FC2 managemented FC2 managemented
<<走りだせっ!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | Yabai-Yabai-Yabai>>
話し合いすんだんだ、よかったね。

で、私は、嵐では、翔君が好きです。

が、はははは。
2007-08-21 Tue 16:52 | URL | くにこ #-[ 内容変更] | top↑
スッキリしてよかったよかった。

何よりそんな事で悩むなんて…安心した。

なので私も、はははは。(くにこさん、いただき!)
2007-08-21 Tue 17:40 | URL | ももかめ #Bi6ozB16[ 内容変更] | top↑
いいですよねw総出演w
星羅も過去に、嵐全員にハマってますからねw(笑
ファンって程ではないけど、今はみんなフツーに好きですwww(何それ?

タイトル書き直しておきますね~♪

ありがとうございますw
また、ぽちっとしてやってくださいw
2007-08-21 Tue 18:46 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
うふふふっつv-391
タイトル確認にやってきたよ(笑)
それでこそゆうこちゃんよv-411
誰を好きになっても結局良いんだよね~。
その時の気持ちに素直な方が自分も楽しいしv-344私もあんなにPしか見えてなかったのに
今となってはすっかり亮ちゃんにメロメロv-347でも次にはたっちょんが控えてるという
楽しい毎日v-415

職場でそんな楽しい会話できるとは
羨ましいわ~。私もエイトのお友達欲しいわv-398
そういえばシゲコレクションは昨日発送したので
届くまで待っててねv-352
2007-08-21 Tue 20:59 | URL | あお #-[ 内容変更] | top↑
いやん、ゆうこちゃん、言ってくれればいいのに!
ジャニーズくんたちって、みんなかっこいいもんね。
とくに嵐は今、大爆発よね!
わたしの周りにもい~っぱいいるよ!
わたしなんて、なんかあっても(なんかって何?笑)
ワープするとこもないから、羨ましいよ。
みんな、こんなにかっこいいのに、やっぱりどうしてもPじゃないとだめなのよねえ。こういうのも困るよ笑
担当はちがっても、こちらこそ、絡んでね。
ぴーも、シゲも私にまかせて!
リンク、タイトルこっちにするからね!

2007-08-21 Tue 22:24 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
仁担のときからつきまとっていてすいません・・
あたしこそゆうちゃんより担当ころころ変えてるし。
嵐は昨年のコンは半端なく行ったわよ。
担当くんがM.A.D.だったからね!それで嵐コン自体がすっごい好きになって。
もともと嵐は、ニノ好きでもあるし♪

ゆうちゃんが誰を彼氏にしようとあたしはずっとゆうちゃんにつきまとっていくからねーーー!!!うふ
すっきりしてよかったね♪
2007-08-21 Tue 22:40 | URL | 姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
うっひょ~v-405
ゆうこ先輩…SAIKOU~v-218v-391
ジャニってホントに魅力的な人の集まりなんだね♪
みんなそれぞれに惹かれる理由わかるもんv-398
ちなみにくららも嵐だったら翔さんが大好き~♡
昔は今のNEWSくんバリに、翔さんにのぼせてたモノです…v-10(笑)

くららはゆうこ先輩のこと呆れたり、離れて行ったりなんかしないよv-343
いつまでもつきまとってやるぅv-389(笑)
これからもくららをよろぴくお願いしまっす~v-415
2007-08-21 Tue 22:56 | URL | くらら #HrBXLQFY[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんま~♪
どのグループが好きになったって、ゆうこちゃんはゆうこちゃんじゃないですかvv
私もたまにNEWSの中でホントにまっすーが好きなのか
問いかける時ありますよ~(笑)
実は慶ちゃんの方も好きなんでしょ?とか…(凹)

