FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ Mステ ☆ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | またまた、バト~ン! うきょ♪>>
こんにちは
ゆうこちゃん、こんにちは。
ほんと、亀ちゃんのことは、スゴイことになってますね…
私はスペハピをとーぶんシラフで聴けなさそうですよ…
でも、もちろん彼らKAT-TUNをこれからも、
応援し続けますよ☆★☆
彼らは、本当にステキな方々ですから♪
仁の報道が出たとき、私は、まだ、仁の魅力を
分かっていない大バカものだったのですが、
今この瞬間に亀ちゃんのように、
報道されたら…と想うと胸が締め付けられます。。。
今回の件、亀ちゃんFANの方々は、本当、
複雑だと思いますね。
今日は、Mステ、少しでも元気な
亀ちゃんが見れることを
ねがっています☆
2006-04-28 Fri 13:18 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
そうなんだよ~

世間では、いっぱい恋愛してる1人の男。。。

でもね~あたし達って、テレビにでてる仁くんであったり、
KAT-TUNメンに勝手に恋して、
そして、コンでは、生で仁くんにあって、
いっぱい元気もらって、メロメロになって、
そんなKAT-TUNに彼女ができた?噂?指輪?
予告あってもこまるけど、
びっくりしてしまうし、動揺してしまうよね~
何歳になっても。。。

今回の事は、本当いろいろ意見に、わかれてるみたいだけど、
やっぱり、できれば、みたくない部分だった。。。けど、
KAT-TUNの事、嫌いになんてもちろんなれないしね~

ゆうこちゃん~いつも~いってるんだよね~
結婚は、ずっとずっと先で~~~って!!!
仁く~~~ん~~~頼むよ~~~





2006-04-28 Fri 15:25 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
亀担の皆さん大丈夫でしょうか....
亀ちゃん、否定してますもんね。
信じよう!!
仁の時も、ayaは自分に都合のいい解釈をして
封印しました。
変なワッカってなんですか~?←知らんフリ

Mステ楽しみにしてたんですけど、亀担の皆さんの
心情を思うと複雑...ええいっ!いらん報道しやがって!(怒)

ayaも、その飲み会参加でし!!
でもその飲み会は延期延期でお願いしますよ!仁さん(泣)

で、支払いは、ゆうこさんに任せた!では!←言い逃げ(爆)






2006-04-28 Fri 15:28 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、わたしなんて、凄く不謹慎でした、勝手に、私の、好きな方、含む、皆40代OKなんだとか、思い、亀ちゃんと、同じ年の、次男に、Kさんと、付き合えるかと、聞くと、たぶん大丈夫と、いわれたし、あほ親子メールでした。でも、もし、自分だったら、ゆうこの、いうとうり、誰にもわたしたくない。返して。と、いう気持だとおもうよ。私、今でも、Fテレビの、Kさんに、おもいつずけてますから。返して、と。
2006-04-28 Fri 17:50 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
死ぬほど泣いてやっと、人のとこにコメでも入れようかなとか思えたあなたの愛妹でし。
でもMステ見るの怖い・・・・。
たぶん亀ちゃんの顔見たとたん泣くと思う(ToT)
泣きすぎて頭痛いし←どんだけ泣くねん

全く自分がこんなに少女みたいになるなんて思いもしなかったよ。
辛すぎて苦しすぎて、亀ちゃんを好きでいるのもやめようかとか思ったけど、それってただ現実から逃げたいだけなんだよね。
結局嫌いになんてなれない。

特にあのミラクルの後だから時期悪いよ。亀梨和也!!
昇天から(おい)どん底まで一気に叩き落すなっ!!
スペハピも永遠に封印の曲になりそう。

でも・・・・亀ちゃんを信じてるのよ。
亀ちゃんは否定してるんだからさ!!
あのK2は絶対亀梨和也のK2だもん(ToT)(ToT)(ToT)

しばらくはぐちぐちぐちぐち言うから聞いてやっておねいちゃん(´・ω・`)イジ
2006-04-28 Fri 18:38 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんにちわ~!
亀担のみなさんが心配ですね・・・
そんな報道せんでええ~~~~!!
けど亀ちゃん信じるしかないですね・・・
ただの噂なら時が過ぎれば消えますしね!
そして今日のMステ元気な姿を見たいです!!

