FC2 managemented FC2 managemented
<<まだまだ夢の中。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 幸せな2日間。。。>>
おはよ~
v-238ゆうこちゃんv-238

今、いっぱい書いたコメントが消えちゃった。。。
どうしてーーーv-12
へんなとこおしたんかなv-12

ほんとKAT-TUNメンソロは、それぞれに見せ場があって、
個性があって、よかったね~v-238

亀ちゃんの椅子を使ってのプレイ?!
やばいでしょv-237時々『にやっ』とするとこなんて、
ドキッv-238としてしまうもんね~

仁くんももちろん、言うことなし!!!
SAIKOUよv-237v-237v-237
ぜしぜし、v-52にしてもらいたい。。。
仁マルチアングルぐらいみまくるよね~でれ~

ゆうこちゃんは今日仕事かな?
がんばってね~v-218
2006-04-12 Wed 08:28 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪そうよそうよっ、亀担は、みんな悩殺された
のよ~~んv-26
しかも、あ~~~っ、いすになりてぇ~~っ、ネクタイになりてぇ~~っ、
って感じでぇ~~っv-10。。。た、確かに自分で動けないけろ・・・v-17
ほんとにエロエロ満載で。。。でもにゃぁ、生仁ジンは、亀ちゃん大好きな
karaでもエロがっごええ~~~~って思って、がん見しやしたよ~~~んv-238
確かにありは、誰でもやられりゅうぅ~~~っv-26v-26v-26
ゆうこお姉たま~♪は、きっと夢心地で、足ぐぁっ、浮いてりゅう~v-39っしょ??





2006-04-12 Wed 10:11 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこちゃま、アタシにも
そ、そ、その指 舐めさせ・・・←バキッ

もう~仁ちゃんをめっちゃ堪能や~ん
あぁ~あたしも早く横アリいきたいよ~♪

きゃぁ~きゃぁ~ 妄想だけで ぶぶぶぅ~

いい夏の思い出になったね♪(まだ夏来てへんよ・・・)
2006-04-12 Wed 12:16 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
おつかれ~☆
ゆうこちゃん、レポお疲れ様で~す。
レポ書ける人尊敬します。
私の頭の中は、ごちゃごちゃで、コンから帰ってすぐ見た少クラの話もコンのMCと一緒になっちゃって・・・(笑
でも、仁ソロは最高だね、DVDにしてほしい~
仁ソロの中で一番好き☆
仁病悪化中のもえでした。
2006-04-12 Wed 12:30 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまです。もう、読むのが楽しくて楽しくて、ずっと、つずけてください。
2006-04-12 Wed 13:36 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこが、通路とかいらない
あかにしくんは、ネットでオヤジなどを反応しなかったよ。


2006-04-12 Wed 14:27 | URL | BlogPetのあかにしくん #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

いや~ん!消えちゃったのぉ~i-282
きっと、それは仁パワーだわっ!! ←何のこっちゃ?
ソロはいいね~i-175
それぞれ、個々のいい所が出てさ~♪
亀ちゃんと、イスプレーe-266
いろんな妄想が・・・・・・あへっ!
仁ソロは、もうホント ツボ!ツボ!
たまりませんぜぇ~v-345
じゅる・・・・・・e-263
2006-04-12 Wed 16:16 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

karaちゃん!亀ちゃんとイスプレーを楽しんでくだパイv-238
にやっv-391
あの方の目力は、すごいよね・・・・・
あれで、ガン見されたら・・・・・・・・v-416
ぐへっ!
仁は・・・・・・仁は・・・・・・・
もう、かっこよすぎて どうにかなりそうでしゅう・・・・e-328
2006-04-12 Wed 16:20 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

あの、仁のお口に入った指をぱくっi-175 ぺろっi-175
ぶっふぉーーーー i-9
ゆれあちゃん! 横アリで仁に思いっきりヤラレて来てねんe-266
ゆうこの夏は、もう終わりました・・・・・・早っe-330
2006-04-12 Wed 16:23 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ もえちゃんへ ★

もえちゃ~ん♪
今回は、本当にありがとうね~v-406
ゆうこの頭の中もグチャグチャよ~e-330 笑!
仁が、さらに好きになって自分で気持ち持て余してるのよ~んv-409
もえちゃんも、同じなのね~・・・・・
又、集まってお喋りしようね~v-343
2006-04-12 Wed 16:27 | URL | ★ もえちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

こんな、アホな記事を褒めて頂き、嬉しい限りでしゅう~v-406
仁を愛し続けながら アホなブログも続けて行きたいと思ってるので、よろぴく~v-410
2006-04-12 Wed 16:30 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
レポ お疲れ様
私も 昨日から レポ書き始めたけど
もう 記憶に 殆ど ない v-221 ← あほやろう。。
なんか 4公演が ごちゃまぜに なってしまって
どれが どのときの 出来事なのか ワカリマセン ← 仁君のまねっこ・・

