FC2 managemented FC2 managemented
<<☆ 夢の続き・・・ ☆ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ドキドキMAX!!!>>
ミラクルすぎるじゃん~♪
v-238ゆうこちゃんv-238

ちょっと~どえらい事になってたね~v-10
レポ読んでびっくりたまげたわよん~
ゆうこちゃん&naoさんも、2人ともに、ミラクルありありじゃん~

ほんとっアリーナってすごいんだね~
ムービングSAIKOUv-237v-237

隼人v-221まで頂いて~ほんとほんとよかったね。
ゆうこちゃん~魂もってかれてるねv-24完全に。。。

仁ソロよかったよねv-207
あれは、やばいでしょっv-237
なんか、ゆあまで、うれしいよ~v-266
2006-04-10 Mon 13:05 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
この幸せ者!
ゆうこちゃんたら、仁くんにピースv-221いただいたのね。私は仁くんの視界に入れてたのかのかさへ微妙なのに・・・
うらやまし~~~い!
亀ちゃんの舌打ちまでいただくとは・・・
次のコンこそは、ゆうこちゃんの隣でゆうこちゃんの
幸運を分けてほしいわよwwww。
なんか感激!ゆうこちゃんの幸せがこんなに嬉しいなんて・・・
うるうるきちゃったわ。
2006-04-10 Mon 14:03 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
mako-Pと申しますv-237
ゆあちゃんのトコから、来ました。宜しくお願いします。
ゆうこさんのブログ拝見させていただいてましたv-10
福岡コン。。。すごいですねv-344
ご懐妊(笑)おめでとうございますv-308
仁ソロとかが、ゆうこさんのブログだと
仁エロとかに見えてしまう、という症状に悩まされております(笑)
これからも、ゆうこさんのブログ、楽しみにしています!!

2006-04-10 Mon 14:42 | URL | mako-P #-[ 内容変更] | top↑
コンでチラっとお会いしましたが、はじめておじゃまします!
ayaでし♪よろしくど-ぞi-179
本当にどの席もめっちゃ楽しめましたねv-218
てか、naoさん大丈夫でしょうか(笑)
ゆうこさん、お亡くなりになられたんですね(爆)
仁はayaにまかせて安らかに...ってオイ!!
仁はもちろんですが今回ゆっちのかわいさにはayaもやられました。
こっそりゆっちのうちわ買いましたもん←どうどうと買え(笑)
あっ!あの金髪女性、リハの時はayaでしたからv-391
リハ中そのまま仁と本番....←誰か止めて

またおじゃまさせて下さいi-179






2006-04-10 Mon 15:10 | URL | aya #DoHePRnY[ 内容変更] | top↑
初めましてv-73

すごく楽しめたんですねぇi-237i-189
コンとかに縁のなぃi-241私にヮ
めっちゃ刺激的ですi-278i-201

またおじゃまさせて頂きますねi-179i-195i-195
2006-04-10 Mon 16:25 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
えええーーーー!!!すっごぉおおぃ!!!!!!
なんか、みんなすっごい優しいんですねぇ~~♪♪
仁くんピースwww!!!!!!∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
もぉ!どぉにでもなっちゃぇえ!笑
愛華は、naoさんの体が少し心配ですわ笑笑
・・・・。血、大丈夫かなぁーーーって。←ぉぃ
2006-04-10 Mon 16:50 | URL | 愛華 #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです[絵文字:e-266]
おひさですi-179
チケット手に入らないかもって泣いてたさっちんです。
友達のチケットのおかげで9日の2部入れましたーーi-184
ゆうこちゃんと同じく死亡・・・i-189
聖はもちろん、手を振る2歳の息子をみてふわぁ~ってにっこり笑ってお手振りしてくれた亀ちゃんにもだえ死。。
ゆうこちゃんはゼンステ行ったんだねーー。
うらやましいi-237しかも舌打ちなんてi-237
しかもお友達投げKISSなんてーーi-237i-237
あ~、KAT-TUN最高i-175

2006-04-10 Mon 16:57 | URL | さっちん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ☆★
ゥチも,『仁クンーーー』って叫んでたらスタンド向いてたのに
クルッって回って私たち御一行に(笑)お手ふりだぁ㊤㊤
もう,死んでもよかったですよぉ(≧□≦*) 爆
あっ!!パパゎゥチのコトが分かったのかぁ㊤㊤何

