FC2 managemented FC2 managemented
<<またまた、バト~ン! うきょ♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | でへへ! バトンですわん!>>
年下がいいんだってば!!
ゆうこさん久し振り。
クロサギ見ましたよー。
シリアスなのかなんなのかよく分からないけど、山Pが美しいからそれでいい。
たまに彰っぽいし。


でもどうしても哀川翔さんがあの人に見えてしょうがない。
アゲハさんじゃなくてア○ハさん。
めがねのせいだろうけど。
2006-04-22 Sat 21:58 | URL | ももかめ #-[ 内容変更] | top↑
昨日も山Pやってくれましたねぇw笑
ホントに,『美しぃ』ですょね♪
でも,浮気ゎ禁物★ですょ^^笑

小山クンゎ,ぅん。ゴメン。カッコイイけど。。。
ぁんま見てなかったょ((爆
だってPが。。。*

間違ってませんょね!?笑

2006-04-22 Sat 22:14 | URL | 梨紅 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
KAT-TUNは 年上が 好きです
きっとねっ。。。 勝麺は 年上が 好きだと 信じてます ← 勝手に 思ってろぉ
私は 年下が 大好物です♪♪♪♪ (ちなみに 本物の旦那も 年下です。。。)
で 本当に 今日は エロ控えめだったねぇ。

どうしたの?? 

で なになに また 山Pに 浮気してるの~~
仁君に 言いつけるぞぉ!!
2006-04-22 Sat 23:59 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ぴぃちゃんの日記見ました!笑
仁くん殺すな!ですよね!!笑
愛華のこと思って泣いてくれてもいいんだけどっっ♪←嫌だよ
バトン受け取りましたぁ(*´Д`*)
今度アップしますね!!
2006-04-23 Sun 21:12 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
同じくクロサギちゃんに浮気中…
浮気…それは甘いワナ。
浮気…それはトロける蜜。
…って、昼メロかいっ!…失礼しました。
同じくクロサギ山Pに勝手浮気中のぷにでしー(*^▽^*)
さっき録画でクロサギ見たばっかです!
山Pの涙があ…仁を殺してまで流した涙があ(笑)…せつなくてほんとにジーン…ときますねっ。。。
ますます山Pのトリコになりそーで…きゃっ、イケないわっ!どうしましょ、ゆうこちゃんっ!?!?
そんなときは「やればできる子」仁ちゃまの
「ラブリー黒沢くん」でも振り返って、愛を確かめあわないと!!
………。
…ああっ、やっぱ黒沢くんかぅわういっっっ!!
(↑確かめんの早えっ…!必殺・どこでもanego!!)
2006-04-23 Sun 21:43 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
年下でないと、だめなんです。の、くにこです。ゆうこさんの、バトン見ると、元気がでます。子供さんたち、3歳違いなんですね。うちもそうです。ピーちゃんと、同じ年と、相葉ちゃんと、同じ年です。はい、息子たちより、年下がすきです。
2006-04-23 Sun 22:04 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん リンク貼りありがとー!
みこも貼らせていただきました♪
これからもどうぞよろしくね!

実は・・クロサギまだ見たことないのf(^_^; スンマセン
ほんとだ!仁くんたちにあやまってるぴーちゃんかわい~ね
(って 日記も今見た!笑)

ゆうこちゃんおもろ~い!
バトン、最後の言葉は「やっぱそっち」で締めてくれたのねっ!

それから、バトンありがと~♪
2006-04-24 Mon 01:04 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
ちーーす!!
お久しぶりっす!
ステキ~!テンプレ変ってる~って、遅くてすんません。。
私も、月とか星とか大好き~~♪
バックが黒って見やすい感じがする

前にコメント頂いた辺りにキーボードぶっ壊れて(kが出ないよ~と言ってて、その後全部が打てくなっちゃって…)新しいのを買ったんだけど、それがまた不良品だったらしく、自分の記事は何とか前に使ってたノートパソコンでやってたんだけど、土曜日に新しいキーボードを買ったのでやっと来れました~って、説明なげーーな。。すんません

そういえば「クロサギ」見てなかった。。撮ってあるのに…
え?浮気しちゃうほど良かったの?
じゃ~私も見てみよう♪

私も、ジャニーさんに同じような突っ込みしたような?
いや、返してくれとまでは言わなかったけど…どこまで金ださせんのよ!って感じで…ひと目逢いたいが為に…
2006-04-24 Mon 02:26 | URL | sora #-[ 内容変更] | top↑
殺されちゃったね・・。仁・・・。ひどいよ・・Pちゃん・・・。
Pね、P・・・確かにとってもかっこいいし、おりこうさんだし
好きよ。好きだけど・・・・・・あの胸筋やだああああ~~。
逞しいけどちょっと苦手なの。
うわ~~~~ん(泣)

