FC2 managemented FC2 managemented
<<カラージーンズが。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 今更、少クラ☆彡>>
「嵐の宿題くん」オレンジは最近見てなかったけど、これ受けるわ~(笑)楽しかったよ♪

ゆうこちゃんドームのオーラスへ参戦できる事になったなんてすごいラッキーだよ~~!すごいすごい!!よかったね~愛する翔様に会えるね~!ゆうこちゃんが狂喜乱舞してる姿が目に浮かびます(←ゆうこちゃんの姿知らないけど^^;)ドームで翔様お持ち帰りしちゃってください!(笑)
オレンジもたっちょんに会いたいよ~~(TT)
2007-09-07 Fri 10:14 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
確かに今週は永久保存版w
ワタシのツボは「幽体離脱」
何度観ても息ができなくなっちゃいます!!!

アイマスク&ヘッドホンには激しくムラムラ(爆

ドームオーラス。羨ましいっi-237
レポ心待ちにしています<(_ _)>
2007-09-07 Fri 12:09 | URL | きなこ #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
ゆうこさん、お久しぶりですe-68

久々に覗かせて頂いたら、嵐ファンになっててビックリしましたi-240東京に来るんですかi-198先月、∞がやった会場じゃないですか(笑)会いたいなぁ…コンサートはみないんですがi-241

今月は∞ですよねi-198私は全て終わってるんですが、友達が行くんですよ。楽しんで来てくださいね。

昨日のうたばん、最後だけですが見ましたよ。少しだけでしたが、爆笑させていただきました(笑)
2007-09-07 Fri 16:32 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
見ました!
私も宿題くん見ましたよー!
おじいちゃんみたいな大ちゃんv良かったデスww(笑

ヒロくんカッコイイですよねw
この世の中にこれだけカッコイイ人がいるなんて、信じられない!!!(←お前の好きの幅が広い。
2007-09-07 Fri 16:58 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
うたばん~面白かったぁ♪♪♪
特に、大野くんVS中居くんは、めちゃめちゃ笑ったわぁ
ゆうこちゃんのダーリンは、顔だけみてるとすごい童顔じゃない?
お肌ツルツルでさぁ♪
エイトコンもうちょっとやなぁ?
また、嵐コンとはちがう楽しいコンだよぉ
楽しみやなぁ~☆
って嵐コン行った事ないけど\(≧▽≦)丿
2007-09-07 Fri 17:36 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんほんとによかったね!!
翔くんに会えるねo(≧▽≦)o
チケが降ってきたなんてすごいよ♪♪

Mステリアルにみながらゆうちゃんのこと思い出してここに来たよ(笑)
2007-09-07 Fri 20:35 | URL | 姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
はじめまして!・・・確かにジャニーズ=ビタミンなのかも 笑
こんにちわ (  ̄ー ̄)*キラン
はじめまして、ゆうこさん。
ゆう(そして本名はゆうこさんと同じ、ゆうこなんですよ~)です。
ゆうは亀担なんですけど・・・実はちょこちょこ嵐の宿題くんやら山田太郎やらニュースゼロやら見ててですね(≧∇≦)キャー

かつーーんの次、嵐(≧∇≦)

いや、次というか・・・あのさわやかなカンジがかつーんとはまた違っていい・・・みたいなw
だって今日(あ、正しくは昨日になるのか!)のMステのカラフルカラフルズボンはかつーんにゃ無理ですから 笑
あーーゆーーカワイイの着てほしいんですけどね( ┯_┯)

嵐の中なら・・・最近はおしゃべり大好きニノですかね。
あの・・・あれ!えっ~と・・・
ゲームニッキ毎日見てますし (  ̄ー ̄)*キラン

あ、でも色気ムンムン(・・・に、ゆうは見えます 笑)のマツジュンも捨てがたいな・・・(ぉ
いやだって男は色気でしょ、エロさでしょ (  ̄ー ̄)*キラン(コラコラ

バンビ~ノ&花より団子・・・あ、あとちょっと前のきみぺ時代のマツジュンも結構・・・ぐーです( ̄^ ̄)v
演技してるときのマツジュンとかも結構好きです^^

・・・・・・・・・って結構嵐に染まりかけてる?( ̄▽ ̄;)

