FC2 managemented FC2 managemented
<<パーソナリティー!!★ クロサギ~ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 1人の男。。。でも。。。>>
おはょーです♪
Mステゎ・・・マヂでぃろぃろ得しましたぁww
ファンなら必見!!!!!でしたょね★

亀も,一時ゎどーなるかと思ったケド・・・
確かに仁クン,ぃっもょりMCとか頑張っちゃってた気がします♪

何より皆笑顔でしたもんね**ょかったぁぁぁw

ゅっちトーク,ぉもろぃ(o´∀`o)゛
タモさんの突っ込みも最高でしたぁぁww

・・・ちょっとゅぅこサン!!仁クンに
『I LOVE YUKO』
って。。。!!!!!
超ズルぃぢゃなぃですかぁ!!泣・・・ぇ

2006-04-30 Sun 10:49 | URL | 梨紅 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!!しほです!!この前はブログに来てくださってあっりがとうございますm(-_-)mうれしかったです!!
カメは年上好き??とか思ったけど、ファンなら受け止めて応援してあげようって私は考え&思いました。
実は私もKAT-TUN解析しました。1%ずつ仁と上田君が入ってました!!ウレシィ~(笑))
もう1回したんですけど・・・「95%は田中。でできている」でした・・・ん?って感じです・・・ハハ。。。
 また来ちゃいます!!ではでは>U<
2006-04-30 Sun 13:02 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~~いっ☆☆
ゆうこお姉たま~♪karaの解析結果は、にゃんと87%が亀梨和也でできてるのん^^
うれじいいいいい~~~っ♪これだけれ、満足っすぅ~^^

ところで、Mステ最高れしたにゃっ☆
とくに、後ろで、仁亀ちゃんが、ニッコリ笑い合って、お話してるの、いいわ~~ん♪
亀ちゃんが、ほんとにいい仲間に囲まれてて良かったって思いやしたぁ・・・・
こりからも、一生懸命応援していくのらぁ~~っ☆★☆
2006-04-30 Sun 17:46 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんにちわ~!
ユナもMステに大興奮です!(笑)
タオルなんて剥がしてしまえっ!
きっとスゴイですよ。。。←おい
手伝ってあげるし(*`∀´)b←いらんっ!
しかも困るゆっちがかわいすぎますっo(*≧∇*)o
歌も…なんかいつも以上に良かったです♪
仁ちゃんと亀ちゃんが話してるところかわいかったですね~!
な…何話してんのーー!!←うるさい
2006-04-30 Sun 18:25 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
Mステのゆっちのその後が気になっています(苦笑)←え
だってーーー!!!
あゆっちも見たい~~~(じたばた)←変態
仁のは・・・メンバーみんな見てるんだよ~~!ゆうこっち!(笑)
・・・見たいよね。←コラ (笑)

みんな元気そうでよかったよね
それを見て・・・あゆっちもこれからももっとKAT-TUNの応援頑張ろうと思いましたv
2006-04-30 Sun 19:29 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
Mステすごかったですね!!!笑
あのトークは一体何なんですか??!?!?!笑笑
・・・ゆっちは隠すほどなものなのか!!←黙れ
ぜひぜひ・・・愛華もタオルをはぎとってやりたい!←いろんな意味でな
亀が笑ってるのですよ!笑
もぉ~健康な男子っっ(*´Д`*)←だから黙れ
2006-04-30 Sun 20:24 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん★こんばんは~^0^
Mステめちゃ、よかったね~
私、何回か吐血しちゃって救急車呼ぼうかまよったよ~笑。
ゆっち、前隠し問題!!
かなり笑えました!!親の前なのに
TVにむかって
『ギャハハ!!私にも見せてー!!』
…と叫んでしまいましたよ;
特に仁のが……ぐふ ←変態。
私も大浴場(大欲情)に混ざりたいな~★

あの、ゆうこちゃん!!
ゆうこちゃんのブログ、ユヲのブログに
リンク貼らしてもらってもいいですか??(ペコリ)
2006-04-30 Sun 21:06 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
コラァ( ≧∇≦)ノゆうこた~~~ん!!!
I LOVE YUKO なの~~~
ゆうこちゃん~ずるいぞ~!!!

