FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆっちマニュ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ☆ Mステ ☆>>
うぅ~v-12「クロサギ」みれませんでしたぁ~↓
でも大体わかったかも??
KAT-TUN!パーソナリティが決定おめれとっ!!って感じで私は一人で壊れてました・・・(笑))がんばってみよっかな・・・。って思ってます!!
  ではでは!!
2006-05-02 Tue 13:08 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
24時間TVうれすぃーーーーねえええええ!!!
まるまる1日亀ちゃんと一緒!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ぢん、ゆうこの胸は本気で痛いからやめた方がいいよ。
びっくりするよv-405
あ。腹の方が柔らかいかも(`∀´)


クロサギ見たよ(-_-)
普通におもしろかった(-_-)←素
2006-05-02 Tue 13:31 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
そっか、そっか・・・
ゆうこの胸は痛いのね。(nao談)

だったら私の胸を・・・
だって私はそこそこあるし~。

しかもゆうこ、仁に内緒でピーちゃんと浮気中だし~。


カモーン!仁!!(笑)


24時間TVやるね~!!

武道館行きたくなったなっきーです。
小銭かき集めて行って来るかな。


そして仁と・・・・逝ってくるかな・・・(おい・・・)
2006-05-02 Tue 15:32 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
ご紹介いただきましたaことayaでし(笑)
キャ-キャ-♪又会おうね-って、
かわいいayaちゃんって←そこまでは言ってない
うれPですぅぅ--(感激)
ゆうこさん、とってもかわいらしくて優しくて、やらしい方でした←おい(笑)
又会いましょうね♪

で、24時間テレビにKAT-TUNが??
ぎゃ---っっ!!仁がゴ-ルならayaが走る!!
ゆうこさんは、24時間妄想マラソンでもどうぞ(爆)
おもいっきり走っちゃって下パイ♪

ん?クロサギブログでしたっけ?
(笑)
テンプレも妙に少女ですやん(笑)
いやいやゆうこさんらしいっす(笑)



2006-05-02 Tue 15:55 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
やったー!!
KATーTUNv-1024時間TVパーソナリティーやったぁ☆★☆
私、朝、行動してなくて不覚にも知らなかったんですよ~i-201
けど、学校行ったら朝のニュース見た友達が教えてくれてi-189
授業中」に叫びましたよi-185
普段は寝ちゃうけど、今回の24時間TVは寝ずにガン見決定だー!!!
2006-05-02 Tue 19:31 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
24時間TVのパーソナリティーi-199ぉめでとぅi-237i-175

仁クン,募金とか集めちゃぅのi-198
募金と一緒にウチまで貰ってくれなぃi-198i-198キモ

2006-05-02 Tue 20:52 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
やったー!絵・文・字♪♪笑
マミーもテンプレリニューアルしたのね~v-291

24時間TV…
ママが走るならサチコは武道館でKAT-TUNと一緒に関係者として応援します!!笑
えっ?ずる賢いって??

そんな声聞こえな~いv-413v-413

クロサギは…萌えvvv○rz ←別に隠さんでいいやん(苦笑)
2006-05-02 Tue 21:50 | URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
きゃわいい~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪こ、この、テンプレがばええ~~っv-238
はあとぐぁっ!!ピンクぐぁっ!!
しゅてきぃ~~~v-10

24時間やりましたねぇ~~っ^^
すぐぉ~~いっすねぇ~~っv-221
もう、募金も、握手もしたぁ~~いっv-238
Tシャツもほすぃ~~~っv-16
2006-05-02 Tue 22:10 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
萌えすぎでしゅ。。
ゆうこおねぇが マラソン走るなら
文美香 ゆうこおねぇのそばで サポートする役の人に なるe-266
それで 麺のそばに いくe-328
雄ちゃんと ヤル v-19v-19v-19← さっちゃん同様 ずる賢いヤツですe-319

で 山Pに 萌えてる ゆうこおねぇ
仁君に萌えもえしてるときと一緒だよぉ

今年最後のコンの記事とか 新聞で チェックして 私・・
思わず泣いちゃったけど
山Pも 他のNEWSの子たちも 早く 復活できることを 祈ってます。。
2006-05-02 Tue 22:16 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
やったね☆
24時間テレビだね♪
いゃ~んv-344どーする、ゆうちゃん!!
24時間、画面に仁ちゃん達がいるんだよぉぉぉo(><)o
寝れないやん(←問題はそこか?笑)