あ、まあそれでだらだら長くなりましたが・・・
はいじのトコからここに飛んできたわけですが・・・(ブログタイトルと名前に惹かれて 笑)嵐担もいいかな~とちと思いましてw(ゆうこさん自身もなんだか面白い人ですしw)

良かったら仲良くしてください(* ̄◎ ̄*)
・・・ってゆーか、来させてください( ̄^ ̄)vブイ

それではっ、また~
2007-09-08 Sat 00:31 | URL | ゆう #-[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
今度、宿題くん見てみて~♪


ドームコン・・・行きたい!と思っていたけど、まさかこんない簡単に行けるとは・・・
幸せすぎて、ちょっと怖い・・・i-230
お金はかかるが、翔さまビタミンe-420頂いてきます!
オレンジちゃんも、早くたっちょんビタミンe-420もらえるといいね!
2007-09-08 Sat 15:46 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きなこさんへ ★
幽体離脱もめちゃおもしろいですよねv-411
大宮コンビは、あの逆回転の喋り方、うまいし(笑)

あ・・・やっぱり、アイマスク&ヘッドホンにはムラムラきましたか!?(笑)
なんともエロい・・・v-254

2007-09-08 Sat 15:49 | URL | きなこさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆきちゃんへ ★
わはははは!
翔くんにすっかり心奪われてしまって・・・
こんな自分がイヤだったりで、挨拶に行けなかったの・・・i-241
今は、もう吹っ切れて、翔愛叫んでいますが・・・(汗)

東京行くよ~♪
ぜひ、会いましょう!!!
2007-09-08 Sat 15:51 | URL | ゆきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 星羅ちゃんへ ★
おーちゃん~おじいちゃんだったよね?(笑)
そんな、おーちゃんが好きよv-411

ゆうこも、イイ男~大好きだから(笑)
目の保養しなくちゃね~e-420
2007-09-08 Sat 15:53 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
おーちゃんと中居くん~おもしろいよね!
タカさんが、おーちゃんに耳打ちして言わせてるのに、おーちゃんも楽しんでるし!(笑)

エイトコン、楽しんでくるよi-175
おもしろいんやろうな~♪

嵐コンは最高~~~i-237
2007-09-08 Sat 15:57 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 姫ちゃんへ ★
姫ちゃ~んv-406
本当に、嬉しいよ~v-406
こんなに簡単に行けるようになって~怖い位・・・

Mステ見て、ゆうこを思い出してくれてありがとうe-415
姫ちゃんにも、絶対に会いたい!!!
2007-09-08 Sat 15:59 | URL | 姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆうちゃんへ ★
いらっしゃ~い!
ハイジちゃんの所から来てくれたの? ありがとう!
いきなり、『ゆうちゃん』 と呼ばせてもらってるけど、いいかな?v-411
ゆうちゃんは、亀担さんなのね!
ゆうこも、前は仁担だったから♪
嵐~~~いいよね~(ノ≧∇≦)ノ
もう、どっぷりハマってますi-233
一日中、寝ても覚めても 【嵐】 【嵐】 です・・・i-230
あの、カラフルパンツは・・・そうね!カツンメンには・・・
想像できないもん(爆)
カツンより、年上なのに、あんなに爽やかで(笑)
ゲームニッキ読んでくれてるのねi-175
ニノも潤さまも相葉ちゃんもおーちゃんも、もちろん翔くんも5人ともステキです(ノ≧∇≦)ノ

こんな、ゆうこですが~仲良くしてね!
ちなみに、ハイジちゃんからは 『ママ』 と呼ばれております(笑)

ゆうちゃんのブログにもお邪魔しますね♪
2007-09-08 Sat 16:06 | URL | ゆうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~i-179

