FC2 managemented FC2 managemented
<<仁と山P-と。。。☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ☆ 夢の続き・・・ ☆>>
でしょ?
私もキッチンでMP3にヘッドフォンで毎日聞いてるけどさ、
毎日仁の声で固まってんのさ。
ついこの間もそれが原因で・・・焦がした・・・・(バカ)

なんせボリューム大にしてっから、あの吐息たまんないのよね。
耳がくすぐったいって言うか、ドキドキしちゃうよ~。

コンに行ったらまたすごいんだろうね。

ドームの時はてんぱってたからな~。
2006-04-14 Fri 14:31 | URL | なっきー #RSx9Hk0E[ 内容変更] | top↑
ザ・主婦!
そうそう!私も台所仕事の時はCDコンポで
ガンガン聞いてます。以外と家事がはかどるんだよね~。
で、夜は娘の部屋で一人で寝てるので、(仁のポスターに囲まれて)ヘッドフォンで聞きながら寝てます。
仁の声にドキドキして逆に眠れない夜もあるけど・・・
幸せな時間は、大切にしたいよね。
2006-04-14 Fri 15:26 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
ワイヤレスっていいかもぉ~!

ヘッドフォンすると違うよね~ もう脳にビシビシ仁ちゃんの声が・・・あぁ~×××

だめだぁ~ 早く横アリ行きたいよん
2006-04-14 Fri 17:24 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
仁の近くに行ってきま~す☆
前に言ってた東京行きが岐阜に変わったの、15,16で行くんだけど・・・なんと石川の隣じゃありませんか。
隣の県で仁がコンやってるのよ~
仁に会いに行きたい。
だふ屋からチケ買って行こうとも考えてた。
でも、仕事5時までなの・・・残念
仁の近くに行けるだけでいいと思わなくっちゃね。

私も、ヘッドフォンで仁の声毎日聞いてる。
もう~ドキドキだよね~
2006-04-14 Fri 19:24 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
うん、あたしも「鼻水・・」って聞こえてしまって!!
どうせ歌えないラップだから確認してないんだけど・・・

あたしも毎日ずっとヘッドフォンで聞いてるよ。
バタフライ(何故かカタカナ)聞いてると子宮が・・・・
あの囁きに弱い!!!
何て囁いてるかわからないんだけどエロっぽく聞こえて誘ってる~~~~って!大きな勘違いしてまぁ~~す。
明日は石川コンだよね~~~
あぁ~~~行けるものなら飛んで仁に逢いに行きたいね!
せつなぁ~~~~~~い
2006-04-14 Fri 19:53 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
∑(゜ロ゜;)昨日書いたコメントが消えてる~(泣)
めっ・・・めげません!(笑)
ゆうこさんコン&レポお疲れ様です~!
それと、会ってくださって嬉しかったです♪♪
バタフラィの仁ちゃんの衣装…
なんか違和感が~と思ってたら
○師さんだったんですね!(笑)
でもグラサンに、ずきゅんでし・・・
2006-04-14 Fri 20:11 | URL | ユナ #-[ 内容変更] | top↑
ウチ,ONE ON ONE大スキi-175なんですi-233
歌詞,制覇しましたi-237i-201i-201
自分で歌ってても『鼻水ヘイヤ-』。。。i-246i-88
BUTTEFLYの歌詞ヮ,ちょっぴり大人ですょねi-235
『その背中がキレイ過ぎて』ってトコに思わず反応し,
っぃ仁クンの背中を思ぃだしますi-229i-178
2006-04-14 Fri 20:32 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
エラーが発生しました。
ゆうこおねぇと 同じところで 亀ちゃんの腰の動きに 注目してるv-353v-352
さすが エロ変態同士v-353v-352
あの 亀ちゃんの腰の動きは すごかったよねぇv-343
タマリマセンデシタ。。& ゴチソウサマデシタ。。

