FC2 managemented FC2 managemented
<<幸せな2日間。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | じん まにゅう~♪>>
横にゆうこがいますがコメします!!←じゃ、入れんでええ
まあ、頑張って突かれてみたらいいんじゃないですか?i-232i-232i-232
さようなら←おい

で??爪が載ってますが足の爪ですか??←お前・・・
うひゃひゃひゃひゃ(爆)←ヤラカシより殺したい
2006-04-07 Fri 15:19 | URL | nao #wcgnLK7Q[ 内容変更] | top↑
待ってます!
いよいよ明日ですね!羨ましいです?私福岡は遠くて行けないのでゼヒ!ゼヒ!レポ待ってます(*^_^*)
2006-04-07 Fri 16:53 | URL | ゆずこ #-[ 内容変更] | top↑
わー!ゆうちゃんいよいよ明日ね!!!突かれてきてねーーーー!いっぱい♪
崩壊レポまた楽しみにしているわよー!!!
大事な体、隅々まできれいにしていってらっしゃーーーい!
ヤラカシぼこるとき人員足りなかったら飛んでいくわよーーー☆笑
仁を守らなきゃね
2006-04-07 Fri 17:07 | URL | シュー☆ #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃい~♪
ゆうこちゃん

とうとう、仁くんのエロ腰を見に行く日が
明日となりましたね~★

うーーーーーうらやましい~~~♪

壊れレポ楽しみにまってます~v-218

昨日の写メみながら、にやけてますv-238
それじゃ~ね~いってらっしゃい~
2006-04-07 Fri 17:47 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
いってらっしゃーい。ぜひ、勝負下着で。私もってないけど。
2006-04-07 Fri 18:01 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
ゆうこっちのネイルも可愛いねe-266
いよいよ明日だね!!!
生仁ぜひとも堪能してきてちょうだいなv-415
2006-04-07 Fri 19:32 | URL | さほ #-[ 内容変更] | top↑
明日っ!!!
いよいよ明日ですかぁv-238
楽しみですねぇ~っv-278いっぱい壊れてきて㊦パイッv-411
体を隅々まで綺麗にして・・・夜を楽しんできて・・・㊦パイッv-413
そして、是非感想もお願いしますv-353
お帰り、お待ちしてまっしゅっっっv-346
2006-04-07 Fri 23:48 | URL | きゃおる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コーフン♪
おおうっ、明日はとうとうコンなのですねー!!
コーフン♪コーフン♪
…と一緒に擬似コーフンしてみた関東のアホです。v-406
エロ仁(イソジンより強力←比べんなて)、満喫してきてくだパイv-344
壊れレポ、まってまーす!!

#相リンご了解ありがとうございます!
 リンク貼らせていただきました!よろしくお願いします♪
2006-04-08 Sat 00:37 | URL | ぷに #CjR4k1/2[ 内容変更] | top↑
おぉ㊤㊤
いよいよ今日なんですかぁ?!
ゥチゎもう仁クンのきれいな顔を拝んできましたよぉ☆★
ゥチゎメンバー全員の視線ゲットしましたよぉ♪
みんな本当にカッコイイですッッww
2006-04-08 Sat 12:54 | URL | りっこ♪ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~っ☆☆
ゆうこお姉たま~♪今頃仁ジンにやられてりゅ頃だにゃ~~っv-238
もう、生仁がっごえええ~~~よ~~~っv-221
生亀ちゃんにやられたkaraでも、や~~~っぱ、生仁ジンのかっこ良さには、
たっしかに、まいりやしたからにゃぁ~~~~っv-26
この二日間を思いっきり楽しんでおくれやすうぅ~~~~ッv-10
また、こわれっぷりを聞かせてにゃんv-16
2006-04-08 Sat 14:26 | URL | kara #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこしゃんこんにちわ~~v
あ~ん今は仁を生でご堪能されてるころでしょうか♪
もう楽しんできてくださああい!!!
生仁は・・・最高に素敵ですよお(・∀・)

