FC2 managemented FC2 managemented
<<でへへ! バトンですわん! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 仁と山P-と。。。☆彡>>
きゃはきゃは~♪
♪ゆうこちゃん

あはははは~
ゆうこちゃんの行動ばれてる~♪って、すぐわかるんだよ~★

てかっなんか、いろいろかわってるよ~
コメントのとこも、テンプレがかわったよね!!!

そして、レポすごい~パチパチパチ~♪
ゆあには、書けない!!!

ゆうこちゃんのレポ読んだら、また、少クラ見たくなった~★
どんだかけ、リピしてるんって感じ

百人十色という、ゆうこちゃん~好きよ~(笑)

2006-04-19 Wed 16:28 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
おい!!娘の婿に亀ちゃんたぁーーーーどー言うことや!!
おおっ??
どう考えても不倫になるやろ!!!
既に妹の旦那なんやから( ̄^ ̄)v

ねぇ。百人十色(`∀´)
たった10%かよ!!
くっそーーーー!!不覚にも突っ込まなかった自分が憎いわ←んな大げさな
そんな絶好のチャンスを( ̄¨ ̄)フガフガ

あ。テンプレ変わった←おそっ
てかあなたどんだけ地球好きなん???(爆)

亀ちゃんの引き算にもびっくりの亀梨でした。
まさにミラコー♪♪
2006-04-19 Wed 17:23 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
愛華
テンプレ変わってますねーーー!!!(*゚▽゚)b☆
何か、ゆうこさんは宇宙系が好きなんですか??笑
レポお疲れ様です(*´Д`*)
愛華の所は少クラ見れないからすごく嬉しかったです♪
ゆっちの計算・・・・ごめんなさい。愛華もできますよ笑
数学3の愛華でも!!笑
百人十色ですよねっっ♪笑
10%ですよね!笑笑
2006-04-19 Wed 19:13 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
テンプレ変わってる~、なんか全然違うトコに来たみたい。
仁の指輪ね、私全く気付かんのよね。多分、無意識で視界に入れてないみたい。まー。に言われて「あれっ?」ってなるんよね。
カメラが切り替わったのは、思わずテレビの前で舌打ちしたよ。
ねー、なんでかな?間違ってるよね?そして、風強すぎるよね?
なんでも仁はかっこいいからいいんだけどーー☆
週刊誌は大笑いしながら読めるよ。
なんでも載せればいいと思って・・って感じ。
2006-04-19 Wed 20:45 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ぶはははっ
はぁ~~ せっかく naoおねぇからのツッコミが なかったのに
ここで ばらしてしまうなんて ゆうこおねぇは どんだけ かわいい人なの!!
そういうところが 大突きなのよぉ。
で 早速 突っ込み 入ってますよぉ

で アホで 胡散臭い 中丸さんの 足し算 引き算には
まじで ビックらこいてしまいましたぁ
素で 「こいつら(ゆうこおねぇの旦那も 含む) あほやぁ」と 突っ込んでしまいました。
でも そんなあほな KAT-TUNに ずっと 突いていこうと。。。
思いましたぁ。。。 

テンプレ 変えたんだねぇ。今回の宇宙も きれいだねぇ。
ゆうこおねぇは 雄ちゃんと 趣味 一緒????
2006-04-19 Wed 22:46 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
ゆ・・・指輪ちゃん。
KAT-TUN、少クラ卒業しちゃったみたいで・・・
凄い寂しいですよね!!でも、もうJrじゃないですもんね☆★
にしても、ゆうこサンの言ってる途中途中の・・・

指輪

気になるぅー!!!!でも、アタシとの指輪って事を信じて。(笑)
また週刊誌に載るとか大変ですよねー・・・
人気者は辛いです!!にしても、ゆっちとか載せて。。。
1番載らなさそうで、逆にどんな記事にしたのか気になって読んじゃいます。(笑)
2006-04-19 Wed 23:22 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
おや!
お月様第二弾じゃん。

指輪ね。
あれは私があげたもんだ!(ウソ)


私も「え?」って思ったよ。

仁が買ったもの付けると怪しく感じるんだよね。
危険なやつだから。(爆)

週刊誌もハハハて感じ?

私たちって危険なあいつにドキドキさせられてるよね。

それが若さの秘訣になってるのかも~。(笑)


あ・・・例の裏ブログ出来たんで来てね。
まだ書き初めだけど。
2006-04-19 Wed 23:59 | URL | なっきー #1olHiW.o[ 内容変更] | top↑
追加
アドレス入れ忘れたよ・・・

ボケですまん!