えっと 「鼻水ヘイヤー」は 家の子供たちにも そう 聞こえるらしく
大人気で 大声で ノリノリで 「ONE ON ONE 」の 雄ちゃんパート 歌ってますv-356
って ちげぇしっv-359 (笑)
2006-04-14 Fri 20:33 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
うん、うん私も「鼻水ヘイヤー」って聞こえるよ。
そのあとも「ピポリン・・」なんとかって何かのおまじない?みたいって思ってたんやけど。(笑)
発音良すぎるんだよね。(ね、文美香?)
そう、仁の衣装さー微妙だよね?
ブラウンのイメージってあんまないのにさ・・。
しかも、あの衣装着てる時間長いやん。
ソロ衣装好きやからいいけど~☆
2006-04-14 Fri 20:43 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち知ってる??(笑)
鼻水・・・ってゆうと・・・ゆっち怒るんだよ(爆)
大阪で仁がさりげなくゆったときすげー怒ってた(笑)

ヘッドフォンで聞くと本当に幸せになるよね~
あゆっちも電車の中で常に聞いてるよ~☆
ゆうこっち~会いたい病辛いよね~( p_q)エ-ン
あゆっちも・・・
でも次また会えたトキは・・・きっととてつもなく幸せになるんだよーー☆頑張ろうねv
2006-04-14 Fri 20:53 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりゆっちの鼻水へイヤーって聞こえますよね?・

私はもうMDにいれて出かけるときには
いつも持ってきますi-234
家にいても聞いてます

「BUTTERFLY」の
スペイン語の部分が私はかなり
お気に入りですi-237

ホントにささやかれてるみたいですi-175
あれはかなりやばいです・・・

ちなみに・・・
たぶん「BUTTERFLY」
のスペル間違ってると思うんですけどi-201
「E」と「F」の間にRがいると思いますi-201i-201

長くてすいませんi-201
2006-04-14 Fri 23:26 | URL | ゆんゆん #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
ヘッドホン☆
前回のコメは、すいませんでした・・・
そして、2箇所とも読んでいただいて!!!!!有難うございますぅv-356

ヘッドホンいいですねぇv-353アタシも購入しちゃおうかな・・・
なんて思いました★だって、耳元で仁クンの声が・・・
むふふv-398
想像しただけで、興奮ですv-344

アタシの母もゆっちの『鼻水 ヘイヤー』って聞こえるって言ってましたv-363
みなさんのブログでも話題になったんですねぇ☆★(笑)
アタシは素直だから(え?)、歌詞みてしっかり聞こえてたんですが。。。
母が毎回その歌詞の部分で『鼻水 ヘイヤー』って言うものだから・・・
洗脳されて、もう『鼻水 ヘイヤー』にしか聞こえまてんv-406
2006-04-15 Sat 00:18 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ゆゆゆゆゆゆうちゃ~ん!!!
幸せな時間だったね~~。
何かあたし何度も見に来て、何度も読んで興奮して
コメントすんの忘れてたみたい(爆)

いいな~~~~いいな~~~~~。
あたしも仁とやりたいよ~~(T▽T)
やっぱ席がいいと興奮度も違うね。
仁、優しかった??(エっ?笑)

エロエロダンス早く見たいよ~~~~~。
2006-04-15 Sat 00:59 | URL | ちゃみ #-[ 内容変更] | top↑
鼻水ヘイヤー!
(な、なにもタイトルにしなくても…すいましぇん…v-356
相方と車で聞いているとき、どんなに日常会話が盛り上がっている最中でも、該当部分を迎えるとなぜかきっちりと静寂が訪れ…。
「…聞こえたね」「…うん確かに…」と日々確認作業を怠りません。
これはもう、生活習慣のひとつといっても過言ではないっす。
「食べたら歯磨き」と同レベルの位置づけですv-285
蝶々プレイ…前から後ろから…あああああんっv-351(←妄想勢力…改め、妄想力…拡大中)
2006-04-15 Sat 01:12 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
来ちゃいました♪
ママ~来ちゃいました(*^0^*)/
さっちゃんの友のあゆです~♪♪お・覚えてます??((心配;;
ONE ON ONE のあとのフリーズでFブロにトロッコに乗った雄ちゃんとバッチリあゆは目が合いましたよ(☆。☆)b
おかげさまで~今ではあゆの中で雄ちゃん指数上がりっぱなしです((笑