ってか,ゥチゎ知らなかったんですけど・・お母さんが①部も入ってたので教えてくれたことなんですょ!!
①部でゆっちのファンの仔が亀チャンのうちわに×うって『死ね』って書いたのを振ってたみたいなんですッッ(≧□≦*) 最低じゃないですかぁ?!だから,②部の時に亀チャンのテンションすっごい低くてMCの時に全然話にハイってこなかったんですよ((汗
マヂでそういうことする人ゎkat-tunファンとして認めたくないですッッ!!((怒

って愚痴っちゃてすんません;;((汗
2006-04-10 Mon 19:33 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆあちゃーーーん!暖かいコメ、ありがとーーーーv-409
ゆうこは、現実に戻れない・・・・・・
でも、頑張って家事してましゅ・・・・・・
主婦は辛い・・・・・でも、全ては仁の為・・・・・←おいっ!
仁ソロが又聞きたいよ~んv-343
今回のツアーDVDになればいいねv-52
2006-04-10 Mon 20:25 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

仁って、亀ちゃんやこーきみたいに1人づつあまり見ないよね・・・・
さら~っと流しながら、お手振りしてるもん。
でも、てんちゃんのコンレポ読んだけど、近かったみたいね~v-238

もうね。。。てんちゃんのコメ読んでて、ゆうこは嬉しくて嬉しくて・・・・・v-406
何て、てんちゃんって優しいのっ!?
てんちゃん、大好きっe-415
2006-04-10 Mon 20:35 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ mako-Pさんへ ★

いらっしゃ~い♪
ゆあちゃんの所から来てくれたんですね~v-238
はい・・・・・無事に仁の子を宿しました・・・・・
ティアラとルナをv-511 ←双子っ!?
超高齢出産になるけど、頑張りますっ!笑!

え・・・・?仁ソロが仁エロ・・・・・? 爆!
仁はエロエロだから、記事もこうなるので~すe-415
mako-pさんもブログ持ってらっしゃるのね♪
遊びに行かせてもらいま~すe-266
2006-04-10 Mon 20:41 | URL | ★ mako-Pさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
マジ!??
やべーーー!!

すっごく良かったんだね。。

naoに、亀ちゃんが投げキッス返してくれたぁ?
スンゲーー!!!
これからnaoの所行って見る
2006-04-10 Mon 20:45 | URL | sora #Xnq8k9Uo[ 内容変更] | top↑
★ ayaさんへ ★

コンの時はお会いできて、良かったで~す♪
naoは、暫く夢の中から抜け出られないでしょう・・・・・v-10 笑!
ayaさん、聞いてあげてね♪
コン、最高でしたねv-238

え・・・・・仁の相手はayaさんだったの~!?   ∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
そりゃあ、イキまくった事でしょうv-10
ブブッ!i-9
ゆうこは、仁のお部屋でもっと激しい事をしましゅv-345
ayaさんも一緒にどう?笑!
で、ゆっちのうちわをこっそりと・・・・・・ぎゃはははっ!
ayaさん!最高!ww
2006-04-10 Mon 20:48 | URL | ★ ayaさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅さんへ ★

いらっしゃ~い♪
梨紅さんは、コン行けないのですか?
こんな事を聞いて、ごめんなさい・・・・・・e-263
みんな、いろんな事情があって、行けない人がいるから、ホント
行けるだけでも幸せなんですよね・・・・v-409
また、懲りずに来てくだパイ♪
2006-04-10 Mon 20:54 | URL | ★ 梨紅さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★

あたし達が好きになったKAT-TUNは、みんな優しいのさっv-238
亀ちゃんは相変わらず、ファンサービスがいいのよね~v-238
naoは、出血多量にて病院送りにしましたv-100 笑!
2006-04-10 Mon 21:03 | URL | ★ 愛華ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さっちんへ ★

きゃー!きゃー!
さっちんもコン行けたのねーーーーv-238
良かった・・・・・・v-238
こーきって、本当に優しいんだな~って、改めて思ったよ~i-176
亀ちゃんも相変わらずファンサービスいいしね♪
2歳の息子ちゃんと行ったのね!
亀ちゃんって、お子ちゃま好きだもんね~i-175
本当にKAT-TUN最高でし!
ちなみに、naoって妹なの~! 笑!
2006-04-10 Mon 21:08 | URL | ★ さっちんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

