FC2 managemented FC2 managemented
<<1人の男。。。でも。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 「クロサギ」&ばと~ん!>>
はいはい。バトン貰いに来ましたよ(`∀´)
これずっとやりたかったのよね~♪やっと回ってきたわ。
ってやっぱお前アホやろ(-_-)
色んなドラマ出て来過ぎ(ーー;)
そして亀ちゃんを抱きしめるなんて100万年早いわぁ(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ

しかし・・・たっちゃんの寝顔・・・いいっすね~(`∀´)
2006-04-25 Tue 15:40 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
うきょ~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪おんもしろい~~~~っ^^
アカサギて!!うん、きっとゆうこお姉たま~♪は、仁ジンにだまされるにゃら
満足(?)にゃのかもぉ~~~~~っ^^;あ、はぁ~っ←ポリポリ
ところで、月曜日以外ぜ~~~~~んぶ仁ジンて、ゆうこお姉たま~♪て
ゲ・ン・キなのねん???もう、しっかり、仁ジンのパワーについて行けるのねぇ~?
う、うっ!!karaは、もうそんなゲンキは・・・・・ToT←泣くなっ!

2006-04-25 Tue 15:49 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
エロ満開!!!ゆうこちゃん
最高!SAIKOU!!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ゆうこちゃん~~これっこれっ!!!

読みながら、笑ってたら次女っちに、
『何が、おもしろいの???』って~~~!!!
なんていえばいいのよ~

【いちいち抱きつく】とか、【フルコース】とか、ほんと、
ゆうこちゃんったら、
エロの妄想物語の天才 (*≧m≦*)ププッ

師匠と呼ばせて~♪

ゆあもチャレンジしてみるわ
('-^v)Thanks(v^-')
2006-04-25 Tue 16:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
御懐妊おめでとうございます。ヤー、親子の会話が、よいわ。私も、ママと、呼んでもらってる、大倉担当の、若いお友達に、メールしたくなりました、内君は、単身赴任中の、パパにしてくれてます。バトン、楽しく読みました。聖は、一晩中話してるのね、メモメモです。
2006-04-25 Tue 18:27 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
あの、あの、ゆうこさんは・・・
小説家さんかなんかですか?(真顔)←おい
だって!!面白すぎますもん(爆笑!!
きゃはははは!!(笑)
しかも♪教室で「俺ここに座る~」の仁ちゃんに萌えです(笑)
かわい~!かわい~!保健室に連行!!←黙れ
2006-04-25 Tue 20:40 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ひどいっ ひどい
かなり 今日も 妄想 ひどい!!
す・て・き。 ゆうこおねぇ 大突き ← 喜ぶなっ。。

もう ゆうこおねぇのお膝に座って離れない 仁君 妄想しただけで こっちも イキそうになったよぉ。
やっぱり ゆうこおねぇの妄想は 最高です

ご懐妊 おめでとうございます
で 予定日は いつですか?
中丸家は 貧乏なので 出産祝いを 今から 貯めていかないと
いけないので。。。
2006-04-25 Tue 21:47 | URL |  文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
夜はこれからvvv

ママ絵文字使えないじゃないの!? ←久しぶりの第一声がこれかい(呆)
どうも、今度ティアラちゃん誕生祝に積み木を持っていこうと考えているさっちゃんです♪

火・水・木・金・土・日は仁クンて・・・
週7日中6日もあなたはヤル気ですか!!爆
ある意味尊敬します(笑)
お腹の子に触るのでほどほどにね(笑)

あっ!そうそう。
サチコもママにバトンを回してみました!
時間があったらやってみてねん★☆
2006-04-25 Tue 22:56 | URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
そのつわり・・・
ゆうこ浮気し過ぎだから、
もしかしたらPちゃんの子かもよ・・・やばい!(笑)


どれも選べないって・・・多くない??
確かにみんなカッコいいけどさ~。

しかし、仁が膝の上って。。。重そう~。
私だったら仁の膝の上に乗ります!(それも重そう・・・)

でも、仁だったら体力あるから、
私は右膝、ゆうこは左膝でいかが?(爆)
2006-04-26 Wed 12:46 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
きのう、OKとか遠征するはずだったみたい。
ちなみにあかにしくんはゆうことここへゆうこは解析するはずだったみたい。
2006-04-26 Wed 13:49 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
あの~.....いつのまに...
仁の子腹んだんじゃいぃぃぃ-----っっっ!!!

