FC2 managemented FC2 managemented
<<ニノの演技。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 出遅れたっ!!!>>
えー
で、誰とも、恋に落ちんかったん???

期待してたのにな、笑。
2007-09-18 Tue 17:01 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~v-238
腰タオル?
マジで腰タオル?
生腰タオル?(食い付き過ぎ・・・汗)

いやぁ~ん、羨ましいわぁv-10
NEWSコンでも、そんなアンコールないかしら?

って言うか・・・
来月の私たちの衣装はお裸なのねv-356
それって強制でしょうか?
いやん、何もしないでね(笑)
2007-09-18 Tue 20:10 | URL | あにき☆ #-[ 内容変更] | top↑
かなり抜け殻になっとるけど、沖縄に向けて美容院に行かな~とかそんな事だけには頭が働いてるんよe-266
楽しめたみたいで良かった~e-319
ほんとにボールが取れたのがミラクルすぎて・・
ゆうちゃん、そろそろ認めるからね。
待っとってe-320e-282
2007-09-18 Tue 22:51 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ☆
ゆうこさん、エイトコン参戦してきたんですね(´ω`)
お疲れ様です~
レポ、楽しそうだな~と思いながら見てました(笑)
エイトコンは人生に一度は行ってみたいですw

嵐コンはですね…プレイガイドで応募しようと電話したのですがちっとも繋がらなくてhttp://blog54.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯からも家電からもかけたのですが繋がらないまま終わりましたね(´Д`.)
オカン、どんまいって感じです(笑)

ゆうこさんは追加公演には参戦されるのですか?
では♪
2007-09-18 Tue 23:16 | URL | #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
キャーーー、ゆうこちゃん!!
たっちょんをそんなに間近で見ちゃったのーー!?たっちょんに気持ちが傾かなかった??(笑)
ドラマーのたっちょん、超超かっこいいよねv-238オレンジにはあの静→動へのギャップがたまらないんです!!
ゆうこちゃんのコンの様子を読んでたら、もっともっとたっちょんに会いたくなったよ~~(TT)
お友達の亮ちゃんからのミラクル、良かったね~!!次回はゆうこちゃんが翔様からのミラクルをGETだぜ!

バスタオル巻きの亮ちゃん…v-398バスタオルの中はどうなってたのかしら??(爆)
2007-09-18 Tue 23:41 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~~ん!!
エイトコン初参戦だったのね♪♪私も妹がすごいエイターで
去年の夏初めて行ったんだけど、エイトの皆はノリがよくて
MCとかすっごく面白いよね~。

バースデーケーキかぁ・・・わたしも一度で良いからコンサートで
お祝いするの見てみたいの~~><;
だから今年はどうしても4月8日のNEWSコンに行きたかったんだけど;;;
9日のPちゃんの誕生日お祝いしたかった~~。
わたしも、ゆうこちゃんみたいにお祝いするコンサートに
いつか行ってみたいですv
2007-09-19 Wed 12:26 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
あったかいレポありがとうv-411
楽しさいっぱい伝わってきた~
全然アウェーなんかじゃないよ♪

章ちゃんバースディ、鹿児島だと思ってたのに、福岡になったのは、そんなワケがあったんだね~
私も一緒にお祝いしたかったよ~i-176

そうなの、たっちょんのそのギャップに堕ちたのよv-402
あのマイペースさもたまらないわ…
エイトの亮ちゃん、いいでしょ~

あ~、またエイトに会いたくなっちゃった…
はよ会いたい…v-409
2007-09-19 Wed 20:48 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
HAPPYBIRTHDAY
OKURA
きゃはははは!!
章ちゃんにゎ悪いけど
バカうけ
きゃはははははははは!!!
思いが通じたんだね Aさん
いいな~ボゥルほし~
あたしの友達ゎたっちょんのボゥルもってるよ~
あたしも行って見たいな♪エイトコン
2007-09-19 Wed 21:10 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんこんわんわ~!!
∞くんたちにご対面(一方通行:笑)したんですね!
うらやま(><)
楽しかったみたいでなによりです♪

亮ちゃんが腰にバスタオルのみで!?
・・・
・・・
・・・
うぎゃ~~~!!
やばい!
やばいわ!!
あの頃の浮気心が蘇ってくる~~i-282(爆)
2007-09-20 Thu 01:01 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
★ くにこへ ★
おっほほほ!!!

おかげで(笑)誰にも堕ちませんでしたわよi-237

翔さまが離してくれないよ~(* ̄▽ ̄*)e-266
2007-09-20 Thu 17:06 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あにきへ ★
生腰バスタオルよ~(ノ≧∇≦)ノ
ズルッと落ちて欲しかったわ~(笑)
ぜひ!次はNEWSコンのアンコは全員でバスタオル~e-420

あにきのお裸、楽しみにしてるわよv-391
2007-09-20 Thu 17:10 | URL | あにきへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
キャハハハ!!!
沖縄行く前に、キレイキレイにして~亮ちゃんに会って来てねe-415

じんじんドラマ始まるけど~亮担って認めてねi-235(笑)
2007-09-20 Thu 17:12 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
エイトコン~楽しかったよ♪

嵐コンはチケ争奪戦がすごいよね・・・
ゆうこも友達のおかげで、オーラス行けるんだけど~感謝!だよね~v-408
豆粒翔くんを見て来ますv-343
2007-09-20 Thu 17:15 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
オレンジちゃんのダーリンを、しかと見てきたよ~(ノ≧∇≦)ノ
カッコ可愛いわよね~i-237
オレンジちゃんが夢中になるの分かる!!!