りっこも、みんなと目が合ったのね~♪
もう! 最高でしっv-238

その、うちわの話し 聞いたよ~e-330
ひど過ぎるよねっv-359
そんなのファンじゃないし、いらね~!!!
亀ちゃん、可哀そうに・・・・・・・
りっこ!そいつをボコリに行こうっ!←やめれっ!ww
2006-04-10 Mon 21:12 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ soraちゃんへ ★

nao、今PC出来ないから、行ってもまだアップされてないよ~e-330

もう、今回はミラクル、ミラクル♪で、幸せでした~e-266
2006-04-10 Mon 21:17 | URL | ★ soraちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いーいーなぁ
ただいま、自分のブログコンレポUP終わって遊びきたよぉ~ん。
たっちゃんの可愛いってツボが一緒で笑ってしまったv-411
ってかぁ、ゆうこお姉ちゃまうらやましぃぃぃぃぃぃぃ!!
隼人v-221とかぁ!!
v-10なって、v-259(昇天・笑)する。ゆうこお姉ちゃまが目に浮かぶようだわ。
妹ちゃまも、共に天にいけたようで、何よりですv-411
2006-04-10 Mon 22:32 | URL | 准 #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
ゆうこっち~~!
仁に隼人ピースもらったんだねvv
いいなぁ~いいなぁ~~!!☆
ゆっちも可愛いかったでしょ??(笑)
福岡全ステお疲れ様~~!!
しばらく余韻に慕って㊦パイ☆
2006-04-10 Mon 22:37 | URL | あゆっち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわっ!!!!きゃおるでし★☆
もうもうもう・・・ゆうこサンのブログ見てるだけで・・・
アタシ興奮が収まらないのですが!!!
もぉ、ヤバイですってぇ!!!
早く仁クン・・・いやKAT-TUNに会いたいでし♪
ゆちたんにも・・・キャーーーーッ★
ゆうこサンに便乗して、アタシも大興奮中です!!!(笑)
2006-04-10 Mon 23:14 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
ふぇ~ん
ゆうこが羨ましいよ~。
なっきーはどこの席になるんでしょうか・・・
横アリは最後よね・・・
しかも現地に行かないと席がわからないなんて・・・
ゆうこの運を私にも少し分けてね~。
2006-04-10 Mon 23:25 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
すいませんが。。。
ゆうこおねぇ 雄ちゃんに笑顔 いただいたのねぇ~~~

あの笑顔は 本当に たまらないよねっ。。

で naoおねぇは 亀ちゃんに 投げちゅv-207

ぎゃやゃ~~ぎゃやゃぁぁっぁぁっぁ


ステキすぎる~~~

あっ 飲み会 楽しかったです
今度は もっと ゆっくり 飲みたいですv-307

で 今日は お引越しの ご挨拶に・・ ← 急に なんだよぉv-359
念願のお引越しを しました。
お忙しいとは 思いますが 宜しくお願いします。。

これからも こんな エロ変態ですが どうぞぉ 宜しくお願いします

ブログ名も 「ONE ON ONE」に 変えてしまいました。
http://kame223yuu94.blog61.fc2.com
2006-04-11 Tue 00:03 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
はじめまして!soraちゃんのブログから来ました みこと申します
よろしくお願いします
私は亀ちゃん担なんですが、仁くんのマイク持って会話に入るタイミングを待ってる顔とか、かわいいですよねv-410

ゆうこさん、仁くんと優しく幸せなときを過ごせてよかったですねe-420
そんなことされたらまたすぐに会いたくなるにきまってる!
そういう私はKAT-TUNに会ったことないんですけどね
いつか会ったら私も亀ちゃんに舌打ちされたいな~
naoさん投げkissなんてv-10読んでるあたしが壊れそう!
なんてうらやましい!
でもほんとにほんとによかったですねe-266

また遊びにきますe-343
私もとーーってものんびりですがブログ書いてます
よかったら遊びに来てくださいね
2006-04-11 Tue 00:05 | URL | みこ #Hpwl6DqI[ 内容変更] | top↑
うわ~~~~~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪すんご~~~ぅぃ!!!
隼人ピースしてもらったんv-236
ぎゃ~~~~~っ、うらやまぴぃ~~~~~っv-10
そりゃぁ~~~っ、しゃ~~~~わせっしょうv-238
もう、そりだけれ、じゅ~~~~っと生きていけそうv-238
にゃんだか、ゆうこお姉たま~♪のヘロヘロ顔が、目に浮かぶっすうv-16
ほ~~~んとに、いがったにゃぁ~~^^
2006-04-11 Tue 08:41 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
★ 准ちゃんへ ★

准ちゃ~ん! 福岡コン、良かったね~v-238
竜ちゃんの、ピョンピョンは何度見ても萌え萌えよね~v-10
お持ち帰りしたいわ!!!笑!
去年のコンが1回しか行けず、席も微妙だったので、
今回は最高でした♪
2006-04-11 Tue 15:19 | URL | ★ 准ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あゆっちへ ★

