FC2 managemented FC2 managemented
<<♪ジュンノまにゅにゅ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ネタがな~い!>>
こんにちわッi-80きゃおるでしi-179i-179
昨日の歌笑・・・どーしたいのでしょうi-218i-198
仁クン・・・めためたカッコイイでしゅぅi-175
最近の仁クンは、生き生きしててイイですよねッi-237i-189
そして、今回は何だか・・・
それぞれの個性が出てて・・・みんなカッコイイッッッi-199
たっちゃん。。。ちょっと欲しくなりましたi-203(爆)
2006-02-27 Mon 16:31 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
だめだめ~~~
雄ちゃん  食べちゃだめ。。 ← 誰も そんなこと 言ってないv-237
だって 今日 ゆうこおねぇが 雄ちゃん たくさん 褒めてくれるんだもん。
あたっ~~~しゅ。

昨日の 仁君は 私も 大好物ですv-271v-271v-271v-271
VS 松潤 は ホント おいしすぎ。。
いいなぁ~~。
仁君の 後ろで 素人のように している 雄ちゃんも 可愛かったです。 ← きっと 目に 入ってないでしょう???
2006-02-27 Mon 17:15 | URL | 文美香 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこお姉ちゃーーーん!!
ゆっちかわいかったよねぇ㊤㊤もぅッッ☆★やっぱゆっちを応援してきたかいがぁりましたよぉ㊤㊤((ヮラ って・・・ゥチゎ仁くんファンじゃーーーい!!((怒 って別になんも言ってないじゃないですかねぇ㊤㊤((笑 でも・・・ゆうこ姉!!押し倒しちゃダメょ★☆
2006-02-27 Mon 20:13 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
きゃははー!!!ゆうちゃ~ん!
伝伝伝デ伝デ伝伝・・・(爆)
『仁ちゃんかっこいーーーー!』 カッキーン
遊び人でも何でも仁ちゃん大好きだよ~~。
(あ・・・やっぱ遊びすぎはヤダ・・・)
仁ちゃんバズーカ・・・・。待ってる。v-389
2006-02-27 Mon 20:39 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
ランクリすると仁のバズーカがっ!?!?
ポチッポチッv-238
・・・・・・・
え~ん・・・
(笑)
とゆーことで←えっ
歌笑♪6人ともにやられてしまいましたぁあ・・・
いっぱい出て大満足☆
ごちそうさまでぇす・・・←おいっ
来週も楽しみ楽しみ♪ですねっ
2006-02-27 Mon 20:44 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
娘ちゃんと、熱い抱擁できたかな。
やっぱ、いつもいる子がいないと寂しいよね。
私は、娘が帰って来るのを、毎日首を長くして待ってるよ。ジャ二話するために・・・
あきれながらも、聞いてくれます。

ウタワラの竜ちゃんいいわ~
あの歌、私も仁への想いと重なっていつもうるうるする。
今日は、仁のバズーカが頭から離れない1日だったよう~(ゆうこちゃんのせいだからねっ)笑
2006-02-27 Mon 21:11 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑

ゆうこママただいまっi-88 ←お前は娘じゃない!(笑)
竜ちゃん最高よね!特にあの鎖骨i-233i-233
仁クンは……特に言う事なしっ! ←ただ書ききれないだけ。(苦笑)
今回はみーんな割とクローズアップされててイイ感じたったね☆
来週も期待しなきゃっ☆★
それじゃあまたっ(・ω・)ノ


P.S.
風邪の心配してくれてどうもありがとうです。
サチコは復活したのでご心配なく~i-189
2006-02-28 Tue 10:59 | URL | Sacchan #TtsNhv2Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~!
ランキング押したら、仁のバズーカ来る??来る?(笑)
じゃ・・・連続で・・・(笑)←変態

歌笑よかったよね!本当に☆
みんな素敵だったよねぇ~~~
ゆっちのカンペガン見に・・・あゆっちもすんごい
可愛い~~と思ってしまいました(笑)
2006-02-28 Tue 13:39 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
ランキング押したよ! 早く仁のバズーカくれっ!(爆)

暴露バトンね、やったんだけど・・・暴露する話がなくて断念しただんねん。(寒)

違うバトンくれっ!
2006-02-28 Tue 14:22 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんv-237
おめでとうございますv-237v-237

ゆうこさんちへ来ると、
仁くんポイントがよくわかり、
もう一度、リピしなおしちゃいます(笑)
(ジュンノしか見てないってコト・・・でし。)