ユナもその飲み会参加させてください~!(笑)
まだまだま~~~だ先になるでしょうけどねっ!
2006-04-28 Fri 19:34 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ウチも,ちょいとショックです。。。泣

でも,ゅぅこサンのゅぅ通り
一人前の男なんだカラ恋愛くらぃして当たり前!!
・・・ってぃぃ聞かせて。。。汗

今日のMステでヮ,
亀チャンの元気な姿が見たぃですw

ぁ!!もぅ始まる♪
仁クン待ってて~ww((結局仁。笑
2006-04-28 Fri 19:59 | URL | 梨紅 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
うんうん。。。
ゆうこちゃんと同じ気持~~~
元気で幸せくれるKAT-TUNがいい~~~
仁がいい~~~~

仁や亀ちゃんが笑っていられるならどんな辛い事も我慢できるよ~~(って言い聞かせる)

飲み会行くまであたしもファン続ける~~~~~~~~~~
そのときはよろしくね!
2006-04-28 Fri 20:21 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
もう ゆうこおねぇの 
『誰にも渡したくない! 
欲しくて欲しくてたまらないっ!
1人だけのものにしたいっ!!』 に うんうん 
うなづいてしまったぁ。。。


どんなことが あっても その何倍も 幸せを分けてもらってし
がんばる力や勇気。。ホントに 言葉にできないぐらいのものを
彼らから 私も もらってるので
ゆうこおねぇ 同様 いつまでも KAT-TUNの「-」で 
居続けたいです。。

2006-04-29 Sat 02:04 | URL |  文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ありがと~
ゆうこちゃん!私の所に優しいコメ、ホントに有難う!
スッゴク嬉しかった。。いっぱい元気もらっちゃった
コメ頂いた時は…仕事に行けず気分を変えようと美容室でボーーーっとしてました。。貰って携帯で見て、グシグシと泣いとりましたが、昨日の変らない亀ちゃんを見て。嬉しくて嬉しくてまた、泣いてました(どっちにしろ泣くのよ)
笑顔の亀ちゃんが居て、ホントに勇気貰いました
いっぱいパワー貰った。。これからもずっと変らず亀ちゃんを応援して行こうと思うんだ!それしか出来ないし、それだけが生きる支えだから。。
ゆうこちゃん有難うね!
2006-04-29 Sat 07:23 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
あたしからもありがとう
あたしもsoraちゃんと同じ!ゆうこちゃんにいっぱい励ましてもらったよ!
ゆうこちゃんの言葉、あったか~くて涙が出た。すっごくうれしかった。
昨日、いつもと何も変わらない元気な亀ちゃん&KAT-TUNだったね!
うれしかった。ほっとした。
それまでの不安を一気に吹き飛ばしてくれた。
この人のこと好きになってよかったなぁ~って改めて感じたよ。

これからも、ゆうこちゃんは仁くんのことを、
あたしは亀ちゃんのことを深~く愛しつつ
ずっとKAT-TUNに突いていこうねっ!!
2006-04-29 Sat 08:29 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
おはよう~!亀ちゃんの事は予想以上に大きく取り上げられ、みんなびっくりでショックだったよね・・・。仁の時もショックだったけど、その後の仁の顔から笑顔が消えたのはもっとショックで悲しかった・・・。それから、仁の薬指の「ワッカ・・・」左手だったっけ~~~~~~?みゅうが見たときには右手だったから安心してたんだけど・・・。なにも意味がない事を願うわ・・・。
2006-04-29 Sat 09:13 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
色々心配かけてしまったよぉですいませんでした!
愛華!完全(??)復活ですよーーー!!!
昨日のMステ見て、やっぱり愛華は亀が居ないとダメです!
これからもずっと②好きでいますよ!!
て。決めちゃいましたぁ(*´Д`*)笑
こんなに人を好きになるってあんまり無いので
奇跡だと思って!これからも愛しつづけますww笑
2006-04-29 Sat 15:28 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
仁くんの騒ぎのあとの、姿。本当に見てるこっちが辛かった・・・。
二度と仁くんがあんな顔しなくていいように願うばかりだね。
まぁ、昨日のMステを見てるかぎり、仁くん&KAT-TUNは今は幸せそうだから、よかった。
これからも、仁を愛し続けようねっ!!
2006-04-29 Sat 17:08 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