もうね、もうね、ゆっち愛らしすぎっv-10
何ですかっ! あの優しい笑みは・・・・・v-402
あゆっちが、ゆっちが大好きなの解るわ~v-345
仁の優しいおめめが忘れられない・・・・・v-406
2006-04-11 Tue 15:22 | URL | ★ あゆっちへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

もうね!もうね!
KAT-TUN最高よーーーーーv-10
みんな、みんな大好き~v-238
きゃおるちゃんも、北海道で燃焼してきてくだパイv-41
生ゆっちは、最高に可愛いよ~i-176
2006-04-11 Tue 15:25 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ なっきーへ ★

なっきー! いい席になるように福岡からゆうこパワーを送るからっv-343
仁パワーも注入よっv-345
仁ソロで、なっきーの体が溶けるかもよんi-175
楽しんで来てね~♪
2006-04-11 Tue 15:28 | URL | ★ なっきーへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 文美香へ ★

ゆっちってば、どうしてあんなに愛らしいのっi-176
文美香が夢中になるの、解るわ!

で・・・・お引越しをされたのね・・・・・♪
わ~い!fc2さんだ~!仲間だ~!
タイトルもゆっちなのねんv-238
さっそく行くべi-175

2006-04-11 Tue 15:31 | URL | ★ 文美香へ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みこさんへ ★

いらっしゃ~い♪
soraちゃんの所から来てくれたんですね~v-238
嬉しいでしゅう♪
亀ちゃんの目力には参りました・・・・・v-238
ステキですe-420
仁は、へタレでしょーもない事ばかり言うきゃわいい所と、歌うとエロ化するギャップがたまりませんっe-328
みこさんもブログを持ってるんですね!
さっそくお邪魔しますv-392
2006-04-11 Tue 15:36 | URL | ★ みこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

きゃー!きゃー!
そうなのっ! 今回はゆうこもnaoもミラクルが起きて、幸せなの・・・・・v-10
亀ちゃんも、実物はホント美しいよね・・・・・e-420
ま、TVでも美しいけど 生は数倍ステキング!
仁のあの優しいおめめが忘れられないよ~v-406
2006-04-11 Tue 15:40 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はぃ。。。ぃけなぃんですi-238i-202
せめてFCに入ってたら一生のうちに一回ヮ行けるのに・・・
ウチヮ父親が厳しいi-241のでそれすら出来ないんですi-240i-241

全然ぃぃですょi-189
行けない私みたいな人の分まで楽しんで㊦さぃi-179i-195i-195
そしてそして,ゅぅこsのレポでコン気分しますi-80

また来ますね~i-1
2006-04-11 Tue 17:07 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
またまたお久になってごめんね~;
ゆうこ姉大丈夫!?まだ死んでないよねっ!?(笑)
仁君の笑顔を生で見られたのは凄く羨ましい~♪♪きっと、ゆうこ姉の愛が届いたんだよ!!
私もコンサート行きたかったな。学生はつらいよ~。(泣)

ではでは、また遊びに来ます♪♪
2006-04-11 Tue 18:16 | URL | ゆき #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
ゆうこちゃん~~~
とってもエロってきた楽しそうなレポありがとう。
何度もイッたって??
キャァ~~、このこの~~~~
あれはanego(ハイ、おばちゃん)たちを喜ばせるためのコンサートかい?って思う程だったよね~
そこがたまんなくいいんだけど・・・・
夢のような時間を過ごせてこれでまた生きていけるってもんです。
しばらく逢えないせつなさも残っちゃうけどね~~
とにかく無事に生きててよかったぁ~~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
これからは激妄想しましょう~~ね。
2006-04-11 Tue 19:47 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーん、楽しかったね☆
なんで仁はあんなにかわいい、かっこいいんやろうね?
それにしても、ミラクル席じゃーん!
ムービンの真下いいなー・・。ピース貰えたんだー。
そして、naoさんは大丈夫なんやか?(笑)
あとで、メールしてみよっ☆
ゆっくり話せんかったし、飲み会にも行けなかったからまたヲタ会を計画してくだパイ。
お願いしまーす。
2006-04-11 Tue 21:41 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅さんへ ★

お父さんが厳しい・・・・・と言うと、梨紅さんは学生さん?
そして、『梨紅』って何て読むのかな~?
おばちゃん、解んないから教えてくだパイv-238
こんな、アホなブログで良かったらいつでも来てね~♪
2006-04-11 Tue 21:56 | URL | ★ 梨紅さんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★

