FC2 managemented FC2 managemented
<<今更、少クラ☆彡 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | ★はぴば~♪&バトン★>>
こんあいば~(笑)
めっちゃ笑ってしましましたi-237
ちなみに私の携帯もパソコンも
「しょう」を変換すると必ず「章」が1番に出ます(笑)

このあいば(じゃなくって)この間、職場でヲタ誌を広げてたんですよ~。
じゃあ、同僚2人が・・・
「この子が1番可愛い~~」って指差したのが翔くんでしたi-179

ゆうこちゃんのジェラシー&シーン・・・
分かりますよ~~i-234
とりあえずジェラシーだけど、仕草に萌え~~なんですよねっ
2007-09-02 Sun 02:21 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
えむすて・・・見たかったi-238 らるくも出てたし; 録画しとけばよかったぁー。

ハイジは嵐では松潤やねッ あのパーマは うーん; って感じやったけど。 

記事、おもしろーい!!笑” 一人で笑ってるから、おかしい子やわ;
2007-09-02 Sun 06:45 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわーッ!!!
コメありがとうございました★
遊びに来てびっくり((((;゚Д゚)))笑
かなり大人発言多いですねっっ(*-ω-*)ニヤニヤ

それを理解しちゃう柊もどーかと思いますけど・・・。
翔ちゃんのトントンシーン、僕もしっかりと観てましたよ。
優しいな~とか思って終わってたんですけどそんな感情が沸々と沸いてきているかたがココにいらしたなんて・・・(*ノ∀`*)

二宮贔屓のワタクシとしてはやっぱり踊りながら大ちゃんのケツを触って何もなかったよーに戻ってる隠れドSのにのちゃんですかね♪

来週も楽しみですねー
2007-09-02 Sun 14:13 | URL | 柊 #-[ 内容変更] | top↑
バトンまわしましたw よかったらやってくださいi-80

8人に揉みくちゃにされて一緒に寝たいハイジでしたi-262
2007-09-02 Sun 15:12 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん♪
Mステ見ましたよ~~!!
翔様かっこよかったね~i-234「御村さま」スマイル全開でしたね~♪
肩トントンにジェラシー感じる気持ちが凄く分かるよ~。
なんでもない仕草なんだけどさぁ~でも…耐え難い!
たっちょんがそんな事してたら…イヤーー!!触れないでーー!ギャーーー!!ってTVの前で叫んでしまいそう(汗)

ゆうこちゃんの行き着くところは「ジャニーさん」!?じゃあオレンジも最後は…!?(爆)
2007-09-02 Sun 23:15 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんジャニーさん担になるんですか!?
うわ~!
ジャニーさんについて勉強するのは
大変そうだ・・・(←ならないよ)

たしかNEWSのときもそうだったんですけど
ゆうこさんのブログを読んで
ゆうこさんの好きなグループに詳しくなっていく・・・。
Mステは遊びに行ってて見れなかったけど
たぶんHEY、うたばんは見ちゃうんだろうな~
って感じのまにゃでした☆
2007-09-02 Sun 23:34 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
こんあいば~♪

宿題、ギリで終わりました♪
でも、結局マルつけしてなくて、明日提出になりましたw(笑
嵐メンにやってもらえばよかったッ!!
特に、苦戦した美術のポスターなんか、大ちゃんの手にかかれば・・・!(笑

嵐三昧良いな~!
教室に1台CDプレーヤーがあれば、盛り上がるのにッッ!!!(笑

嵐バトン頂きます!
2007-09-03 Mon 19:02 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-03 Mon 20:42 | | #[ 内容変更] | top↑
★ はちちゃんへ ★
『しょう』で変換するとね~翔・・・が出た(笑)
お互い、ダーリンの名前がすぐ出るわね~v-398

え!?
お友達が、翔くんが一番可愛いですって~!?
(ノ≧∇≦)ノ
でも・・・ゆうこの翔くんを取らないでね・・・(笑)
もう・・・翔くんに関しては、醜いジェラシーと言う名の感情が出て・・・イヤだわv-390
2007-09-03 Mon 21:16 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ハイジちゃんへ ★
松潤ね~i-176
彼は、完璧よ~v-398
『花男』の映画が楽しみだぁ(ノ≧∇≦)ノ

バトン、ありがとね♪
2007-09-03 Mon 21:19 | URL | ハイジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 柊ちゃんへ ★
キャー!!!
しゅーちゃ~ん♪ 来てくれて嬉しいわぁ~v-406
え・・・ええ・・・大人発言ね・・・(汗)
嵐メンはちょっと大人だから、エロく書きやすくて・・・
これでも、控えてるんだけど(笑)
引かずに、ついてきてね(笑)

どSのニノ・・・(爆)
あの、ツッコミと笑顔のギャップがたまりませんi-233
ニノになら、お尻触られたいよねv-391
2007-09-03 Mon 21:24 | URL | 柊ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ オレンジちゃんへ ★
そうなのーv-406
オレンジちゃんと同じよー!
翔さまに関しては、ちょっとした事でもジェラシーがぁあああ!!!i-282
年甲斐もなく、誰にも渡したくねぇ!と思ってしまうv-390

オレンジちゃんとゆうこ・・・最後はジャニー担になるのよ!(爆)
2007-09-03 Mon 21:27 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ まにゃちゃんへ ★
うははは!
まにゃちゃんも、一緒に『ジャニー担』になるよ!
ジャニーさんの事、いろいろ調べるよi-234(爆)
でも、ジャニーさんを私達の虜にすれば、仁も翔くんも私達の言うなりになるかもっ!!!(爆)

まにゃちゃんったら~嬉しい事言ってくれるじゃんv-398
ぜひ!嵐を見て~(ノ≧∇≦)ノ
絶対に、ステキなグループだからe-415
2007-09-03 Mon 21:32 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ 星羅ちゃんへ ★
大野画伯に美術を手伝ってもらったら、入選とかするかも~♪
間違っても、櫻井画伯に頼んじゃダメよ!(爆)
他の勉強は、大丈夫だけど・・・絵だけはね・・・i-230

ゆうこも、できるなら仕事中も嵐聞いていたいよi-237(笑)
2007-09-03 Mon 21:35 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