ゆうちゃん、走るの~?
じゃ~まこも走る!!
で、ゆうちゃんは仁ちゃんね!
で、まこはたっちゃん!
(↑何が?)
で、3.2.1.GO~!で武道館から消えるのよ♪
(↑だから何が?笑)
2006-05-03 Wed 02:03 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
私も私も!
私も24時間マラソン走りたいです~~

でも・・・私は体力ないので・・・
でも仁kのためなら・・・

こうなったら・・・みんなで走りましょう!!(笑

24時間TV楽しみです!!
でゎ!!
2006-05-03 Wed 13:05 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
きょうは、ここまでキレを仕事するはずだったみたい。
またここで妹を発砲するはずだった。
いやどんが正解したかも。
またどんはNEWSへ正解しなかったよ。
2006-05-03 Wed 13:29 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん24時間~!!!
どうしましょ!!
今から夏に向けて妄想がとまりません!←おい
変なテンションのKAT-TUNが楽しみですわ~(笑)
ゆうこさんマラソン走るんですね(笑)
じゃあユナはゴールでゆっちと一緒に待ってます←こら
あ、仁もいるんですっけ?(笑)

あら!浮気コーナーできてる!(爆笑)
でもユナも死ぬ前に一度は
NEWSと嵐のコンだけは行ってみたいっす!(笑)
2006-05-03 Wed 13:36 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
24時間仁おめでとう
私も、楽しみです、岡山は、8日から、アネゴはじまるし。NEWSの、こと、書いてくれて、ありがとう。うれしかったあん。うれし泣きやら、かなし泣きやら、わけの、わからん、日でしたが、もう少しです、がんばります。私も、ヨコレスで、すいませんが、ユナさんと、同じく、死ぬ前に、一度は、カツコン行きたいです、と、いっても、NEWSも、いってないし、7人の、エイトしか、みたことないんですが。それから、郷さん情報ありがとう。郷担当が、よろこんでました。
2006-05-03 Wed 15:00 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ぎょえ~~!!!
ペットのあかにしくんが・・・・。
ゆうこ、naoを発砲するはずだったのおおおお???v-405v-405v-405

NO-------っi-282i-282i-258i-258
2006-05-03 Wed 16:40 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

「クロサギ」見れなかったのね~e-263
来週は見てね~♪ ←何故、お前が宣伝?

24時間TV、嬉しいね~e-266
一日中、KAT-TUNだらけよ~v-10
しほちゃん!頑張ろうねっ!笑
2006-05-03 Wed 20:19 | URL | ★ しほちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

うんv-238 うんv-238
一日中、仁と一緒よーーーーv-10 
naoは亀ちゃんと一緒なのよーーーーv-10
仕事はOFFにして、楽しもうね~♪

で・・・ゆうこの胸は痛い・・・・(ーー;)
じゃあ、仁のでっかい胸にゆうこが顔を埋めるから~v-345
でへへへ~i-237
腹はね~・・・・・i-232
2006-05-03 Wed 20:23 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

ぎゃああああ!!!v-12
なっきー! まだ仁を天国に連れて行かないでーーーi-282
まだ、仁とヤッてないんだから~i-230

ゆうこの胸は痛いから、仁のでっかい胸でゆうこがネンネするわんi-233

うん!なっきーは関東だから、武道館行けるじゃ~んe-233
24時間終わったら、仁を2人で癒してあげようね~e-328
2006-05-03 Wed 20:28 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

キャー!キャー!
ゆうこが、仁に似合ってるですってぇえええ~? ←誰も言ってない・・・・i-232
ayaちゃんも、可愛かったわ~♪
ゆうこと身長変わらなかったし~♪ 笑

ayaちゃんを待ってるのは、ゆっちなのよ~i-176
ゆっちのうちわを持って、ゆっちをゴールにしなきゃ! 爆!
でも、仁がホントに待ってるなら走るよねv-29
頑張ろうね! ayaちゃん!ww