うちの職場にすっごい嵐ファンの方がいるの~~♪
ニノと翔くんが好きらしくて、語りだしたら
止まらないんです(笑)ああいう話聞いてると
心が癒されるよね~~♪ゆうこちゃんのブログみて
いつも癒されてます♪これからも運営がんばですbb
2007-08-21 Tue 23:16 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
アハハ・・・ゆうこちゃんが私のブログにコメ残して行ってくれたから、コメ返しに遊びに来たら・・・v-392
いいよ、いいよ~。いくつになっても『乙女』だもんね~。
(息子に『意味が違う』って辞書まで引かれた!!)v-403
でも乙女です!!e-320
『桜井くん』昔保育士のドラマに出てたよね・・・
『あんなかっこいい保育士いないです~』って!!
ゆうこちゃん、もしや来月【∞コン】に行ったら∞メンに堕ちたりして・・・
きゃ~、たっちょんはまじかっこいいからな~
2007-08-22 Wed 00:34 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん(笑)
いいじゃないですか~i-234

私、思うんですよっ
誰のファンだとか、
ファン歴が長いとか短いとか
そんなの関係ない!!ってi-179

活躍中のジャニメンって、みんなイケてるも~んi-194
目移りしますって~(笑)
私だって、「おもろい兄ちゃん達」って思ってた関ジャニに
ここまでハマるとは想定外ですから!

エイトコンで、ゆうこちゃんもeighterになっちゃいましょ~i-278
2007-08-22 Wed 01:43 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
コメント久しぶりになってすいません~i-201
タイトル変わっててビックリしましたが、ゆうこさんが思うとおりにしていいと思いますよ!人があーだこーだ言うものじゃないですし。
私もシゲ(NEWS全員)は当たり前に大好きだけど、エイトならたっちょんとか、カツンなら上田サマとか、いろんなジャニーズメンにいつも心は揺れてますよ(笑)プロフィールでも書きましたが、「ジャニーズ事務所ごと担当です!」と言っても過言ではないんですwだから、気にすることないですよ!
私は嵐ではニノか相葉ちゃんかなi-176相葉ちゃんの天真爛漫さ?にいつもニコニコしちゃうし、ニノは演技も歌も上手いし、面白いしで好きですよー^^てか、嵐はみんな好きー♪

ゆうこさんから離れる訳ないじゃないですかi-179ていうか、離しませんよ!(笑)
いつか嵐トークでもシゲトークでもしましょうね☆★
では、さらばw

2007-08-22 Wed 11:24 | URL | はちこ☆ #gVrIp3A2[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん♪
浮気…大いに結構じゃん!!
ジャニーズくんたちは皆かっこいいんだもん!
誰に堕ちたって不思議じゃないよ~(笑)
オレンジも∞に堕ちてブログ名変えようかとただ今真剣に悩み中(汗)ぴぃは何処へ…i-229

嵐コン行ってきたよ~♪
皆カッコよかったぁ(≧∀≦)
翔君もカッコよかったけど…オレンジは…自分でも意外だったんだけど松潤に堕ちそうだったi-229でも、やっぱりi-175の95%は∞が…i-233

2007-08-22 Wed 14:16 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!ゆうこちゃん・・・
真剣な出だしで始まるから、何事かと思って心配したじゃない(笑)
嵐、私も好きよ~・・・コンも行ってるし!
大阪も名古屋(昨日)も参戦したよ!
ちなみに潤くんがすきなんだけどね・・・でも、嵐って不思議と選べないのよね~、みんな好きv-10
みんなかわいいv-410
最近は嵐語りも多くなった我がブログですi-229
また、いろいろ語ろうね~(笑)
リンク変えとくねi-179
2007-08-22 Wed 16:46 | URL | ももね #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆

いつのまに翔くんに( ̄□ ̄lll)!?
いいんです!いいんです!!
何回担変えしたって毎回本気なんだから~♪
ってか天下のジャニーズですよ!?
日本中の(言いすぎ?)イケメンが集まってるんですよ!?
選び放題ひゃっほいじゃないですか~v-398
これからももちろんまにゃとも
よろしくしてやってくだパイね~i-175
2007-08-22 Wed 19:24 | URL | まにゃ #t.yCzdAA[ 内容変更] | top↑
もうっ!
ゆうこちゃんたら可愛すぎ~っv-410
そんなゆうこちゃんが大好きだよi-178
私だって好きな人い~っぱいいるもん
嵐だったら相葉くん♪
2月のNEWSコン取れなくて、あんなにゆうこちゃんに心配かけた私が、
今やたっちょん&∞に堕ちまくり…i-229
み~んな同じだよ
v-352ジャニーズは心のビタミンv-352
さすがゆうこちゃん、いいこと言うなぁv-410
この勢い(?)で、9月にはeighterの仲間入りね♪
あ~あ、福岡も出しとけばよかったなぁ…
そしたらゆうこちゃんにも会えたのに!
(かなり重症です…笑)
2007-08-22 Wed 22:52 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんの告白受け止めた!!!

いいやんいいやんv-222

ちょっと、この事は、ゆあブロの方のコメレスに、
書いたので、よかったらみにきてなっ

ブロタイトルも変更完了v-238

ジャニーズバンザイv-22
2007-08-23 Thu 12:14 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんったら~そうだったんだ~♪
悩んでるゆうこちゃんがかなり可愛いデス(笑)
好きになるのはゆうこちゃんの自由なんだし~気にしなくていいと思うよ!ぴぃのコトを時々思い出してくれさえすれば…(笑)
でも、これからも仲良くしてね!!
リンクのタイトル変えとくね~i-185
2007-08-23 Thu 16:15 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
がははは!!!
くにこ~も翔くん?i-176
でも~あげない!(爆)

うう・・・かなり重症だ・・・i-6
ありがと~くにこ♪
2007-08-23 Thu 17:44 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ははは~ほんとに!!!
こんな事で悩めるなんて、何て幸せなんだっ!?
(笑)
ありがと~ももかめちゃん♪

2007-08-23 Thu 17:46 | URL | ももかめちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・・ジャニメンがステキすぎるから、目移りばっかりしちゃってi-183
もう~嵐最高よ!!! (ノ≧∇≦)ノ
2007-08-23 Thu 17:47 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
錦戸あおさま♪
この間は、いろいろ聞いてくれてありがと~v-398
また、いつ気持ちが移るか分からないゆうこですが~ずっと仲良くしてねi-176
今度は誰におちるか賭けようか?(爆)

シゲコレクション!!!
ありがと~~~~~(ノ≧∇≦)ノ
2007-08-23 Thu 17:50 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いやいや・・・ゆうこはぴんくちゃんが羨ましいよ!
ずっと一筋で・・・i-175
ゆうこだって、木村くんの時は10年間一筋だったのに~歳取るにつれ、気が多くなっちゃってi-229
余命わずかだから、いいか!(笑)

これからも、仲良くしてね~i-178
2007-08-23 Thu 17:53 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姫ちゃ~ん♪ いろいろ聞いてくれてありがと♪
ゆうこも、姫ちゃんが誰に堕ちようが、ずっと仲良くしたいわよ~(ノ≧∇≦)ノ
ジャニーズ好きに悪い人はいないからねv-392

ニノもいいわよね~v-398
すごく癒されるわ~i-176
2007-08-23 Thu 17:55 | URL | 姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あら!あら!
くららちゃんは過去、翔担だったの!?
きゃー!!!
ゆうこは今、翔くんに1分1秒ごと、ハマっていってますが・・・i-230
くららちゃんに、翔くんの事教えてもらわなきゃ!

くららちゃん~ありがとうv-398
2007-08-23 Thu 17:58 | URL | くららちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わはははは!!!
ラナちゃん! まっすーが好きか問いかけてるの~!?(爆)
いつも、まっすーの日記には癒されてるわ~v-398
何であの子は、あんなに可愛いの!?

ラナちゃんのお友達~そんなに嵐が好きなんだ~♪
何か情報あったら教えてちょi-236

ありがとう!ラナちゃん♪
2007-08-23 Thu 18:01 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
わはははは!
『乙女』を辞書で引く息子ちゃん~うける!!!(爆)
私達は、間違いなく『乙女』ですe-420(笑)

翔くんね~太陽先生だったよね?
・・・って~見てないのっっv-406
ゆうこのバカ!バカ!
2007-08-23 Thu 18:03 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃん♪ ありがと~♪
ジャニーズばんざい!!!だよね~v-398
エイトにハマってるブログ友の多いこと!!!
それだけ、彼らには魅力があるんでしょうね~v-352
この目で、しかと見てくるよんv-392
2007-08-23 Thu 18:06 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
【ジャニーズ事務所ごと担当】に大爆笑!!!
その通り~!(爆)
イケメンが多すぎるのよ・・・ ○| ̄|_
罪な男達だわ・・・ ○| ̄|_

