FC2 managemented FC2 managemented
<<またか・・・!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | 出遅れてる!!!>>
ただいまなさいッ!
更新しましたよw

もしや、と思ってさ、探してみたらありましたwww
芦屋瑞希としてはいってるのに、佐野くん跳ばせる気ゼロですよwww
2007-08-16 Thu 21:39 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
春はNEWSコン、夏は嵐コン、じゃ~、秋(冬)は∞コン???
コメありがとうね。
来月の∞コン楽しんできてね。
たっちょんにやられちゃうわよ~~~♡
だってかっこいいんだもん♡
残暑厳しいから体に気をつけてね。
2007-08-16 Thu 22:33 | URL | み~よ #H5XWpzds[ 内容変更] | top↑
ママわ福岡でのエイト魂に参戦するの?? 

忠義わ・・・どSです。はい。 だってさー、章ちゃんのこといじるからね。うん。 まぁ、うちの基本Mなんで、相性バッチシなんですi-80 
でも、ママとしげにわ負けるかもー。笑”

うちもしげをいじりたーい。笑”
2007-08-17 Fri 08:45 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃんv-411
嵐コン満喫できて良かったね~v-345
ゆうこちゃんの好みのタイプがよくわかったわ。
私とはかぶらないからこれからも争う必要は
なくてよかったよかったv-391

それとDVDやっと見れてよかったね~。
あれを見た時にシゲ満載でかなりおいしいから
ゆうこちゃんが見たら悶絶するだろうな~と
思ってた訳さ。

次はエイトだねv-411
何て羨ましいv-344愛する亮ちゃんを
ガン見してきてねv-363
2007-08-17 Fri 11:58 | URL | あお@ぴぃ外しました(笑) #-[ 内容変更] | top↑
おかえり(^o^)/
かなり興奮モードのゆうこちゃん♪
携帯からゆうこちゃんブロ最後までよめなかったわぁf^_^;
容量オーバーかな?
途中で終わった…。
またPC開いた時、
続きみるわぁ(^O^)
嵐コンほんと楽しいんだってねっ
仁友chanもハマって毎回申し込みして参戦してるよ☆
MJウォークすごいみたいやなぁ
WSでちらんとみたけど~もっとすごいんやろなぁ
NEWSDVDみたいなぁ
誰か仁友ちゃんで買ってないかなぁo(^-^)o
2007-08-17 Fri 15:52 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん!
もう、しげ、可愛すぎだよねv-238
ごめんね、いろんなとこで軽くいじってるP。
知らん顔してるP。ほんと自由な王子なもので。
嵐コン、いいね。みんな行きたいっていうよね。
あったかいって!
そっかー、NEWSコンしか行ったことないから、
わかんなかったけど、嵐コンの感じがつかめたよ。
やっぱり楽しそう♪
あ、私もブログ始めたの。
ゆうこちゃん忙しそうだけど、
時間あったら、ぜひのぞいてみてね。
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/
2007-08-17 Fri 20:42 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、おひさです~♪
嵐コン楽しかったみたいだね~いいなあ~i-189
私は、お盆も殆ど仕事で、NEWSのDVDに元気もらいながら、どうにか毎日乗り切ってるよ~i-179

DVD、番外編でマッサージチェアに横たわるシゲと、アレグリアでぶんぶんやってる、白い靴下にサンダルばきのシゲが何度見ても笑える~i-185
あとね、やっぱ、チラリズムが大好きだなあi-176ぴぃもすごい楽しそうに踊ってるしネ!i-178

そうそう、チューボーも、はなまるも見たし、パパムスは家族で見てるよi-189シゲ、トークも上手いし、すごくしっかりしてるなあ~って思ったよi-190

ゆうこちゃん、お父さんのこと、ちゃんと親孝行しててえらいなあ~って思うよ。わかっていても、気になってても、なかなか実行できなかったりするよね。お互いに自分のペースで頑張ろうね!!i-179
2007-08-17 Fri 22:13 | URL | アン #XAUl15Aw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お久しぶり~♪
DVD,ゆうこちゃんの感想楽しみにしていたのよ。笑
シゲ、いじられまくってたねえー。
たこ焼きはまだよかったけど。
牛タンは、涙目になってた?気がして、
かわいそうになってきたよ。
牛タンは、せめて、味わって食べさせてあげて欲しかった。笑