爪もすごい素敵じゃないですかvvv
可愛いー・・・(・∀・)bb゙
さらの爪は・・・仁色です★←意味不明だよ

それでは!レポ待ってま~す♪
2006-04-08 Sat 18:28 | URL | さら #0VeE0YMY[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆ゆうこさん、今頃仁と突きあってる?そんなの許しません・・・私も仲間に入れてくれっ!福岡4回入るんですねっ!福岡会場行った事ないから席がイマイチ分からないんだけど、アリーナとスタンドで見るんですねっ!横浜アリーナで言うと、福岡のアリーナがセンターの事なのかなぁ?仁のソロでトロケルとは思いますが無事帰ってきてねっ!レポも楽しみに待ってまぁ~~~す☆~(σ。σ)♪
2006-04-08 Sat 19:18 | URL | みゅう #PmuCLw5Y[ 内容変更] | top↑
今ごろは・・・
ゆうこちゃん、今ごろ生仁君に会ってぶっ壊れてる頃
かなぁ?
今夜は無事に生還できるでしょうか・・・
心配ですぅ。
サングラスの仁くんを思い出すだけで
胸がきゅんとしちゃいます。
いいな~。私もまた会いたい・・・
2006-04-08 Sat 19:30 | URL | てん #-[ 内容変更] | top↑
生きてるかな?
i-278心臓飛び出てないかい??
ちゃんと帰ってきてまた行くんだよぉ~~~~
2006-04-08 Sat 22:16 | URL | ショコラ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~第二の故郷福岡に仁が~!
あぁ~らーめんくいてぇ~
明太子くいてぇ~
仁く・・・←バキッ

仁近くにくるといいねっ♪
2006-04-09 Sun 08:13 | URL | ゆれあ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
初めましてー(・∀・)
ィャーこーゆートコは初めてですが面白いですし共感しますw

爪キレイですねー人'д`@).+゜*
羨ましいですーoo

気合入れていってらっしゃいませ(σ・∀・)σ
2006-04-09 Sun 14:09 | URL | ありさ #YqzQT8Bs[ 内容変更] | top↑
★ naoへ ★

隣にいるのに、ゆうこのPCでコメするな・・・・・爆!
コン・・・・・コン・・・・・
お互い、一生思い出になる、コンだったねv-406
今、思い出しても・・・・・・
びえぇええええんe-330
現実に戻れにゃい・・・・・
2006-04-10 Mon 01:05 | URL | ★ naoへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆずこさんへ ★

初めまして・・・・ですよね・・・・・? 笑!
いらっしゃ~い♪
ゆずこさんは、どちらに住んでるのですか?
福岡が遠いんですね。
コン、最高でした~v-238
感想なんぞを、アップしたら、又来てみてくだパイ♪
2006-04-10 Mon 01:08 | URL | ★ ゆずこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ シュー☆ちゃんへ ★

きゃああああ!
仁にいっぱい突かれて来たよーーーーーv-345
ホントに、夢のような2日間でした~v-345
感想、書くからね♪

ヤラカシ、ボコる時は声かけるよん! 笑!
2006-04-10 Mon 01:11 | URL | ★ シュー☆ちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆあちゃんへ ★

ゆ、ゆ、ゆあちゃん。。。
ゆうこはもう、どうにかなりそうです!
仁が・・・・・仁が・・・・・
思い出しただけで、涙が出ましゅ・・・・・v-406
感想を書くので、暇な時 見てみて~v-343
2006-04-10 Mon 01:14 | URL | ★ ゆあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ くにこさんへ ★

勝負下着、ゆうこも無いから 何も付けないで・・・・・笑!
感想を書くので、お暇な時にでも、ど~ぞ♪
2006-04-10 Mon 01:16 | URL | ★ くにこさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さほへ ★