ね~ゆうちゃん指名受けてないけどこのバトン貰ってっていい?
だって・・・・ネタ不足(笑)
きゃははははは~~~。
2006-04-24 Mon 10:23 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
バトン受取ったデス。
「年下ってダメですか?」 准はTVの前でのた打ち回った!!
あれは、ヤバイ!!!
「年下でも構いません! 全然っ!!」って答えたら (お前がか・笑)
関ジャニファンの妹に、「お姉ちゃん、ちょうど一年前、似たようなこと言ってたね」って言われちゃったぁ・笑

あれは、黒沢効果狙ってたのかっ!!!
ナルホド。。。
危ないよ、ゆうこお姉ちゃま、Pちゃんに騙されてるっ!
そう、彼は、詐欺師だから・笑


バトンアザーッス。
2006-04-24 Mon 11:53 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
バトン~♪
ゆうこちゃん~今回エロがすくないよ!!!
どうした~~~?ゆあ心配((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

また、今度はエロコメント期待してます~♪

【クロサギ】よかったね~仁くんたりな~~~い系数が
上がってきてるからさ~
【クロサギ】見たときは、やばいよ~

Pちゃん~~~!!!

おっと。。。

ゆうこちゃん~バトンもらってくね~~
2006-04-24 Mon 12:40 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
バトン
ゆあんとこのバトン~もしよかったらやって~♪

エロ出せる質問あるかどうか。。。

o(*^▽^*)oエヘヘ!
2006-04-24 Mon 14:10 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
年下いいっ!いいっ!いいっ!←はいはい
年下いい~よぉぉぉ~♪←ジャニ-さん風に
なになに?一押しのゆうこJr??

ayaに会わせろぉぉおお----っ!!←理性を失ったらしい

ゆうこさん、いろいろビデオの件では心づかいありがとうでし。
感激でし。楽しみにしてます♪
ぜひ息子つれてきて下さい←ねらいはそっちか
2006-04-24 Mon 15:05 | URL | aya #t9I50Kps[ 内容変更] | top↑
★ ももかめちゃんへ ★

え?え?ア○ハさんって誰?誰?
わかんな~い!おせーてっ!!!
「クロサギ」はぴーが美しいから、何でもいいよね~♪笑!
そう!たまに彰が、又可愛い~♪爆!
2006-04-24 Mon 15:14 | URL | ★ ももかめちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

ホント・・・ホント・・・ぴーったら、ゆうこを惑わせてどうすんの!!爆!
仁の親友だから、よけいに好きなのよね~♪
仁&ぴーがセットで欲しいっす♪笑!
小山クン・・・・・いいけど、ぴーがね♪
梨紅ちゃん!正解っ!笑!
2006-04-24 Mon 15:17 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

そうだーーー!間違いなくカツメンは年上が好きだーーー!
それも、母親位、もしくはそれ以上の熟女が・・・・♪笑!
ゆうこも年下が大好物だーーーー!!!
だってね~!どこもかしこもピッチピチじゃ~ん♪←オヤジか!

はい!ぴーも大好物なので、仁がいない時に優しく慰めてもらいます♪
ぶっひょーーー!!!

文美香・・・ゆうこもたまにエロ控えめな時もあるのよ~♪
うふふ・・・・
2006-04-24 Mon 15:23 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

ははは!仁が居なくなったら、ゆうこも死にます・・・・・
さよ~なら~・・・・・

何?何?
愛華ちゃんの事を思ってぴーが泣くの~!?
それいいにゃ~♪ ゆうこもまぜて♪ww

バトン、暇な時にどうぞ~♪
2006-04-24 Mon 15:28 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

浮気・・・・・ぴーにならいいっす♪
だって、仁とぴーは仲良しこよし~♪
ゆうこは、セットで楽しみたいです!笑!
仁のいない時には、優しいぴーに甘えて~♪
うぎゃああああ!!!

