FC2 managemented FC2 managemented
<<翔熱・・・上昇中・・・ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 溢れる気持ち。。。>>
ゆ・ゆ・ゆ・ゆ~~~こちゃん!!
このバトン面白すぎ~v-254
嵐担でもないオレンジまで興奮してしまったじゃないですか~i-229
∞に置き換えて…むふふふv-398
今夜も眠れなくなりそう…v-402
2007-08-30 Thu 20:36 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
でた~!ゆうこちゃんのバンバン!
もう、にしおかすみこまででちゃって、
面白すぎだから!爆
松潤はSなのね~。
そうか、だから嵐の中でいちばん好きなんだわ!笑
知ってた?
うちの王子もああ見えて、じつはたまにSなのよ!笑
きゃあ、どうしましょ。
あら、翔くんはどっち?
2007-08-30 Thu 22:50 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんわ~~♪
わおvv潤くんの誕生日だったのね~~(´∀`)
って24歳…?で調べてみたんだけど83年生まれって!
わたしとタメでした(゚∀゚;)
とっても大人っぽいから私より↑だよ思ってたよ~♪
潤くん誕生日おめでと~~!!
2007-08-30 Thu 23:15 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
こやまちわ~!

初・時代劇楽しみですね~!!特にカツラが(爆

ゆうこさんの記事見てると嵐コンに行きたくなってきます~(´ω`)笑

2007-08-31 Fri 10:10 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~!

まにゃは嵐のこといまいちよくわからんですけど
バトンって結構うまく出来てるから
みんなこんなカンジの性格なのね~!と
お勉強させていただきました!
贔屓目がないからどれがいいか
本気で悩んでます(笑)

仁くんドラマだ~O(≧∇≦)O
めっちゃ嬉しい!
はぁ~んvv楽しみ~vv
見れるの一年後か・・・
2007-08-31 Fri 22:54 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
ゆうこさんお久しぶりです(*^_^*)
お元気でしょうか?
みゅうはとっても元気です!

ゆうこさん、今度は翔君にメロメロ?
でもジャニは離れないですね!
みゅうはまだ仁にゾッコンでして・・・これからもずっとずっと仁一筋でイキそうな感じです!
私から見た翔君は可愛い感じかなぁ?
嵐の事あまり知らないからそう見えるのかな?

これからもよろしくです!
早く翔君と会える日が来るといいですね~~!
2007-09-01 Sat 10:27 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます(゚∀゚ )
もぅ仁君ドラマ聞いた瞬間別世界に居たね←
ホント美女軍団は・・・へへ(・∀・)ノポイ←コラ。
あぁ!!!確かに★☆
翔君出演いいかも(ノ∀///)
山田太郎物語で王子様役はまってるしー↑↑
むふふ←
ゆうこさんとうちで美女役って!!!笑
どんだけ幸せなんだー!!!←黙。
毎日毎日美男子に囲まれた生活・・・・●| ̄|_ぐはっ。
いい匂いしそう←ド変態。
洗濯とか一緒に混ぜちゃいたい←やめれ。

潤君ハピバー↑↑
うん。潤くんは・・・ドS!!!爆
一応うち翔君担でもあるんで嵐好き好きー♡←ぇ。
バトンもらっていいですかぁ?ってかもらいます←強引;
もぅ・・・・ぐはっっ。
もぅゆうこさんのブログが夢サイトー♪笑
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-09-01 Sat 13:19 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
うふふふ・・・オレンジちゃんったら~i-175
このバトン・・・読んで妄想しただけで萌えるわよね~v-391
こんな事が本当にあったら・・・いつ死んでもいいわ(笑)
オレンジちゃんも∞で妄想してみて~(ノ≧∇≦)ノ
2007-09-01 Sat 21:46 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャハハハ!
ぴんくちゃんはS男が好きなのね~v-254
うん!ぴぃもたまにSになる所が、また萌えるよね~(* ̄m ̄)
でも、Mなぴぃもいいわ~v-389

翔くん・・・きっとどっちもよ~(笑)
時にSで時にMで~ぴぃと一緒ねe-420(笑)
2007-09-01 Sat 21:49 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あらら・・・ラナちゃん~潤くんと同級生?
いいわね~若くて・・・v-390
ゆうこも、24.5歳に戻りたいわ・・・i-230
そして、翔くんと出合って・・・v-398

また、妄想が始まる・・・i-201

2007-09-01 Sat 21:54 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
この前、TV誌でテゴちゃんのちょんまげ写真見たよ♪
何か、若旦那~って感じで可愛かったv-411

嵐コン~相当いいよi-175
2007-09-01 Sat 21:55 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん~嵐ってこんな感じかな~v-398
ゆうこも、今必死になって彼らの足跡を辿りつつ勉強中!(笑)
バトンを作る人ってすごいよね!
感心するわ~i-176

仁のドラマ~本当に楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ
でも、まにゃちゃんはすぐ見れないのねi-241
2007-09-01 Sat 21:58 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅうちゃ~ん♪
ハハハ・・・i-229
ごめんね~コロコロ担当が替わっちゃって・・・
自分でも呆れるわ・・・i-232

いきなり、翔くんにビビビーi-5っとやられちゃって・・・
翔熱が止まんないの・・・i-6
翔くん・・・確かに可愛いi-175
でも、めっきり男っぽくなっちゃって・・・i-233

仁ドラマ~楽しみね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-09-01 Sat 22:01 | URL | みゅうちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
みわちゃん~いいわ~それ!
イケメンに囲まれて~洗濯物も一緒にして~e-415
うん!きっと、どこもかしこもいい匂いよねv-398
みずきちゃんみたいな生活おくりたい・・・v-254

みわちゃんと嵐の話ができるから、嬉しい~
。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
2007-09-01 Sat 22:04 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