http://jinsachi.blog3.petitmall.jp/
2006-04-20 Thu 00:00 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
きゃははは!
ゆうちゃんの壊れレポ読むのが非常に楽しみになっているシュー☆ですけども。
うは
最近違うほうで頭がいっぱいなので・・・ここへ来て仁のこと確認しちゃってます。
少クラのKAT-TUNを暴けめちゃおもしろかったーーー
ああいう企画ものはKAT-TUNにやらせたらピカイチよね。
卒業・・・にははじめびっくりしたけどね
2006-04-20 Thu 02:00 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
ごめんね~・・。仁が外し忘れたみたいで~・・・。
あたしとの結婚指輪~~~~・・・・・・
って!!!!!おりゃあああああ~~~~!!!
またかぁぁぁ???ワッカ外せええええ~~~~!!!
・・・・はぁぁぁ~・・・。

まあ、それはさておき・・・・
かっこよかったね~BUTTERFLY・・・。
風が吹いてたなもし。
( ̄ー ̄)にやり

あ、PC直ったの~~!!
てかまたいつ繋がらなくなるか・・ビビリマンですけど(汗)
またよろしくね~ん。

ゆうちゃん・・・あのワッカ横アリで外して来る!!
2006-04-20 Thu 10:13 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

百人十色のゆうこでし!ww
うぷぷ・・・・笑!
ゆあちゃんには、ゆうこの行動バレバレなのね~ん! 笑!
仁とデートしててもばれそうだわ~! (・∀・)ニヤニヤ・・・・
ゆうこのレポって、気ままに書いてるだけなのに、褒めて頂いて・・・・照!
あざ~っす!
テンプレ、すぐ飽きちゃって変えたくなるんだ~・・・
「少クラ」仁は何度リピってもいいね~♪


2006-04-20 Thu 16:19 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はい!少クラ見てないayaでし。
てか、BSないんで正しくは、見たことないayaでし。
見たい------っっっ!!!!!
指輪って?ねぇ指輪って?
見たくねぇぇぇ----っ!←どっち?

てか、ゆうこさんのレポですっかり見た気分になって
興奮MAXですよ!

仁さん....ayaは...ayaは...
やりたいな~♪←首をかしげながらどうぞ ←どこかで聞いた事のあるフレ-ズ(爆)


2006-04-20 Thu 16:36 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
お初です(^^)v
はじめまして。
木村拓哉に落ちて17年(汗)
しかし突如現れた頭のゆる~いが魅惑的な坊やに誘惑されて2年半(笑)の二児の母えーたと申します。

FC2のランキングから運命を感じまして、飛んで参りました(ニヤリ)

ちょくちょく、いや嫌がらせの程(笑)遊びに来ますので、これからヨロシクお願いします♪
2006-04-20 Thu 16:53 | URL | えーた #vQU5PwVA[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

復活おめでと~う!
はい!ゆうこは宇宙が好きです♪笑!
で、nao! ちげーしっ! 爆!
娘婿に亀ちゃんではなく、子ども達の父親に亀ちゃんよっ!!!
・・・・・え?・・・・・・・
って事は、ゆうこと亀ちゃんが結婚???
ブブブーーー!!!
ダメよっ! ゆうこには仁がいるからっ! (●^o^●)
父親だけになって~! 爆!
百人十色なゆうこでした~♪
2006-04-20 Thu 17:05 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そーなのー!ゆうこは、ゆっち位宇宙が好きなの~♪笑!
「少クラ」のレポが役に立って良かったわん!
相変わらず、亀ちゃんの司会はステキ!
計算が出来ない、ゆっちや亀ちゃんもステキ!←え?
今度、愛華ちゃんが亀ちゃんの家庭教師になって禁断の愛の劇場をやっちゃってくだパイ♪ 爆!
2006-04-20 Thu 17:09 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

ゆうこもね、気が付かなかったのよ~!
お友達が気が付いて、メールしてきてくれて~・・・・
ギョッ!!!
細い金の指輪だったような・・・・(ーー;)
ま! 気にしな~い!
ただのアクセサリーかもしれんしね~・・・・(ーー;)
そうなのか・・・・・・汗・・・・・
カメラさんは、ダメ!ダメ!
風も間違ってるよね~!
でも、何でもかっこよい仁はステキ♪
2006-04-20 Thu 17:15 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ははは・・・・・(ーー;)
そうか・・・・言わなきゃ解んなかったのか・・・・・・(ーー;)

文美香~!「アホでうさんくさい中丸さん」ってーーーー!爆!
雄ちゃんを始め、彼らの可愛いおバカには笑っちゃうよね~!
それでこそ、KAT-TUN!!! ←え?