そうなの。。。
実は、ここはぴーちゃんのブログ。。。
って!おいっv-222

2006-05-03 Wed 20:34 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

嬉しいよね~v-238
一日中、生仁よ~v-10
ゆうこも、いつもなら寝るけど今回だけは仕事も休みにして、ガン見するっv-10 笑!
しっかり、仁を見て楽しもうね~e-266
2006-05-03 Wed 20:37 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

キャーキャーv-238
募金と一緒に梨紅ちゃんも仁が貰うの~!?
じゃ、ゆうこも一緒に貰ってもらう~i-237
梨紅ちゃんと、ゆうこが入る位の大きな貯金箱を買って、お金と一緒に仁まで届けてもらおうi-175 ←こわっ!
2006-05-03 Wed 20:41 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちゃんへ ★

さちこも走るのよっ!
そして、さちこのゴールはゆっちよ~v-238
コンで相当ゆっちにヤラレちゃったさっちゃんだから~♪ 笑
ボブ・サップゆっちで待っててもらおうねi-178

やっぱ、絵文字が使える方がいいね♪
2006-05-03 Wed 20:44 | URL | ★ さっちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

可愛い?可愛い?
ピンクのハートがいっぱいで気に入ったのよ~e-266

24時間TV、嬉しいね~i-175
行きたいよ~i-181
関東の方はいいな~・・・・
Tシャツも楽しみだ~e-343
Tシャツと一緒に仁も買おうっとe-266 ←え?
2006-05-03 Wed 20:47 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

文美香がサポートしてくれるなら、ゆうこは頑張れるわっ!
そして、文美香は雄ちゃんの胸へ!
ゆうこは仁の胸へ飛び込むのよっv-10
そして、そのままv-103へ~i-233

ぴーに萌える時も、やっぱりゆうこは同じ壊れ方をするのが自分でも解った! 爆!
NEWS頑張って欲しいです!
何か、彼らを見てると応援せずにはいられなくなるのよ~i-230
2006-05-03 Wed 20:52 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

24時間、生仁・生竜ちゃんv-10
ホントッ!どーするっ!? まこちゃん! 笑
眠らず、頑張って彼らを応援しなきゃv-238

まこちゃん!一緒に走るよ~v-29
お互い、愛するダーリンの為に~e-266
え? ゴールの後、仁と何処かへ消えていいの!?
うひひ。。。i-175
まこちゃん、竜ちゃんと何処で何をする? ww
2006-05-03 Wed 20:57 | URL | ★ まこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

ゆんゆんちゃんもマラソン、強制参加よっ! 笑
仁の胸に飛び込むまで頑張るよっv-10

ほんと! 楽しみね~♪
一日中、生仁よっi-233
しっかり、ガン見しようねi-175
2006-05-03 Wed 20:59 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

え?ユナちゃんはゆっちとゴールで待つの? 笑!
じゃあ、ゆうこがゴールしたら、すぐ仁と愛の逃避行が出来る準備をしててねんv-233
そして、もう2人は帰って来ません!ww

NEWSコンは、みんながすごく優しくていいらしいよ~v-238
又、KAT-TUNとは違った感じらしいので、行ってみたいよね♪
生でぴーちゃんを見てみたいぞ~v-10
2006-05-03 Wed 21:04 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこちゃんへ ★

先日は、疎いゆうこは変な質問ばかりしちゃって・・・・
ごめんね・・・・e-263
後で、友達に聞いて真相を知りました・・・
思い出したくない事を根掘り葉掘り聞いちゃったね・・・・
すみません・・・v-409
NEWSはね、何かみんな好きで応援したくなるの~♪
早く、内君・草野君に戻ってきて欲しいよねi-176
カツコン、機会があったら行ってみて~i-176
かっこいいし、トークはおもろいし~i-176
ゆうこも、NEWSコンは来年絶対行くぞ!
2006-05-03 Wed 21:10 | URL | ★ くにこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びnaoへ ★

ぎゃははははっ!爆!
ゆうこも、あかにしくんのコメ読んで笑ったよーーー!爆!
実は、ゆうこはnaoに発砲しようと企んでた・・・・v-26
でも、なんつーコメだ!? 笑
2006-05-03 Wed 21:13 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
