FC2 managemented FC2 managemented
<<ハマれる環境・・・!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | カラージーンズが。。。>>
ゆうこちゃ~~ん♪
今隣のTVで「イケメン」やってます(笑)

バトン楽しかったよ!
翔くんの脳年齢は50歳って…なんとなく分かる気がする(爆)

バトン、しかと受け取りました~!
「オレンジe-414たっちょん」
の文字を見ただけで v-398にやついちゃった・・あははi-229
2007-09-11 Tue 21:58 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
お元気ですか??
コメントお久しぶりです。
バトン最高!(>∀<)ゆうこさんナイスe-461

内ももう21かぁ。早いものです。
きっと今年はいい年になるよ~♪みんな待っているよーって伝えたいですね。


ちなみに、私嵐なら相葉ちゃんが好きですぅ(笑)
2007-09-12 Wed 16:31 | URL | 桜。 #-[ 内容変更] | top↑
忠義も亮ちゃんもピースケも、事務所に入ってなかったら今うちらに会ってないんよねー。運命はすごいわ★

うっちーには頑張ってもらわないと!! 関ジャニ∞は8人なんやから!! 今は7人でやってるけど、いつか8人になればいいのに・・・ 内錦戸コンビが復活したら最高です! でも、忠義の日記に最後【8→1】って必ず書いてるん。 それをみると切なくるし、でもうれしくなる。 流石、ハイジが惚れた人!!笑”

2007-09-12 Wed 17:56 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん、
そうなのよ、ぴーちゃん、11年になるの!ずいぶんがんばってえらかったねえ。
内君のお誕生日、さすが慶ちゃん!覚えててくれたのね!
内君も草野君も、はやくNEWSで見たいね!
2007-09-12 Wed 21:06 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
もらいますっ!
って…ゆゆゆゆゆゆ…

ゆうこさんっi-201

頭切り替えなくちゃー!と
やってきましたが…

また…(泣

私、死ぬかもi-240
ハイ頑張らせて頂きますわi-175
2007-09-12 Wed 21:54 | URL | きなこ #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~~!!

おめおめ~!
みんなまとめておめ~v-308
慶ちゃんの連載でのハッピーバースデーのメッセージには
まにゃが思わずホロリでしたi-241
あ、『ポロリ』じゃないですよ(爆)

寝ぼけまなこは・・・罪だ(笑)
誰で想像しても悶える!
大野くんはいつも寝ぼけまなこに見えるのはまにゃだけですか?(笑)

一つ前のエントリー。
誰担になっても結局外せないんですよね~
モッコリーナi-175
2007-09-12 Wed 23:15 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆
バトン・・・
笑いながら見てたら、最後にご指名頂きましてi-237
ありがと~ござります♪

「カップル」なんて~
妄想しすぎて具合悪くなったらどぅしよ~?笑
2007-09-13 Thu 01:06 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
ね~翔くんって、何かそんな感じ・・・(笑)
まぁ~そんな所が大好きなんですけどv-398

オレンジちゃんも、愛するたっちょんとカップルになって、妄想爆走して下さいなe-266
2007-09-13 Thu 17:39 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
桜。ちゃんへ
桜ちゃ~んi-175
コメ、ありがとう!

内くん~21歳なのよねe-415
見た目がちょっと落ち着いてるから、ゆうこは最初もっと年上かと思ってたi-229
早く、戻って来て欲しいもんです♪
2007-09-13 Thu 17:42 | URL | 桜。ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ハイジちゃんへ ★
そうなのよ~(ノ≧∇≦)ノ
よくぞ、ジャニーズに入ってくれました!って感謝だよね~(ノ≧∇≦)ノ
じゃないと、あんなにイイ男なのに、知らないままだったよねi-230
翔くんも、ジャニに入ってくれて良かったv-398
うん!
うっちーがいてエイトだし、うっちーと草野くんいてNEWSだからね!
2007-09-13 Thu 17:44 | URL | ハイジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぴんくちゃんへ ★
ぴぃ・・・11年もジャニにいるんだね!
いろんな事あっただろうけど、よくここまで頑張ったよね!