みんな、それぞれダーリンのギャップにやられてるのよね(笑)

嵐コンでミラクル・・・起きればいいけど~なんせドームだしな・・・
今回は、オーラスの場に一緒にいられるだけで幸せですv-398

オレンジちゃんも、また生たっちょんに会える日まで、頑張って日々過ごしてね!
ドラマも始まるしねi-176
2007-09-20 Thu 17:20 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ラナちゃんへ ★
エイトコン~文句なしに楽しめるね!!!v-411
妹さんがエイターさんなんだ~♪
今回のツアーは行きまくったんじゃない?

メンバーの誕生日に、コンがあったのは始めてで!
いいよね~もし自担さんがBDだったら・・・テンション上がりまくるねi-175
2007-09-20 Thu 17:23 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あきらちゃ~んi-176
エイトコン、楽しかったよ~(ノ≧∇≦)ノ
来年も行こうかな・・・(笑)

たっちょん・・・いいよね~♪
ボーっとしてたり、好きな事ステージなのにしてたり(笑)
そうかと思えば、ドラムは・・・i-175
ドラマも楽しみ!!!
ヨコも出るしね~v-411

2007-09-20 Thu 17:26 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あずさちゃんへ ★
あずさちゃ~ん!
エイトコン、おもしろかったよv-411
でも・・・見てたら、翔くんに会いたくなったけど・・・i-241
あずさちゃんも、機会があったらエイトコンに行ってみて♪
ストレス発散に!(笑)

たっちょんのボール~いいな~i-178
2007-09-20 Thu 17:29 | URL | あずさちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
一方通行のご対面・・・くすん・・・i-241
嵐コンは一方通行では終わらせない!!!(爆)

亮さま・・・ステキだったわよ~(ノ≧∇≦)ノ
バスタオル、ずり落ちて欲しかった~(ノ≧∇≦)ノ
・・・・・・・下はいてるだろうけど・・・v-403
2007-09-20 Thu 17:32 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 Thu 19:45 | | #[ 内容変更] | top↑
うらやましいっ!

宿題くんの翔くんのムキッ!すごかったね!
ムキッと硬い…ムキッと…

i-9i-9i-9i-9

あ、違うか(笑
2007-09-20 Thu 21:39 | URL | きなこ #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~♪

∞コン・・・
楽しいですよね~~~e-416
もうハマリまくってます(笑)

私、コスプレ好きなんで
ホントはレンジャースーツとか特攻服とか着て行きたいんですけど~
さすがに1人じゃ恥ずかしい(笑)

その節は、ありがとうございましたi-179
お会いできて嬉しかったですi-176
こんなに早く実現するなんて、
エイトコン様々だ~~
ペコちゃんみたいで、可愛らしい人だな~
って思いました!!!(例えが変??)

嵐コン、もうすぐですね~~
愛の力で、ミラクルカモ~ンi-236
2007-09-21 Fri 01:37 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
★ きなこちゃんへ ★
きゃぁ~翔くんのムキッムキッと硬い・・・

ぶっi-9i-9i-9

欲しいっす・・・(爆)
2007-09-21 Fri 13:13 | URL | きなこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃん~今度頑張ってコスプレして下さいi-175
見に行くから!(笑)

ペコちゃんって・・・i-229
それって・・・喜んでいいのかしら???(爆)

嵐コンが近づくにつれ・・・落ち着かない・・・i-183
2007-09-21 Fri 13:15 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
久しぶり~。
ゆうこちゃん、こちらに来るのが遅くなりました。
ごめんにゃ~><
なんと、まぁ~こりゃこりゃ。
たっちょんの天然なところお見せできたようで・・・
ちょっとお疲れたっちょんだったかしら?
まったく、かわいいやつでしょ???
そうそう、そのギャップがいいのよ~、たまらないv-391
でたね、「Happy birthday okura」
これさぁ~、ラジオで話してたやつだv-411
さぁ~、ラスト沖縄。
残すは追加公演v-344
女神様、お世話になりました。では、来月・・・v-398
2007-09-24 Mon 02:07 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★
うんi-175
み~よちゃんのたっちょん~めちゃ可愛かった(* ̄▽ ̄*)
なんだかね~彼を見てるとほんわか気分になるわ(笑)
ゆうこは、母目線で見てしまって!
『忠義!早く帰るよ!』
と、遊んでるたっちょんの手を繋いで、お家に帰りたくなる心境です(笑)

来月、会えるのを楽しみにしてま~すi-175
2007-09-25 Tue 17:43 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