で、仁どうでした?←おい

ぎゃはは(爆笑)ゆうこさん!
半分はカビでできてんだ←※媚びです

ayaはゆうこさんの膝の上に座った仁の膝の上にまたがります。


2006-04-26 Wed 14:00 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

亀ちゃんに抱きつくと仁が本気で怒るのでやめます♪
うはうは!
いろんなドラマ出て、いいっしょ?笑!
ゆうこの頭はバラエティーにとんでるからねん♪ ←アホなだけ!

うん。。。竜ちゃんの寝顔見てると、欲情するよ~(=´・ω・`=)
2006-04-26 Wed 16:15 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

うん、うん!仁に騙されるなら、いいわ~!
で、その何倍も仁を騙してやるうっ!!!笑!
実は、ゆうこが「アカサギ」!?ww

仁のパワーについていくように日々鍛えてるのよ~ん♪ ←何処をっ!?
ゆうこ!頑張るっ!爆!
だから、karaちゃんも、亀ちゃんのパワーについていくのよーーーo(≧∀≦)o
2006-04-26 Wed 16:19 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ぷぷぷ。。。!
ゆあちゃんの可愛い娘っ子には、さすがに見せられないか~!爆!
だって、こんな質問のバトン、嬉しすぎて妄想も満開になるさ~♪
うひょひょ!
仁がエロならファンもエロよね~♪
ゆあちゃんも、可愛いエロな妄想してね~!
2006-04-26 Wed 16:22 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこちゃんへ ★

「くにこちゃん!」と呼ばせてくだパイ!
ゆうこの事も「さん」はいらないですよ~♪
そうなのか~! 内クンは単身赴任中なのね・・・笑!
内クン!くにこちゃんが寂しいから、早く帰って来て~!
聖は一晩中、何を熱く語ってくれるのかっ!笑!
2006-04-26 Wed 16:26 | URL | ★ くにこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

はい!こうなったら小説家目指して、一発当てるか!
「東京タワー」のようなのもいいな~♪ ←パクるなっ!
ね?ね? 席になかなか着かないのが、仁っぽいよね♪
んも~う!甘えんぼさんなんだから~!笑!
今度は、ゆっちに「ユナのとこに座る~!」と甘えてもらいましょう♪
2006-04-26 Wed 16:30 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

「ひどい!ひどい!」と文美香の言葉にビクッ!とした小心者のゆうこでし!笑!
何か、文美香にひどい事をしたのかと思ったよ~(≧д≦。)゜。

はい・・・妄想はいつもひどいです!笑!
ゆうこも、仁にあんな甘え方されたいですっ!マジに!笑
出産が近づいたら、ちゃ~んと教えます♪
雄ちゃんに、大金を用意させておいてくだパイ!ww
2006-04-26 Wed 16:35 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さちこへ ★

絵文字??? はて? 何の事? 笑!
仁ったら、若いから仕方ないのよ~(*^。^*) でへへ!
無理なく頑張るわっ!
無事、出産したら、金の積み木を持って来てね♪
高~いヤツをお願い!

バトン、受け取ったよん♪

2006-04-26 Wed 16:39 | URL | ★ さちこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

はっ!! よくなっきー、わかったわねっ!
仁には内緒よ!
親友の子だから、可愛がるって!←そんなわきゃないっ!

