FC2 managemented FC2 managemented
<<髪切った☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | エイトコン~初参戦!!!>>
はじめまして
桜のブログにコメント残してくれてありがとう!!
お返事にも書いたんだけど
仲良くしてね(≧▽≦)
明日毎週恒例のチャットやるから良かったら遊びに来てちょ(∩.∩)
それと・・・良かったらリンク貼らせてね(#^.^#)
また遊びに来ます
2007-09-21 Fri 17:18 | URL | 桜 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
翔くんに萌えすぎっ
( ̄―+ ̄)ニヤリ
鼻血とまったか?(笑)ほんまどんだけ~楽しそうなのかしらん♪♪♪ってテンションあがりっぱなしのあたしがいうなぁやなっ

宿題くんみたいねんけど、いつも録画とられてるねん(>_<)

京セラドームやなぁ
ママ友ちゃんや仁友ちゃん参戦するよ♪♪♪そうそう~芸能人のママ世代な方たちも
嵐コン行ってる人多いよなぁ
昨日、田中美佐子が親子参戦したぁって話してたし、
薬丸さんの妻と子供さんもいかれた話をきいて~
すごいわぁ
嵐って~て話してたよ♪♪♪
2007-09-21 Fri 20:35 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
突然ですが、ブログを閉鎖することにしました。 受験のことを考えると、今のままではいられないからです。 今までお世話になりました。ありがとうございました。
これからも、ハイジと絡んでもらえる方はメールください。
最後にブログを見てくれるとうれしいです.
2007-09-22 Sat 09:10 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、宿題くん、最高におもしろかったよねv-408
是非、魚のポーズの翔くんの顔をアップしてほしかったわv-408
もう、あの顔は夢に出そうなほどやったわ~!あの顔はジャニ的にはセーフなんかな??(笑)
今回のヨガは翔くん大活躍やったやん!!
これ、特集してくれないかしら??v-408

リンク貼らしてもらってもいい?
2007-09-22 Sat 15:44 | URL | 桃子 #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ☆
MP3やっと買えました^^
でもPC修理出してるから曲取り込めないのですorz
チケット取れませんでした;
そうですねー今嵐キテますもんね!母残念!笑
『マラソン』私もちょっと見ました~
二宮君、演技うまかったですよね^^
話の内容も感動しました;

プレミアム楽しみですね♪いろんな話聞きたいです!
2007-09-22 Sat 18:21 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
こんあいばぁ!
くらうぞ!の連呼はこっちがくらった
大ちゃんよりはやく倒れてたよ
ってかすごいよね?渚ちゃん
あの潤君にキレてたよ・・・
ありえん・・・・
大宮コンビもできないなんて
リズム縄跳びって絶対誰にもできないよ~
死んだ魚の目 きたっしょ?
いろんな意味でくらったね 今週の翔くんに

マラソン まだ見てない~(泣
やっぱすごかったんだ でしょうね
あの演技派戦士が演じたんですから・・・
あぁ~!暇な時間がほしい!!
てかPCいじってる時点で暇?
そんなことないんだよね それが
2007-09-22 Sat 23:31 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
★ 桜さんへ ★
桜さ~ん♪
こんなブログに来てくれて、ありがとう!
チャットのお誘いまで、頂いて・・・
次の日が仕事じゃなかったら・・・
でも、嬉しかったですi-175

リンクの件、ありがとうございました♪
これからも、仲良くして下さいまし~(〃▽〃)♪
2007-09-23 Sun 21:16 | URL | 桜さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
お互い、壊れて~どうしま翔~i-175(笑)
もう、どこまで堕ちていくか・・・自分でも怖いっe-330
そして・・・いつ冷めるか・・・キャー!!!i-282i-282i-282(爆)
まぁ・・・しばらくは大丈夫で翔~v-398

嵐コン~楽しんで来るね!!!
2007-09-23 Sun 21:23 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 詩穂ちゃんへ ★
わざわざ、ありがとう!

思いっきり、頑張って!!!

忠義くんもエイトメンもママもついてるからねv-392
2007-09-23 Sun 21:24 | URL | 詩穂ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 桃子ちゃんへ ★
キャハハハ!!!
ほんと~放送ギリギリよね~(爆)
もう、あんなお茶目な翔くんが大好きよ~v-398
本人はいたってマジでやってるから、余計におもしろい(笑)
毎週、月曜日が待ち遠しいv-415

リンクの件~こちらこそよろしくi-175
2007-09-23 Sun 21:27 | URL | 桃子ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
そっか~PCが壊れてるから録音できないのかぁ~v-390
ゆうこのMPは、CDコンポから録音できるけど・・・i-230

『マラソン』良かったよ!
さすが、ハリウッド出ただけあるわ~v-411
2007-09-23 Sun 21:30 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あずさちゃんへ ★
うんi-175 『くらうぞ!』攻撃の翔さま~ステキだわんi-233
何で、あんなに可愛いのかしら~(ノ≧∇≦)ノ
あずさちゃんと同じく~何回TVの前でぶっ倒れたか!(笑)

うん!一度でいいから、潤さまにキレてみたいよね(爆)
きっと、その何倍も返ってきそうだけど・・・i-229
でも、キレた潤さま・・・好き・・・v-398

『マラソン』ゆっくり見てねi-236
2007-09-23 Sun 21:34 | URL | あずさちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、昨日、京セラドームコン行ってきたんやけど、ゆうこちゃんの翔くんが髪切っててすっごいかわいかったよ!本日のZEROで見れるかな?とにかくかわいかった(//∀//)
2007-09-24 Mon 09:08 | URL | 桃子 #-[ 内容変更] | top↑
★ 桃子ちゃんへ ★
ゆうこの翔くんだなんて・・・(* ̄▽ ̄*)デレッ

きゃぁ~京セラドーム行ったんだ~(ノ≧∇≦)ノ
どうだった???
ZERO見たよ~i-176
でも・・・ZEROではあまりにもピシっとしてて・・・i-230
短っi-201と思ってしまった・・・
早く普通の時の髪が見たい~i-237
2007-09-25 Tue 17:38 | URL | 桃子ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
