FC2 managemented FC2 managemented
<<エイトコン~初参戦!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ハマれる環境・・・!!!>>
ゆうこちゃんダーリンとのニアミスで
凹んでるところにアホ電して
ゴメンヨv-392

もう毛穴だろうか何だろうが大好きなんだよね~毛穴から変なもん出てないか要チェック
よんv-356

明日のエイトコン楽しんできてよ~v-363私の愛する亮ちゃんをしっかりと
眺めてきてねv-396ってか来月
ゆうこちゃんおしゃれしてきたらあお着る物
ないんだけど(笑)裸にしとくかv-391
2007-09-16 Sun 23:36 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!!『歌姫』の番宣張っててつい本編で泣かされた><;
さすが!!ハリウッド映画に出たニノちゃん
ぐぐ~って引き寄せられちゃったわよぉ~
∞コン楽しんできてね。
最強で最高の∞コン堪能してきて~
2007-09-17 Mon 01:30 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
明日のエイトコンと、来月の嵐コン!

うらやましすぎっ!!!!
あ~私の分まで豆粒潤くん見てきてねぇ
お願いしますお願いします。

アクセとか買ったんですかぁ…
いいなぁ~いいなぁ~
私も魂行く前に整形しなくちゃ!
2007-09-17 Mon 21:59 | URL | きなこ #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
嵐9年かぁ~
KAT-TUNメンと年齢かわんないけど、
結成が早かったんだよね。

あのデビューの衣装おぼえてるよっ
スケスケなやつっしょっv-10

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも~嵐を追い続けてね!!!

山田太郎みたよっ
ニノの涙に。。。
親子でないてたし~
家族愛なドラマでよかったわっ

Hちゃんと会ったんだってねっ
≪よろしく~≫って、
ゆうこちゃんがいってたよって♪♪♪

v-410v-221

2007-09-18 Tue 12:09 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
★ あおちゃんへ ★
あおちゃんのダーリン~そりゃ~可愛かったわよ~i-237
黄レンジャー亮ちゃん~大好き!!!

来月お会いする時は、お互い裸・・・という事でi-175
あにきも、裸で参加してもらおう!(爆)

いつも、電話やメールありがとうi-176
2007-09-18 Tue 14:25 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★
ニノね~演技上手いよね!
20日には、【マラソン】が放送されるので、良かったらご覧下さい。
泣く事、間違いなし!!!

み~よちゃんのダーリン~可愛かったよ~(ノ≧∇≦)ノ
いつも、マイペースでさぁ~(爆)
み~よちゃんが惚れるの、分かるわ~v-398
2007-09-18 Tue 14:28 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きなこちゃんへ ★
友人のおかげで、チケが取れちゃって~感謝!感謝!です♪
きなこちゃんのダーリン~豆粒潤さまを捕獲して来るよ!
きなこちゃんの所に送るからね~v-398
自宅で等身大に戻して、あとはお好きなように・・・v-391
ゆうこも翔くんと~ヨガしよう~(爆)

うっ・・・ゆうこも整形しなきゃ!!!i-282
2007-09-18 Tue 14:33 | URL | きなこちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃん~Hちゃんに会ったよ♪

嵐のスケスケ衣装v-352
覚えてる~!(爆)
すげぇ!!!って思ったもん(笑)
17歳の翔くんも、今は25歳・・・
いい感じの年齢だし~早く結婚しなきゃ!e-482

ニノ、演技上手いからね♪
娘婿に来ないかな~e-266
2007-09-18 Tue 14:36 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【独女通信】ヲタとは違う! 独女流ジャニーズのハマり方ペンライトを振りながら、嵐のメンバーと一緒に歌い、踊り、気がつけばあらん限りの声をあげて「潤!」と叫んでいた。 「今まで観ていたアーティスト系のライブとは異 …
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