はい!大丈夫っす!何度死んでもゆうこは生き返りますっv-39 笑!
えっ!? 
やっぱり、ゆうこの愛が仁に届いたのかしらん!? オロオロ・・・・・・ ←キョドるなっ!
そうね・・・・学生さんは、いろんな意味で規制がかかっちゃうから大変よね・・・・・e-263
社会人になったら、いっぱ~い行けるよ♪
2006-04-11 Tue 22:00 | URL | ★ ゆきちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そォですi-179i-184
バリバリ中学生ゃってますi-229i-201

名前ですかi-198ヮかりずらくてゴメンなさぃi-230i-202
『りく』って読みますi-185

こんなガキですがどォぞょろしくですi-195i-195
毎日読みにきますんでi-205i-189i-189
2006-04-11 Tue 22:05 | URL | 梨紅 #3un.pJ2M[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

仁ってば~v-238 
何度イカせたら気がすむのかしらん・・・・v-238 ←お前の頭がイッてる・・・・
やっぱ、KAT-TUNはエロよね~e-415
だから、ファンもエロになるさっe-415
切なさは、ず~っと残るよ~v-406
でも、又それも良し♪ 笑!
ショコラちゃん! これからも、激妄想一緒にするよ~v-343 ww
2006-04-11 Tue 22:06 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★

楽しかったね~v-238
仁、エロかったね~v-238 シュテキ・・・・・v-402
うん、うん! ゆうこを見てくれた~v-406
嬉しいよ~v-406
naoは壊れたままよ!笑!

仁の誕生日パーティーしなきゃねv-343
また、集まってゆっくりKAT-TUN話に花を咲かせましょうv-254
2006-04-11 Tue 22:11 | URL | ★ あきぽんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 梨紅ちゃんへ ★

何度も来てくれて、あざ~っすv-238
『りく』って読むのね♪ 可愛い~i-176
これからは、『梨紅ちゃん』って読んでいいかな?
って、もう読んでるし・・・・ww
ゆうこの息子も中学生なのさっ!
高校生の娘もいるのさっ! v-406 ←泣くなっ!
おばちゃんだけど、よろピク~i-175
2006-04-11 Tue 22:16 | URL | ★ 梨紅ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
のあにぃ~!?!?
ゆうこちゃん、ゆうこちゃんっ……?
屍になってる場合じゃなくてよ!
しかも微笑んでしかばねってる場合じゃあなくってよっ!!
何ですかー、この幸せの数々はぁっ!!!!!!!
私が少クラ録画しそびれてガッツリショック受けている間に、
ゆうこちゃんはこんなにステキなメモリーを作っていたなんて!!
じぇらす、じぇららー、じぇらりすとぉ!!(←活用にも動揺がっ…)
何度もイったって…そりゃイきますわよ!
隼人ピースって…ピースってぇぇぇ………チーン♪(昇天)
そういえばあの日、福岡方面に向かって超高速でコウノトリが飛んでいく姿を目撃した気がいたしまする…。
2006-04-11 Tue 23:56 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
★ ぷにちゃんへ ★

屍ゆうこ・・・・・生き返るっ!ww
ぷにちゃんっ! どーしましょうっv-238
ぷにちゃんは『少クラ』を取り損ねたというのにっ!!!v-406
どうしても、無かったら言ってくだパイ♪
ゆうこが、何とかするよ~v-238

頑張って、ティアラとルナを産むからっv-511
ばぶっ!
2006-04-12 Wed 00:36 | URL | ★ ぷにちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ひえ~~~~!!
naoだけじゃなくて、ゆうこっちまで大変なことになってたんだね~~~~!!
すげぇええええええええええ!!
仁の優しいまなざしをもらうなんて、すごいよぉぉぉぉぉ!!
おめでと~~~~~~!!!
naoもすご~~~いし、もぉ姉妹して大変!もう!(笑)
幸せすぎて現実に戻れなくなっちゃうねぇ。。
でも・・・ほんとによかったね!!
おめでと~~~~~!!(≧▽≦)
2006-04-13 Thu 13:41 | URL | すずか #-[ 内容変更] | top↑
★ 鈴ちゃんへ ★

鈴ちゃーーーーん!!!
そうなのーーーー!!!
姉妹で『ミラクル』なの~v-238
あんな、優しい眼差しの仁は見たことない・・・・・・・v-406
もう、嬉しくて嬉しくて・・・・・・
これで、これからも頑張れるっv-343
鈴ちゃん、ありがとね~e-266
2006-04-14 Fri 12:02 | URL | ★ 鈴ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
