツ鍋を忘れるなんて!!こら!!笑
今度雄ちゃんを小一時間ほど説教してやりますわ~(笑)

あっ、今日はママに初バトン持って来ました♪♪
やってみてくだパイ(^0^)/
↓バトン↓
http://blogs.yahoo.co.jp/akayu_j74/3804353.html
2006-05-06 Sat 12:00 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!!☆JIN・JIN・LIFE☆改め、☆KAT-TUN is always together with you・・・☆のちーです。詳しい理由はブログに書いてあるので、読んでくれたら嬉しいです。
いろいろと面倒ですが、
担当→KAT-TUN
ブログ名→、☆KAT-TUN is always together with you・・・☆
とリンク変更をお願いします!!
コピー文、失礼しました。
2006-05-07 Sun 12:30 | URL | ちー #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
★ ayuちゃんへ ★

はろ!はろ!
ayuちゃんがブログ持ってたなんて知らなかった!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
ごめんよ~v-406
遊びにいくよ~v-238

ayuちゃん!
雄ちゃんの説教は任せたぞっ!
しっかり教育しなおしてくだパイ!笑
2006-05-07 Sun 16:02 | URL | ★ ayuちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちーちゃんへ ★

おひさです♪
ブログタイトル、変更したのね~♪
ステキなタイトルだと思うよ~v-238
そちらにも、お邪魔しますね~v-410
2006-05-07 Sun 16:05 | URL | ★ ちーちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
今!広島県に帰ってきましたぁああ!!←知らん
ゆっちのボケは・・・一体何なのか未だに分かりません!!笑
ありがとうとおやすみなさいは普通間違えません!!笑
・・・電話はきっと!黒いやつですね!!(*´Д`*)
ダイアルを回すやつですね!!笑
2006-05-07 Sun 20:50 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

愛華ちゃん!いったい何処へ行ってたのっ!? 笑

ゆっちのボケで癒されるよね~♪
中丸家はきっと、ありがとうもおやすみも一緒なのよっ! 爆!
しかも、まだ黒電話なのよっ!
愛華ちゃんは見た事ないでしょ?
今度、中丸家を探検しようツアーに行こうねっv-238 ww
2006-05-07 Sun 21:36 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ★きゃおるです!!
うふふ~♪
ゆっちのマニュに出ちゃいました!!!
『ウニ丼』
北海道でぇーす!!!(ウザ)
アタシも赤い糸で縛られたいです!!!
もぉ、巻き巻きしちゃって欲しいです!!!(笑)
ホント、近々またツアーやって欲しいですよね~♪
2006-05-07 Sun 23:17 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

もう!ゆっちったらねー!
MCで散々、明太子!明太子!って言ってたのに~v-359
仁にしか、あげないっ♪ 笑

ね?ね?
きゃおるちゃんも一緒に赤い糸で縛ってもらってぇ~・・・・
仁と3人でどんなプレーをするぅ?v-345 笑
2006-05-07 Sun 23:46 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