昨日のMステ翔くん、かなりオイシイ感じでしたね~(笑)
それぞれにキャラが違ってて、オモシロ~イ(≧▽≦)
やっぱりジャニーズ万歳!!笑

実は私も、ブログ名を変更いたしました~i-202
「元気がないとき☆ブルー日和」
と言うことで、本当は「章大日和」なんですけど
ブルーにぼかしてみました(笑)
良かったら、これからも宜しくですe-466
2007-09-08 Sat 16:51 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます♪
やははー((笑←何その笑い方。
ちょっと不器用な翔チャンに萌え♡←
でも翔チャンの告白だったらどんな言葉でもうけつけちゃう(ノ∀///)←
相葉ちゃん相変わらず面白いw
いくらでもチンしてあげちゃいたい(⊃Д///)←やめれ。
うたばんは家族で見てたけどもぅ爆笑((笑
今回のケンカカップ割れちゃって・・・;
危ないけどステキ(≧∇≦)←

山田太郎物語もち見ました(ノ´∀`)ノ
やっぱ王子だわ!!!!2人ともー(ノ∀///)
是非有閑倶楽部出て欲しい~^^
もぅ視聴率トップ独走間違いないし!!!!笑
CMは確保苦戦よねぇー;
C1000はよくお昼に夏休み中流れてたけどなぁー;←古。
ニノのスープのCMは最近よく流れ出した☆★
しらたき麺のスープの「ヘルシー」の顔・・・・エロいわぁー((爆
ちょっと「Standup!!」を思い出したw←
でわぁーヾ(*´ω`)ノ
2007-09-08 Sat 19:20 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こやまちわ♪
嵐の宿題くんは時間帯でなかなか見る事が出来ないんだけど、
ゆうこちゃんの記事読んでニタニタしてました~(笑)
教えて!嵐のコーナーは、私的には相葉くんが一番いいなぁって
思うんだけど、実際ありで考えると、きっと桜井くんが一番
胸キュンしちゃいそう!!(*ノωノ)
最近土曜も仕事は入って、お昼の嵐見れないケド><;
今週は録画しようかな><;;ゆうこちゃんの記事読むと
見たくなってくる~~~♪
2007-09-09 Sun 09:09 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわー
ゆうこママ(←結局ゆうこママに決定されました♪)
オーラスおめでとーございまーす(・∀・)
よかったですね!!!!!!
翔ちゃんを目に焼き付けてきてくださいっっ
そして感想を書いてくださいね(´∀`)
ゆうこママ独特の感想が聞けることを期待してます♪笑

あ、バトンまわしちゃいましたので暇なときにでもやっていただけると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
2007-09-09 Sun 14:12 | URL | 柊 #-[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
はちちゃん~【ブルー日和】i-176
ステキだわv-398
これからも、章愛を多いに語ってね!!!

もうね~あんな翔くんが大好きよーーー!!!(ノ≧∇≦)ノ
カッコイイのに、ちょっとヘタレでi-237
イビキでも歯ぎしりでも何でも来い!よね~i-233
2007-09-09 Sun 16:33 | URL | はちちゃんへ #7/O/DC8.[ 内容変更] | top↑
★ みわちゃんへ ★
うん!不器用な翔くんが大好きよーーーi-175
可愛いよね~v-398
あんな、変な告白・・・翔くんじゃなかったら蹴り入れてるよね!(爆)
翔くんだから、何でも許せる(笑)
相葉ちゃんも、可愛いi-176

太郎くんと御村くん・・・あの最強ペアはどうしてくれよう!!!
ステキすぎて、ゆうこもいつもTVの前でめまい起こして倒れてるよi-6
あんな学校に行きたいよねv-20
2007-09-09 Sun 16:38 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ラナちゃんへ ★
そうね~嵐メンに告白されたら、どれも 『はいi-175』 って返事しそうだけど~翔くんは特別だわ~e-420(笑)
あんな変な告白、翔くんだから許せるけど(笑)

お昼の嵐って~まごまご嵐の事?
福岡放送ないのよねe-263
でも、友達が撮ってくれるって♪
ジャニ番組は、全部、全国流してよ!e-281
2007-09-09 Sun 16:42 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 柊ちゃんへ ★
ゆうこママって呼んでくれて~嬉しいよ~(ノ≧∇≦)ノ
こんな、アホなママだけど、これからも仲良くしてねi-179

オーラス・・・本当に夢のようです・・・
しゅーちゃんのダーリンも見てくるね!i-175

バトン、受け取りに行きま~す♪
2007-09-09 Sun 16:44 | URL | 柊ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