仁くんは、みんなのもんでしょ~~~(笑)

てかっほんと、ゆうこちゃんとメールしながら、
テレビ見るの、癖になるわ~((o(>▽<)o))♪
また、盛り上がろうね~♪

ゆうこちゃん~KAT-TUN解析に、
仁くんは???にやっ
でてないのかしら~(*≧m≦*)ププッ

あたしも、ちと前にしたんだけど、
まだ、ブログのせてないんだけど、
また、UPするからみてね~♪



2006-04-30 Sun 22:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
もう。。。 雄ちゃんたら
お友達から 教えてもらって
ゆっちん 初披露は なかったみたいです。。
雄ちゃん 文美香のために 守り抜いてくれたみたいです
ちっ。。。。 ← 柄悪いからぁ
でねぇ。。ゆうこおねぇ。。。
「ゆっちん」の名づけ親なんですけど
ゆうこおねぇの妹様の naoおねぇです。
文美香が 頼んで ブログで 連呼できるように 名前を 頼んだの。。
また 突っ込み 入っちゃうよぉ~~。。。

追伸 文美香も 仁君が すごく がんばっていた気がしましたぁ。で また メンバー愛を 感じて  リピしたときに 号泣です。。
2006-05-01 Mon 00:19 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
さいこう~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪Mステさいこ~~~れしたにゃぁ~~っ^^
亀ちゃんが、皆に囲まれてる姿を見ただけれ、涙っすうToT
や~~~~っぱ、KAT-TUNって、すんごくステキなグループだにゃぁ~~(感涙)
ゆうこお姉たま~♪歌の最中のあの仁ジンと亀ちゃんの笑顔&おしゃべり見て、
号泣っす!!!仲間って、いいねっ☆
仁亀の、あんな姿、このときだからこそ、ほんとに嬉かったぁ~~~♪
2006-05-01 Mon 10:48 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
きゃあ---っっ♪
ayaも萌え萌えのMステでした!

てか...I LOVE YUKOって...妄想絶好調ですやん(笑)

仁、ゆっちに「見たいよ」って。
ayaのでよかったら、見ていいよ!←いいから
ayaは仁のが見たいよ ←はいはい

ゆっちんより、じんちん..じんちん..じんちん..←想像中
ぎょえ--っ!!
ayaも大浴場、一緒に入るぅぅぅ!!
男とかわらん胸やし、だいじょうぶ(断言)←自慢にならんて
ayaちん見ていいよ ←しつこい

今日は、よろしく♪ゆうこさん♪














2006-05-01 Mon 12:27 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

うん♪ Mステ最高だったね~♪
みんなの笑顔見れて、本当に良かった。。。泣!
仁の何気ないフォローがステキだったよ~!
(本人はそんなつもりは無かったかもしれないけど・・・笑)
もう!仁!大好きっ!

じゃ・・・
「Ⅰ LOVE RIKU♪」 by JIN

これで、どうだっ! 笑
2006-05-01 Mon 13:02 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

亀ちゃんの事は、どこまで本当でどこまでガセネタか解らないよね・・・
でも、しほちゃんのいう通り、信じてついて行くしかないよね♪
そんな事で嫌いにはならないし!

