FC2 managemented FC2 managemented
<<♪少クラ~♪ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | まだまだ夢の中。。。>>
いえ~~い!!!1番のり♪
v-238ゆうこちゃん

いつもタイミングよく、ゆあが、のぞいた時、更新されてるんだよねv-221ゆうこちゃんの行動がみえてるのかしら~v-266
『少クラ&ウタワラ』ほんと、やられたね~v-27
もうもう、かっこいいしか、いえないし。。。たまらん。。。

それと、『クロサギ』あった晩のゆうこちゃんからの興奮v-5メールの意味わかったしーーー
ゆあも、見た瞬間もってかれそうになったわ~
Pちゃんたら、いつの間に男になっちゃて~
v-24あっ!!!
ゆうこちゃん~Pちゃんまで、食べちゃったらダメよん~v-23
2006-04-17 Mon 16:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして★
結衣も「クロサギ」の黒崎さんにやられた1人です。
ほんと素敵でしたよね!
彼はあまりに目が綺麗なので変装しても確実バレると思います(笑)
汚い清掃員のはずなのに美しい!もはやマジックですよね♪
そんなこんなでブログに共感してました★

結衣もこんな感じでまったりとブログをやっているので
お時間があいた時でかまいませんので遊びにいらして下さい★

結衣もまた遊びに来ますね。
とても素敵なブログですね★
2006-04-17 Mon 19:53 | URL | 結衣 #-[ 内容変更] | top↑
バテフライ!!笑
ごめんなさぃ!愛華普通に気づきませんでした!!←ォィ

pちゃんかっこぃぃですよね?!
愛華も浮気しそぉですwww(*´Д`*)
バンッは本当にやばかったですよ!!笑
あんなクールなPちゃんもぃぃですよねぇ~♪
愛華も盗聴したぁぃっっ笑
2006-04-17 Mon 19:58 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
気づかなかった・笑
ゆうこお姉ちゃま、言わなければ気づかなかったのに、バテフライ・笑
准もよくやるっす! 日本語ボロボロだったりするもんv-411
Pちゃんのクロサギ見ましたよっ!!カッコえぇ~v-343
仁くんに会えない寂しさを、Pちゃんで癒してもらおうとか思ったり・笑
准はPちゃんになりたいと、最近強烈に思います。(バカ発動)
だってねっ、だってねっ、お風呂とか一緒に・・・v-401
変態さらけ出す前に帰りまぁす。(十分だって? 笑)
2006-04-17 Mon 22:19 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
うきゃきゃ
ゆうこおねぇ 大丈夫!!
私も コンレポ 何度 訂正 いれたことかぁ。。
堂々と 嘘ばっかり 書いてるからねっ。私。。
naoおねぇの v-216が 手元にないから
突っ込み 入れられないけど
もし 読まれてたら かなりのツッコミが 入りまくりだと 思います。。

電話の盗聴も いいけど
どうせなら お部屋のほうに 盗聴器 仕掛けて いいですか? ← こらぁ その行為は OUTだからぁ

山P かっこよかったぁ。普通に 見てて 萌えたぁ
2006-04-17 Mon 22:33 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
にゃに???
ゆうこったら・・・


浮気者!!!




ふっ・・・
だめじゃん・・・

確かに山ピーはカッコよかったけどさ・・・


だったら仁の3分の2はなっきーがいただきます。
3分の1だけゆうこに残しておくから。

な~んちゃってv-8
2006-04-17 Mon 22:54 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
クロサギ良かったですよねぇ~!!
ヤマピーどんな格好してもカッコイイ!!(笑)
しかも来週は慶ちゃんも楽しみで
しょうがないです♪(笑)
仁との友情にも涙…仲間に入りた…
やっぱ禁断の愛になっちゃいますか?(笑)
ん~~ん~~←迷うな
2006-04-17 Mon 22:55 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
バテフライ!!!なんかおいしそう!(ん?)
あ、バタフライの仁を見て倒れたよーーーーー
あれは何?あのかっこよさは???
きゃーーーーーーー

ふぅ。
2006-04-18 Tue 02:21 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
いいねぇ~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪バテフライ(^^)の仁ジン&たっちゃんは、とにかく
がっごいぃぃ~~~~ッすぅv-10
あれは、担じゃあなくってもやられりゅうv-26
そひて、Pちゃんの日記に亀ちゃんや仁ジンが出てくるらけれ、にゃ~~んか
幸せっすうv-238
皆で幸せ気分になれて、チョ~happyv-221