※土曜日の夜は参加出来なくて残念でした・・・㊦㊦今度は是非参加させてください(^0^)♪
ママ達とお知り合いになれて嬉しかったです~☆☆
2006-04-15 Sat 11:26 | URL | ayu #-[ 内容変更] | top↑
ヘッドフォンいいですよねぇ~~♪♪
自分の頭の中に流れて・・・!!!笑笑
知らず知らずのうちの鼻血がぽとり♪←出すな
亀は腰回してたんですか!!!まぁ!あとで怒らないと!
『お客さんを誘惑しちゃダメだよっっ☆』←誰や
ゆっちは鼻水です。←嫌な言い方やめれ
ゆっちは鼻水です。笑
愛華鼻水にしか聞こえません!!笑
2006-04-15 Sat 12:42 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ★☆
私のお母さんも『鼻水』って聞こえるって言ってましたぁ㊤㊤((ヮラ ゥチも言われてから『あぁ』って思いましたよぉ!!((爆

ゥチゎ,寝るときにベットにMDウォークマンおいてるんで,それでkat-tun聞きながら寝てますッッ♪((ヮラ
2006-04-15 Sat 15:30 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-15 Sat 16:40 | | #[ 内容変更] | top↑
鼻水へイヤー(ノ-o-)ノ
ぐおらーーーーーv-359
何サチコのゆっちに鼻水だなんてっっ!!失礼なっっv-355
まあ、確実に鼻水って聞こえるけどねんv-389

んで、何故そう聞こえるのか気になったサチコは・・・
実際に歌ってみた!!結果は・・・・・・


鼻水へイヤーにはなりません!!!
サチコの実験より(笑)、ゆっちは英語or早口言葉が苦手であるという結果でファイナルアンサーでしv-222
ゆっこママも試してみてねん♪
レポレポも頑張ってね~v-10
(サチコは無理やり終わらせました。苦笑)

2006-04-15 Sat 17:06 | URL | さっちゃん #jVvQXXuw[ 内容変更] | top↑
よかったア、おばちゃん、耳まで、もうろくして、私だけ、鼻水に、きこえるんだと、おもってましたので。
2006-04-15 Sat 22:28 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ちーーっす!
私もヘッドフォンで「亀ちゃん」の声聞いて、やばくなってます!!
にゃはははは!!

「アイライクイット」(英語でかけや!!)って、ちょっと意味深な歌詞だよね。。あ~~ん、早く亀ちゃんの腰グイングイン見たい~~!!

2006-04-16 Sun 09:41 | URL | sora #E.RWHTOc[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

仁の吐息にやられ、お料理を焦がしちゃったのね~!爆!
なっきーのハートも焦げてるしぃ~v-343 笑!
耳元での仁の声は、たまらんぞっv-345
ゆうこも聞きながら、何度も固まってる!!!ww
も~う!罪な男!赤西 仁v-10
横アリ、楽しんでおいでね~v-238
2006-04-16 Sun 14:32 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

そう!そう!家事もはかどるよね~v-238
てんちゃん!寝る時に仁の声を耳元で・・・・・・
ブブブーi-9
そりゃ、眠れんわっi-9 笑!
でも、仁の甘く切ない声は絶品よね~i-175
2006-04-16 Sun 14:47 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

ワイヤレス、いいよ~e-294
コードが邪魔にならないし、自由に動きながら仁の声に浸れるしぃ~v-10
仁の声は最高よねっv-345
横アリで仁がゆれあちゃんの事、見つけてくれる事を祈っているよ~んv-343
2006-04-16 Sun 14:52 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

岐阜に行ってるの~!?
いいな~・・・・・仁の側じゃ~んv-238
お仕事、頑張ってね~!
耳元で仁の声や吐息はヤバイよ~v-406
仁に会いたいね~v-409
2006-04-16 Sun 14:55 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

『バタフライ』の仁の声と囁き・・・・・・
うんv-238 確実に子宮が・・・・・・爆!
妊娠、間違いないよねっv-511
ショコラちゃん!超高齢出産、頑張るよっi-175

せつないよね・・・・仁に会いたいよね・・・・・i-238
でも、また、この切ない感じも良しっi-175
2006-04-16 Sun 14:59 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ユナちゃんへ ★

ゆうこもユナちゃんに会えて、嬉しかったよ~ん♪
又、会いたいね♪
え? コメ、消えちゃったの~!!!  ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
ゆっちの所に行ったのかしらん???
猟師仁・・・・・・i-232
サングラスがかっこよすぎだから、まあ、いいやi-175 笑!
2006-04-16 Sun 15:02 | URL | ★ ユナちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