でも、ほんと仲良しだからできることなんだろうねー。。。

嵐コン、行ってきたんだね!
こっちでも確かあったはず。
行けなかったけど。
嵐では、私は大野くんが好きかなあー。
なんかね、あののんびりムードが。
マツジュンも、やっぱりかっこいいし。
私も一度は行って見たいわぁ~♪
2007-08-18 Sat 01:55 | URL | なおふみ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-18 Sat 18:01 | | #[ 内容変更] | top↑
嵐コン担の姫です♪
ほんと嵐コン楽しくてだいすきなんだけど、今は許しがでなくて(笑)お台場で縛られています・・・
いつか福岡行って・・そしたらゆうちゃんにアイタイのーーーーー!!!!!!!(≧▽≦)きゃきゃ

翔くん好きな友達いなかったのでなんか嬉しい!!そんなあたしは嵐はニノ派です♪
2007-08-19 Sun 22:45 | URL | 姫 #WGv/JGO2[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃん♪
何か日々忙しくて~なかなか更新できず・・・e-330

いろんなバトンがあって楽しいね♪
2007-08-21 Tue 14:43 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
み~よちゃん♪
エイトコンでたっちょん見てきて~お肌ツルッツル?(笑)
大丈夫よ~み~よちゃんのたっちょんは取らないから~i-176
何てったって~今ゆうこは翔くんにドップリ・・・○| ̄|_

エイトコン~楽しんでくるね~(ノ≧∇≦)ノ
2007-08-21 Tue 14:46 | URL | み~よちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
うん♪ エイト福岡コン~行ってくるよ~(ノ≧∇≦)ノ
はいじちゃんのダーリン見てくるよ~i-175

たっちょんは、どSなのね?(笑)
2007-08-21 Tue 14:47 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あおちゃん~先日は電話ありがとう♪
モヤモヤしてた気持ちが晴れたよi-175
これからも、自分のペースで、自分の気持ちに正直にブログはやっていくよ♪

シゲも今まで通り好きだし~笑えるし~(爆)
応援しなきゃ、見守っていかなきゃ心配でi-201

あおちゃんのダーリンに来月会ってくるねi-190
2007-08-21 Tue 14:51 | URL | あおちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃ~ん♪
携帯から見てくれてありがとうv-398
嵐・・・いいよ~(ノ≧∇≦)ノ
ハマるよ~(ノ≧∇≦)ノ
・・・・・・・・
てか・・・心奪われているのですが・・・(滝汗)
ゆあちゃんみたいに、どうして一筋ができないんだろ・・・i-183
2007-08-21 Tue 14:53 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃ~ん♪
ブログ開設おめでとう!!!
遊びに行くよ~(ノ≧∇≦)ノ

ぴぃね・・・あの自由さが魅力なんだよねi-175
何やっても憎めないし~可愛いし~(笑)
これからも、キャプテンとして頑張って欲しいわ!i-179
2007-08-21 Tue 14:55 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
アンちゃん♪
お互い、何かと忙しいよねi-201
子どもには手はかからくなったけど~なんか忙しい!!!
TVやDVD、雑誌も見なきゃいけないし~(笑)

シゲね~しっかり育てられてるよね♪
親子3人、仲いいしi-175

アンちゃんも、毎日ぴぃにパワーもらいながら頑張ってね!
2007-08-21 Tue 14:58 | URL | アンちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
なおふみちゃんも思った?
牛タンの時は、ちょっとやりすぎだろう!!!
かわいそうになったよi-183
でも、あれは男の子特有の仲のよさだよねi-176
女の子同士だったら、あんな事考えられないもんi-230

シゲーーーがんばれ!(笑)

なおふみちゃんは大野くんなのね~v-398
あの、リーダーもおもしろい!(笑)
ゆる~い感じで(笑)
やるときはやるんだろうね!
今から嵐の事は勉強していきます!ww
2007-08-21 Tue 15:01 | URL | なおふみちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
姫ちゃ~ん♪
嵐好きだっけ?(笑)
翔くんね・・・ステキすぎなんですが・・・v-402
もう~完オチ・・・○| ̄|_
ニノも好きよ~♪
てか~嵐SAIKOUe-415
と言う事で~これからもよろしく♪
2007-08-21 Tue 15:04 | URL | 姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
