fc2ブログ
FC2 managemented
<<出遅れてる!!! | ★ジャニーズは心のビタミン★ | チューボーシゲ~♪>>
ゆうこちゃん!!ファイト!!
ゆうこちゃんパパが早く良くなりますように・・
2007-08-09 Thu 00:29 | URL | rikka #nnifGyyw[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃ~ん
ちょっぴり落ち気味なのですね(^^;)
まだまだ偉そうな事は言えませんが、お気持ちは分かる気がします。
私も今、自分の事で精一杯で、毎日好き勝手して・・・
親孝行しなきゃ!って思うけど、気持ちにゆとりがなくて。

自分にとって大切な人が幸せなら、自分も幸せだったりするんで、
お父様も分かってくださってるのではないでしょーか・・・
ファイトです!!
(↑死語?笑)

2007-08-09 Thu 01:46 | URL | はち #x5/jlGkI[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 11:31 | | #[ 内容変更] | top↑
大丈夫大丈夫、病院にいれば、大丈夫。暑いしね。でも、顔みせてあげると、安心するとおもうよー。

2007-08-09 Thu 16:11 | URL | くにこ #h1VK5Tow[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
私もツタヤで注文して昨日届きましたよ。
オフショットは見なくちゃだめです。すっごい萌えが待っていますから。
2007-08-09 Thu 17:03 | URL | 恵美 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん、ひさしぶり~♪

お父様、心配だね。
でも、ゆうこちゃんのお顔を見て、きっと元気いっぱいになったはず!
お孫ちゃんたちのお顔を見たら、もっと元気まんまんになるはず~!
大丈夫だよ。
ゆうこちゃんのこと、わかってくれてるから。

暑い日が続いて、ホントいやになるけど、
ゆうこちゃんも、体調くずさないようにね。

わたしも、たまには実家帰ろうかなって思いました。
ありがと、ゆうこちゃん♪
あ、DVD、めっちゃよかったよ☆
2007-08-09 Thu 19:29 | URL | あきら #WWcY4iXA[ 内容変更] | top↑
ゆーこりーん♪
DVDは届いたかな?
早く早く~アマ○ンさーーん!!!
こやシゲのホテル劇場、今すぐ福岡まで行って見せたいくらいだわ!

上手く言えないけど、ゆうこりんの優しい気持ち、届いてるんじゃないかな?
そういうのって心で思うだけでも、届くもんだって聞いたことあるよ!
だから元気出して!
パパしゃんはちゃんとわかってると思うよっ!

暑いし、お互い色々大変だけど、一緒に頑張ろうねっ♪
2007-08-09 Thu 20:30 | URL | 裏姫 #92CBdlqY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-09 Thu 22:00 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうこちゃん DVDは届いた??
かなり面白かったよ~特に こやシゲコンビは抱腹絶倒でしたよ(笑)

お父様 心配だね・・・
ゆうこちゃんが忙しい事はお父さんも理解してくれてるよ、きっと!
有り難いもので、親って子供のことを悪く捉えられないんだよね・・・
オレンジの父は17年前に他界したんだけど、まだ長女が乳飲み子でなかなか病院へ行ってあげられなくてね・・・そのときにゆうこちゃんと同じこと思ったよ。でもね・・・父は「子供抱えては大変だから気を遣うな。」って常に私の事を気にしてくれてた・・・
「子を持って知る親の恩」本当にこの通りだと思ってます!
お父様が早く回復されることを祈ってます。


2007-08-10 Fri 00:52 | URL | オレンジ #-[ 内容変更] | top↑
お父様心配ですね・・・。
忙しい事はきっと分かってくれますよ!

