FC2 managemented FC2 managemented
<<まとめて、おめでとう☆彡 バトン! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | グダグダ・・・>>
爆!!!!
>今は、それぞれ担当がかわったけど(笑)
…申し訳ないw同じくデス

潤くんがね、ウィーンな歯軋り聞きたいって言ってたし!
寝ましょうよ!4人で!
ゆうこさんとワタシに寝させてもらえないと…思いますが。



i-9i-9i-9i-9

翔くんのあの写真っ!!!

爆笑!

あんなトコたけUPされる翔くん…

ゆうこさん…
どうしましょう!!!
あれに萌えるワタシって…

追記:ごめんなさいまた来ました。
ステキな所って…ダメだ…笑いが止まらない(爆
ゆうこさん最高!
2007-09-09 Sun 19:35 | URL | きなこ⇒ゆうこさん #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
こんあいばぁ~(真似し)

ゆうこちゃん、オモシロすぎ!!
だって、股i-99の写真・・・
お顔も入れてあげてくださ~い(笑)

確か、ニノがブルーのん穿いてましたよね??
私の中では、翔くんのがブルーのイメージなんですけど~
情熱的な赤もいいですね~(^m^)

2007-09-09 Sun 21:22 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんv-411見てるところが
さすがですv-363そんな私も負けずに
しっかりちゃっかりテレビでのおいしいシーンは
溜め込んで夜中の鑑賞会してるけどv-356

しかし翔愛ばく進中だねv-344
いい事だよ。妄想も脳の活性化には持って来いv-363私も毎晩選り取りみどりな妄想で
そりゃ楽しいさv-354
2007-09-09 Sun 21:30 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃーん、私とまーはまだ担当変わってないからね。
まだそのままでね・・いちお。
ただ、危うい感じではあるんやけど・・それは認めるよ。笑

それにしても楽しかったね。
新しい友達があんなトコで増えるとは思ってなかったしね。
じゃあ、エイト魂で会おうね。
ファイル喜んでくれて良かった~。
2007-09-09 Sun 21:39 | URL | あきぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして♪
ゆうこさん、
はじめまして♪
仁担の*YoU*といいますe-68

はちさんのブログでのゆうこさんの
『前好きだった人が嫌いになったわけじゃない。
 ただ、もっと好きな人ができただけ。』
というコメントに私だけじゃないんだって、
なんだか安心したというか、
私はジャニじゃないんですけど、
前すっごく好きなアーティストさんがいて、
結構何年も好きだったんですけど、
今ではスッカリ仁LOVEになってしまって、
だけどそのアーティストさんの事も嫌いになったわけじゃないし、
これってなんなんだろうなぁって思ったりしていたので、
すごく気持ちがスッキリして、
ゆうこさんにお礼を言いたいと思ってコメントさせていただきました♪
本当にありがとうございますe-69

って初対面で長々とスミマセン(><)e-330e-330

2007-09-10 Mon 02:04 | URL | *YoU* #dgVZUbq6[ 内容変更] | top↑
ほんっと楽しかったよーーー!!
飛び入り参加の ヲ友達もできたしね♪

教訓!ジャニ写真はいつでもどこでも 人目につく様にするべし(笑)
次は ゆうやのプリントTシャツ来てくるけーん♪←やめて

ところで ゆうこちゃーん!
ぎゃはははは!なんの画像UPしてんのーー(大爆笑)

じゃあ、エイト魂 「終わって」笑 逢おうね♪
2007-09-10 Mon 02:23 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
★ きなこさんへ ★
ギャハハハ!!!
あそこの写真だけUPされてるって翔さまが知ったら・・・
うふっi-175
きっと喜ぶわよ(笑)

ええ!是非、きなこ&潤カップルと、ゆうこ&翔カップルで寝ましょう!!!
イビキも歯ぎしりもできない位に・・・v-254

こ・・・こんなゆうこですけども~これからもヨロシクですi-229
嵐愛を叫んでいきましょう!!!
2007-09-10 Mon 16:55 | URL | きなこさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
キャー!お顔がない・・・(爆)

だって、カメラマンさんが、大サービスで・・・i-229

翔くんね~嵐の中では、赤とかピンクなのよ~e-415
ピンクの衣装とか、めちゃ似合うのよ~(〃▽〃)♪

章くんはもちろんブルーよねv-392
2007-09-10 Mon 17:00 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおちゃんへ ★
んま~夜中の鑑賞会・・・v-254
何てエロなの~i-237
ゆうこも参加したいっ!!!(笑)