「スペハピ」ね・・・・きっと亀ちゃんの理想の恋愛像だと思う。
それが、彼女の事を考えて書いたかどうかは、本人しかわからないよね。
でも、ホント、ユヲナちゃんの言う通り、彼らはステキです!
元気をいっぱい貰っています!
これからも、成長して行くKAT-TUNを仁を見守って行こうね♪
2006-04-29 Sat 18:26 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

うん・・・仁も1人の男・・・・
解ってはいるけど、現実に彼女の存在とか結婚とかになったら、やっぱ凹むよ~(ToT)/~~~

でも、いつまでも、元気で笑ってる仁が見たいよね♪
そして、いっぱい元気を貰って行きたいね♪

そう!そう!ゆあちゃん!
仁の結婚とかは、できれば30歳過ぎてお願いします・・・笑!
これからも、仁話しに花咲かそうね~♪

2006-04-29 Sat 18:32 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

うん・・・・恋愛関係は封印しようね!笑!
だから、仁ちゃま!あたし達に解らないように恋愛してくだパイ!
「変なワッカって何ですか~?」 ←ayaちゃんのマネ♪笑!

仁のその時が来たら、飲んで、泣いて、歌って騒ぐよ~!!!
・・・・・って!ayaちゃん、飲めないじゃん!爆!
で、ゆうこが支払いかいっ!おいっ!
じゃ、仁に慰謝料として払ってもらおう♪ るんるん♪
2006-04-29 Sat 18:37 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこちゃんへ ★

ゆうこも、くにこちゃんと同じく、40代OKじゃ~ん♪と思ってしまったよ!笑!
女は40才からよん♪
くにこちゃん!頑張って女を磨くよ!笑!
で、くにこちゃん・・・・FテレビのKさんって誰?
うとい、ゆうこに教えてくれ~♪
2006-04-29 Sat 18:43 | URL | ★ くにこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

うん、うん。いっぱい泣いていいよ!
泣きたい時に我慢するとよくないよ・・・・
ホントに、ミラクルの後だからよけいに悲しいよね・・・・(ToT)/~~~
でも、あのミラクルの時は、亀ちゃんはnaoだけ見てたんだし、とっても幸せだと思うよ♪
亀梨和也を信じよう!
お互い、彼らが現実に結婚した時には飲んで泣いて騒ごうよっ!
2006-04-29 Sat 18:48 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ホント、亀担は相当ショックだったろうね。。。
どこまで真実で、どこまでウソかは解らないけど、あんな報道があったらね・・・・(T_T)/~~~
でも、いつも元気で笑ってるKAT-TUNが見てたいよね♪

おう!飲み会する時は声かけるよ~!
後、10年は先になる事を祈って・・・笑!
2006-04-29 Sat 18:51 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

そうなんだよね~。彼らも1人の男性!恋もするさっ!
と、頭では解っているものの・・・・・(ーー;)
やっぱ、その辺の事は知りたくないな~・・・・

でも、Mステで笑ってるKAT-TUNを見れて、メチャ嬉しかったのよ~ん♪
仁、大好き~♪ ←ゆうこも、やっぱ仁・・・・笑!
2006-04-29 Sat 18:55 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

うん!うん!
笑ってる、元気な彼らがいいよね♪
そんな、彼らを見てパワー貰ってるし♪

でも、仁ちゃま・・・・・
結婚はまだまだ早いよっ!笑!
飲み会、ショコラちゃんも強制参加よっ♪ 笑!
2006-04-29 Sat 18:57 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