ははは!
仁のお膝に、なっきーとゆうこ♪
それ、いいかも~!爆!
「お前ら、いい加減にしろっ!」と、キレるでしょう!笑!
でも、どかないもんね~♪
ね?なっきー?
2006-04-26 Wed 16:43 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ええ。。。。もう、仁は最高。。。。←え?
そして、ゆうこは「カビ」でできてる・・・・・って!おーーーーーいっ!爆!
半分「カビ」ってぇええええっ!
すげえっ!(゜o゜) ←感心するな!

ayaちゃんは、仁のお膝にまたがるのねっ!爆!
時々、代わって~(ToT)/~~~ ←泣くなっ!
2006-04-26 Wed 16:48 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アハハハァ~~
あぁ~~またまた楽しかった~~
ゆうこちゃんの妄想、あたしがゆうこちゃん役で夢にでてきてほしいよぉ~~~
めちゃめちゃ楽しい妄想バトンだわぁ

ところで「ツワリ」大丈夫かい?
もし双子だったら1人ちょうだいね~~ぐふ!
2006-04-26 Wed 21:36 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
あゆっちですvv
おぉ~~~v!!あゆっちもこないだやったよ~
このバトン♡
最後の質問。。。選べないよね~~(笑)
あゆっちも・・・月曜だけ他のメンバーで・・・あとはゆっちで(笑)←おい
でもプラネタリウムはいい。←コラ (笑)
ゆうこっちと娘チャンのやりとりが可愛い♡
スンゴイうらやまし~なぁ!!
あと・・・娘チャンの好きなビジュアルバンドが気になるあゆっちでした(笑)
2006-04-26 Wed 23:13 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
おおう!?
おこんばんわーん!
ルンタッタと足取り軽く遊びに来て、
またもや愉快なバトン(ゆうこちゃんのためにあるようなバトン!)だわー!!スンバラシイ!!と感涙し、
ふと次に回す人を見たら…自分の名が…。笑。
…バトンに呼び寄せられてしまったのでせうか…コレ引力…?
とゆーことで、ニュートン記念にバトン持ち帰らせていただきます!ありがとうございます!!
それにしてもゆうこちゃんの拝読したあとだと、
「以下同文!」と言い放って堂々と完了したくなるでしゅよ…。
「夜はこれから」ってことは今頃大盛り上がり中?
つわり…お大事に!
おなかの子がビックリしちゃうから、そっとソフトに…ねっ♪♪♪(←…アホですんませ~んまさおっ!!)
2006-04-27 Thu 00:50 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
はじめまして☆
爆笑、爆笑、大爆笑でしたっ!!
いつもいつも、本当ゆうこさん、おもしろいですね^0^
そして、エロイですわっ!!エロかっちょいいですわっ!!
……あ、申し遅れました仁サマ担当だけど、
KAT-TUNは本当に皆スキ☆……なユヲナと申します。
毎日のようにブログ拝見させていただいております。
このバトン至るKAT-TUNサイトで出回ってますねー
最高すぎるバトンです☆妄想②♪♪
私も、いつか回ってこないかなー
けど、最後の質問は本当、選びにくいですよね!
こーなったら全員まわすか(笑)
あ、しょっぱなから、とばした書き込みですみませんでした(汗
では、では、、また楽しみに遊びに来ますねー☆
よろしければ私のブログも覗いてやってくだパイ^0^
まだ②ショボイですが;
失礼致しました~☆★☆
2006-04-27 Thu 01:55 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

うはははっ!ゆうこ役でショコラちゃんが!? 爆!
どうせなら、ショコラちゃんのまま、仁と。。。(`∀´)ニヤニヤ・・・・

ツワリは、頑張って乗り越えるよっ!
双子の時は、一緒に育ててね!笑!
仁も交代でね~♪ うはっ!
2006-04-27 Thu 16:09 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

うん!あゆっちのバトンも見たよ~♪
このバトン考えた方、すんばらしいっ!笑!