で、しほちゃんは95% 聖で出来てるんだ~!爆!
じゃ、きっとしほちゃんは熱い人なのねっ♪ 笑!
また、しほちゃんのとこ遊びに行くね~(*^。^*)
2006-05-01 Mon 13:08 | URL | ★ しほちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

Mステ、良かったね~♪
ゆうこも、笑顔の亀ちゃん見れてすごく嬉しかったよ~ん!泣!
KAT-TUN最高だ~ね~!
ず~っと、応援して行こうね♪

karaちゃん!87%亀ちゃんで出来てるの!?
う、羨ましい。。。
ゆうこ!負けないっ!笑!
2006-05-01 Mon 13:12 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

そうだー!ゆっちのタオル、剥がしてしまえーーーー!
でかい、ゆっちんを見るぞーーーー! ←やめれっ!
キョトンとしたり、照れてたりするゆっちに萌え~でしゅ♪
歌の時も、ホント良かったよね~!
KAT-TUN最高でし!!!
2006-05-01 Mon 13:15 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

あゆっちーーー!
「ゆっちのタオルを剥がそうツアー」に行くよ~♪笑
ゆうこも、ゆっちのりっぱなブツを拝みたいです!

え・・・・・仁の・・・・・・!?
ぎゃあああああっ!!!
み、見たい!触りたい!なめ・・・・・←バキーーーッ!

うん♪みんなの笑顔、最高です!
あゆっち!ず~っとKAT-TUNを応援して行こうね♪
2006-05-01 Mon 13:20 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

うふ・・・・みんな、下ネタは好きなのよ~ん!
爆笑してた亀ちゃんが可愛かったよね~♪
ゆっちの、素晴らしい○○を是非見たいねっ!笑
タオル剥がすのを、ゆうこも手伝いたいです!
ね?愛華ちゃん♪
ついでに、仁・亀の○○も拝みたい!!! 爆!
2006-05-01 Mon 13:25 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

吐血で救急車!?
ユヲナちゃん!大丈夫かぁあ~!? 笑
でも、ゆうこもTVの前で発狂しとりました!1人で!爆
いや~ん!やっぱ仁はええっ♪
何をしても、何を言ってもいいっ♪ ←盲目・・・・ww

「大欲情」ってぇえええ!! ぎゃはははっ!
ナイス!ユヲナちゃん!
仁で大欲情したいっ! 爆

リンク、ゆうこもお願いしようと思ってました~♪
よろピクね~!
これからも、仲良くしてくだパイ♪
2006-05-01 Mon 13:30 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ぷぷぷ・・・・
じゃ・・・・「Ⅰ LOVE YUA」 by JIN
これで、いいっしょ!? 笑

KAT-TUN解析に仁は・・・・・・ガクッ・・・・・
いいもんっ!
ゆうこの中には本物の仁がいるからっ! ←意味不明・・・ww

ホント!ゆあちゃんとメールしながら、仁やぴーちゃん見るの、楽しいよ~ん♪
また、するべ! 笑!
2006-05-01 Mon 13:35 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

おおっ! 雄ちゃん、文美香の為にゆっちんを守り抜いたか!
くそっ! ←え?
文美香、今度雄ちゃんにこっそりゆうこに見せて、とお伝えくだパイ!
もちろん、文美香立会いの元で・・・・笑

ゆっちんの名付け親はnaoだったか・・・・
そうだった!
ま、いいか・・・・笑

ね?仁ステキだったでしょ?
優しいのよ~♪ 仁は!へへっ♪ ←のろけているらしい・・・
2006-05-01 Mon 13:41 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 再びkaraちゃんへ ★

karaちゃん♪ 2回もコメ、あざ~っす! 笑
Mステは見れば、見るほどいいっす!
何があっても、この6人で続けて欲しいね~♪
6人の成長を見守って行きたいよね♪

あの、仁亀は何度見ても微笑ましくて、尚且つ、じ~んとするよね(ToT)/~~~
2006-05-01 Mon 13:46 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

うん!仁の全てに萌え萌えだったよね~♪
ゆうこも、仁のりっぱなバズーカが見たい。。。

で?ayaちゃん!
『じんちん!』 ってぇええええっ!!
ぎゃははははっ!
じんちん・・・・爆!
ゆうこも、前か後ろかわからん胸だから、大浴場に入る~♪
ayaちゃん! そして、仁を押さえつけよう!!! 
で、赤い糸で縛って・・・・・・
いや・・・・ゆうこが縛られたい・・・・・うぷっ! 吐血!