そうなのよ~!
頭では、彼らはアイドルだしね・・・と解ってはいるけど、独占欲というイヤな気持ちはあるのよね~・・・・(ーー;)

でも、ホント、文美香の言う通り、彼らから元気やパワー貰ってるのよね♪
彼らは、栄養剤だもんね!笑!
だから、彼らには幸せでいて欲しいよね♪
これからも、愛し続けるよーーーーー!!!
2006-04-29 Sat 19:01 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

うん、うん。いっぱい泣いていいよ!我慢しちゃダメ!
うまくコメもできなかったのに、そんなお礼言われて、逆にゆうこの方が嬉しいよ・・・・(ToT)/~~~

ゆうこも、昨日のMステで笑ってる亀ちゃん見て、すごく嬉しかった!
きっと、今頃は北海道で楽しんでいると思うよ!
これからも、いろんな事があると思うけどお互い愛を貫いて行こうね♪
2006-04-29 Sat 19:09 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

うえぇえええん(ToT)/~~~
そんな事言われたら、ゆうこの方が嬉しくて涙が出るよーーー(ToT)/~~~
うまく、コメも出来なかったのに・・・・
ゆうこも、昨日のMステで笑ってる亀ちゃん見てすごく嬉しかったよーーーー!
いっぱい、彼らからは元気貰ってるよね♪

うん♪
これからも、いろんな事があると思うけどお互い、ダーリンを愛し続けて行きましょう♪ 笑!
2006-04-29 Sat 19:15 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

ホント・・・・あの、何とも仕事にもやる気がないような、あまり笑わない仁を見てるときは、辛かったよね・・・・(T_T)/~~~
あんな仁は、やっぱり見たくないよね・・・・
今は、よく笑うし、しょうもない事を言いまくりだし(笑)
やっぱ、そんな仁がいいっ♪

うん!あの変なワッカは気にしないでおきましょう♪笑!
2006-04-29 Sat 19:29 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

良かった~。少しでも元気が出て!
でも、泣きたい時は、思いっきり泣いた方がいいよ。

ゆうこも、昨日のMステで、笑ってる亀ちゃんを見てすごく嬉しかったよ♪
彼らは、最高でし!笑!
これからも、いろんな事があると思うけど、お互いこの気持ちを大事に、そして愛し続けて行こうね♪
2006-04-29 Sat 19:33 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

うん、うん。あの時の仁の笑顔があまりない、何とも辛そうな顔は
見てるだけで哀しくなったよね・・・・
准ちゃんの言う通り、あんな仁の顔はもう見たくないよね・・・・
今の、元気でお茶目な仁がいいっ!

准ちゃ~ん!仁をず~っと愛し続けていくよ~♪
2006-04-29 Sat 19:36 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あっ、すいません、フジテレビの、菊間さんです。私ゆうこにひかれたとこ、ひとつ、あるんです、私が、ジャニに、33年前目覚めさしてくれた、郷さんと、誕生日1日違いで、同じ福岡ってとこに、びっくりしました、その後、ジャニーズ、ジュニアス、ペシャルの、林君に、はまってました。しってますう?
2006-04-29 Sat 20:46 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
うははははっ!!!
HIROMI・GOね♪
ゆうこも、小学生の頃好きで~!爆!
そうなの。誕生日が1日違い! あの頃、それがすごく嬉しかったのだ!笑!
しかも、郷さんの生まれた所とゆうこの生まれた所がすぐ近くで、ゆうこの祖母と郷さんの祖父さんが同級生だったそうな・・・・
うわ~!懐かしい話しをした~♪

あ・・・菊間さんね・・・・菊間さんと誰がどうなったの?
(何処までもウトイ。。。)
林君は・・・・知りません・・・・・ごめんちゃい・・・・
2006-04-29 Sat 22:44 | URL | ★ くにこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
