FC2 managemented FC2 managemented
<<Yabai-Yabai-Yabai | ★ジャニーズは心のビタミン★ | DVDは・・・>>
ゆうこちゃんv-411

ゆうこちゃんが大変な時に能天気な電話をかけてきた
あおを許してねv-399
そんな大変な事とは露知らず勝手に盛り上がって
勝手に切っちゃってv-356今度はゆうこちゃんの気持ちも以心伝心で汲み取れるシゲの様になれるよう頑張るわ(笑)

DVD届かんのかい??
ゆうこちゃんがあのDVDを見てシゲに悶え苦しむ
姿を早く見たいのよ~。あれはゆうこちゃんへの
シゲからのプレゼント??と思えるほどシゲ満載で
かなり楽しいからv-344
感想早く聞きたいよ~。

はなまる見逃したv-356
昨日の夜録画しとこって思ったらもう終わってたよ。
2007-08-11 Sat 20:43 | URL | あおぴぃ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、DVD遅いね!ほんとにシゲがいっぱいで、めちゃ可愛くて、ゆうこちゃんがどんなに喜んでるかときてみたのよ~。早く来るといいね!
私はシゲがあんなにぴーと距離を感じてるなんて、知らなかったよ。ちょっと涙でた。なんて可愛いシゲ。
もっとはやく、ご飯行けてたらよかったね。
ぴーは自由な人なので。でも、忘れてなかったよ。
楽しかったな、しげ。って、書いてたね。
よかったよかった。もっと距離が近くなっていくね、
きっと。
はなまる、まだ見てないんだけど、
ぴーのことも言ってくれてるのね。楽しみだわ。
2007-08-11 Sat 21:53 | URL | ぴんく #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、こんばんま♪
お父様、早く良くなるといいですね;;
こんな事しか言えないけれど、元気出されてください><!
ゆうこちゃんファイトッッ。

私もはなまる、ばっちり見ました~~♪♪
ベッドのシゲ、やばい!!!
あの枕もいいけれど、あれがシゲの部屋だと思うと
うおおおおってドキドキ気分になってますvv

何度もリピって見なくちゃですね♪♪
2007-08-12 Sun 00:05 | URL | ラナ #-[ 内容変更] | top↑
メールありがとう!!頑張ってね!!ママ!!

ママ、Mなの?! しげもMなのに・・・汗” ダブルMか!! そのに錦戸様を参戦さしたら、おもしろいことになりそー。笑”
2007-08-12 Sun 07:34 | URL | ハイジ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-12 Sun 15:12 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん

昨日ひさびさ~ゆうこちゃんとメールえきてよかったv-398

NEWSDVDどうだった???
かわいいかっこいいシゲちゃんにあえたかな???
少クラもNEWSスペシャルだったし、
楽しめたんじゃない?

お父さんのこと心配な事たくさんあるねっ
お互い。。。

早くよくなりますように!!!
ゆうこちゃんのお父さんv-421
2007-08-13 Mon 17:12 | URL | ゆあ #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、お久し振りです(><)
ユヲナです。
本当にお久し振りですね。
実は、報告があって書き込みにきました。

私、ブログをやめさせていただくことにしました。

思えば、ゆうこちゃんとは、
KATーTUNを好きになって
1番初めに仲良くしていただいたなぁー
と、思ってます。
NEWS担に変わっても、変わらず、
私が落ち込んでいると、励ましてくれたりして・・・
すんごく、感謝してます。
ブログは、やめちゃうけれど、
遊びにくるので、よかったら、またかまってください(><)
ゆうこちゃん、ダイスキ!
ありがとうございました!!
2007-08-16 Thu 14:48 | URL | ユヲナ #-[ 内容変更] | top↑
あおちゃ~ん♪
そんな事気にしないで~i-176
あおちゃんの元気な声聞けたら、ゆうこは元気が出るのよ~(ノ≧∇≦)ノ
いつでもTELちょうだいi-175

DVD・・・めちゃ悶えた!!!(笑)
2007-08-16 Thu 15:07 | URL | あおぴぃちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぴんくちゃ~ん♪
やっとDVD来て、めちゃめちゃ萌えたわっ!(笑)

シゲね・・・ぴぃと亮ちゃんにちょっと気を使いすぎてる所があるよね・・・
でも、ぴぃが誘ってくれたおかげで、おそらく自信も持てるようになったかもv-398
ナイーブすぎるんだよね・・・シゲ・・・
ぴぃにこれからもシゲの事よろしく!って伝えておいてねi-176
2007-08-16 Thu 15:11 | URL | ぴんくちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ラナちゃん♪ 温かい言葉、ありがとう!

ええ・・・ええ・・・あのベッド・・・
どうしましょう!!!
行きたいぞっ!あの部屋に~i-233

まっすーの部屋も見たいよね~v-391
筋トレグッズやプロテインがいっぱいあったりして(笑)
2007-08-16 Thu 15:14 | URL | ラナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
シゲはね、基本Sなのよ~(ノ≧∇≦)ノ
NEWSの中ではいじられキャラなんだけど、彼はSです!
だから、ママとは相性ピッタシv-389(笑)

たっちょんは? M???ww
2007-08-16 Thu 15:16 | URL | はいじちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ゆあちゃん・・・ありがとう。
ゆうこも、ゆあちゃんとメールできて嬉しかったよ~i-176
また、メールしてね♪

DVD・・・やばいっi-201
萌えすぎる・・・(笑)
『少クラ』は、友達がダビってくれるから、もうちょっとのガマン!!!i-238

父のこと・・・ありがとうv-398
2007-08-16 Thu 15:20 | URL | ゆあちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ユヲちゃ~んi-175
ブログやめちゃうの!?!?i-201

こちらこそ、担当コロコロ変わるゆうこと仲良くしてくれてありがとう・・・i-241
淋しいけど・・・
メールするね~i-178
2007-08-16 Thu 15:22 | URL | ユヲナちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |
