FC2 managemented FC2 managemented
<<★はぴば~♪&バトン★ | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 走りだせっ!!!>>
嵐祭り開催~★
Mステ&うたばんに嵐がぁ\(≧▽≦)丿
ママ友でいきなり、
相葉ちゃんに墜ちた友ちゃんに報告しよっ
まだそのママ友ちゃんジャニにここまで~はまっちゃっていいの?
こんな歳で(^_^;)って弱気なのよぉ
ゆあは、そんな友の背中を押してるとこっ
この前、ジャニショも行って楽しんでたよ♪
FCも入ること進めてて、9月半ばに大阪ドームで嵐コンあるやんかぁ
一般で申し込みするっていうてたけど、
枠が厳しいよな。
ゆうこちゃんもめちゃめちゃ近くに嵐担がいるし、
さらにさらにハマっていくよなぁ
そんなゆうこちゃんブログ読んでると
すごい楽しさが伝わってくるわぁ
2007-08-28 Tue 17:40 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ネプ面白かったですねwww
たしかに、イケメンチームに勝ってほしかったです!
あと、斗真くんが出てなくて残念でした。

ドラマですねw
中津がカンニング!?てトコ、めっちゃ気になります!
本怖も楽しみです♪
2007-08-28 Tue 18:36 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-28 Tue 19:04 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~~ん♪
もう、ゆうこちゃんたら~オレンジと全く同じよ~♪
オレンジも少し前までは『関ジャニで大阪まではねi-230』って思ってたもん。でも今になって凄く後悔してるよi-240あの頃の自分に蹴り~って気持ちがすごく分かるわ~v-409日々熱が上がって物凄く苦し~~いv-406どうしたらいいの??ゆうこちゃん、教えて~~!

HEY×3SPの嵐、面白かったぁ!リーダーをフォローしてたのは翔くんだけだったね~。さすが翔くん!!

翔くんもシゲも生の方が断然かっこいいよ~i-234!!
2007-08-28 Tue 20:30 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーんv-222

裏姫がまっすーi-280まっすーi-280言ってるときに
ゆうこりんは翔くんらびゅ~になったのね~e-328
って実はAさんに聞いたの!
慶担さんって感じで本当にキレイなお姉さんでしたi-233

担当が変わってもゆうこりんはゆうこりんだからe-415
いつまでも裏姫と仲良くしてねe-420

それから、許可も得ずに裏姫のブックマークのタイトル変更しちゃった!
ゆうこりんのこと、新しい名前に変えても良かったかな?
2007-08-28 Tue 21:21 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん
どんどん嵐愛が膨れてきてるのねv-411
楽しいが一番v-345いい事だよv-391
しかし私も今更ながら思うよ。
亮ちゃんにこんなにはまるならエイトコン申し込み
しとけばよかったとv-356
エイトコンの通知が来た時「エイトはいいや~」とか
思ってた自分をボコボコにしたい(笑)

さっきお智達娘ちゃんから報告メールが来て
エイトの亮ちゃんはエロでかなりいいらしいv-344
そんな私のツボを・・v-356
はぁ~会いたいわ・・亮ちゃんに(笑)
勿論ゆうこちゃんにもv-397
2007-08-28 Tue 23:53 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
ままぁー。 頑張れ!! しげもPも仁も櫻井くんもママの力でしょ? 悩むことないよー。 全員好きでいていーやん。うん。 仲間が離れたら寂しいけど、また新しい仲間ができるよ!!
ハイジは忠義との年の差に悩んでる;;←え

櫻井君の呼び名・・・翔君やと、やしゅ【章ちゃん】っぽいし・・・うーん;

2007-08-29 Wed 09:09 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり~
来て見てびっくりよv-237
翔くんに、はまってるのねv-238
いいんじゃない。
夢中になる人がいると元気になるよ~

私は相変わらず、じん、じん、いってま~すv-238
2007-08-29 Wed 10:15 | URL | もえ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの気持ち、めーっちゃ分かります。
今の私が、そんな感じだから~。
この春まで、あんなに必死にカツン追っかけてたのが
嘘みたいで・・・
いや、カツンも好きなんですけど。
47コンの申し込みの時は、カツンチケゲット優先で
”地元参戦できたらいいや~”って感じだったのに。
私も、半年前の自分を殴りた~い(笑)
まだ、生嵐を見たことないんですけど
見たら嵐担になったりして~
ちなみに、相葉くんが可愛いな~♪
2007-08-29 Wed 11:52 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
またまたおひさ智久((汗
こんばちわーw
あらーゆうこさんお目が高い!!!←何様。
翔チャンみわもLOVEなんですよー♡←
もぅ山田太郎物語はキュン死にしちゃう●| ̄|_
金持ちであんなカッコイイなんてどんだけー((笑

福岡のジャニショもリニューアルしたんだ!!!
なんか東京もするとか書いてあった↑↑
東京のジャニショちっさいのよー←コラ。
福岡のジャニショはどんな感じですか?

HEY③!おーの君ドMー(≧∇≦)
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-08-29 Wed 16:10 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
キャハハハ!!!
ゆあちゃんのお友達~相葉ちゃんに堕ちちゃったの?i-176
ぜひ!ぜひ!ゆうこと嵐友に~(笑)
コンね・・・チケ取るの大変だろうねi-230
来年こそは、頑張るぞ!!!