「必殺!どこでもanego!」ってーーーー!!! 爆!
ぷにちゃんったら、ステキな技をお持ちで!
ゆうこも、パクろう♪笑!
2006-04-24 Mon 15:33 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
納得~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪ま~~~じで納得っすぅ~~っ☆
やればできる子!!仁ジン☆☆
そひて、めっちゃウマウマ商売のジャ○ーさん!!!。。。どうせなら、
もっと皆に会えるチャンスを与えてほっすぃ~~☆しかも、格安でぇ~~~~っ^^;
あ、そりから、このテンプレ、シンプルなのに神秘的でgood
っすねぇ~~♪
しゅてきぃ~~^^。。。。れもぉ~~っ、お月様動かなかったぁ~~~^^;ふふっ♪

2006-04-24 Mon 15:34 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

ゆうこも、年下じゃないとダメなんです!笑!
いい!いい!息子より年下!最高でしゅう♪
いつも、ゆうこのブログを褒めて頂き、メチャ嬉しいですよ~ん♪
ありがとうございま~す(*^。^*)
2006-04-24 Mon 15:36 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

「クロサギ」見た事ないのね~。
ぴーはお嫌い?笑!
ゆうこは好きなのよね~♪(タッキーも♪笑)
でも、仁は別格なんですが~。

こちらこそ、リンクありがとうございました~!
これからもヨロシクね~♪
2006-04-24 Mon 16:03 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

月とか星とか、ロマンがあっていいよね~♪
soraちゃんも、ゆっちと一緒ね!笑!

PC大変だったのね~・・・・・アセアセ(>_<)
もう、大丈夫なのかな~?
「クロサギ」おもろいよ~! 多分・・・・笑!
ゆうこはぴーが好きだから見てるんだけど~♪

そうよね・・・・あたし達って、どんだけダーリンの為にお金使ってるんだろ?笑!
でも、やめられませ~ん!
2006-04-24 Mon 16:10 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

ははは!そんだけぴーは仁の事が好きなのさっ!
ゆうこも、あの胸筋は好きじゃないけど・・・・・笑!
ぴーだから、許す!ww
でも、あれ以上は鍛えないでくだパイ!(仁も!)

バトン、どうぞ~!
やっちゃって~! ちゃみの答え、楽しみにしてるよん♪
又、何かあったら回すね~♪
2006-04-24 Mon 16:14 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

ぎゃははは!
ゆうこも准ちゃんと同じく、TVのぴーに向かって、「いいよーーー!年下でも全然OKよーーー!」って叫んでた!笑!
子ども達が呆れてたけど!爆!

そうか・・・・あれは黒澤効果を狙ってたのか! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
年下好きには、たまらんっ! 
あんな、詐欺師なら騙されてあげるわ~♪
2006-04-24 Mon 16:19 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ふふ!ふふ!
ゆあちゃんも相当ぴーにやられちゃってるわね~♪
仁がいない時には、優しいぴーの愛に包まれたいわ~♪

ゆあちゃん!ゆうこもたまには、エロ控えめな時があるのよ~!笑!
バトンの内容にもよるのよね~。
ゆあちゃんがやったバトン?
うん!貰いに行くぅ~♪
2006-04-24 Mon 16:25 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ぎゃはははは!ayaちゃん!
年下に反応しすぎっ!爆!
でも、ゆうこも年下、大好物でし!笑!
うちの息子ね~・・・・・
今、微妙なお年頃で、何かむさくなってるのよ~!
亀ちゃんも、中学生の頃ってちょっとおかしかったじゃない?ww
(nao、ごめん!)
高校生になったら、少しはマシになるかな~・・・・・
マシになったらayaちゃんにも紹介するよ!笑!

ゆうこもayaちゃんに会うの、楽しみにしてるよ~♪
仁話しに花を咲かせよう!!!
「仁も来るかな~」 笑!
2006-04-24 Mon 16:32 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

やっほ~い!karaちゃんだ~♪
そうよね!そうよね!
ジャニーさんって、ホント商売上手!
その手にまんまと引っかかるあたし達って・・・・・(ーー;)
でも、好きだからしょうがないよね~・・・・・泣!

ふふふ・・・・karaちゃんも一応、お月様が動くか確かめたのね!
ゆうこも、確かめた!爆!
今回は、何もカラクリがなく、いたってシンプルでし!ww
でもこれは、地球?
2006-04-24 Mon 16:37 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はじめましてっ!!しほといいます。ゆうこさんと同じで仁君担当です。私もブログをもっているのでよければきてください。
なかよくしていただけたら嬉しいです。ではっ!!
2006-04-24 Mon 20:53 | URL | しほ #-[ 内容変更] | top↑
★ しほちゃんへ ★

いらっしゃ~い!
しほちゃん・・・って呼んでいいかな?(もう、呼んでるし!ww)
同じ、仁担!仲良くしてくだパイ♪
しおりちゃんの所にも遊びにいきますね~♪
2006-04-25 Tue 11:17 | URL | ★ しほちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