そうよね!あゆっちも月曜日以外は全部ゆっちがいいよね~♪
プラネタリウムで・・・・←え?
ちなみに、娘の好きなバンドは・・・
「あやびえ」 ←漢字が解らない・・・笑!
あと~。。。何だっけ?いくつかあるよ!笑!
2006-04-27 Thu 16:13 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

そうよ~!ぷにちゃんに回したよ~!ww
ぷにちゃんの独特の妄想に期待しまする!笑!
「以下同文」はいやよ~♪笑

ええ・・・・・夜の生活はソフトに。。。。
仁に言っとくわ! 激しいのは、今度ね♪って~♪
ぶひょおおおお!!!
2006-04-27 Thu 16:21 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユヲナちゃんへ ★

つい・・・ユヲナちゃんと呼んでしまった・・・・
ごめんなパイ・・・・・(-_-;)
いつも、読んでくれてたんですね~!
ありがとうございましゅう!
このバトン、考えた方にお礼を言いたいです。笑!
妄想好きにはたまりませんっ!ww
良かったら、このバトン、ゆうことの出会い記念にお持ち帰りした下さいな~♪
そちらにも、遊びに行きま~す!
2006-04-27 Thu 16:27 | URL | ★ ユヲナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ママ最高(*>▽<*)ノシ!!!!!!!
ママのブログは会社で見ちゃいけないわ((笑
思いっきり笑えないから!!笑 笑いを我慢しすぎてお腹痛くなっちゃったし(>▽<)
もぅ~ママ最高~~~~~!!!!!
あっ、あゆもKAT-TUN分析やってみたのよ~ん♪♪
ほとんど、雄ちゃんで出来てたわ(*^^*)
2006-04-27 Thu 16:43 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
★ ayuちゃんへ ★

ぶわはははっ!
人前で見れないブログってぇええええ!!!爆!
ありがとう!←え?
ええ!? ayuちゃんはゆっちでできてるの?
てか、ゆっちとできてるの~?
いいな~。。。
ゆうこも仁100%がいい~!!!
ゆうこも仁とできた~い!!! 笑!
2006-04-27 Thu 19:27 | URL | ★ ayuちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
私も「KAT-TUN分析」やりました!
そしたら・・・
ゆんゆんの92%は2つの思いで出来ています
ゆんゆんの8%はクレージー・ラブで出来ています
って出ました!!
なんか・・少なくありません??

でも「2つの思い」で出来てました!!
仁kの書いた詩じゃないですか!!

っちょっとうれしかったです!

でも仁で出来てないのがちょっと残念でした・・・
2006-04-27 Thu 19:55 | URL | ゆんゆん #Trw4QoTI[ 内容変更] | top↑
このバトン。。。メッチャ妄想の世界に入れちゃいますよねぇ♪((爆 どっちをえらべばいいのかわかんないのが何個もぁりましたもん!!((笑
だって,kat-tunがやるならなんでも嬉しいしッッ☆★
あぁーー!!なんでぁんなにカッコイイんだぁ♪
2006-04-27 Thu 22:39 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
いただきに参りましたわ~。
バトン・・・。でも何だか選べないんですけど(泣)
でも面白そうだから頑張る~♪ありがとね~。

で、なになになに?
ご懐妊??この間のコンで出来たの??
まじまじ??いいな~
あたし横アリで仕込んでくるから。うふん。
ゆうちゃんちと同級生だわ~。
しかもパパも一緒。素敵よね~♪

なんてね。嘘でし。
ムカムカ、大丈夫?お大事にね。
2006-04-28 Fri 01:06 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

おお!ゆんゆんちゃんのほとんどは「2つの思い」で出来てるんだ~♪
ステキだ~!笑!
しかも、残りはクレージー・ラブ!!!爆!
ゆうこのやったのは、ジャニーズ解析だったから、KAT-TUN解析もやってみよ~♪
2006-04-28 Fri 11:33 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

うん。このバトン、選べないのよーーー!!!
これ、考えた方!素晴らしいよね~♪
妄想好きにはたまりませんっ!ww
りっこもやってたよね♪
こんな生活、あったら、メチャ楽しいだろうね~(*^。^*)
2006-04-28 Fri 11:35 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

選べない、バトン。。。笑!
妄想炸裂になって、おもろかったべ!
ちゃみも、妄想無限大で楽しんでくれぃ!

え?ちゃみも、横アリで仕込んでくるの!?
観客の見てる中で!? 爆!
コンが終わって、ゆっく~り仕込んでくだパイ♪
ちゃみの子と異母兄弟になるのねっ♪ 笑!
お見舞いの言葉、ありがと~♪
2006-04-28 Fri 11:39 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