今日は、こちらこそよろしゅう♪
胸がドチドチするっ!ww
2006-05-01 Mon 13:52 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆっちんの名付け親のnaoですが?(`∀´)
文美香が説明してくれてるからこれくらいで許したるわ( ̄^ ̄)v

でayaちゃん、ぢんちんには無理がある。
ゆっちんは最後が「ち」だから「ん」に繋げたのよん♪
じゃ、ぢんは「ぢんこ」でいいやん(`∀´)うひゃ♪

でさ(`∀´)発泡スチロールの事、発砲って略す人初めて見た( ̄○ ̄)
スチロールなら分かるけど、発砲だけだと物騒やわ(-_-)

ちなみにゆうこのタオルは一生取れないようセメントででも固めとけ!!!
このド変態!!
2006-05-01 Mon 16:39 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

だはははは!
発砲って!発砲ってぇえええ!
・・・・・・(ーー;)
発砲したら、危ないやんっ!爆!
「そんな、アホなゆうこがメチャ可愛いぞ!」by仁i-176
発泡ですね・・・・
ステキな突っ込み、あざ~っす♪
で、「ゆっちん」の名付け親はnao、あなただったわねっ(`∀´)
2006-05-01 Mon 16:57 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆きゃおるです!!
コン楽しんできました!!!
亀ちゃん、楽しそうでしたよ♪
何だか、トマトネタもでましたし★(笑)
そして、仁が・・・
『俺岩持ったじゃん。面白くなかった??俺1人で笑ったんだけど』とか言ってましたよぉー★
アタシ、バイトでMステ見れないうえに・・・
ビデオ録画失敗で。。。
話が見えないんですが・・・・(号泣)
ゆっちんは、札幌でも隠したみたいですよ★
仁クンと同じ部屋で大浴場じゃなかったみたいで・・・
仁クンがマッサージ受けてる間にお風呂に入ったらしいです!!!
何処までも隠し通すみたいです!(爆笑)
2006-05-01 Mon 21:23 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
食べないで(爆)
ゆうちゃん、仁ちゃんを食べないで(爆)
まぁ~食べたくなる気持ちは分かるけどv-344

ところで、ゆうちゃん、ご無沙汰してごめんね~(T_T)
ツアーとブログ完成が大変で・・・。
本当にごめんよm(__)m
でね(←切り替えし早っv-356)
ブログ、もしよかったら遊びに来てねん♪
&相リンもお願いしまーす☆

色々あったけどMステで何もかもふっとんだね。v-345
ほんと、そこに元気でいつも輝いていて、素敵なKAT-TUNがいれば、それだけで最高!!
なんだろう・・・思い込みだろうけど、
メンバーのいつも以上のパワーが、すっごく伝わってきたよねv-353

あっ、解析(笑)
いいな~たっちゃんが8%もある~♪
でさ、Best Friendってさ、やっぱスマなのかな?(笑)
2006-05-01 Mon 22:10 | URL | まこ #-[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

コン、楽しく無事に終わって良かったね~v-238
まあ!仁ったら、そんな可愛い事を言ってたのね~i-176
もう!ホント!好き。。。笑
きゃおるちゃんとこ、行こ~っとi-175
2006-05-02 Tue 09:39 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まこちゃんへ ★

きゃあ!まこちゃんだ~♪
ブログ、完成したのねっv-238
行く!行く!
きっと、竜愛が溢れてるんだろうね~i-175

うん!Mステ、良かった!
みんなの何気ないフォーローが伝わってきて、ますますKAT-TUNが大好きになったよねi-176

こちらこそ、リンクお願いしま~す♪
2006-05-02 Tue 09:44 | URL | ★ まこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