はい・・・・実は雄ちゃんと同じく宇宙好きです♪
でへへ!
2006-04-20 Thu 17:20 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

そ、そうなの・・・・・ゆ、指輪が・・・・・
で、でも、ただのアクセかもしれないし・・・・・汗!
まあ、仁位かっこいいと女がほっとかないよね~。
気にしな~い!
で、ゆっちのスキャンダル!!!
み、見たいっ!爆! ←失礼なヤツ・・・・
2006-04-20 Thu 17:23 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

やっぱり、なっきーがあげたのか~!
って!おーーーーーいっ!!! 笑!
ホント、あの仁にドキドキ、ワクワクしているから若さが保ててるのかも♪
危険な男! 赤西 仁! ってか!ww
裏ブログ(エロ!笑)見に行くよ~(*^。^*)
2006-04-20 Thu 17:29 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ちょっとの間,パソが使えなくなってました((泣
なんかカナリ久々のょぅな気がします。。。^_^*;

。。。ちょっと!!仁クン!!指輪!?????
めっちゃ…心配(←何が!?笑

またこれカラ毎日来まぁすww
2006-04-20 Thu 19:02 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
少クラ面白かったですねぇ~ww((ヮラィ
一番貯金してそうなのゎ,聖ですよねぇ★☆ローン組んじゃってるんですからッッ!!((爆 家族の大黒柱ですしねぇ㊤㊤笑

仁クンゎ,やっぱ誰から見てもカッコイイんですねッッ♪
愛すべきあほゎすぐに,ゆっちだぁ!!って思いましたもん♪((爆 さすがゥチのゆっちですッッ♪
2006-04-20 Thu 19:12 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

うきゃきゃきゃ!
シューちゃんは、今江田っちの事で頭がいっぱいだもんね~♪
たまには、仁の事も思い出してくだパイ!
あ~、ゆうちゃんの彼氏だ~!と・・・・・(*ノ∀`)キャハハハハ
ああいう企画は彼らが1番だよね~♪
で、やっぱ「少クラ」にはもう出ないの???
「卒業はしません!」って言ってたけど・・・・???
2006-04-20 Thu 19:32 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

おりゃあああああっ!!!
ちゃみとの結婚指輪~???
じゃ、ゆうことの結婚指輪は左手の薬指にしてもらおう♪ ←え? ww
ちゃみ!横アリで、絶対ワッカを外して海にポイっ!て捨ててきてね~♪
バタフリャイ!かっこいいよ~!
強風もすごかったけど・・・・(ーー;)
2006-04-20 Thu 19:36 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★

ゆうこもね、今年になってTVを買い替え、やっとBSが見れるようになったのよ~ん!
ビデオで良かったらダビするので、次のコメにでも連絡先をシークレットで入れてくだパイ♪
指輪ねぇ・・・・・・ふぅ~・・・・・・仁ったら~・・・・・←何やっ!
金の細い指輪を、右の薬指に~・・・・・・・
ま!気にしな~い!
ゆうこも、ゆうこも・・・・・・ヤリタイな~♪ ←マネするなっ!笑!
2006-04-20 Thu 19:42 | URL | ★ ayaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ えーたさんへ ★

いらっしゃ~い♪
何っ!? えーたさんも拓哉から仁へっ!?
ゆうこと一緒じゃ~ん! ←急に馴れ馴れしくなるなっ!
そうなのっ!そうなのっ!
ず~っと、拓哉オンリーだったのがぁ~ ∑( ̄□ ̄;ノ)ノガビーン!
仁に丸ごと心も体も持って行かれました・・・・・
でも、えーたさんは拓哉に17年っ!! すご~い!
こちらこそ、よろしくです♪
えーたさんもブログ持ってるんですね~!
遊びに行かせて頂きましゅう♪
2006-04-20 Thu 19:47 | URL | ★ えーたさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

びえぇえええん!
寂しかったよ~!泣! ←泣くなっ!
PCが使えなくなってたのね~! それは、辛いっ!
でも、又来てくれて嬉しいよ~ん♪
仁の指輪は捨てましょう!笑!
ま、ただのアクセかもしれないし~♪ らんらん♪
・・・・・・・そうなのか・・・・・・・(ーー;)
気にしないでおきましょう♪
2006-04-20 Thu 19:51 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

そう!そう!やっぱ聖よね~!爆!
一家を背負ってるんだもんね~!ww
うん。仁は、やっぱかっこいいよね~(*^。^*)
へへへへ! 
愛すべきアホなゆっちは、りっこの物だったのね~♪ 爆!
2006-04-20 Thu 19:54 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんにちわ~!
テンプレ変わってる~o(*≧∇*)o
そかそか。ゆうこさんはゆっちなんですね♪←えー

ユナの家BS壊れたので、(笑)
ゆうこさんのレポとっても助かりましたっ!!
ありがとうございます~!!
算数出来ないKAT-TUNに萌えです(笑)
手取り足取り教えたいです←いらん
2006-04-20 Thu 20:10 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ええ!ゆうこはゆっち♪ ←オイッ!笑!
ユナちゃんちBS壊れちゃったの~!? ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
そ、それは・・・パパとママに早く言って治してもらわないとっ!!!
算数をユナちゃん、教えてあげてっ!
特にゆっちに、めくるめく愛の算数を~♪ ←どんな算数?ww

2006-04-20 Thu 20:51 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
再び登場( ̄^ ̄)v

結局タイトル変えたのよん。
『責任とれっ★亀梨和也★』でし。変更しなさい( ̄^ ̄)v
何を責任取るかって??そりゃnaoの人生よ(`∀´)
2006-04-20 Thu 22:06 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