慶ちゃん・・・本当に優しいi-176
旦那にしたら、いいかもね~v-398
2007-09-13 Thu 17:46 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きなこさんへ ★
わはははは!!!
きなこさ~ん!!! 大丈夫!?(笑)

愛する潤くんと、いろんな妄想して楽しんで~(ノ≧∇≦)ノ
でも~妄想しすぎて、どうにかならないようにねv-451(笑)
きなこさんのバトン、楽しみにしてますv-391
2007-09-13 Thu 17:49 | URL | きなこさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
『ポロリ』・・・(爆)

慶ちゃんね~本当に優しいよねv-411
何でも忘れずにいてくれて、嬉しいです♪

ぶははは!!!
おーちゃんは、年中寝ぼけまなこです(爆)
でも、シャキーン!としたおーちゃんも気持ち悪い・・・i-229


ええ・・・モッコリには、つい目がいっちゃうのv-383ww
2007-09-13 Thu 17:52 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃん・・・
章ちゃんと、いろんな妄想しすぎて~倒れないでね!!!v-451

でも・・・楽しんで下さいv-389
はちちゃんのバトン、楽しみにしてま~す♪
2007-09-13 Thu 17:54 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ままーぁぁぁぁぁ!!!!!!
ギリギリアウトですよーぉ(:;゜;:Д:;゜;:)滝汗
激しい妄想が多々あって・・・●TL

柊は19歳って言ってもまだまだ子供だと思い知らされました。笑
バトンありがとうございます!
持ち帰らせていただきます(●´ω`●)
柊は柊なりの妄想で・・・(T▽T)笑

2007-09-13 Thu 18:23 | URL | 柊 #-[ 内容変更] | top↑
最近ジャニでは、
お祝い続きよなぁ♪
ハピバも続いてるもんなぁo(^-^)o

ゆうこちゃん~せつなな気持ちいっぱいやのに~
へんなテンションに
なってるゆあに付き合ってくれて、
ありがとう(;_;)


バトンひさびさやわぁ
ちょい照れるなぁ
(*^皿^*)

2007-09-13 Thu 19:16 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます♪
むっちゃ返事遅くなってごめんなさい(⊃Д`)
MOWはねぇー本気でほしい!!!!爆
うちの近く結構MOW売ってるから毎日買っちゃってます☆←
全くジャニファンも金かかるよねぇー。笑←
メン愛もぅ見ながら涙しちゃった●| ̄|_泣
慶ちゃぁーーーん!!!!あなたは優しすぎるっっ((笑
復帰ホンマ待ってる↑↑

やはは(≧∇≦)ノシ←何。
ゆうこさんったらー←
めちゃめちゃ妄想しちゃったw←
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-09-13 Thu 20:15 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
★ 柊ちゃんへ ★
あ・・・あら・・・ごめんね~v-406
ゆうこったら~こんななのよ~いつも・・・(爆)
しゅーちゃ~んe-330
引かずに付いてきておくれ~e-263

しゅーちゃんは、ニノと爽やか妄想してねv-392
2007-09-13 Thu 22:00 | URL | 柊ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆうここそ~いつもいつも、切ないときに相手してくれてありがとうv-406
いつも、担当かわる度必ず切ない病にかかってしまって・・・v-390
いや~ね・・・v-394

それにしても、じんじん~かっこよかったね~(ノ≧∇≦)ノ
早くドラマ見たいわぁi-175
仁といっぱい妄想してね♪
2007-09-13 Thu 22:03 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みわちゃんへ ★
もうもう牛さんのぴぃ~当たるよう祈ってるよi-190
でも、MOWの食べすぎには注意!(笑)

うんi-175 慶ちゃんはやっぱりステキ・・・i-176
優しいのよね~v-398
NEWSには必要不可欠な人よ!
うっちーものってぃも早く戻って来て欲しいね!
2007-09-13 Thu 22:06 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