また、ポチポチ押して帰りますv-237
2006-02-28 Tue 15:03 | URL | noko #-[ 内容変更] | top↑
初めまして、赤西仁溺愛中のちーといいます。てんさんのところから飛んできました!
私もブログやっているので、暇な時にでも遊びに来て下さい。
2006-02-28 Tue 17:07 | URL | ちー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

ほんとに・・・・・仁のかっこよさは言葉では表せないよね・・・・v-406
きゃおるちゃんの言う通り! この頃の仁は生き生きしてるよねv-353
やっぱり、ビューが決まって、嬉しいのでは・・・i-237
そんな仁を見てると、こっちも幸せな気分になれるよ~e-266
竜ちゃん・・・・あたしも欲しい・・・・v-343
2006-02-28 Tue 17:47 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ええっ!? 雄ちゃん、食べていいのぉ???
←ダメって言われてるし・・・・・(ーー;)
ええっ!? 仁を食っちまうのぉ???
それは、ダメ~i-240
ちゃんと、返してねe-266
仁の後ろの雄ちゃん・・・・・・・・・・i-232
はい・・・・・見ておきます・・・・・・
2006-02-28 Tue 17:55 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

ゆっち♪ メチャメチャ可愛かったよね~i-237
で・・・・りっこはいつからゆっち担に・・・・・・爆!
いいよv-238 仁は引き受けたからっi-239 笑!
やっぱり、竜ちゃん・・・・・押し倒しちゃダメ???
2006-02-28 Tue 17:59 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

伝伝伝・・・・・・←しつこいっ! 爆!
そう! 遊んでもいいから、あたし達の元にちゃ~んと帰って来いよっv-359
仁のバズーカ v-19 今夜あたりに、ちゃみのお布団の中に・・・・・・・・v-345
ぶっひょーーーーっ! 
2006-02-28 Tue 18:02 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

じゃあ、ユナちゃんにはゆっちの超バズーカ砲を・・・・・v-19 ドッカーーーンッv-33  o(≧∀≦)o
ホントに、6人とも最高でしたっe-278
ずーーーーっと、この調子でお願い・・・・・日テレさん・・・・・v-82
2006-02-28 Tue 18:08 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

娘と熱~い抱擁したよん♪
もえちゃんの娘ちゃん、優しいのねんv-238
ちゃ~んと、聞いてくれるんだぁ・・・・
あたしも、無理やり娘に聞かせてる!笑!
あの竜ちゃんは犯罪ですv-344
あの歌詞も、何度聞いても うるうるるんだよね・・・v-409
今夜も、仁のバズーカで眠れないかもよ・・・もえちゃん・・・うふふ・・・v-391
2006-02-28 Tue 18:17 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ Sacchanへ ★

ママの長女、さっちゃーーーん♪
風邪、治ったのねーーーi-237
良かった、良かった・・・・・・
竜ちゃんは・・・竜ちゃんは・・・・・最高っ!(号泣i-240
鎖骨・・・・いいねぇ・・・・・←おやじかっ!
来週も期待 大でしゅe-266
2006-02-28 Tue 18:23 | URL | ★ Sacchanへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

そうよーーーー!
ポチポチしたら、仁とゆっちの超バズーカもあゆっちへドッカーーーンv-19よーーーーi-237
覚悟してね・・・・・むふっv-343
え? 連続で? 爆!
もうっ! ゆっち! かわええよーーーーi-233
6人とも、最高だよねーーーーv-345
2006-02-28 Tue 18:27 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆれあちゃーーーん・・・・・忙しいのに来てくれて
ありがちょi-240
仁のバズーカ・・・・待っときなさ~いv-343 
ドドーーーンと行くからっv-19
暴露バトン・・・断念しただんねん・・・って・・・爆笑!
また、違うバトン回すぜいv-238
2006-02-28 Tue 18:43 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ nokoちゃんへ ★

お互い、自担しか目に入らないよね・・・・・笑!
だから、あたしもnokoちゃんのとこ行くの楽しみなのよんi-236
でも、じゅんの・・・良かったわんv-286
キララン、スマイルには、まいりましゅ・・・・v-353
いつも、ポチポチ ありがとーーーv-407
2006-02-28 Tue 18:48 | URL | ★ nokoちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちーちゃんへ ★

