FC2 managemented FC2 managemented
<<「クロサギ」&ばと~ん! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ♪少クラ~♪>>
わあっ♪テンプレ変わってる!
こんにちは!2回目コメントの みこです
前と雰囲気がらっと変わって、神秘な感じがいいですね!

バトン、ゆうこちゃんエロ可愛でステキ
次の方へのバトンも、ゆうこちゃんにやってほしいわ~ん♪
なんて思いました~vv
2006-04-21 Fri 01:19 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪お得意の妄想ばとん!
おはよっ♪

いいわ~ゆうこちゃん最高やわ~(^m^)
仁くんと、ベット!ある時は、お布団!ある時は、お外!

いや~ん!!!よくいったぞ~ゆうこちゃん。。。
お外経験ありですか?にやっにやっ
(エロおやじになっとる。。。)

ゆあは、ない!←答えるなつーの!あっははは~

ゆうこちゃんの妄想エロバトンを見習おう~♪
2006-04-21 Fri 06:53 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
お月様ってなんかイヤラシイわっ(笑)

バトンやったから見にきてちょ~♪

やっぱし仁といえばパスタよねっ
2006-04-21 Fri 11:07 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
おーーーーーーい!!また官能小説ですかぁ????
お前アホやろ(爆)
ゆちにまで好かれた気でおるし・・・・(ーー;)
ま。おもろかったけども( ̄^ ̄)v←上からゆうな

流れ星の話めっちゃ感動したわぁ(-_-)←素やないか
2006-04-21 Fri 11:52 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん...イタイ(爆)
そんな願いがかなうなら
「どうか仁がayaの事
見つけて犯してくれますように」←おまえもイタイ

あっ!ゆうこさんって庭師だったんですね!
で、妹さんが魔術師で....←いいすぎました

ええっと、バトンの妄想の数々、笑わせてもらいました♪
あるときは、お外って...いやん(照)
おふろもいいかも ←※ふやける前に終わらせましょう

ダビ!!めっちゃ嬉しい♪
あとで連絡先メ-ルしますね!
ゆうこさん、ありがとう♪
もうイタイなんて、言いません(笑)←調子のいいやつ

2006-04-21 Fri 12:18 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-21 Fri 14:10 | | #[ 内容変更] | top↑
テンプレ変わってるぅ~
ゆうこお姉ちゃまの妄想大好き・笑
冒頭、爽やかな流れ星☆≡の話してただけに、ギャップが・笑
テンプレまでもエロくみえるから、ゆうこお姉ちゃまスゲェ!
ゆうこお姉ちゃま、師匠と呼ばせてくださいっ!!

因みに准は、詐欺師ですっ!!(Pちゃん浮気中・笑)
2006-04-21 Fri 14:42 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
流れ星・・・wロマンチック!!笑
ってか,
ゅぅこさん,見つけてくれるダケでぃぃんですか!??ぇ。
その先ヮ期待しなぃんですか!???オイ笑

クロサギも楽しみだぁ★ミ
小山クンにもちょぃ興味ぁるしww

でヮまた^^
2006-04-21 Fri 18:25 | URL | 梨紅 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

ご訪問、ありがとうございま~す♪
月とか星とか好きなもので~!笑!
バトン、自分で質問考えて、自分でも「これ妄想した~い!」と思ったよ~!爆!
「エロ可愛」との褒め言葉?非常に嬉しいでしゅう♪
2006-04-21 Fri 20:02 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ははは・・・・さすがにお外での経験は無い・・・・笑!
ゆあちゃんも無いのねっ!ww
でも、仁とだったらどこでもいいっす!爆!
できれば、すごくロマンチックな場所がいいけど~♪
ね~!ゆあちゃん♪

ゆうこを見習わない方がいいよ・・・・・爆!
2006-04-21 Fri 20:05 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

月って~・・・・・やっぱエロい??? 笑!
じゃ、宇宙好きのゆっちもエロい??? 爆!
又、バトン回すね~♪

仁のパスタ、食べたいよね~!
ついでに、仁も食べたいよね~!
2006-04-21 Fri 20:08 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

うん。何故か、ゆうこが書くと官能小説になるわ~!笑!
やっぱ、出版しようかしらん?ww

だってね~!ゆっちったらね~!
仁のゆうこなのに、ちょっかい出すのよ~! ←強制退場!!!

