FC2 managemented FC2 managemented
<<グダグダ・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 翔熱・・・上昇中・・・>>
ゆうこちゃ~ん
うん、“NEWSをあばけ”おもしろかったよね。
仲良し度が倍増してる感じがして、なんか嬉しかった☆
HEY×3見たよ♪
見てるうちに、嵐コン行ってみたいな~なんてこと思ってて、
そんなこと思ってる自分に、すごい驚いた…
それもきっと、ゆうこちゃんのせいだわv-410
てか、エイトのドームコンで、めちゃしゃべりまくる(笑)相葉ちゃんに遭遇したからかも。
MCの半分くらいしゃべってたくらいの印象が残ってるんだけど、彼ってそういうキャラだっけ?(私は相葉ちゃんびいきです…笑)
そのとき、嵐コンも楽しいかも♪って思ったんだよね。
あ~、やっぱ★ジャニーズは心のビタミン★だわv-411


2007-09-04 Tue 00:08 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんま~♪
わぁお♪テンプレ変わってるぅ!上のキラキラが素敵(´∀`*)

「NEWSをあばけ」面白かったですよね~!
慶ちゃんは前回と一緒で騒がしくなるのが面白い(笑)
シゲがいつもイジられるのはお決まりなのね~(*ノノ)
慶ちゃんがブルってくるんですのブルって言い方が
もう可愛くて可愛くて(笑)コヤシゲのトークが
聞いててすっごく和みましたvv

永久保存版ですね!
2007-09-04 Tue 00:51 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
出るね~、嵐コンDVDv-344
まぁ、財布を素通りしていくお金・・・・v-406
時にはこんな自分でいいのかと自問自答してみるけど、悩み3分で買うこと決定だわ・・・・v-392
だって、自分から歩みよらなきゃ、誰もこんなオバに夢を見せちゃくれないもの・・・i-229
今回のコンDVDも是非ほしい1品なんですけどね~、私v-363
内容、よかったと思うのよね~・・・v-344
2007-09-04 Tue 12:41 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
夏バテから復活したゆあよん♪
心配コメありがとう♪うるうるっ
さすがに、
あの少クラ仁くん見て、寝込んでるのなんてもったいないわっ

すごいよく効く薬になりまひたo(^-^)o

NEWSSP少クラ~面白かったぁ
HDDから消すのがもったいなくて、
ちゃんとDVDにおとしたよぉ

嵐DVD発売おめでとっ
KAT-TUNもそろそろなんか発売してみない?(*^-')ノ
2007-09-04 Tue 13:26 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんお元気??そうだねv-411
テンプレ変わってなんか秋の風情でいい感じだよv-360
そっか嵐のDVDも発売なんだね。
今年はNEWSに嵐にエイトって忙しいわ~v-363
ところで櫻井家の嫁の務めはいかが??
大変だったらわたくし出張サービスに伺っても
宜しくてよv-391オッホッホッホホv-363
2007-09-04 Tue 19:03 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます☆★
いやははー↑↑嵐DVD・・・・(´∀`)カハッッッ。
ちょっとーお金がぁー((笑
でも翔チャンほしいわぁー(ノ∀///)
テレホンボックス見た見たー(≧∇≦)キャハハ
面白い!!!!やっぱ面白いわぁー(゚∀゚ )

NEWSをあばけ・・・・・●| ̄|_
カワユスー(ノ∀///)
やっぱ山Pはあぁゆうところ苦手なんだかあんましゃべんなかったけど「ブルッ」ってのが大爆笑(^▽^)
シゲのいじられキャラ・・・・好きだわー←S。

エロい翔チャン・・・・なんか予想付きそうで付かない!!!!爆
なんか頭イイってイメージだし~見てみたいw
みわもゆうこさんと嵐話出来て嬉しい↑↑
あんまうちのブログ題名からして嵐ファンの方はあんま来ないからもぅゆうこさんと妄想してて楽しい↑↑←
またしましょうねー(゚∀゚ )←
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-09-04 Tue 19:13 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてぇーv
こんばんわっ!

ドーム魂DVD…出るんですか?
ほほほほ…ほんとーi-237
それわそれわ買わなくちゃ!
情報最末端なので、知りませんでした(爆

少クラの「NEWSをあばけ」
タンクの慶一郎に激萌え致しました(爆
お宝画像www

色男いすぎて…最高に…困る…
2007-09-04 Tue 20:29 | URL | きなこ #V8Rn6giI[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~!
色付きの文字ゆうこちゃん!!!
お待たせしました(・∀・)
「てん」です!
やっとブログ更新しました。
これからもまたよろしくです。

さて・・・我が家でもブルッブームになりました。
かなりの回数リピリましたが・・・
今は毎日先週の少クラのリピリで
大忙し!最高ですぅ。
仁のおかげで夏の疲れも吹っ飛びました。

NEWSのDVD買ったのにまだ見ていないてんでした。
2007-09-04 Tue 20:41 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
わはは・・・
上の「色付きの文字」ってチョーうける!?
間違っちゃったわ~
久しぶりでゆうこちゃんにコメしてるから
テンション高めなんだよぉ。

失礼しました。
2007-09-04 Tue 20:44 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
嵐コンDVDになるんですか!?ビックリですね~^^しかも、ゆうこさんの誕生日の2日前なんて最高じゃないですか!w素敵な誕生日プレゼントで羨ましいですi-194

NEWSの少クラはゆーちゅーぶで見たんですが、ホント笑えた!他の質問もよかったけど、特に気まずい亮ちゃんとシゲの話に爆笑!『そこまで気まずいって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ!』と思っちゃいましたwでも、逆に2人がすっごく仲良かったら怖いので今のままでいいのかも・・・(笑)また見てみようっと!