ネイル、可愛い? ありがと~v-238
足の爪と思わなかった? 笑!
もう、仁を堪能しすぎて、どうにかなりそうでしゅv-406
仁愛がさらに深まり、一体何処まで行くのか・・・・・・
2006-04-10 Mon 01:18 | URL | ★ さほへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ きゃおるちゃんへ ★

きゃああああっ!!!
コン、無事に終わり帰って来たけど、どうにかなるよ!
仁が・・・・・仁が・・・・・・
感想をアップするので、お暇な時にどうぞ~♪
2006-04-10 Mon 01:21 | URL | ★ きゃおるちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ぷにさんへ ★

エロ仁は、イソジンより強力なのね・・・・・笑!
仁はどんな物より、疲れを取ってくれますよね~v-238
コン、最高でした~♪
感想書くので、良かったら見てくだパイ♪
2006-04-10 Mon 01:24 | URL | ★ ぷにさんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ りっこへ ★

帰って来たよーーーー!
仁にヤラれて、おかしな事になってるよーーーーv-10
もう、なま仁は最高v-10
ますます、仁が好きになっちゃった~v-238
りっこも、みんなの視線浴びちゃったのね♪
ゆうこママもよーーーーーv-345
2006-04-10 Mon 01:28 | URL | ★ りっこへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ karaちゃんへ ★

ただいま~!
濃い2日間でしたよ~v-238
もう、なま仁・亀最高っ! 
感想アップしたら、又来てね~♪
レポにはなんないから! 笑!
2006-04-10 Mon 01:31 | URL | ★ karaちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ さらちゃんへ ★

さ、さらちゃん! 無事に濃い2日間を過ごして来て、おかしくなりそうですv-238
仁が・・・仁が・・・・・もう、ダメ・・・・バタッ!
感想を頑張って書きま~す♪
2006-04-10 Mon 01:34 | URL | ★ さらちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ みゅうちゃんへ ★

帰って来たよ~♪
もう、最高だった~v-238 すごく近くで仁を・・・・・v-10
頑張って、感想書きます!
うん・・・・・仁ソロは・・・・・・・・・・バタンッ!
2006-04-10 Mon 01:36 | URL | ★ みゅうちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ てんちゃんへ ★

てんちゃんが言ってた、仁が自分の指をお口の中に・・・・・・
なまで見てきたーーーーーv-10
どうして、あんなエロい表情ができるのか・・・・・・v-345
サングラス仁も、かっこよすぎっ!!!
感想、書くね♪
2006-04-10 Mon 01:39 | URL | ★ てんちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ショコラちゃんへ ★

とりあえず、何とか無事に帰って来たよん♪
なま仁は、言葉にならない位、かっこええーーーーーv-406
頑張って、感想書くね♪
2006-04-10 Mon 01:43 | URL | ★ ショコラちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ゆれあちゃんへ ★

何とか、帰って来たよ~ん♪
仁も、明太子とラーメン好きだっちゃ~v-238
ゆうこも、仁を食べりゅ~v-10
感想を書くので、良かったら見て~♪
2006-04-10 Mon 01:45 | URL | ★ ゆれあちゃんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
★ ありささんへ ★

いらっしゃいまし~v-238
こんな、ブログが初めてなのですか~? ww
良かったら、いつでも来て下さい♪
爪は、短くてイヤですよ~e-263
でも、褒めて頂きあざ~す♪
2006-04-10 Mon 01:49 | URL | ★ ありささんへ ★ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
早く北海道にカモーーーーン!!!
こんばんわーーーーっ!!!きゃおるでし★☆
待ってましたぁv-344もうもうもう・・・
ゆうこサンの感想期待してまってましたv-407
みんなのソロ、個々にイイ味出してるんですねぇ!!!
もうもうもう・・・早く見たいよぉーーーーーっv-346
亀チャン・・・エロ系ですのぉ?!
ミャーーーーーッv-398期待しちゃいます★
アタシも仁クンの唇に手を持ってくの好きですぅ!!!
エロイv-413もーーーー最高ですよね♪
2006-04-12 Wed 23:35 | URL | きゃおる #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