『ONE ON ONE』 いいよね~v-238
「鼻水ヘイヤー」が、又いいよね~!ww
ゆっち、可愛いでしi-176
『バタフライ』 は、もう最高v-343
歌詞がね・・・・・・・何だか、ゾクッi-175 とするよね~i-175
さすが! 仁・竜コンビ!
2006-04-16 Sun 15:08 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

やっぱ、変態同士、見るとこ一緒じゃ~ん!爆!
でも、亀ちゃんのあの腰・・・・・・・
1人で、ぐいん!ぐいん!だったね~!爆!
「鼻水へイヤー」の雄ちゃん!可愛いでしi-176
そうなんだ~!文美香のお子ちゃまも、そう歌うんだ~e-343 爆!
ステキ・・・・・・♪ww
2006-04-16 Sun 15:12 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

そ~か~!ゆっちって発音が良すぎるのか~! 笑!
でも、可愛いよね~i-176
あの曲、いいし♪

あきぽんも思ってた? 
あの、猟師衣装が微妙だって・・・・・爆!
ソロ衣装をずっと着てくれてたらいいのに・・・・・v-10
また、ソロ見たいよ~e-263
2006-04-16 Sun 15:16 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

え?え?
仁も言ってたの~???
ごめ~ん! ゆっち&あゆっち~e-330
ゆっち、気にしてたのね~e-330
でも、そんなゆっち、可愛いでしe-266
電車の中でヘッドフォンで聞いてると、一人でおかしな行動しそうだ~! 爆!
でも、耳元でゆっちのHBB聞いた時、感動した・・・・・i-175
お互い、ダーリンに会う時まで、頑張ろうねっi-175
2006-04-16 Sun 15:21 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

『バタフライ』の綴り・・・・・・・・
げっ! ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
ホントだ・・・・・・一つ抜けてるし・・・・・e-263
ま、ゆうこの頭も抜けてるからね! ←おいっ!
ゆんゆんちゃん!ありがとね~♪
あの、スペイン語はヘッドフォンで聞くと、ヤバイッv-345
腰砕けになりそうよ・・・・・ww
2006-04-16 Sun 15:24 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

きゃおるちゃん!是非バイト代貯めて、ヘッドフォン買う事お勧めしますe-266
マジ、ヤバイよ・・・・・・・e-266
「鼻水へイヤー」としか聞こえないんだけど、ゆっちは可愛いっすi-176 笑!
でも、ゆっちは気にしてるそうです・・・・・e-263
コンの時、聞いてみてね♪ww
2006-04-16 Sun 15:28 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ちゃみへ ★

ちゃちゃちゃちゃみ~!!!
仁ってば、あんな優しい目をするのね~v-406
仁は激しく、そして優しかったわ~v-345 ←おいっ!
今度は、ちゃみの番よ~♪
仁がちゃみを見つけてくれるように祈ってるからね~v-343
ちゃみの愛をたくさん放出しとくのよ~v-343
2006-04-16 Sun 15:31 | URL | ★ ちゃみへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

相方さんと、日々ゆっちの発音の確認作業をしてるのね・・・・爆!
ステキな、生活習慣だわっ! 爆!
『ちょうちょプレー』 。。。。。。
な、な、なんてステキなプレーなのっ!?v-345
前は仁・・・・後ろは竜ちゃん・・・・・
ブッヒョーーーーー i-9i-9i-9
い、いかん・・・・・・レスで興奮してしまった・・・・・
2006-04-16 Sun 15:36 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayuちゃんへ ★

ayuちゃ~ん!もちろん覚えているよ~v-238
来てくれてありがと~v-207
コン、楽しかったね~v-238
雄ちゃんとおめめがパチコーンi-175しちゃったのね~i-176
生ゆっちは、すごく可愛かったよね~i-175
今度、さちことかと飲みに行こうね~e-343
ママもayuちゃんと知り合えて嬉しいのよ~ん♪
2006-04-16 Sun 15:42 | URL | ★ ayuちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

そうか~!ゆっちは鼻水なのか~!
って!おいっ! (爆)
そうなのよ~・・・・・亀ちゃんに言っといて!
どこでも腰を回しちゃダメよ!って~!ww
ヘッドフォンで聞く、各メンの声は最高じゃ~e-266
でも、愛華ちゃん。。。
鼻血、出しすぎないようにね・・・・・・笑!
2006-04-16 Sun 15:45 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