ちょっと、おもろかったやろ? ←自分で言うなっ!
2006-04-21 Fri 20:12 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

イタイ、ayaちゃんへ!爆!
ゆうこも仁に犯された~い! 何度でも・・・・・
ぶふぉっ!
ええ・・・・ゆうこは庭師!naoは魔術師!
って!おーーーーーいっ!
魔術師の方がいいやんか~!!! ←そんな問題じゃない!
うん、うん!お風呂はいいよね~!
仁といろんなプレーができそうで~! ←バキッ!
2006-04-21 Fri 20:16 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

あははははっ!
准ちゃんに褒めてもらって嬉しいよ~!爆!
ゆうこが師匠だなんてっ!
とんでもないよっ!
でも、ついておいでっ♪笑!

で、准ちゃんはぴーと一緒で詐欺師なのねっ♪笑!
ゆうこも、ぴーの助手になって、ず~っとくっ付いていたいよ~♪
2006-04-21 Fri 20:20 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

イヤだっ!見つけてくれるだけじゃイヤだっ!笑!
仁に見つけてもらったら、ずーーーーーっと側を離れないっ!
←ヤラカシより、うざい!

「クロサギ」楽しみだ~ね~♪
又、ぴーにハマりそう♪
小山君にも期待っ!
2006-04-21 Fri 20:24 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あゆっちですv
ゆうこっち~~やっと来れた~~( p_q)エ-ン
って!!庭師って(爆笑)
庭師って!!!!
ギャハハハハハハ!!←ツボ
もーーゆうこっち・・・さすがだわ!(笑)

そか~ゆうこっちもゆっちと一緒で結構宇宙スキなのね~
さすが「ゆう」が付く二人ね!←関係ない (笑)
2006-04-21 Fri 20:44 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは!!(爆笑
官能小説(笑)読み終えました…
感動しました…←え
んもう!ゆうこさんのバトン最高♪♪
しかも庭師って!!庭師って!!(爆笑←笑いすぎ
今度ユナのウチにも…←おい
2006-04-21 Fri 21:13 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
キュゥゥ~~~~ン
ってしちゃう!
思いっきり羨ましい妄想だぁ~~~~
自分置き換えてまたまた妄想しちゃったぁ~~~サンキュ!
ウォーターベッドかぁ~~~~どんな形にも優しくフィットってか?それいいね~~。バキバキ~音でないし・・・・
クックック~~~~

ゆうこちゃんの答えは関西人ののり突っ込みがはいっておもしろすぎるぅ~~~
パソ前で大笑いしちゃうよぉ~~

えぇ~もん読ませてもろてありがとーさん!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね( ̄人 ̄)

今日はクロサギでっせぇ~~~~年上女性との絡みがたのしみ!
また仁に置き換えてたのしもう~っと(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
2006-04-21 Fri 21:25 | URL | ショコラ #CGJ4aNtQ[ 内容変更] | top↑
エロ可愛ゆうこちゃん こんばんはvvみこです!
アド貼りのこと、ゆうこちゃんから言っていただいて
とっても感激です!!
あたしの方こそぜひ、ゆうこちゃんのアド貼らせてください
よろしくお願いします♪

2006-04-21 Fri 23:25 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
あの。。。
庭師のゆうこおねぇ。。。
雄ちゃん ゆうこおねぇのメルアドは 聞きませんからぁ

だって ゆうこおねぇを 麺に 紹介してるとき
雄ちゃんの 横 見てみてぇ。。




私が ちゃんと 雄ちゃんの横に  いるからぁ♪♪♪ ← 文美香も あほで すいません。。ゆうこおねぇと 一緒で いたすぎ。。

で 今日のエロエロも 絶好調で
すげぇ 妄想できたよぉ。。
官能小説 また 楽しみにしております。。

で バトン 姉妹そろって 廻していただいて ありがとうございます
でも どうせ 廻していただけるなら KAT-TUN 6人に まわしていただきたい ・・・ ← こらぁ
2006-04-21 Fri 23:45 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
官能小説?!(笑)
こんばんわ★きゃおるです!!!
最高です!!ゆうこサン☆弟子にして㊦パイッ!!(笑)
アタシも仁クンのベッドに寝てみたいですぅ♪絶対イイ・・・
もぉ、全てがイイですよね。。。絶対。(何がじゃ!!)
バトン、しっかり頂きました♪
ありがとうございますぅ★
アタシも妄想いっぱいで・・・頑張ります!!!!(笑)
2006-04-22 Sat 01:00 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
どうもゆんゆんです。