テレフォンBOXも笑いましたーi-278おっぱっぴーしちゃう相葉ちゃんが可愛くて可愛くて♪翔くんも素敵ーi-237宿題くん、面白かったんですよね~><妹に言われて、見なかったことに後悔しちゃいましたよi-200ゆーちゅーぶとかにアップされますように!

テンプレいいですね☆★月とホタルがキレイですi-189

2007-09-05 Wed 11:17 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
ドームコン楽しみですねー♪
しゅーも今アマ●ンで予約してきました(´ω`)
誕生日もぉすぐなんですね!!
誕生日とDVDどっちが楽しみなんですか?笑

NEWSならしゅーは慶ちゃんが好きですよ★
慶ちゃんが好きなのかメン愛が好きなのか分かりませんが・・・(о・ω・о)笑
2007-09-05 Wed 20:58 | URL | 柊 #-[ 内容変更] | top↑
★ あきらちゃんへ ★
あははは~一度嵐コンに足を踏み入れると抜け出れなくなるよv-389
相葉ちゃん、可愛いもんね~i-175
エイトのMCの半分くらい喋ってたんだ!(笑)
NEWSも、嵐のような、いいグループになって欲しいもんです!

うん!うん!
本当にジャニーズはビタミン剤よねe-420
2007-09-06 Thu 21:42 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ラナちゃんへ ★
慶ちゃんの 『ブルッ!』 って言い方!!!
めちゃかわっ!!! (ノ≧∇≦)ノ
なんとも、萌えてしまった(笑)
あのコーナーでは、慶ちゃんが一番おもしろいよね!
まっすーにも、もっと喋って欲しかったな♪
このコーナーは、またやって欲しいですv-411
2007-09-06 Thu 21:45 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ももねちゃんへ ★
お金はかかるけど、その分、心を満たしてくれる彼ら・・・v-398
オアシスだわ~v-46
DVD、楽しみ!!!
てか~今年後半は、嵐漬けになりそうよ!i-237
今のツアーも絶対にDVDにして欲しいよね!
MJウォークをアップで見たい!
逆バンジーも!(笑)
2007-09-06 Thu 21:48 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★
ゆあちゃ~ん!
仁の特効薬で治った?e-415
無理しちゃダメよ~i-230

NEWSの少クラ、おもしろかった~!
また、KAT-TUNでも少クラ出て
『KAT-TUNをあばけ!』 をやって欲しいね♪
2007-09-06 Thu 21:51 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ あおちゃんへ ★
あおちゃん♪
先日は興奮しまくっての長電話・・・ごめんねi-229
やっぱり、あの日は眠れなかったi-201(笑)
櫻井家の嫁修行、頑張るわっ!!!
子も産むわっ!!!(爆)
あおちゃんも、錦戸家の嫁、頑張るのよ!!!e-482
2007-09-06 Thu 21:54 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みわちゃんへ ★
テレフォンBOXの相葉ちゃん~可愛かったね!!!
『おっぱっぴ!』がなんて似合うんでしょう!(爆)
HEYには、また普通に出て、まっちゃん、浜ちゃんにいじられて欲しいねv-411

NEWSをあばけ!おもろすぎ!!!
慶ちゃん最高!(笑)
あれ、嵐のも見たいぞ・・・
『少クラ』には、もう出ないだろうけど・・・

これからも、嵐話をいっぱいしようね!
2007-09-06 Thu 21:58 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きなこさんへ ★
きなこさ~ん♪
ご訪問、ありがとうございます!
めちゃ嬉しいわっi-237

ゆうこも、情報には全く疎い方なので~これからも仲良くして下さいe-465

ええ・・・ジャニーズには、イイ男が多すぎて・・・
本当に困りますe-266
2007-09-06 Thu 22:01 | URL | きなこさんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★
てんちゃーーーーーん!!!
久しぶりーーーー!!!
来てくれて嬉しいよ~(ノ≧∇≦)ノ

慶ちゃんの 『ブルッ!』 は、もう何度聞いても爆笑!!!
あのコーナーの慶ちゃんは最高におもしろいよね!

ゆうこは、もうすぐエイトコンに初参戦してきま~す♪
楽しんでくるね!
2007-09-06 Thu 22:03 | URL | てんちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ はちこ☆ちゃんへ ★
うんi-175
嵐からの、ステキなプレゼントだよ~(ノ≧∇≦)ノ
何だか、10月はステキな事続きで恐いくらい・・・(汗)

シゲと亮ちゃんの関係っておもろい!(笑)
ドアを即閉めたって!
どんだけぇ~(笑)

『おっぱっぴー!』の相葉ちゃん~可愛かった~i-237
あの、おバカっぽい所がめちゃ好きだわ~♪
翔さまは、相変わらずステキ・・・i-233
2007-09-06 Thu 22:12 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 柊ちゃんへ ★
うふふふi-175
誕生日ね・・・年齢のこと考えなきゃ嬉しいけど~DVDの方が楽しみv-398(笑)
ゆうこも、さっき予約してきた♪

慶ちゃんね~いいよね!
スタイルいいし、NEWSのお母さんだし(笑)
嵐のようなステキなグループになるといいなe-266
2007-09-06 Thu 22:19 | URL | 柊ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
幸せいっぱいのゆうちゃんにもっといっぱい幸せになってもらおうと思って素敵なバトンまわしたので・・
よかったらやってみてね♪
きゃきゃo(≧▽≦)o
2007-09-06 Thu 22:56 | URL | 姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
★ 姫ちゃんへ ★
うきゃきゃi-175
ありがと~(ノ≧∇≦)ノ
バトン、するよ~♪
2007-09-07 Fri 00:45 | URL | 姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
