FC2 managemented FC2 managemented
<<出遅れたっ!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | まとめて、おめでとう☆彡 バトン!>>
く~~~っ!ゆうこちゃぁぁぁん(T0T)
読んでて泣けちゃいました。
翔君を思う気持ち…苦しいよね。どんなにどんなに想いが募っても相手に伝えられない。自分の存在さえ知って貰えない。永遠の片思い…オレンジも同じだよ(TT)

ゆうこちゃんのその想いがいつか翔君に届くといいね。
がんばれ~ゆうこちゃん!

シゲと仁との遭遇…シゲの緊張度が伝わってきたわ(爆)
仁=山p!?(笑)
2007-09-14 Fri 00:16 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんまvv
遠慮せずに没頭できるのって羨ましいです♪
わたしもそんなお母さんになりたい><!
けど、想っても伝わらない寂しさがあるよね~・・・。
わたしも知ってもらおうって何度も何度も
まっすーや慶ちゃんにファンレターだしたけど(TT)

シゲの日記はうけた~(笑)
仁くんとシゲの姿が想像できるの!何か言わなくちゃって
ぴぃちゃんの話出したけど突っ込まれるシゲ・・・。
日記読んでて面白かったvv
2007-09-14 Fri 06:00 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんの気持ちめっちゃ切なくて、私もうるっと来ましたイi-241私も同じ気持ちになるときありますもん!お子さんたちにも感謝ですね☆★私も姉たちに感謝・・・したくないな(笑)いつもシゲでいじめられるしww

シゲ猫面白かったですよねw文面から2人の気まずさが伝わって思わずクスリと笑ってしまいましたi-278やまぴーの話題振っても撃沈するシゲ、ホント最高wでも、私それよりもシゲの「仁くん」呼びにものすごく萌えちゃったんですけどi-229(笑)

いよいよ今日は山田太郎ものがたり最終回ですね!妹からは「番宣があったらしっかり録ってね!」という指令を受けているので頑張ります(爆)
2007-09-14 Fri 10:25 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん

よしよしv-222

確かにあたしらは、イタイタなのかもしれないっ

こんな気持ち叫んでて~
ありえない!!!とか思われてるのも、
多かれ少なかれあるさっ

でも、好きになった事に、変わりないし。。。
相手は、とっても~遠くの人。。。

でも、そんな遠い人でも、ドラマでみたり、テレビでみたり、
コンいったりすると、
遠い存在の人が、近くに感じる瞬間が、
何よりも、あたしらのパワーに変えてくれるんだよねっ

だから、またか。。。って思わないよっ
ゆうこちゃんの気持ちがすごい真剣そのものなんよなっ
わかるわかるっ

せつな病も山あり谷あり~だけど、
会えたとき、何百倍も幸せ感じられる。
だけど、またせつな気持ちにもなる繰り返し。。。

どうしたら~いいのかな???

やっぱ~翔くんと結婚するしかないかv-391

。゚ ((゚^艸^゚))゚。
ゆうこちゃん~今日も1日がんばろうねっ
2007-09-14 Fri 12:19 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
・・・めっちゃ分かるi-241
ゆうこちゃんの気持ちが、イタイほど分かってしまうんですi-182
いったい、どぅすればいいんですかね~

とりあえず、ライブやりまくって欲しい!
そしたら、いっぱい②逢えて、
「またすぐ逢える」って思うと、淋しくない!!

はぁ・・・私も重症なんで(苦笑)
2007-09-14 Fri 15:08 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
ゆうこさん、はじめまして!
新米翔君ファンのはるといいます!

ゆうこさんの文章、読んでてじーんてきました・・・。
はぁ~私も最近同じことを考えていて。
私もこんなに誰かにハマったことなくて、
正直この気持ちをどうしたらいいのかわからなくて。
いい歳してるし、旦那も子供もいるのに、翔くん大好き。
すごくイタイよなぁ~~って。
でもどうすることもできないんですよね~。
こんなに気持ちがいっしょの人が、それも翔くんが好きな人がいるなんて、とてもうれしいです♪
子供たちが元気でいてくれるから、「翔!翔!」って言っていられるのよ・・・なんだか涙でそうです。
ほんとそうですよね~。