いきなり、ちゃんづけでごめんなパイ・・・・・i-237
てんちゃんの所から来てくれたんですね~♪
ありがとうございましゅ・・・・・v-238
ちーちゃんも、仁溺愛なのねんv-343
こんな、おバカなゆうこですが、よろしくお願いしま~すi-236
2006-02-28 Tue 18:52 | URL | ★ ちーちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ママ!お引越しおめでとーーー!!
ヤ○ログにケンカ売られなくてすむわね~♪

ゆっちって、やっぱりカンペ見てるのかな?
ステージを見てるのかな?とかみかは思ってたんだけどi-229
だって、あんなにガン見するとかありえないって!!大笑
「遊び人」て見た時点で、仁しか思い浮かばなかったわ…i-232
これってファンとしてどうなの!?笑
でもイジられてておいしかったね~v-238v-238v-238
2006-02-28 Tue 23:43 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
★ みかちゃんへ ★

やほ!やほ!
とうとう、ヤプさんに負けて、お引越ししたのよ~んv-406
『歌笑』 良かったよね~v-238
え? ゆっちはステージをガン見してたのぉ?爆!
し、知らなかった・・・・・笑!
て事で、今後もよろピク~e-273
2006-03-01 Wed 06:33 | URL | ★ みかちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
“歌笑”良かったよね~e-266田口君があんなにアクロバティックな人だったとは…新たな一面を発見したよ!!(笑)あ~~;ドリボ見たかった;

あっ!!ブログを移転したから変更お願いします♪♪ゆうこ姉と同じFC2なの☆
変更した理由は…前のブログにあるから、良かったらみてね♪
新しいブログ↓
http://endlessfeeling.blog55.fc2.com/
2006-03-01 Wed 11:37 | URL | ゆき #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
ぽちするとぢんのバズーカが・・・・。
見てはみたいが・・・・押さない(爆)←おい
そうそうゆうこの思う壺にはならないのよ。

あんた、べろべろシャツて!!!!!(爆笑)
あれはどっからどうみてもジャケットやろがっ!!
しかもローリングストーンズのマークですから!!
そして『コム・デ・ギャルソン』が出してる立派な代物ですから!!!
だからnaoが舐め回します。裸体を・・・・v-207

たっちゃんの可愛さとモノマネのあまりのひどさにやられたnaoでございました。
2006-03-01 Wed 13:03 | URL | はぁーい。亀梨です!! #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
おこんにちは~~っv-222
nao~っ♪のお姉さま~~っ♪♪。。。ゆうこお姉さまぁ~~♪♪♪
おじゃまいたしまぷぅ~~☆

今回の歌笑の仁君には、確かにまいりました!!
いつもより増して、なかなかびゅ~~ちふるで、亀ちゃんと
目を合わせてニッコリする仁君に嫉妬心が、思いっきり
めらめらぁ~~っv-42←燃えすぎっ!
JKびらびらの亀ちゃんもカッコよかったけど、力込めた仁君の
歌いっぷりも、えがったぁ~~~っv-237ふんがふんがぁ~~っ!!
い、いかん、興奮しすぎて、鼻がなっとるっv-16
・・・あんまり長居すると、ボロが出ますよってに、これにて
失礼いたしやすぅ~~っv-207←いきなりかぃv-238
。。。壊れすぎて、nao~っ♪に怒られるかもぉ~~^^;
2006-03-01 Wed 15:56 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

うん♪ じゅんの・・・ステキでした~v-352
これからも、仁・亀以外のメンバーの良さがどんどんでてくるよねv-343
楽しみでしゅv-410
リンク、変更しといたよ~v-221
2006-03-01 Wed 16:11 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 亀さんへ ★

もしもし、亀よ~亀さんよ~♪
仁のバズーカはゆうこの物ですので・・・・・v-19
ドッカーーーーンv-41
まあ!ストーンズ位、知ってます事よ・・・・おほほ・・・・
拓哉が好きでよく着てたもの・・・おほほ・・・・v-238
じゃあ、ベロベロジャケットね♪
好きなだけ、舐めまわしてくだパイv-420
竜ちゃんは・・・・・・・ぶははははっi-237
2006-03-01 Wed 16:17 | URL | ★ 亀梨さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

いらっしゃいまし~♪ ふんがふんがぁ~! 爆!
そうね!そうね! 仁も亀ちゃまもステキングだったわんv-10
他のメンバーもステキングv-343
びらびら亀ちゃんってーーーっ!爆!
壊れたkaraちゃんもステキングだわっi-237
も~っと、どんどん壊れましょe-343
2006-03-01 Wed 20:12 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