うんi-175 ニノも相葉ちゃんもいいよね~i-233
相葉ちゃんを近くで見たけど~めちゃ可愛い!!!
嵐情報があったら、教えてね♪

ありがと~はちこちゃんi-175
2007-08-23 Thu 18:09 | URL | はちこ☆ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぶははは!!!ぴぃは何処へ~!(爆)
ゆうこなんて~仁・ぴぃ・シゲは何処へ~(笑)
・・・・・おっと!
シゲは見放せないi-201

嵐コン~よかったでしょ???
翔くんかっこよかったでしょ???
キャーキャーi-237  ←コンを思い出し中i-232

エイトコン、楽しんできます!
2007-08-23 Thu 18:11 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ももねちゃ~ん♪
ゆうこもこの頃行けなくてごめんね~i-241
ももねちゃんも、嵐の事語ってるの?
そりゃ~行かなきゃ!(笑)
スシ王子にメロメロなのでは???e-420ww

ゆうこも、もう一度MJウォークが見たい!!!
ありがと~ももねちゃん♪
2007-08-23 Thu 18:14 | URL | ももねちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぶはははは!笑っちゃえ!!!
まにゃちゃん~翔くんの次は誰に堕ちるか賭けようか???(爆)
シブ~イ所で、城島リーダーあたりに堕ちるかも・・・(爆笑)  ←失礼すぎi-201

ジャニーズって・・・罪ね・・・i-202

まにゃちゃん~ありがとう♪
2007-08-23 Thu 18:18 | URL | まにゃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃん~ありがと~♪
何だかね・・・同じグループ内で担当変わるのは、そこまで悩まなかったんだけど、グループが変るとね・・・i-227
でも~好きな気持ちは抑えきれない!!!
飛んでけ~翔くんにこの想い~i-237(笑)

福岡コン~あきらちゃんも来れれば会えたのに・・・v-390
会いたいよ~i-241
2007-08-23 Thu 18:21 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~んv-406
ゆあちゃんは、受け止めてくれる!って信じてたよ~v-409
仁の頃からだもんね・・・
改めて、ゆあちゃんの仁愛の深さを感じたよ・・・
ゆうこにはマネできないi-241

さっそく遊びに行くよんi-176
2007-08-23 Thu 18:24 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
もうね・・・恥ずかしいよ・・・
どんだけ変るんだっ!?(汗)
NEWSは今まで通り好きだし~ぴぃの【クロサギ】もかなり楽しみよ~(ノ≧∇≦)ノ

こんなゆうこですが、これからもヨロシクね~
同じ福岡人として~i-176
2007-08-23 Thu 18:26 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
お久智久でーす!
櫻井翔くんですかー^^
私も嵐、ジャニーズの中で2番目に好きです(笑)
別に、何回変わったっていいと思いますよ!(爆
悪いことはないんですからe-420

TU-YUのメンバー、笑えますよね!
特に武田鉄也さんがいる事が。(爆)
まっすースマイルかわいすぎですよね~☆
鼻血ブーですわw

では~!
2007-08-23 Thu 19:08 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
いいんじゃないですかね?笑” 恋多き乙女♪ということで!!笑” うん。

落ち着いたのー? おめでとう?なんかな・・・; でも、ママにとってはいいことなんよね!!うん!

エイト魂・・ままにお願いがありますー。 それは秘こめします!!
2007-08-23 Thu 19:13 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-23 Thu 19:17 | | #[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃん~♪
嵐いいよね~(ノ≧∇≦)ノ
NEWSより、ちょい大人な感じがたまりません!!!

最近、いっぱいTU-YUのCM見るよ~i-176
ありがと~愛華ちゃん♪
2007-08-23 Thu 19:50 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はいじちゃん~♪ ありがと~♪
【恋多きおばちゃん】だけどいいかしら・・・i-229
余命わずかだからいいかっ!(笑)
2007-08-23 Thu 19:51 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