テンプレート変えましたね!
とってもステキな伝プレートですね!!
かっこいいです☆

私基本的に黒好きなんです!!(聞かれてないから)
なんか神秘的な感じでいいですよね!!


2006-04-22 Sat 13:15 | URL | ゆんゆん #NegERXuM[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

うえぇえええんっ!泣!
あゆっち、忙しいのに来てくれて嬉しいよ~! (≧д≦。)゜。
ありがとーーー!
庭師ゆうこ!今度あゆっちの所に出稼ぎに行くわん!←いらん!
え・・・!?
「ゆ」が付くと、宇宙好きなのっ!?爆!
宇宙、いいよ~☆彡
是非、今度のゆっちとのデートはプラネタリウムに行ってみてっ♪笑!
2006-04-22 Sat 17:15 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

官能小説・・・・・・ぶはははっ!
感動してくれて、あざ~っす♪爆!

今度、ユナちゃんちにも「庭師ゆうこ」!出稼ぎに行くので時給弾んでね♪ww
2006-04-22 Sat 17:18 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

ショコラちゃん!バトンありがと~う♪
おかげで、楽しい妄想が出来たわん♪
そうか~!ウォーターベットは音が出なくていいか~!
気が付かなかった! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
じゃ、仁のお部屋でいろんな事をしても、家族にばれないねっ!笑!
「クロサギ」ぴーちゃん♪
かっこええ~よ~♪
2006-04-22 Sat 17:22 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこちゃんへ ★

わ~い!わ~い!みこちゃんだ~♪
こちらこそ、リンク貼って頂けるなんて、嬉しいでしゅう♪
これからも、よろしゅう!
2006-04-22 Sat 17:24 | URL | ★ みこちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

はっ!!! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
雄ちゃんの隣に文美香ありっ!!! 爆!
じゃ、竜ちゃんにゆうこのメルアド聞いてもらおう♪ ←おいっ!

そうね!そうね!
回してもらうなら、バトンなんかより6人に回してもらった方が・・・・・爆!
文美香のエロ変態炸裂な答えを期待してるよ~!
でへへへへ・・・・・・・・
2006-04-22 Sat 17:28 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

うん!うん!
仁はきっと、全てが上手でいいはずっ!!!ww
まだ、若いからテクは今から・・・・・・←それ以上言うなっ!
きゃおるちゃんも、仁といっぱ~い妄想しちゃってくだパイ!
そして、コンに行けば・・・・・・
ぶぶぶぅーーーー!!!
2006-04-22 Sat 17:31 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

このテンプレ、いい? ありがと~!
ゆんゆんちゃん、黒好きなんだ~♪
黒って、いいよね~♪
ゆうこは基本、ピンクとか淡い色が好きなんだけど、この黒の宇宙は好き~!
2006-04-22 Sat 17:34 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華も初めて流れ星見たときはかなり感動しました!
それで、『ああ・・・願い事叶うんだぁ・・・!』て思いました笑
愛華も星とか見るの好きなんです・・・
なんかロマンティックでっっ(*´Д`*)(*´Д`*)
ゆうこさん・・・バトンが!エロぉぃっっ♪笑
車の中で何する気ですかぁ!??!!!笑
2006-04-22 Sat 21:22 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

おっ!愛華ちゃんもゆっちと同じで宇宙好きなのね~♪
流れ星、マジ感動するよねっ!
スーッと流れて、綺麗なのよね~!
もう一度見たいな~♪
え?バトン、エロかった?
そうでもなかったつもりだけど・・・・笑!
車の中で仁とゆうこは、一晩中、囲碁するのよ~!ww
2006-04-22 Sat 21:27 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