そりから、フォローほんとにありがとうございました!ペコリv-16

2006-04-18 Tue 11:35 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
東京タワー
いいですねえ、ジャ二友と、配役相談の、結果、わたしは、岡田黒木を、内君と、わたしで、松本寺島を、聖と、わたしで、妄想しました。
2006-04-18 Tue 17:44 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんが智久に浮気してるぅ~~~~!って・・・私も山Pは大すきですっ!「クロサギ」もしっかりHDDに残ってるしねっ!仁の大切なお友達!私もなりたい・・・仁の友達に・・・イエ・・・嫁になりたぁ~~~~いっ!仁と毎日の生活が送れたらどんなにいいか妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
朝起きて仁が隣に寝てたら・・・やばぁ~~~いっ!なんて素敵なんだろ・・・。現実は朝起きるとダンナ・・・アア・・・恐ろしい・・・。旦那のアホな寝顔見てるとガックリくるわ・・・。
2006-04-18 Tue 20:50 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
あゆっちですぅv
クロサギ見逃しちゃった・・・・(汗)
知らぬ間に・・・爆睡してたんだよ~( p_q)エ-ン
来週から見てもOKかな??(汗)

ゆうこっちバタフライ間違ってたのね~(笑)
・・・大丈夫そんなのあゆっち日常茶飯事!←自慢すな (笑)
2006-04-18 Tue 21:47 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
クロサギ★
こんばんわー☆きゃおるです!!!
クロサギ良かったですよねー!!!コスプレ・・・最高です♪
もうもうもう・・・アタシもPちゃんに浮気しちゃいます★☆(笑)
33分て電話長いですよねー!!!アタシもそんなめったにしない。。。
ホント仲良しで♪Pちゃんの日記見るとニヤけます。(笑)
アタシも2人の仲に入りたいですぅー!!!
ゆうこサン・・・一緒に入っちゃいましょうか??(爆)
2006-04-18 Tue 22:48 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
かっこえぇーー!
少クラ&ウタワラとも仁ってばめちゃめちゃカッコよかったねぇ♪
ツボツボツボの嵐で何度リピった事か(笑)

クロサギ途中までしか見てないよ(爆)世論に反してるなσ(・・*)アタシ
勿論あとで全部見たけど、来週はアカサギ慶ちゃんでるしかなり楽しみだなー♪
2006-04-18 Tue 23:52 | URL | ゆな #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
山P
かっこいいよね。
あたいもちょっと山P寄り・・・(爆)

録画したけどまだ見てないわ~今日あたりみよっかな

ってか、ゆうこたんの娘っちはこーこーせい・・・

アタシも一緒に育ててくれ!(爆)
えらいなぁ~ アタシも見習わなくっちゃ←どこを?←バキッ
2006-04-19 Wed 11:03 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

いやんv-238 やっぱ、ゆあちゃんには、ゆうこの行動が見えてたのね~i-237
「少クラ」も「ウタワラ」も良かったね~i-175
レポしなきゃ・・・・・
「クロサギ」のP-ちゃん! 最高でしi-176
この時間だけは、仁に内緒で浮気しとこうね。ゆあちゃんi-175
P-も食っちゃうぞ~いv-271
うひっv-238
2006-04-19 Wed 11:07 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 結衣さんへ ★

いらっしゃ~い♪
こんな、アホブログを褒めて頂いて、嬉しいですv-406
「クロサギ」のP-v-238 かっこいいですね~v-238
「野ブタ」の彰や他のドラマのP-も最高なんですが、今回も又いいっv-10
あんな、美しい清掃員がいたら、連れて帰ります!笑!
金曜日が楽しみですi-176
結衣さんのブログにも、又遊びに行きますね~♪

2006-04-19 Wed 11:13 | URL | ★ 結衣さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

「バテフライ」 気が付かなかったのね・・・・ほっ・・・・笑!
P-!最高よねv-238 かっこいいよねv-238
さすが、仁のマブダチだけあるわ・・・・←え?
盗聴大作戦、考えるよっv-218 
愛華ちゃん、何かいい方法は? ←やめろっ!
2006-04-19 Wed 11:17 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

え?え? 黙ってれば良かった? 笑!
そうなの~・・・・ゆうこも英語どころか日本語もグダグダ・・・・・i-229
スペイン語なら、完璧なんだけどな~♪ ←ウソつけっ!
「クロサギ」 これからも楽しみだね~i-175
いろんな、かっこいいP-が見れるのねv-10
うん。P-になりたい・・・・・
なれたら、お風呂も一緒e-266 
ブブブーi-9
2006-04-19 Wed 11:22 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