りっこのお母さんも「鼻水」って聞こえてたのね・・・・ww
そんな、ゆっちが可愛いでしゅうi-176
寝る前に仁の声を耳元で聞いてたら、興奮して眠れなくなりそう・・・・・笑!
2006-04-16 Sun 15:48 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さちこへ ★

まあ!さっちゃん!実験してみたのねっ!v-405
で、「鼻水」にはならないと・・・・・?
そりゃあ、ゆっち天才だわっv-363 笑!
でも、ゆっち、可愛いよね~i-175
さっちゃんも相当ゆっちにヤラレてるわねんv-391
安心して!仁はママが幸せにするから~v-343
2006-04-16 Sun 15:51 | URL | ★ さちこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

大丈夫よ~ん!
くにこさんだけじゃないですから~♪ 笑!
でも、ゆっちはきゃわいいでしv-238
2006-04-16 Sun 15:55 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

ヘッドフォンはヤバイよね・・・・・・v-10
どうにか、なりそうよね・・・・・i-175
soraちゃん! 亀ちゃんの腰をガン見しといてねi-233
ぐいん!ぐいん! 1人だけ、すごいからっ! 爆!
2006-04-16 Sun 15:57 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おばあちゃんへ
ワイヤレスヘッドフォンていいね!
みかいつも大音量で聞いてるから、いつか苦情がくるんじゃないかってひやひやしてた・・買ってみる!!
てか、猟師て!!あははははは!
やめてよ!ネットカフェなのに!変なやつって思われるじゃん!笑
てか、ポチポチしたのに何もおもろくないやん!!
ばあちゃんのバカーーーーー!!爆笑
あ、キスマークまだ届かないわよ(; ;)
2006-04-16 Sun 18:48 | URL | みか #kbBSLzJc[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆耳元で仁の声かぁ・・・いいかもっ!まだ、聞いた事ないわっ!でも、聞くもんがないわ・・・買いたいけど金ないし・・・。キッチンでCDも聞いたことないかも(^0^; アハハ… 今度料理しながら聞いてみようかな?楽しくお料理が出来そうだわ♪それで、仁が食べてくれたら最高なんだけどなぁ・・・。
2006-04-16 Sun 21:12 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪ワイヤレスのヘッドフォンにゃんてありゅんだぁ~~v-237
しかもそれを貸してくれりゅダンナ様が、しゅてきぃ~~~v-10
いいにゃ~~~~~あv-238うらやまぴぃ~~^^;
どぅわ~~~~~~~って、karaがTVにかぶりつきで亀ちゃん見てると、
うちのダンナは、いっつもバカにしゅるんだもんv-12
そりでも、ぐゎんばって必死で見てりゅんだぁ~~~っ^^;
ええ~~い、負けるもんかぁ~~~v-217
2006-04-17 Mon 08:56 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ みかへ ★

はい、はい、おばあちゃんでしゅよ・・・・v-510
って!!! おーーーーいっ!!!
ママからおばあちゃんに格下げかよっv-359
ヘッドフォン、いいよ~v-343
死ぬよ~v-343
猟師仁の声がたまらんっv-10 笑!
で、みか・・・・・また、ネットカフェなのね~v-406
ガンバレッ!ww
2006-04-17 Mon 15:23 | URL | ★ みかへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

ヘッドフォン、最高よ~ o(≧∀≦)o
仁の声がね・・・・・・た、たまらんっv-10
又、好きになってしまう・・・v-238
キッチンで聞くと、仕事もはかどるし~v-238
お試しあれ~e-266
仁が食べてくれればね・・・・・
みゅうちゃんと、ゆうこを・・・・e-415 笑!
2006-04-17 Mon 15:27 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

そうなのよっ!ワイヤレスがあるのよっ!
ゆうこもビックリよっv-405
世の中は日々進歩してるのよ♪
うちの旦那もKAT-TUNや仁の事、バカにするよ~!
全く、見てもくれないし・・・・・v-359
ま、いいけど・・・・・笑!
karaちゃん。この前はnaoの事気にかけてくれて、ありがとね~i-176
無事、削除しましたっ!
2006-04-17 Mon 15:31 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
