FC2 managemented FC2 managemented
<<溢れる気持ち。。。 | ★ジャニーズは心のビタミン★ | またか・・・!!!>>
涙でそーなの? じゃぁ、ハンカチえを!!笑” ママが大好きやからi-80 誰担でも、ママはママでしょーi-179 離れて!って言われても離れないからね!!笑”
 だって、うちもカツーンからエイトに変わったし!!うん。 今はエイト命ですi-80 ママも魂でエイトに心を打たれちゃってねi-189
 あ、忠義お願いします。はい。笑”

え・・25歳。。。ひなちゃんとすばるとタメー?! ・・・びっくりやわi-202
2007-08-23 Thu 20:47 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!
とうとうオレンジもタイトル変更しちゃった~♪
∞への愛が強すぎてブレーキがきかなくなっちゃってます…i-229
こんなオレンジですが今後もよろしくおねがいしまっす!!

そうそう、手越さんのかつら姿…
多分ゆうこちゃんと同じ感想(爆)
綺麗すぎる手越さんには「女形」がいいのかも???(笑)



2007-08-23 Thu 21:25 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりでェす。
担当が変わっちゃうッてすごくわかります。
山Pゎ小っちゃい頃ヵラ好きでi-175
でも今ゎたっちょん担になっっちゃいましたi-237
手越クンも好きだしi-175ちょっと前ヵラ平成にもハマり。。
この間の探偵で、山田クンの笑顔に完全にやられちゃいましたi-237
刺された時怖かったのと、【ただいま】に涙がi-241i-189
はい。私も完全な浮気者です。アハハ。。i-201
すいません笑。最近頭おかしいんですi-190
これからも、【ジャニーズ】を応援し続けましょう!!

2007-08-23 Thu 23:45 | URL | さき #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん!!
テゴのかつら姿・・・私もゆうこちゃんと同じこと思ってるv-408
違う意味で家事の手が止まって画面に釘付けだったわv-356

本日も嵐愛いっぱいやねv-344
でも、前より来やすいわ~・・・だって、私も嵐好きだから~v-392
前回も今回の宿題くんに萌えっぱなしよ~v-410
かわいすぎ!!
5人まとめて家で飼いたいv-398
2007-08-24 Fri 13:23 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん~♪どうもです。
お邪魔してみたら、担当変わっていたのでびっくり~!
でも、いいじゃない!しょうがないわよん。
私も、いつのまにやらすっかりテゴ一色。
気持ちは嘘つけないから。
正直にまっすぐなゆうこちゃんブログ。
大好きです!
これからも、末永くよろしく~♪
2007-08-25 Sat 00:19 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
はいじちゃん~好きだわ~(笑)
エイトコンで、ママは誰にやられるだろうか・・・
今は嵐熱が熱すぎてねぇv-41(笑)
はいじちゃんのたっちょんをしっかり見てくるよんi-179

おお!翔くんはヒナとスバルと同級生なのね~i-190
2007-08-25 Sat 16:38 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
キャハハハ!!!
も~オレンジちゃん~好きよ~v-411
オレンジちゃんの止まらない気持ち・・・とっても分かる!!!
今、ゆうこがその状態よ~(ノ≧∇≦)ノ
嵐熱が止まらないe-330

テゴちゃんのカツラ・・・( ̄◇ ̄;
ど・・・どうなの・・・!?(笑)
2007-08-25 Sat 16:40 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
さきちゃ~ん♪
山田くん~いいよね~(≧∇≦)ノ彡 
リュウのクールな感じがめちゃGOODe-420
あの目がステキ・・・e-266
あの子は、すごくイイ男になる事間違いなし!!!

ジャニーズにはイケメンが多すぎて~本当に困るよねi-229(笑)
これからも、彼らにパワー貰いながら毎日を楽しく過ごしましょう♪
2007-08-25 Sat 16:43 | URL | さきちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ギャハハハ!!!
ももねちゃんも、目が点になった???(爆)

嵐に、ハマりっぱなし・・・○| ̄|_
何で今まで彼らの良さが分からなかったんだろう・・・v-394
ももねちゃんが、嵐の事好きでよかった~v-398
2007-08-25 Sat 16:45 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃんi-176
何でこんなにコロコロ気持ちが変わるのか・・・自分でも不思議だわ・・・v-390
翔くんに心奪われ~まさに
『それは突然嵐のように』だわ~(笑)

テゴちゃん♪時代劇ね♪
かつら姿が見慣れないから、ちょっとビックリしたけど~楽しみよi-175
2007-08-25 Sat 16:48 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
グフフフフ♪いいじゃん!いいじゃん!
担当変わろうが、ゆうこちゃんは、ゆうこちゃんやし。
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!(笑)

あたしも、すっかり濃ゆーい高木担(爆)
ゆうこちゃん!来年は是非とも山田担で(笑)

あたしの嵐会員が無駄にならずにすんで、嬉しいよヾ(^▽^)ノ
2007-08-26 Sun 00:56 | URL | aya #B9y.rCxc[ 内容変更] | top↑
そうです②
大事なのは「誰担か?」じゃなく「ジャニ担か?」ですから(笑)
色んな人を好きな方が、絶対に楽しみ増えますよ~
だって、どのグループのライブ行っても楽しめるんだから♪

じゃあ、私は「章大」押しでっ!!笑
2007-08-26 Sun 03:06 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
きっとayaちゃんが、翔くんとゆうこを結んでくれたんだわ~v-10
このぶっとい赤い糸がいつまでも切れませんように・・・(爆)
日々、翔くんに堕ちていく自分が恐い・・・i-282

山田くんね(笑)
もう少し大人になるのを待ちますかi-175(笑)
2007-08-28 Tue 12:54 | URL | ayaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃ~ん♪
『ジャニ担』は永久に変らないわよ~(ノ≧∇≦)ノ
あんなに、パラダイスな事務所は他にないよねe-415

今度は、はちちゃんの章くんに会ってくるね~e-266
2007-08-28 Tue 12:59 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