初めて遊びに来て、すごく濃いことを書いちゃって、すみません~。
でもゆうこさんに出会えてよかったです~♪
2007-09-14 Fri 21:42 | URL | はる #LOLorWpQ[ 内容変更] | top↑
ゆうこしゃ~ん、切ないね~v-409
でもわかるな~v-390ゆうこしゃんの気持ち
私も忠義にズキュンv-347きた時切なかった。
∞コンの後は切な病が悪化してたし・・・
2007-09-15 Sat 12:32 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
はじめまして!じゃない気がするな~
イタ~イ小学生のあずさです^^
翔くん担7年弱と、木更津の頃から応援してま~す
世の中にはこ~んなイタイ小学生もいるんです!
あたしに比べたら全然大丈夫ッスよ
2007-09-15 Sat 22:17 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
あっ!あたしはきなこ師匠のブログで
ゆうこsがまわしたカップルバトンにこたえたものです
よろしくお願いします^^
2007-09-15 Sat 22:21 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
オレンジちゃんもそんな気持ちになる?
私達って~究極の片想いしてるのよ・・・v-406
でも、強く強く想ってれば、必ず近くで会えると信じよう!
まぁ・・・恋人にはなれないだろうが・・・  ←厚かましすぎv-356

シゲね~もう少し自信を持って欲しいわ!(笑)
2007-09-16 Sun 21:30 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ラナちゃんへ ★
ホントに・・・何も言わない子ども達に感謝だわ~i-175
今まで、いろんな事あっていっぱいガマンしてきたから、神様からのご褒美だと思って、ジャニ生活を楽しみますi-189

シゲね~おもしろい!(爆)
ジャニに入って長いのに、ぴぃや仁、亮ちゃんにはつい遠慮しちゃうんだろうねv-411
そんなシゲだから、応援したくなります!
まっすー!シゲの事よろしくv-398
2007-09-16 Sun 21:34 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちこ☆ちゃんへ ★
うう・・・はちこちゃんも切ない時ある?
なんだかな~好きすぎて苦しいのよ・・・i-241
歳はどんどん取っていくのに~気持ちだけは中学生みたいになってくよ(笑)

シゲi-175 相変わらず可愛いわねi-175
仁、ぴぃ、亮ちゃんに遠慮しちゃうなんて~可愛すぎる!
もっと自信持ってぇ~(ノ≧∇≦)ノ

【山田太郎・・・】の翔さまに撃沈・・・○| ̄|_
2007-09-16 Sun 21:38 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~~~~んv-406
いつもありがとうv-406
うん・・・イタイタなのは百も承知さ~i-234
でも、好きなもんは好きだし!
切なくて苦しいけど、こんな気持ち知らないまま歳とるよりはいいと思うよi-189

ゆあちゃんには、いつも助けられるよ!
だから、つい頼っちゃって・・・i-229

これからも、浮き沈みが激しいゆうこですが~ヨロシクね!
2007-09-16 Sun 21:41 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃ~~~~んv-409
何で、こんなに好きになったんだろう・・・
何で、こんなに独占欲が強くなったんだろう・・・v-390

うん!地方住みには、ライブだけが楽しみなんだよね!
だから~もっと来てほしいよ!
来てくれても行けなかったら、もっと辛いけど・・・i-241

明日、はちちゃんに会えるの楽しみですi-190
2007-09-16 Sun 21:45 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はるさんへ ★
いらっしゃ~い♪
はるさんも、翔くんが好きなんですねi-175
翔くん・・・いいですもんね!
カッコイイだけじゃなく、奥が深い!(笑)
ゆうこも、新米翔担ですので、仲良くしてくれると嬉しいですv-398
まだまだ、嵐の事も勉強中ですし。

いつもは、イタイ位に壊れてて、妄想と現実の区別がつかないんですが(笑)時々、好きすぎて切ない病にかかってしまいますv-390

こんな、ゆうこですが~ヨロシクお願いします!
2007-09-16 Sun 21:49 | URL | はるさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ み~よちゃんへ ★
み~よちゃんも、切ない病になる?
何だかね~自分の気持ちを持て余す時があるよねv-390
会いたいのに会えないし、遠い存在だし・・・v-409

明日、たっちょんに会ってくるね!
2007-09-16 Sun 21:50 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あずさちゃんへ ★
うっほ~い! あずさちゃんだ!(笑)
ホント!初めまして~って気はしないねv-411
翔担歴7年???
いったい何歳の頃から翔くんを好きなの???i-183
バンビ翔さまも大好きですi-233
ゆうこは、翔くんを好きになって、まだちょっとしかたってないので、いろいろ教えてねi-236
2007-09-16 Sun 21:53 | URL | あずさちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お返事ありがと^^
えっとね~幼稚園の頃から翔担だよ~
年長・・かな?たぶん
あたしもずっとファンだけど、
そんなにくわしくないから
一緒に勉強しよ~ね~
2007-09-17 Mon 07:56 | URL | あずさ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