メアド載せときますから、相談があればいつでも!
私もいろんな人に助けられたから・・・。
まぁ、人生経験はゆうこさんの方が豊富なはずなんですけどねww
2007-08-10 Fri 12:22 | URL | 星羅 #-[ 内容変更] | top↑
文美香の祖父も 昨年の9月から 入院してて・・・
最初は 毎週のように
お見舞いに行っていたのに
だんだん 長くなると いかなくなって・・・

そしたら 病変が急変してしまって・・・
それも 春のツアー中で まったく 行かなかった時に・・・
遠征から 帰ってきたら 家に 母から 置手紙があって・・・
病院へ 走ったよ・・・・

本当に 文美香も その時は すごい自己嫌悪に
陥ってしまって・・・・

ゆうこおねぇも いろいろ大変だと思うけど
あんまり 自分を責めないようにしてねっ
ゆうこおねぇとお孫さんの笑顔が きっと お父様には
最大の薬に なると思うから!!
2007-08-10 Fri 18:47 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
こやまちわ!
お父様、大丈夫ですか!?でも、ゆうこさんの顔を見たら元気になるかもしれませんよ♪
早く回復してほしいですね。。。

DVD、もう最高ですよ!!
早くゆうこさんの元へ届くといいですね(・ω・)b
では☆
2007-08-10 Fri 19:44 | URL | 愛華 #mwGJeNfs[ 内容変更] | top↑
rikkaちゃん・・・
ありがとう!
私達には、シゲがついてるからねi-175
また、メールするね♪
2007-08-11 Sat 15:18 | URL | rikkaちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はちちゃ~ん! ありがとう!
なかなか自分の事で精一杯でね・・・
気持ちはあるんだけど、行動が・・・i-201
でも、自分のできる事をして行こうと思います。
はちちゃんの親御さんも、はちちゃんが元気な事が一番嬉しいと思うよ♪

【ファイトっ】だよねv-91(笑)
2007-08-11 Sat 15:21 | URL | はちちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
くにこ~いつもありがとうi-241
病院にいれば大丈夫だよね!
私達の年齢になったら、親がいつどうなってもおかしくないもんね・・・
ある程度、覚悟も必要・・・
2007-08-11 Sat 15:23 | URL | くにこへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
恵美さん・・・
10日の夜、やっと出荷したって・・・
遅っe-330

シゲ・・・ステキだったでしょうね~e-415
2007-08-11 Sat 15:25 | URL | 恵美さんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
あきらちゃん♪
ありがとう!
昨日、子ども連れて行ったら嬉しそうだったよ♪
いろんな事を考えると、辛くなったりするけど、自分ができる事をして行こうと思います。

DVD・・・まだ来ない・・・
10日の夜、やっと出荷しただと・・・i-232
まぁ、ゆっくり萌えるわ!(笑)
2007-08-11 Sat 15:28 | URL | あきらちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
裏姫ちゃん・・・
【こやしげホテル劇場】i-175i-175i-175
友達からの写メだけで萌えたんですが・・・(笑)
楽しみにしときます!

ありがとね~裏姫ちゃん♪
そうだよね。
ちゃんと父は分かってくれるよね?

NEWSパワーでお互い頑張ろう!!!
2007-08-11 Sat 15:31 | URL | 裏姫ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!!
コメ、読んでてうるうる・・・i-241
元気出たよーーー!!!
みんな、みんな、それぞれいろんな思い抱えてるんだね。
いろんな辛い事、悲しい事経験して・・・

でも!私達にはNEWSがいるもんね!
ジャニーズがいるもんね!(笑)

Pちゃん・・・これからもヨロシクね~i-176
2007-08-11 Sat 15:34 | URL | 秘コメのPちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
オレンジちゃん・・・ありがとう・・・
オレンジちゃんのお父様は17年前に・・・
まだ、お若かっただろうに・・・
ほんとだね。
自分が子ども持って親の有り難味が分かったよね・・・

DVD~早く来~~~~~い!!!e-330
2007-08-11 Sat 15:37 | URL | オレンジちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
星羅ちゃん~ありがとうv-406
嬉しいよ・・・
何かあったら、頼るから!v-433
これからも、ヨロシクね~♪
2007-08-11 Sat 15:39 | URL | 星羅ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
文美香~いつもありがとね~v-406
優しい言葉かけてくれて・・・
文美香も大変だったんだね・・・

うん!お互い、これからもいろんな事があるだろうけど、頑張ろうね!!!
2007-08-11 Sat 15:43 | URL | 文美香へ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
愛華ちゃん・・・ありがとう!

DVD・・・まだ来ない・・・i-6
10日の夜にやっと出荷したそうな・・・i-6
何やってんだーーー!!! アマゾン!!!
2007-08-11 Sat 15:44 | URL | 愛華ちゃんへ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ★ジャニーズは心のビタミン★ |