もう毎日24時間~翔漬け・・・
コンビニ状態よ・・・v-101(笑)
あおちゃんも、亮愛が深まってる?
妄想も現実も、一緒くたでわからんe-330
2007-09-10 Mon 17:03 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あきぽんへ ★
危うい、あきぽん姉妹~(笑)
でも、仁ドラマが始まったら、また仁にどっぷりかな~v-391
萌えそうな役だしね~i-175

ゆうこも楽しかった~(ノ≧∇≦)ノ
今度はエイトコンで盛り上がろうね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-09-10 Mon 17:05 | URL | あきぽんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ *YoU*さんへ ★
いらっしゃいませ~i-176
はちちゃんの所から来てくれたんですね~♪
仁担さんなんですかi-175
仁もカッコイイですよね~(* ̄▽ ̄*)
ドラマも始まるし、ますます加速しますよ・・・きっとi-175

ゆうこも、担当代わる度に悩んで・・・
今回、嵐にハマった時は、ブログやめようかな~とも思ったり・・・
でも、ブログ友が、言ってくれたの♪
だから、あの言葉はうけうりです(笑)
今は、もう吹っ切れて、ブログを楽しくやって行こうと思ってます♪
ここでは、思いっきり翔愛が叫べるから(笑)

*YoU*さんも、思いっきり仁愛を叫んで下さいi-178
2007-09-10 Mon 17:11 | URL | *YoU*さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ayaちゃんへ ★
いやーーーーi-282
ゆうやTシャツーーーーi-282(爆笑)
絶対に着てきてよ!
あ!今度の結婚式に着て行けば???(爆)
いつでもゆうやくんが一緒v-398

翔さまのステキな画像でしょ~?
キラキラ光ってるでしょ~?e-420(笑)

じゃ!エイトコン後に♪ww
2007-09-10 Mon 17:14 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おじいちゃんといえば・・・、少クラでシゲと慶ちゃんがチラリズム歌った時のみてたら、妹がシゲを指して『この人のズボン老けとるな』って言ってました!(笑
意味不・・・。

なんか・・・、視力上がりそうですよねw(は?
そういえば、この前M誌で山本裕典くんのページ見てたら・・・、鼻血が・・・ッ!!!!!(ぇ
出ない方なんですが・・・。(笑

たしかに、流が見れなくなるの寂しいですね・・・。
次のドラマも、楽しみですねっっwww
2007-09-10 Mon 18:34 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
カラージーンズじっくりみたでっ
(^_^)v
ジャニジャニ衣裳って、色わけ好きよなっ
KAT-TUNは、TEN-G♪
エイトは、エイトレンジャー♪
SMAPは、おそまつくん?やっけ?
他グループもあるんかな?
嵐はないよな?
翔くんの歯ぎしりきいてみたわぁv(`∀´v)
2007-09-10 Mon 19:18 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~
iPod…見事オカンにやられました(´Д`.)
結局修理行き^^;

少クラ、NEWSをあばけ面白かったですよね!
あれはツボでした(笑)

嵐といえば、私のオカンがコンに行こうとしてます(爆
松潤にヤラれたみたいでw
新タイトル決めました!意見をくださりありがとうございます^^
2007-09-10 Mon 20:53 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、爆笑よ~!!
どこの写真アップしてんのよ~v-408
でもね~、あの衣装は気になるわ~v-356
この衣装のときこそ、腰に巻き巻きしなさいよ~って思った(笑)
でも、サービスだと思えば納得かなv-408
いや~、何度リピしてもそこが気になるわ~v-408
2007-09-11 Tue 15:04 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
★ 星羅ちゃんへ ★
シゲのズボンが老けてる・・・???(爆)
どういう意味かしら!?(笑)

山本くんも可愛いよね~♪
あの役もいいしi-190

今日は、『探偵学園』は最終回・・・
でも、仁ドラマが始まるしねi-176
2007-09-11 Tue 16:57 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ほんと~色わけ好きだよね~v-411
SMAPの、なつかしい!!!
彼らにも、そんな時代があったんだよね(笑)

ええ・・・ええ・・・
翔くんと寝て、ウィーンウィーンの歯ぎしり聞いてみたいわっ!!!(笑)
2007-09-11 Tue 17:00 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 愛華ちゃんへ ★
うおぉ~!!!
愛華ちゃんママも嵐コンに行くの~?i-175
しかも、潤くんにやられちゃったのねv-391
翔くんじゃなくて良かった・・・(笑)
楽しみましょう!とお伝え下さいv-398
2007-09-11 Tue 17:02 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんへ
ね~! あのジーンズはピッチリすぎて~どうしてもアソコに目がいっちゃうのよ!i-189
あの場合は、腰巻はいらないわ!(爆)
も~嵐メン・・・ステキ・・・v-10
2007-09-11 Tue 17:04 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