レポ 書くときに ゆうこおねぇの 参考に させてねっv-352v-353
別の言い方を すると パクル。。。。。v-29v-29v-29
2006-04-12 Wed 18:08 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆★
レポ頑張ってますねぇ㊤㊤興奮してたんで,ちょっとしか覚えてないんですよぉ((汗 今回ゎ,仁クンのトロッコがなかったんですよねぇ㊦㊦やっぱ・・・((汗 あ゛ぁ!!名古屋来てくれなかったらどぅしましょう㊦㊦今回,いろんな事件があったんで(^_^;)
2006-04-12 Wed 19:37 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめましてゆんゆんと申します!
あゆっちさんのブログから飛んで来ました!i-38i-37i-38

私も仁k大好きですi-234i-189
今中学生やってます!
ちなみに数日前に2年生になりましたi-184i-184i-184

私は名古屋に住んでるんですけど
この前KAT-TUNでコンサートデビューしましたi-179i-189

仁kのソロ最高でしたね!i-236
あのSEXYさは天下一品でしたね!

また遊びに来させてください!
2006-04-12 Wed 21:22 | URL | ゆんゆん #AGZLCPGo[ 内容変更] | top↑
梨紅ちゃん。。。って呼んでもらえるんですヵi-198i-198
めっちゃ光栄i-189ですi-278i-201

ウチゎ聖のエロをぁんま見たことがなィですi-238i-182
カナリ気になるi-175i-175
甘ぃ蜜。。。 ゃ,ココゎ大人にまかせょぅi-203

仁クンの謝る姿i-100i-199
ぁんな甘い顔で謝られたら・・・i-9i-9でスょi-233
ぁと。。。唇に運んだ指の行方i-178

マヂここのブログにはまっちゃぃましたi-185
応援してますi-236i-195i-195

ゅぅこサン,

2006-04-12 Wed 21:35 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
*途中でとぎれましたi-229i-201スイマセン

ゅぅこサン,おばちゃんなんて全然カンジませんょi-237
同じKAT-TUNファンとして,これカラよろしくですi-179ペコ
2006-04-12 Wed 21:41 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
ど・・・どーしてでしょう?!
こんばんわ☆きゃおるです!!
・・・あの・・・すいません。。。アタシ何でか・・・
昔のにコメントupされてるんです。。。
あれぇ??ホントゴメンなさい!!迷惑おかけしてしまってv-406

凄い凄い、ゆうこサンの感想楽しみにしてましたよぉ!!!
もうもうもう、有難うございますぅv-353
期待通りで・・・(笑)
アタシも仁クンの唇に指を持ってく仕草大好物ですv-398
やっぱり、あの仕草ってエロイですよねぇv-344(笑)
2006-04-12 Wed 23:42 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

アナタモデスカ? ww

そうなの・・・・・ゆうこも4公演がグチャグチャになって、よくわかんないの~!爆!
ゆうこも文美香レポ、パクろう♪ 笑!
もう、あれから1週間近くなるからトークとか覚えていにゃい・・・・v-406
2006-04-14 Fri 11:38 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

りっこは良く覚えているよ~v-238
感心したもん・・・・
ゆうこは、もう殆ど覚えていましぇんv-406
仁の顔だけは出てくるんだけど・・・・v-343
来年、名古屋は行くと思うよ♪
大都市じゃんか~!
楽しみにしとこうね~e-266
2006-04-14 Fri 11:41 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆんゆんちゃんへ ★

いらっしゃ~い♪
あゆっちの所から来てくれたんですね~v-238
嬉しいです♪
ゆんゆんちゃんって勝手に呼んでごめんなちゃい・・・・
仁が好きだなんて、いい趣味してますっv-343 笑!
ブログ、持ってるんですね。 遊びにいかせてね~!
仁ソロ、最高でしv-345
あれは、仁にしか歌えませんし踊れませんe-266
もう一度見たいな~・・・
2006-04-14 Fri 11:46 | URL | ★ ゆんゆんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

仁の謝る姿・・・・・めちゃ可愛くて愛しくて・・・・・
ホント、あんな顔で謝られたら、何でも許しちゃうv-10 笑!
そして、あの唇と指・・・・・・・じゅる・・・・・e-263
梨紅ちゃんの言う通り、行方が気になる・・・・・ww
こんな、アホブログを気に入ってもらい、メチャ光栄でしv-406
気だけは若いつもりなので、年齢に負けず頑張るわん♪
ありがと~!梨紅ちゃん♪
2006-04-14 Fri 11:52 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

あらあら・・・・・二箇所にコメ、あざ~っす♪ 爆!
前の所のコメも読んだよ~v-238

もうね。。。4公演がぐちゃぐちゃであまり覚えてないの~v-406
ただただ、仁ちゃまのいろんな顔が走馬灯のように・・・・・・v-345
きゃおるちゃんのレポに期待するわん♪ ←頼るなっ!
仁の唇に指の仕草は・・・・・・・・もうダメ・・・・・・v-345
2006-04-14 Fri 11:56 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006-04-22 Sat 18:36 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