相変わらず、あたし達って間違いだらけ? 爆!
でも、そこが、雄ちゃんと仁がいいって言ってたも~んv-238 ←おいっ!
naoのPC復活したから、つっ込みが入りまくるよ~!!! 笑!
「クロサギ」のP-のかっこよさに参ってます・・・・v-10
で、文美香。いつお部屋に盗聴器を仕掛けに行く? 
2人でやれば、怖くないっ!ww
2006-04-19 Wed 11:28 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

えへへ・・・・
だって、P-ったらかっこいいんだも~んi-239

え? 仁の3/1をゆうこに!?
どこ?どこ?
顔? 上半身? それとも下半身? 爆!
コワイから・・・・・・(ーー;)
あの、目と口は欲しいな~i-175
あと、手も好きだしな~i-175
やっぱ、全部いいから、日替わり・・・・もしくは週替わりにして~i-176
2006-04-19 Wed 11:33 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

「クロサギ」 よかったね~v-238
P-ったら、何着てもかっこいいんだも~んv-10
まいっちゃうな~♪
今週も楽しみだね~v-238
「クロサギ」 レポを毎回ちゃんとしようかな!笑!
ユナちゃん、禁断の愛もいいかもよ~i-233
2006-04-19 Wed 11:36 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

シューちゃ~ん!
いつもマガ、ありがと~うv-238
「バテフライ」美味しそう? 爆!
今度作ってみるよ!ww
仁・竜コンビ かっこいいね~v-10
何度見ても、倒れるっ!
2006-04-19 Wed 11:39 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

「バテフライ」 の仁・竜ちゃんは、ど~してあんなにかっこいいの~v-10
何度見ても、倒れるんですけど~v-10
P-ちゃんは、あの優しい性格が好きだな~e-266
しかも、かっこいいし~e-266
仁や亀ちゃんの友達だから、よけいに親しみわくし~♪ ←勝手にな・・・・
karaちゃんも、ありがとね~i-176
2006-04-19 Wed 11:43 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

ぶはははっ! くにこさん!いい配役じゃないですかっv-238
どっちも自分だし!爆!
じゃ、ゆうこも 仁・ゆうこと、P-・ゆうこで決定e-266
ステキだ~e-420
めくるめく禁断の愛の世界だ~e-420 笑!
2006-04-19 Wed 11:47 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

きゃはっ! みゅうちゃんも浮気してる~v-238
だってね~、かっこいいんですもんね~e-266
で、仁の嫁になりたいと・・・・・
そうよね~!
毎日、仁が「ただいま~v-238」 って帰ってきて、一緒にベットでねんね~v-10
ぶふぉっ!
眠れない・・・・・・
ずーーーーーっと、仁のあどけない寝顔を見てそうだ~v-10
でも、現実はね・・・・・・
辛いね! みゅうちゃん! 笑!
2006-04-19 Wed 11:52 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

そうなの・・・・・・間違ってたの・・・・・e-263
え? あゆっちも日常茶飯事? 爆!
安心した~♪ 笑!

「クロサギ」は一話づつ完結する話しだから、次回からでもOKよ~んv-238
P-のコスプレに萌え萌えよんe-266
2006-04-19 Wed 11:55 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

P-ってば、かっこいいよね~v-10
毎回、楽しみだわ~♪
いろんなコスプレP-ちゃんを見たいぞ~v-10
仁&P-の仲間に入れたら・・・・・・
どんな美しい世界だっ!?
きゃおるちゃん! 強制的に入るよっv-238 笑!
2006-04-19 Wed 11:58 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆなちゃんへ ★

ね~!ね~!
どうして仁ってば、あんなにかっこよくて可愛いのか~v-345
教えて!ゆなちゃん!
欲しいね~! 欲しいよね~!

「クロサギ」のP-も欲しい~e-266 笑!
毎週、楽しみだわ~♪
2006-04-19 Wed 12:02 | URL | ★ ゆなちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ゆうこが、ゆれあちゃんを育てるの? 爆!
しかも、ゆうこを見習うとろくでもないよっ! 爆!
家事手抜きだし、仁~!仁~! って言ってるし・・・・
あ!そこは、ゆれあちゃんも一緒かv-238 笑!
「クロサギ」いいよ~♪
P-! かっこいいよ~v-10
2006-04-19 Wed 12:05 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
きのうあかにしくんが、福岡でプレはパイもメールしなかったよ。
ただきのうあかにしくんが、仁を禁断するはずだったみたい。
2006-04-19 Wed 13:34 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