うん♪偶然にも同時期に嵐にハマった身近な友達が2人いてさ~♪
一人は相葉担よv-398

夏休みも、もうすぐ終わるね♪
ゆあちゃん~お疲れさまi-175
2007-08-29 Wed 21:55 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん!トウマくんに出て欲しかったね~i-241
ますますカッコよくなってきてるし、今後が楽しみ!
水嶋くんもカッコイイよね~i-190
2007-08-29 Wed 21:57 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん!うん!分かるよ~v-406
好きすぎて胸が苦しいよねv-406
会いたくてたまらないよね・・・
心だけは、いつまでも乙女な私達・・・

優しくてかっこよくて頭がいい翔くんにマジ惚れ・・・○| ̄|_
リーダーおーちゃんも、いいキャラしてるわ~v-411
2007-08-29 Wed 21:59 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃん~i-178
あ●きって、綺麗な人らしいねi-189
まだお会いした事なくて・・・
裏姫ちゃんといい、あ●きといい~どうしてそんなに若くて美しくて・・・分けてくれ~i-240

ありがと~変更してくれたのね~♪
ゆうこの許可なんていらないよ(笑)
2007-08-29 Wed 22:02 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおちゃんも、同じ事思ったんだ・・・
本当に、あの頃の自分に戻りたい・・・
そして、チケを手に入れたいよね
2007-08-29 Wed 22:03 | URL | あおちゃんへ #-[ 内容変更] | top↑
お・・・間違って送信してもうたi-183
エイト亮ちゃん~今回そんなにエロなのっ!?v-254
あおちゃん!
ゆうこに乗り移って、一緒にコン行くよ!!!
2007-08-29 Wed 22:11 | URL | 再びあおちゃんへ(笑) #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん!ジャニメンはママのパワーになるのよ~v-91
なくてはならないモノだわっ!!!v-352

ハイジちゃん・・・歳の差・・・e-330
ママなんてどうするっ!!!e-330e-330
2007-08-29 Wed 22:13 | URL | ハイジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もえちゃん~久しぶり~i-237
えへへへ・・・いつも担当が変わっちゃって・・・
自分でも呆れるよv-390
仁一筋のもえちゃんが羨ましい・・・i-230

でも、この好きな気持ちは止められない~(笑)
しばらくは、嵐!嵐!と叫んでおくわ(爆)
2007-08-29 Wed 22:15 | URL | もえちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そうなのよ~v-406
ゆうこも、地元行ければ・・・位の気持ちでさe-263
まさか、こんなにハマるとは・・・
人の気持ちって分かんないね(笑)

相葉ちゃん~相当可愛いよe-266
特にソロとか~ダンスも可愛いのよ~e-266
はちちゃんも嵐担になる?
あ!章ちゃんが離さないか~v-411(笑)
2007-08-29 Wed 22:18 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いや~んe-266
みわちゃんも翔さまのかっこよさ、分かってるのね~v-398
さすがっ!みわちゃん!ww
優しくて頭がよくてラップはハンパなくかっこよくて~最高e-420
でも、ヘタレ・・・(笑)
御村さまが、またステキよね~i-233

福岡のジャニショ・・・しょぼいよi-230
グッズも少ないし、狭いし・・・
原宿のジャニショがいいよ~。
2007-08-29 Wed 22:22 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんも来月はエイトコンなんだ~・・・
わたしもよんv-10
盛り上がってないゆうこちゃん、翔君熱ピークみたいねv-344
私は横ちょを見てくるわ~(彼氏は何人いても平気なタイプだからちゃんと盛り上がれる人i-229
今日は潤様のお誕生日ねv-344
2007-08-30 Thu 14:08 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-30 Thu 14:18 | | #[ 内容変更] | top↑
ももねちゃんもエイトコン行くのね~(ノ≧∇≦)ノ
横ちょか~i-176
ゆうこはたっちょんかな~i-176
楽しんでくるよ!

潤さまBDe-420
今から記事書くわ♪
2007-08-30 Thu 14:59 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメありがとうございます♪
心配ありがとうございましたm(_ _)m
今日また違うお医者さんで薬もらったらピンピンになりました↑↑←早。
翔チャンのラップ・・・・・萌え萌えー←
NEWSZEROもスーツ姿がカッコヨスだし(゚∀゚ )
あんな先生がいたらえぇなぁー笑
へたれって((爆笑

原宿は人多いからホントもっとでっかくしてほしいわぁー;
もぅギュウギュウで暑い!!!爆

涼ちゃんの演技萌えるわぁー↑↑
探偵学園ちょっと怖いのもあるけど涼ちゃんの笑顔で吹っ飛ぶわ←
神木君・・・大きくなったわ←誰。
でわぁヾ(*´ω`)ノ
2007-08-30 Thu 16:03 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
みわちゃん~良かったね!
でも、若いからって無理はダメだよ~i-230

キャー翔ちゃんステキすぎるぅv-406
ZEROの翔さまのスーツ姿といい、あの喋りといい・・・
ゆうこ・・・誰にも渡したくないのよっ!!!(笑)

探偵学園は毎週楽しみねv-398
2007-08-30 Thu 16:35 | URL | みわちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
●本体外寸:H170xW230xD65mm●包装:紙箱(持ち手付)●材質:(ねんど)有機微小中空球体・粘結剤・保存剤・水・色素(おしだしき)ABS・(おしだし口)PP・(立体型)PP・(ぬき方)PP●セット内容:ねんどおしだしき:おしだし口2種:立体型4種 ぬき型2種:ムースねんど …
2007-09-11 Tue 18:35 画材への思い
オーブン陶土(スターター)セットセット内容:「ヤコ」2個・「紅陶」「黒木節」各1個・「コート剤Yu~」1本・「工作用かんな」1本・「たたら板」5mm厚2枚・「のし棒」1本・図書「やさしいオーブン陶芸」1冊・「焼見本」1個 オーブン陶芸を始めるときに必要なものをそろえま …
2007-09-17 Mon 20:28 画材への思い
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
